嵐、語るのです。


6月29日 ピカ☆ンチ版オーザック

苦節10年・・・・やっとピカ☆ンチ版オーザックのCMをゲットいたしましたわ!←10年て・・・。
毎晩コレだ!と思うチャンネルを何時間も録画しておき、朝起きてから早送りで
CMを探しまくる、というのを何日間か繰り返し、やっとこさ捕獲成功。
は〜・・・・・で、問題のCMのほうはというと、ホノボノ癒されましたわ〜。
オーザック通常版CMほどギョホェ〜〜〜!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜!!!
というCMではないんですがオーザックを取り合いしている嵐様がオカワイラスィ〜〜〜!!!
オーザックの袋の中を覗いてビックリされてるMジュン様がまたオウツクスィ〜〜!!
最後寝転がってるMジュン様がこれまたステキング〜〜!!
は〜わずか15秒(?)ですっかり憑かれが、もとい疲れが取れましたわ〜。
しかしもっと頻繁にCMやっていただきたいものですわ。
で、そのピカ☆ンチオ〜ザックですが皆様どうされてますか?ワタクシ今のところ
開封せずにおいてある(と、いうかホッタラカシというか)んですが
やたらと空気で膨らんでいるもんですからヒジョ〜にジャマでして。
これは中身を食べて袋を洗って保管すべきか、それとも未開封で保管すべきか、
それとも保管しないべきか・・・あ〜悩みますわ〜。←ワタクシのアタマの中って平和だな・・・フッ。




6月25日 月末誌

ピカ☆ンチに夢中な今日この頃、皆様ごきげんいかが?←奥様キャラ
さてさて、遅れ馳せながら月末誌でございます。
今月の明星とポポロ、どちらもなかなか。うむ。よかよか。←誰?
ではさっそくまいりましょう。まずは明星から。
いろいろなご質問に答えていらっさる嵐様ですがこれのMジュン様。
おぉ!オカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!!!デカイ1ページのお写真は
なんだかちょっとコワ・・・(以下自粛)。
ですがご質問ページのMジュン様がオ・カ・ワ・イ・ラ・スィ〜〜〜〜〜!!!!!
いや〜これなかなかヨロスィ〜ですわ〜。
ご質問のなかでMジュン様が感動した本に「スラムダンク」をあげていらっしゃるんですが
まぁ!奇遇ですわね〜。ワタクシも好きなんですわ〜、スラダン。
そう言う訳なんで今度ご一緒に読書会なんぞいたしませんか?←寝言は寝て言ってください、ワタクシってば。

続きましてポポロでございます。タイトルは美少年とバラ。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜!!!
ウツクスィ〜〜〜!!ウルワスィ〜〜〜!!ミズミズスィ〜〜!!タクマスィ〜〜!!←え?たくましい?
Mジュン様は白いバラをお持ちなんですが花言葉が「私はアナタにふさわしい」
ママママジですか〜〜〜〜!!!???←ココで言う「アナタ」とは確実にワタクシのことではないと思われます。
しかもこのMジュン様、本気と書いてマジと読むほどウツクスィ〜〜〜!!!
マツゲ長っ!タマリマスェ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!
好きな映画が「耳をすませば」
まぁ!奇遇ですわね〜。ワタクシも好きなんですわ〜、耳をすませば。
そう言う訳なんで今度ご一緒に映画鑑賞会なんぞいたしませんか?←冗談は顔だけにしてください、ワタクシってば。
心理テストを嵐様がされてるんですがワタクシもマジメにやってみましたらば。
Bタイプでございました。おぉ!Mジュン様と同じ!!
そう言うわけなんで今度ご一緒に・・・。←そのネタはもういいです。




6月18日 月刊Songs

キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜タ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!←いきなり何?
ちょっと奥様ご覧になられまして??月刊ソングスですわよ奥様〜〜〜!!!←誰よ?
表紙に嵐様がご登場でございます。こっれっがっ!!こっっれっっがっっ!!←無駄に気合入りまくり。
激激激激スワ〜〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
各ソロが2ページずつと5人様が2ページ、ポラが1ページと盛り沢山!←でも本のサイズは小さめ。
これのMジュン様がっっっ!!!!ヒィ〜〜〜〜〜!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜!!
ノ〜スリをお召しになっていらっしゃるんですが二の腕がスンバラスィ〜!ゲホッ!(吐血)←病院に行け。
鎖骨もジツにエロチック〜〜!!!イヤッホォ〜〜〜〜イ!!!←喜びすぎ&興奮しすぎ
口が半開きとかでもうエロい!まさに25禁!←対象年齢、高っ!
いや〜・・・・・・・・・本屋で軽く失禁しておりましたわ〜。←それってかなり問題ではないですか?
新アルバムのジャケも載ってるんですが・・・・・・・・・う〜ん・・・・・・・・・・・。
通常版のMジュン様・・・・ちっさ!
なんか「相葉さん&櫻井さん&二宮さんwith大野と松本」みたいな。←激失礼。
いやでもMジュン様ってばスワイコォなんですけどね←要は写っていればOK
は〜これほんとスワイコォでございますわ〜。しかし雑誌サイズが小さすぎるのが難点でございますね・・・・。





6月17日 祝!二宮さんお誕生日

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます〜!


いや〜もう二十歳ですか・・・。確か初めて二宮さんを認識したのは
二宮さんがまだ中1だったと思います。その二宮さんがもう二十歳ですか・・・・。
早いもんですね〜。入所日は16日でしたっけ?
お誕生日当日はドラマ撮影でしょうか?今年はメンバーから何をプレゼントされるんでしょうねぇ。
お酒もタバコも解禁ですね。パチンコもOKですよね?
でも犯罪を犯したら名前が出ちゃうから気をつけて!←どんな心配だ、それ・・・。
あと女のコとお写真撮る時はくれぐれもご注意を!(笑)
二宮さんにとって、二宮さんファンの皆様にとってこの1年がよい1年でありますように。




6月16日 深夜の☆&アルバム曲

ほんとTBSっていいテレビ局ですよね〜。スンバラスィ〜番宣番組、ほとんど全国放送ナシ☆
視聴率も取れまくりんぐですよね〜。アハハ。
ってトリャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
番組宣伝って言うんやったら全国放送せんか〜〜〜い!!??
しかも15日にこれまた関東方面でやってた番宣はきみペのとこだけ編集するとトータルで5分もなかったそうで。
フフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大激怒)。
ま、そんなこんなで6月5日の夜にやってた「深夜の星」でございます。←今更?
Mジュン様のインタビュ〜とドラマのダイジェストと出演者のインタビュ〜などなどだったんですが
お話されてるMジュン様の髪がやたらとボリュ〜ムなくててですね、
なんかちょっとペタリンとしてまして変でした。(キッパリ)←キッパリ言いすぎ。
もうちょっとフワフワのほうがオカワイラスィ〜んですけどね〜。
でもいろいろ考えつつお話されてたMジュン様はやっぱりオカワイラスィ〜!!←結局どっちやねん?
カットされたシ〜ンと言うことで小雪さんにMジュン様が頭突きされてたんですが
カットの声のあと本気で痛がっていたMジュン様がもうほんとうにオカワイラスィ〜〜〜くて
もうム〜〜〜〜〜〜〜リ〜〜〜〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ワタクシもう1人大騒ぎでエライコッチャで大変でございましたわ〜〜〜。
ほんっとナゼ全国放送しないんでしょうねぇ・・・・・。(再び激怒)。
次こそは頼みますわよ、TBS!!!

それはそうと、各ソロラジオにて新アルバムの曲がかかっているそうで。
ワタクシは毎週Mジュン様ラジオを撮っていただいておりますので(Eさん、お世話になっております・土下座)
BLUEとラッキーマンを聞くことができたのですがBLUEのMジュン様のソロが!!!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!スンバラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
これコンサでやられたら確実に号泣でございますわ〜。は〜・・・ラッキーマンもコンサ盛り上がりそうで
ヨロスィ〜ですわね〜。新アルバム、楽しみですわ〜。
そういやアルバムの予約してないけど・・・大丈夫ですよね?(不安)




6月11日 3大誌

いやいや、今月の3誌はどれもなかなかスバラスィ〜!!!
軽く立ち読みして悶えまくり、レジまでの足取りが千鳥足だったワタクシです。ウフ☆←ウフじゃないし。
では早速。まずはDUETでございます。お、なんだか立派になってますわね〜。
ピンクのフワフワをバックにMジュン様。一番大きい写真は髪がやたらと濡れててなんだかなぁ・・・・。
もっとフワフワしてるほうがオカワイラスィ〜のに残念ですわ〜。でっすっがっ!←気合入りすぎ。
小さいお写真の数々ぐぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!激オ・カ・ワ・イ・ラ・スィ〜〜〜!!!
シカ〜モ!(外人風←何の為に?)Mジュン様ってばチュチュチュチュチュ〜〜〜〜のお顔をぉ〜〜〜〜!!
ヒィ〜〜〜〜〜!!!オカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!
色メガネかけていらっしゃるのとか(色メガネて・・・)親指を唇にあてていらっしゃるのとか
もうもうどれもとんでもぬわ〜〜くオカワイラスィ〜くてタマリマスェンですわ〜。
TVonでもモモ潤様ご登場でお買い得な1冊でございますわよ〜!←誰に売り込みを?

続きましてW.Uでございます。
ワ〜オ!(外人風←だから何の為に?)
これまたMジュン様ってばオカワイラスィ〜〜〜〜!!!!
慎ちゃんのころはカッコイイ風が多かったMジュン様ですがさすがはモモちゃん。
髪型のせいもあるんでしょうけどオカワイラスィ感じの写真が多くてウレスィ〜ですわ〜。
あ〜Mジュン様が役に影響される方でよかったですわ〜。←コラコラ。
前髪が分かれていないほうがワタクシは好きですので
上の写真とかワタクシのツヴォにイ〜〜〜〜〜〜ン!!!スワイコォ〜〜〜!!!
ポラロイド写真みたいなヤツもオカワイラスィ〜ですし、こちらもオススメでございますわよ〜!←だからどこの回し者よ?

ラストPOTATOでございます。とりあえずヒト雄叫びを。
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!ム〜〜〜〜〜〜リ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
嵐様皆様水につかっちゃってるんですがコラ〜〜〜!!!卑怯ですわよ〜〜!!←なんで?
悶え死したら誰が責任とってくれるんでしょうか?えぇ?学研さんよぉ?←ガラ悪すぎ。
しかしですよ奥様ここで一大事が。←奥様って誰のこと?
皆様服をお召しになったまま水につかっていらっしゃるのにMジュン様ってば。
お一人だけハダカンボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!←ハダカンボて・・・・。
ギャフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!
嗚呼とんでもぬわ〜〜くセクスィ〜〜〜
他のお写真もタマンネェンジャァ〜〜〜〜〜〜〜!!!←いつもの逆ギレ☆
でもってマツゲ長っ!ヒィ〜〜〜!!!
いや〜今月はほんっとこちらも2冊以上お買い求めの方向で。←だから・・・・何者よ?
ついでに櫻井さんと大野さんページにもワタクシ悶え死しかけて
エライコッチャでございました・・・・。ゴチ。ゲップ。←汚い。




6月4日 迷惑メール

3日の夕方頃、ワタクシのJフレンズ(違)達からメールが来まして。
「やっぱ携帯持ったまま倒れてる?」とか「悶え死してへん?」とかの内容で
ナゼか皆揃いも揃って文末に「From ●●」と書かれておりまして。
なんのこっちゃ?と聞いてみるとなんとMジュン様からメールが!!!!!
ナナナナナナヌゥ???ワタクシんとこには来てへ〜〜〜〜ん!!!
と激怒しようとした瞬間思い出しました。2、3日前に携帯メールのアドレスを変えたことを・・・(死)。
オ〜〜〜〜〜〜〜〜〜マイガッッッッ!!!!!!!!
ワタクシのアホアホアホアホアホ〜〜〜〜!!!
「転送してくれ・・・・・・」と倒れつつ友人にお願いしまして届いたメール。
タイトル「迷惑メール」
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!スンバラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
「はじめまして松本っす
ギャッフゥ〜〜〜〜〜ン!!ハジメマスィテェ〜〜〜〜〜!!!!←携帯メールで興奮しすぎです。
内容はドラマについてでして、残り3回見てねってことだったんですが
「見てよ〜頼むよ〜っていうか見ろ
フギャァ〜〜〜〜!!!見る見る見ます!見せます!(誰に?)魅せます!(何を?)←落ち付けワタクシ。
そして極め付けが
「From Jun」
ロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ック!!!!←え?「時代」?
いや〜たかがメール、されどメール。もちろん強力に保護。←強力な保護って何?
月額300円、もう元取っちゃった気分でございますわ〜。は〜Johnny's webスワイコォ〜〜〜!!




6月3日 ウォ〜ザックゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜!!

嵐様の新CMを皆様ご覧になられまして?アラヤダ奥様ってばっ。←誰?
もうこれがね〜・・・・ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!ス・ワ・イ・コ・ウォ〜〜〜〜〜!!!!!
もう嵐様皆様ハゲスィ〜〜〜〜〜〜くカッコヨロスィくて
もうタ〜〜マリマスェ〜〜〜〜ン!!!!
Mジュン様なんてホントにホントに・・・ウワ〜〜〜〜ン!!!←ホントになんなのよ?
激激激激クワッコウィ〜〜〜〜〜〜んじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!←やっぱり逆ギレ。←やっぱり?
え?スナック菓子なのになんでこんなCMなの?と思わないでもないでもないですが←どっちやねん?
皆様黒い衣装でちょっとずつチラリあったり顔のパ〜ツのアップがあったりしちゃったりしてて
ワタクシを殺す気ですか〜〜〜!!!って無理〜〜〜〜〜〜〜〜!!←大興奮中。
いや〜・・・・オカワイラスィ嵐様もヨロスィですがクワッコウィのもヨロスィですわね〜。
DVDに撮ったヤツをスロ〜再生なんぞしてみてはMジュン様のところで止めて
ウットリというのを軽く2時間はやってましたわ、ワタクシ。フフン。←威張ることではありません。
CMはパッパッパッと画面が変わるんでついていくのに必死で
悶えたりする前に終わっちゃうんですがスロ〜再生&リピ〜トで確実にヘブンへ行けますわ☆←ヘブンて・・・。
そういや悶えすぎてオ〜ザックの何味が新発売なのかわからなかったですわ・・・。
それとスロ〜で見てみると櫻井さんが多いような気がするな・・・(小声)。




6月1日 TVガイド

いや〜テレビガイドのランランラン♪ですが「感謝のキモチ」シリーズ、
櫻井さんから始まってずっとMジュン様の番が回ってくるの待ってたんですわ〜。
他のメンバーがどれもお写真スワイコォでしたのでMジュン様バージョンを激期待してたんですがこっれっがっ!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!キ・タ・イ通り〜〜〜〜〜〜〜!!!
激激激激ハゲスィ〜〜〜クオウツクスィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もうタマリマスェ〜〜ンですわ〜〜〜〜。花束がジツにお似合い!!
もうMジュン様と花束のどっちがホンモノの花束かわかりませんわ!←それはナイと思います。
は〜ほんとこのMジュン様スワイコォ〜〜〜〜
これだけでワタクシゴハン5合はいけますわ。フフン。参ったか。←参りました、ワタクシのアホさかげんに。
テレビガイド、いい仕事してますわ!グッドジョブでございますわ!
お母様のことをいろいろと語っていらっしゃいますがMジュン様のお母様・・・・・・・・。
ワタクシもお母様ってお呼びしてもよござんすかぁ〜〜〜!!??←絶対にダメです。
嗚呼、スバラスィ〜出来でございましたわ〜。満腹。ゲップ。←汚いし。

関西walkerにもMジュン様がご登場。が、しかし。通販で購入した地方紙と
同じ写真でございました・・・・(涙)。わざわざ買うんじゃなかった・・・トホホ。





HOME