嵐、語るのです。



9月29日 Mジュン様イロイロ

月末誌やらアイドル3大誌やらイロイロとございますが、とりあえず前回のDの嵐から。
無精ひげにネット・・・・・・・・・わははははははは!!!キッモ!キッモ!あのアラブ人誰ですか!?
わははは!!!キモい〜〜〜〜!ってかスワイコォ〜〜〜〜〜〜〜!!!←どないやねん
キモすぎて悶えまくりでございますわ〜〜〜〜!!ヒィ〜〜〜〜!!!
アラブ人かつ密入国者のようなMジュン様、タ〜〜マリマスェ〜〜ン!!
不潔感プンプンでイイ!ジツにスバラスィ〜〜〜!!!
いや〜イイモノ見させていただきました、多謝。しかしやっぱおヒゲはないほうがいいかな・・・。
そんでもってテレビ情報誌。
今週発売のテレビジョンの予告ページにMジュン様@道明寺が。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な、なんだか微妙な髪型・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ドラマってこの髪型?道明寺っぽいっていったらぽいんですが・・・・・・。
なんだかなぁ・・・・といいつつ「ヒィ〜〜〜!!スワイコォ〜〜〜!!」と言い出すのは目に見えてるんですが
とりあえず来週テレビジョンが表紙らしいので、それに期待ですわね!
しかしもうちょっとフワッとしててほしかったな〜。
そんでもって月刊テレビジョン。今月はMジュン様と櫻井さんがご登場。
ヒィ〜〜〜〜!!!ビズアルスワ〜〜〜イコォ〜〜〜〜!!!
ゾウにもたれかかってんのとか、机の下にもぐってんのとかマジでタマンネェンジャ〜〜〜!!!トリャ〜〜!←逆切れ。
いや〜今月の月テレ、絶対買いの方向ですわよ、奥様〜〜〜!!
そして視聴率ウナギ上りのミンナのテレビ!←視聴率ウナギ上りって・・・。
悲しみの最終回でございまして。ワタクシ毎週忘れたフリをしておりましたがジツは毎週リアルタイムで拝見しておりました。
最終回のミンテレ、内容はともかくMジュン様ってばオウツクスィ〜〜〜〜〜!!!ウルワスィ〜〜〜〜!!
ちょっとアイツ誰よ?誰なのよ?←Mジュン様です。
黒いお衣装がまたお似合いで鼻血どころか目血(何?それ)とか吐血とかもう出血大サービス〜〜〜!!ってなもんで
エライコッチャでございましたわ〜。←血、出しすぎ。
しかし2時間・・・また編集がメンドクサ(以下自粛)。
でも山田優ちゃんてばMジュン様の唯一のお仕事「クリスさん、よろしく」を奪っちゃってコノヤロ〜!←唯一の仕事って・・・。
リニューアル後もMジュン様はご出演されるそうで・・・うれしい・・・いやうれしくない・・・いや、やっぱうれしい・・・。←どっちやねん。




9月24日 嵐様のお仕事イロイロ。

は〜・・・毎日暇でございますわね〜。まごまご嵐は放送してないし、Dの嵐は遅れてるし、ミンテレはおもしろくないし。
今嵐様を拝見できるのはそれだけ・・・ですよね?あ、相葉さんの動物園もありましたわね。
ま、そん中からボチボチと。
まずはDの嵐。来週最終回なんですね〜ってなんでやね〜んっ!?唯一の楽しみが〜〜!!(号泣)
Gの嵐か・・・。頑張る人を応援するって・・・それってオモシロイのか・・・?
Dの嵐もオモシロくない回とか最初のほうありましたし、Gにも期待ですかねぇ?
しかしE(エロ)の嵐とF(ファンタジー)な嵐、ナシですか・・・。←ある訳ないがな。
こないだの博士と助手のほっとき館、おもろかったですわ〜。松ピーのテレビショッピングよりもオモシロ(以下自粛)。
大野さんと櫻井さんがジャレてるの見るの、好きなんですわ〜。
もっとチームSOS見たかったですわ・・・。この二人だけ冬コンでコンビ曲やったことないんですよね?ブヒィ〜・・・。←豚?
そして松ピー!テレビショッピングのアホ芝居(激褒めてます)、スワイコォ〜!
キモい髪方(激激褒めてます)のMジュン様がタ〜〜マリマスェ〜ン!!
前回の松ピーのMジュン様、不精ヒゲをはやしてたとか。
ヒィ〜〜〜!!見てないけどステキング〜〜!!←想像だけで悶えられるワタクシ。
しかし友人達は「キモかった」と・・・。あれ?キモいの?
まごまご嵐。中華街留学はいつの間にかホッタラカシですか?あれもまぁまぁオモスィロかったのになぁ。
で、孫ですがなかなか癒されますわね〜。前のMジュン様と大野さんが行かれた野球バカのオジイチャンの回、
いや〜・・・・・・・・・(思い出し中)・・・・・・・・・・・・・・ブハァッ!(鼻血)
ユニフォームスワイコォ〜〜〜!!コスプレバンザ〜〜イ!!!←コスプレなの?
汗かいてるMジュン様にワタクシも興奮汁満載で、Mジュン様と同じくワタクシもビッショリ☆←興奮汁って何よ?
汗ぬぐうMジュン様とかマジでステキングでエライコッチャでございましたわ〜。ヒィ〜〜〜〜!!
オープニングのタンクトップのMジュン様のチラリと見える胸とかタクマスィ〜二の腕とか
あれもタ〜〜〜〜マリマスェ〜〜〜〜〜ンでしたわ〜。
フ〜・・・次回の孫は嵐様5人らしいですね、これも楽しみでございます。
そして「花より男子」でエキストラ募集しておりまして。セレブな高校生・・・・・。
高校生か・・・ワタクシ、高校生に見えないこともなくね?(ヤング風)。←無理ありすぎ。そして高校生に見える訳あるか。




9月16日 祝!嵐様結成6周年!

嵐様、結成6周年、オメデトウゴザイマス〜〜〜!!

いや〜もうあの衝撃の日から6年ですか・・・。って早っ!!!
あの日はもう前日の夜から大騒ぎで、当時ICQが仲間ウチで大人気でしたので
ICQで朝まで友人と語りつつ早朝にスポーツ新聞を全買いしにコンビニへ行き、
すべてのワイドショーをビデオに収めるべく必死で頑張っていたことがまるで昨日のことのよう・・・。(遠い目)
当時のワイドショーのビデオ見直してみたら、皆様おぼこい!お若い!オカワイラスィ!それは今でもですが。ムッフ。←キモイ。
いや〜そりゃ6年もたってるんですもんね。変わるのは当然っちゃ〜当然ですが
よくぞここまで育ってくれたました・・・バァヤはうれしゅうございますわ・・・。←バァヤって誰よ?
嵐様、どうぞこれからも細々で結構ですので(オイ)お仕事頑張ってくださいまし。




9月8日 祝!連ドラご出演!!

奥様、だんな様、お嬢ちゃん、お坊ちゃん〜〜〜!!←広範囲にわたっての呼びかけ。
エライコッチャでございますわよ〜!!ブヒィ〜〜〜!!!←誰?ブタ?
Mジュン様が2年半ぶりに連ドラにご出演でございます!TBS金曜10時「花より男子」でございます。
いや〜・・・きみペ以来ですわね〜。毎週Mジュン様が拝見出来る・・・うぅ・・・感涙。←ミンテレは?
ほんっとメデタイ!TBS様、アリガトウゴザイマス〜〜〜〜〜!!!
と手放しで喜んでばかりはいられない訳でして。
花より男子・・・ドラマ化か〜・・・・。台湾のF4がスバラスィかっただけに大丈夫なんでしょうか・・・・?
それに花沢類役が小栗旬くんで・・・。小栗くん、女の趣味悪いからなぁ・・・。←ドラマに関係ありません。
あと松田翔太くんに 阿部力くんらしいですが・・・う〜ん・・・F4か・・・・。
ワタクシはもちろんうれしくて大興奮なんですが、きっとマンガファンの方には不満足なんじゃないでしょうか?
ワタクシもマンガ読んでましたが、きっとそれぞれ「ワタシやったら花沢類は〜○○で〜道明寺は〜○○かな〜」とか
考えてたと思うんですわ。
ですからきっとMジュン様じゃなくても誰がやっても不満に思うファンの方はいらっさると思うので
その方達がどう思うのかな〜とちょっと気になっておるわけですわ。トリャ。←トリャ?
しかし道明寺ですよ、奥様!道明寺と言ったら自信マンマンでちょっと性格悪くて、でも恥ずかしがりやで
ジツはなかなかいいヤツ、そんでもって超大金持ち〜!!!!←昔マンガ読んだキリですから間違ってるかも。
そんな道明寺をMジュン様がっ!!ヒィ〜〜〜〜〜!!想像だけで昇天できますわ〜!
どうします?毛皮のコートの下にタンクトップ、そんで自家用ジェットに乗って現れるMジュン様@道明寺・・・。
(注:あくまでもワタクシの妄想です。こんなシーンがあるかどうかわかりません)
ギャフ〜〜〜ン!!!スワイコォ〜〜〜〜!!!
公式HPによると「当初は鼻持ちならなかった、天下無敵の野獣プリンス・道明寺司」・・・・。
野獣プリンス・・・野獣プリンス・・・・・野獣・・・ケモノ・・・・(プリンスと野が消えてますが)。グハァッ!!!!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜!!!
しかも高校生役ですよ!もう22歳なのに!制服セイフク征服(違)制服〜〜〜!!
学ランではないでしょうからブレザーか・・・生きててよかった・・・・。
は〜10月21日スタートでございます。今から楽しみすぎて眠れませんわ。←嘘つけ。
しかしMジュン様がご出演される連ドラってマンガが原作ばっかりですわね〜。
未満都市も元はマンガですし、づん田一少年にごくせんにきみぺ・・・。
現実にありえないCGチックなオウツクスィサだからでしょうか、ウッフッフ。←でも足はちょっと短(以下自粛)。
とりあえず今から期待大でございます。Mジュン様頑張ってくださいまし〜。




9月3日 イヤ〜ンH☆←死

と、言うわけでHでございます。この雑誌は毎回いいお写真満載でございますから期待しておりましたらば奥様!
期待通り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!イヤッホォ〜〜〜イ!!←喜びすぎ。
表紙にご登場の嵐様。スイカ片手にめちゃタノスィそう〜〜!!嗚呼、癒されますわ〜。
なんなんでしょう?この子達。なんなの?誰?←嵐様です。
これが成人男子5人組ですか?誰か嘘ついてませんか?
中もカワイラスィ〜〜〜さ満載で、タ〜〜〜マリマスェ〜〜〜ン!!
激激激激激激激ゲキゲキ激激激(シツコイ)オ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜〜!!!
スイカを前に大爆笑の嵐様。相葉さん、チョップでスイカ割ろうとしてますね?
しかもタンクトップが濡れててそれは汗ですか?そ・れ・と・も・・・うっふ。←なんなのよ?
スイカにかぶりつくMジュン様がスワイコォ〜〜!!
しかしですよ奥様!!ご覧になられまして?まぁまぁまぁまぁ!←誰よ?
Tシャツ胸に当ててるのとかシャボン玉吹いてんのと大野さんと飛行機(?)作っていらっさるのとか
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜〜理〜〜〜〜!!!
ヤベーヤベーヤベーヤベーよぉ!!!!←ヤバイのはワタクシの頭の中です。
マジでオカワイラスィ〜ですわね〜。フ〜・・・風鈴つけてるのを見てるMジュン様もオカワイラスィ〜ですし
5人でお昼寝(Mジュン様だけおきてるけど)されてるのもオカワイラスィ〜ですし、
いや〜・・・・・・ス・ワ・イ・コ・ゥ!!!(力こぶし握り締めつつ)。←気合入りすぎ。
楽しませていただきましたわ〜。あの子達、どこでテイクアウトで出来るんでしょうか?←出来ません。




9月1日 雑誌イロイロ

いろいろと雑誌に嵐様がご登場でございます。ポポロに明星にテレビぴあにオリスタに・・・。
どれもコンサ風景の記事で夏コンを思い出しますわね〜。いや〜いいコンサでした。
ってノンビリかまえてたヤツ出てこんか〜〜〜〜〜〜い!!!!!←いきなり何?
明星の写真っていっつもなんかしょーもないし、つまらんよな〜とか言ってたやつ、
今すぐ謝罪しろ〜〜!すみません〜!←いつも文句言ってたワタクシ。
奥様明星見たか〜〜〜い!?見たよ〜〜〜〜!!←1人コール&レスポンス(サビスィ〜)。
Mジュン様のソロの写真が〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜!!!
亜jdjh利fgkとglふでじぇりぎ8tっぎgfdlddxふぃgfkjr!!!!←言葉にならない雄叫び。
いや〜マジでタマリマスェ〜〜〜ンですわ〜〜。どうしましょう?←どうもしません。
コンサ風景とそれぞれのアップと5人一緒のお写真があるんですが、もうそれがさ〜。
エライコッチャなんですわ〜。もうエロいとかエロくないとかそれどころじゃないんじゃ〜〜〜!!!←意味なく逆ギレ。
エロテロリスト、ジュンクン・オブ・エロイトイ(誰?)参上ですわよ〜〜〜〜!!
いや〜このお写真1枚でワタクシ2年間は飲まず食わずで生きていけそうですわ〜。無理ですが。←前言撤回早っ!
は〜・・・まだご覧になっていらっさらない奥様は今すぐ本屋へGOざます!
いや〜・・・・スワイコォ〜〜〜〜〜〜!!!じゃ、あばよ!(C:慎吾ちゃん)






HOME