嵐、語るのです。



7月20日 WO

イマサラながらweekly oriconを購入いたしまして。今週は嵐様が表紙にご登場です。
WOの嵐様はいつもクワッコウィ〜し、期待してたんですが今回のは
なんだかエセさわやかっぽく(オイ)背景の合成もすごいしなんだかなぁ・・・と思って購入を見送ったそこのアナタ!
アナタは人生の8分の7損してますわよ〜〜〜!!←え?そんなに損?
確かにどのMジュン様もちょっとビミョ〜でございます。前髪パックリ分かれちゃってますし。
まぁオカワイラスィ〜ことはオカワイラスィ〜んですが。
でっすっがっ!Mジュン様がビーチボールを持ってジャンプされてるお写真・・・
下腹部にうっすら見えるこのお方(お方て・・・)は・・・ひょ、ひょっとして・・・。
悔しいけれど〜お前に夢中〜ギャランドゥ〜〜〜ギャランドゥ〜〜〜。
デハナイデスカ〜〜〜〜〜〜〜!!!????ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
さすが「ちょっぴり刺激を与えます」とおっしゃっただけありますわ〜〜〜!!刺激ハゲスィ〜〜〜!!
まさに悔しいけれどお前にムチュ〜!!ヒィ〜〜〜!!
ハァハァハァ・・・・・・。落ち付いて・・・ってこれが落ち付いていられますか?いられませんわ〜!
いや〜なかなか貴重な臨死体験でございました・・・・。←臨死体験?




7月13日 アイドル3大誌

遅れ馳せながら3大誌を購入してまいりました。もうもう今月は・・・・・・・ほんと〜〜に
WINK UPスワイコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もうW.UのMジュン様がとんでもぬわ〜〜〜くクワッコウィ〜〜〜〜〜!!!
最初のツナギ着てるのとかももちろんスワイコゥでございましてワタクシ軽く失禁のARASHIだったんですが←漏らすな。
それよりもソロページのMジュン様ぐわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ありえませんわ、ありえませんわ、ありえませんわ〜〜〜!!!←なんで3回も繰り返す?
もう本気で(マジで)クワッコウィ〜〜〜〜くてヒィ〜〜〜〜!!無〜〜〜〜理〜〜〜!!
ハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・。冷静さを取り戻せ、ワタクシ。
でもほんとヤバイですわよ?奥様、お気を確かに。←確かじゃないのはワタクシです。
久々W.Uキましたわね〜。フヒィ〜〜〜。いや〜やっぱすんばらすぃ〜〜でございます。
もう今月はこれでお腹いっぱいでございまして・・・。

POTATOもDUETもオカワイラスィ〜くてよござんす。←誰?
やっぱ表紙っていいですわね〜。浴衣も非常にステキングでタマリマスェンでございましたわ〜。
以上。←え?それだけ??




7月7日 もっともっと〜近づいて〜

日テレを午前中ずっとDVDに撮っておりましたらMジュン様と相葉さんのさわやか吐息CMが
無事捕獲できまして。いや〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・奥様、準備はよろしくて?←誰?何の準備?
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!タ〜〜〜マンネェ〜〜〜〜ンジャァ〜〜〜〜〜!!!!
もうちょっとマジですか?あいつ誰ですか?←Mジュン様です。
いやほんとヤバイですわよ!←ヤバイのはワタクシの頭の中です。
外人の女のコと海辺で唇がつくぐらいの距離で交互にナイショ話してて
ふと同じタイミングでナイショ話しようとして見詰め合う・・・・・・・ギャッフゥ〜〜!!!←落ち付けワタクシ。
ちょっと顔がテカってらっしゃって髪も濡れちゃっててエロざます〜〜〜〜!!←どこの人?
もみ上げがまたワイルドでいらっさって、ぐはっっっっ!エライコッチャでございますわ〜。
しかしハウスのCMは放送時間決まってないし、いっつも捕獲に苦労させられますわ〜。
もうすぐオーザックのCMも新しくなるんですよね?嗚呼、また1日中録画しなければ・・・。
提供がわかりやすいCMに出ていただきたいですわ〜。




7月5日 PARCO CM

すっっっごく遅れ馳せながら、やっと、やっと!パルコのCMを拝見することが出来ました。
いつもありがとうございます(土下座)。←超私信。
さぁ、皆様声を高らかにっ。
エビバディセイ!スワ〜〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
もうもうなんなんでしょうか?ありえませんわ〜〜〜〜〜〜!!
Mジュン様侍(誰?)がとんでもぬわ〜〜〜〜〜くクワッコウィ〜〜〜!!ヒィ〜〜〜!!
嗚呼、斬られたい、めちゃくちゃに斬られたいぃ〜〜〜!!!←騒ぎ出すMの血。
最初見た瞬間ワタクシ絶叫しつつブリッジしておりましたから(フフン)。←威張ることではありません。
いや、まじであのCM撮った人に感謝の賞状(金一封じゃないんかい)を送りたい気持ちでいっぱいですわ。
ほんっとスワイコォ〜〜〜でタ〜〜〜マリマスェ〜〜ン
超ヘビロでございますわ、あのCM。いや〜・・・・・・・ステキングCMでございました・・・。多謝。




7月2日 H

ぐはっっっっっ!!!奥様、ご覧になられまして??????Hでございますわ!H!
Hはいつもいいお写真満載でワタクシのツボにメガヒッツしまくりなのですが
今月もエライコッチャですわよ〜〜〜!!
今月はMジュン様と松田龍平さんが対談されてまして。
ウォォォォ!!なんだこの同級生はっ!?ワタクシもその同級生仲間に混ぜ(以下強制終了)。
なんとお2人で12ページも!ヒィ〜〜〜〜〜!!ステキング〜〜〜!!
笑ってたりただ立ってるだけだったり、超ドアップだったりいろいろなんですがどれも雰囲気がめちゃヨロスィ〜くて
ギャッフゥ〜〜〜ン!!無〜〜〜理〜〜〜〜〜!!!!
Mジュン様が松田龍平さんのホッペにチュ〜しようとしてるお写真があるんですが
またそのイヤそうな松田龍平が!!これまたタマリマスェン〜。
松田龍平さんはおタバコをお持ちななのでMジュン様にも持っていただきたかったですわ〜。
対談もほんと同級生って感じですごくヨロスィ〜感じでございました。
久々に本屋で悶え死しかけましたわ〜。グッジョブ!H!!






HOME