嵐、語るのです。


4月26日 雑誌イロイロ

いや〜モモ潤様にうつつを抜かしている間にいろいろと雑誌が発売されまして。
テレビご出演はウレスィ〜ですが雑誌にもよくご登場されるのでお金かかりますわね〜。
余談ですが、先日ある方からメールいただいたんですが、それに
「嵐。語る。の最初の頃は『毎月1冊程度しか購入いたしません。』って書いとるやんけ〜!」と。
って実際はそんなお下品な言葉遣いではなかったですが(笑)。←んじゃ書くなよ。
自分で読み返してみてちょっとビックリいたしましたわ〜。ワタクシ本当にそんなこと書いてる・・・・。
あ〜いつから全買い女になっちゃったんでしょうか?ふぅ・・・ま、いっか。←よくないと思われますが。
とにかく参りましょう、まずは明星から。
ウォッ!モモ潤様がっっっ!!!オ〜〜カワイラスィ〜〜〜!!!
この前髪くくってるの、ナツカスィ〜ですわね〜。8Jかなんかでヒロミさんと
ビスケットだかクッキーだか知りませんが(オイ)、なんかボートで浮き輪みたいなんを引っ張って
んで、振り落とされるヤツの時とかよくくくっていらっさいましたわね〜。
アレからすっかり鬼いさま、もといお兄様になっちゃって・・・。乳母はうれしゅうございます(涙)。←乳母って誰のこと?
しかし明星、ほんとオカワイラスィ〜ですわ〜。ジツにヨロスィ〜!!

続きましてポポロでございます。
これのMジュン様、クワッコウィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!グホォ〜〜!←興奮しすぎ。
大野さんはほとんどスタイリストされてないそうですが、それでも感謝カンゲキ大野さん!←は?
めちゃクワッコウィくてワタクシ軽く昇天しまくりでございましたわ〜。
しかしお、おおのさん・・・・・・・?すごいファッションで・・・・(笑)。
あ〜でもこのメッシュスケスケお色気イヤン衣装(どんなネーミングだ?)、ちょっとMジュン様にも
着ていただきたかったですわ〜。見えそうで見えない乳首・・・・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・・・。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ティッシュティッシュ!!!鼻血鼻血拭いて拭いて!!

フフフフ・・・奥様、まだまだ甘いですわよ?見えそうで見えちゃってる乳首がRayに!!
dfぎrtcvgbtろyhfgblkfdごskkごtmg!!←もう何がなんだかワタクシにもわかりませんわ・・・・(ため息)
激激激激オウツクスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜〜!!
乳首の横のホクロもセクスィ〜〜〜ダイナマ〜〜〜イツッ!!!←気合入れすぎ。
これ、羽織っていらっしゃるのって着物ですよね?イヤンバカンアホウ!スワイコォ〜〜〜!!
はぁはぁはぁ・・・・こんなに興奮してしまうのもいたしかたないでしょう・・・・・。←そうでもないような気がしますが。




4月24日 はなまるマーケッツ←ナゼ複数形?

は〜・・・・・・・・・・・モモ潤様って・・・・・スワイコォ〜〜〜〜!!!!
今日のはなまるマーケッツ(だからなんで複数?)のMジュン様、オカワイラスィ〜かったですわね〜。
奥様、ご覧になられまして?ヤックンの笑顔もサワヤカテイスティで気分爽快☆←誰?何キャラ?
あんまりにもオカワイラスィ〜んで、私服のお写真のジーンズのすごい柄も気にならないほどでしたわ!
あんなお花がいっぱい付いてるジーンズ、はいてる人見たことな(以下自粛)。←コラ。
きっと庶民には手の届かないシロモノなんでしょう。皇室御用達のジーンズ仕立て屋が作ったんでしょう。←んなアホな。
笑顔とか激オカワイラスィ〜〜〜くてワタクシ失禁失神もうタイヘン。皆様もですよね?←ワタクシのみです。
嵐様のお話とかご家族のお話とかもオモスィロかったですわ〜。
Mジュン様のお父様、お母様・・・ワタクシもお父様お母様と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?←絶対にダメです。
真剣に考えていらっさるお顔とかもう激ステキングでタ〜マリマスェンでしたわ〜。はふぅ〜。
あの髪型もオカワイラスィ〜ですし、色白くて細くて美人さんでいらっしゃって、
ワタクシ大満足で満腹でございますわ〜。は〜ゴチソウサマデゴザイマシタ。




4月19日 テレビガイドとぴあ

あ〜・・・・・・・・・きみぺビデオをダラダラヒィヒィ拝見しているうちに気がつけば朝を迎えていた央です。
皆様、ごきげんよう。興奮しすぎて人間、やめてませんか?←それはワタクシのみ。
テレビ情報誌の表紙にMジュン様(と小雪さん)がご登場。
あ〜ドラマ出演ってスンバラスィ〜〜〜〜!!!!!
今週はテレビガイドとテレビぴあの表紙でございます。
まずはテレビぴあでございます。・・・・・・・・・・・・・な、なんだかこの表紙のMジュン様・・・・・・。
ちょ、ちょっと・・・・・・・・・・・変。(キッパリ)←コラ〜!キッパリ言いすぎ!
なんだかやたらと怖いんですが・・・・・・・・・気のせい・・・ですよね〜?ね?ね?←誰に確認取ってるの?
フフフ・・・・じゃぁぴあ買わなくていいかですって?このオバカさん〜〜!!←一番のオバカさんはワタクシです。
中のMジュン様がMジュン様がぁはぁっっっっ!!!!
ヒィ〜〜〜!!!クワッコウイィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
少々お髭が青く足が短めですが、そんなんじゃないんですわ〜〜〜!!←ナツラルにヒドイことを・・・。
嗚呼、やっぱりMジュン様って美人さんですわね〜・・・ウットリ
オカワイラスィ〜モモ潤様もヨロスィ〜ですが、クワッコウィ〜Mジュン様もステキングですわ〜。

で、続きましてテレビガイドでございます。こちらも表紙にMジュン様(と小雪さん)が。
こちらのMジュン様もこれまたヒィ〜〜〜!!激オ〜〜カワイラスィ〜〜〜!!
小雪さんと水鉄砲で遊んでいらっさるんですが、あ〜も〜コノヤロ〜!←ナゼ怒る?
タ〜〜マリマスェ〜〜ン!!!なんかめちゃくちゃタノスィそうで、ヨロスィ〜ですわ〜。
カメラに水鉄砲を向けていらっさるのとか本気でマジでオカワイラスィ〜!
は〜・・・・・・・いろいろと興奮しすぎて心臓に悪いことが続きますわね〜。←だったら見るのやめてみては?




4月16日 学校へ行こう!

ヌヌヌヌヌヌヌォォォォォォォォォ!!!!!!
奥様ご覧になられまして?いけません、奥様いけませんわ!!!!←何が言いたいの?
「学校へ行こう!」にご出演のMジュン様、激激オ〜〜カワイラスィ〜〜〜!!!!
最初の「モモです!」ですでにワタクシ昇天。始まってわずか3秒。←早っ!
坂本さんとご一緒に親子探しをされてるMジュン様がこれまたカワイラスィ〜くて
鼻血にヨダレに涙に汗に出血大サ−ビスで
もうワタクシ鼻かんだり、涙拭いたり汗拭いたり大忙しでしたわ〜。←確実に変です。
途中竹の子族のダンスされてるのとか若いお母さんを見てビックリされてるのとか
もうもうもうもうもうタマリマスェ〜〜〜ン!!!ヒィ〜〜〜!!!無理〜〜!
オ〜〜〜〜カワイラ〜〜〜スィ〜〜〜!!!イヤッホォ〜〜〜イ!!←喜びすぎ&興奮しすぎ。
いや〜こういう楽しいバラエティ〜ってほんとヨロスィ〜ですわね〜。
それに比べてなまあらしはあんまりオモスィロくな(以下自粛)。




4月15日 きみペいろいろ

Mジュン様がいろいろとご活躍で大忙しですわね〜。
「Mジュン様のブランチ」あ、間違えました。「王様のブランチ」を
やっとこさ拝見いたしました。←無理やり間違えすぎです。
いや〜もうねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カワイスギルンジャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
もうMジュン様がどえりゃぁかわいくてたまりませんどすえ?←どこの人?
ニコニコされててもうホンツォ〜〜〜に(本当に)オ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜!!!!
Mジュン様が「マッサージやエステに行く感覚でこのドラマにカラダをほぐしてもらえれば・・・」とおっしゃってましたが
カラダがほぐれる訳ないやんけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!←本性サクレツ☆
はっ、すみません。つい取り乱してしまいましたわ・・・・。でもほんと番宣だけでも
悶えつつ倒れ込んで呼吸困難に陥っているというのに、癒しやくつろぎだなんて確実に無理ですわ・・・。
放送が始まったら自分がどんな未確認物体に変身するのかもナゾなのに・・・。←変身?ワタクシって何者?
で、13日にきみはペットの記者懇親会が行われたそうで。記者懇親会って・・・・?
デイリースポーツだけ購入してまいりましたが、Mジュン様が小雪さんの肩に顔をぉ!!!
のののののののののののののののののっけて!!!!!!←興奮しすぎ。
ウォォォォォ!!(雄叫び)ウワァァァン!!(号泣)ガハハハ!!(爆笑)グ〜グ〜(睡眠)。←寝るなよ。
「外で頑張って強がっていても、僕の前で弱さを見せる女性にはグッときますね」
へ〜・・・・・それってコンサ会場の外では「Mジュン様?ケッ。キライじゃないけど」とか強がっていても
コンサ始まったら「ヒィ〜!!!無〜理〜!!」って泣いたりする女でいればOKってこと?←絶対に違います。
とうとう明日からですわね・・・・・。皆様思い残すことはなくて?←どんなドラマやねん?




4月12日 深夜の星&深夜の星バージョンアップ版&Pooh

いろいろときみぺ番宣番組のビデオが届きましたので、Mジュン様のところだけ
編集しつつ拝見いたしました。今更と言えば今更でございますが、とりあえずヒトコト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃぁこりゃぁ〜〜〜〜!!!!!!!(C:ジーパン刑事)
アアアアアアアアアリエマスェ〜〜〜〜ン!!!!!!
モモ潤様が・・・モモ潤様がぁっっっ!!!激オ〜〜カワイラスィ〜〜〜〜〜!!!
なんなんでしょう?あのお方。誰ですか?←だからMジュン様です。
深夜の星の内容は撮影風景と、Mジュン様&小雪さんのインタビュー、
それとMジュン様のダンス練習風景とか本読み風景とかいろいろでございまして。
小雪さんと一緒にソファーかなんかで足抱えて座っていらっさるのとか
ヒィィィィィィィィィィィィ!!!!無〜〜〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
これ、慎ちゃんやってる時でしたら絶対膝抱えて座ったりされませんよね?
あ〜よかった、Mジュン様がすぐ役に影響されるお方で←オイコラワレ
撮影風景とかもございましたが、これもまたねぇ・・・・・ストロングプリチ〜☆←はぁ?
ワタクシ1人で見つつ泣いたり倒れたり転がったりともう大騒ぎでございましたわ〜。
これで放送始まったらワタクシ人間としてのカタチを維持できるのか、
今から不安ですわ〜。←維持できなかったらどうなるの?
Poohのほうの番宣はほんとちょこっとだったのですが、それでも
小雪さんにスリ寄ってみたり、足バタつかせてみたり、「よろしく、ご主人様」と言いながらお手してみたり・・・。
ワタクシを殺す気ですかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!????ま、死なないけど☆←んじゃ書くなよ。
もうエライコッチャァ〜〜〜!!ハァハァハァ・・・・本気でやばいですわよ、このドラマ。
これからドラマ始まるまでいろいろと番宣にご登場ですが
ワタクシその度に悶え苦しむのかと思うと・・・嬉しすぎて鼻血出そうで〜す。アハ。←アハじゃありません。
しかし予告や番宣で見る限り、モモ潤様の衣装・・・・・・・・ヤバイような気がするのは気のせいでしょうか?(汗)




4月10日 アイドル3大誌

遅れ馳せながらアイドル3誌でございます。今月もなかなかヨロスィ〜感じでございまして。
では早速。
まずはDUETでございます。うぉ!激ドアップ!ヒィ〜〜!!スンバラスィ〜〜!!
やっぱMジュン様オウツクスィ〜〜〜!!!!
しかしドアップすぎてちょっと直視できないワタクシはシャイガール☆←死
大野さんとジャレてらっしゃるのも激オカワイラスィ〜くてヨロスィ〜ですわね〜。
Mジュン様、最近大野さん好きですよねぇ?美少年ズがジャレている図はまさにこの世の桃源郷←はぁ?
グフフ〜タマリマスェンな〜。ジュルルッ。←エロオヤジそのもの。
TVit!もモモ潤様がご登場!ちょっとお顔が横伸びしちゃってますがこれまたオカワイラスィ〜!
は〜ドラマが待ち遠しいですわ〜〜。

続きましてWINK UPでございます。
まぁまぁまぁ!なんざんしょ!←誰?どこのオバハン?
嵐様の中に王子様が!!どこかの国の王族の方が!!
嗚呼、まるで地上に舞い降りた天使様!←そこまで言うとどうも嘘くさい。
今月は皆様激色っぷぉぉぉぉぉぉ〜〜い!!!!美人さんでいらっさいますわね〜。
いや〜いいもん見せていただきましたわ〜。

しかしですよ、奥様これだけではござ〜ませんですよ?←だから誰よ?
今月はPOTATO〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!これの1人勝ち。
ポテェイトォのMジュン様がMジュン様がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
激オ〜〜カワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ヒィ〜〜〜〜!!!!スンバラスィ〜〜〜〜〜!!
ソロページももちろんのこと、チュチュチュチュ〜のお口してんのとか、靴触っていらっしゃるのとか
もうもうもうタマンネェンジャァ〜〜〜〜〜!!!!キィ〜〜!!(大激怒)←ナゼ怒る?
モモ潤様の笑顔もございまして、またこれも・・・・ほんとに・・・・・・うぅ・・・(涙)。←何なの?
ハァハァハァ・・・・今月のPOTATOは心臓に悪いですわ・・・・・。
いや〜・・・あまりのオカワイラスィ〜さにワタクシ興奮汁を出しまくりで軽く脱水症状。←興奮汁って・・・何?




4月9日 夏コンと会報と男と女(違)

夏コン決定でございますね〜。しかしお盆にコンサすんなよぉ〜〜〜!!!
移動費も宿泊費も高いんですよねぇ、13〜15日って・・・・。はぁ・・・・・。
でもまぁ行ける限り頑張って参りたいと思います。皆様気合いれて頑張りまショ〜!!ウォ〜〜!←雄叫び

で、会報でございますよ。会報の表紙っていつもザ☆微妙なんですが今回はスンバラスィ〜〜〜!!!
Mジュン様の笑顔が激激激激激激激激(激が多すぎ)オカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!!
誰よ?このカワイコちゃん。←Mジュン様です。
しかしですよ?レディ〜スアンドジェントルメン!(発音よく)。←英語の必要ないし。
表紙なんかよりも中身のMジュン様ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヒィ〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜!!!
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんだ!!!!!←シツコイ。
もう激クワッコウェィゥエィ〜〜〜〜!!←出来れば日本語でお願いします。
血ノリとかもうタマリマスェ〜〜〜〜ンンンンンンンン!!!!
いや〜これ、本気でステキングで悶えまくりんぐでマイッチング。←恥言葉のARASHI。
は〜・・・・・・大・興・奮させていただきましたわ〜〜。フヒィ〜。満足満足。ゲッ(ゲップ)。←汚い

そういや3大誌も購入したんですが、それはまた後日〜。




4月3日 TV LIFE

いや〜「ごくせんSP」の感想を書こうと思ってビデオ見返してみたら興奮しすぎて悶えつつ
倒れてしまい、何も出来てない央です。皆様ごきげんよう。←前フリ長すぎ。
で、先にモモ潤様でございます。←オ〜イ。
いろいろとテレビ情報誌にMジュン様がご登場ですが、TV LIFEの表紙にモモ潤様がご登場でございます。
またこれがよ〜・・・これが・・・・キィ〜〜!!!アガガガガガガガガ!!!←日本語でお願いします。
もうMジュン様ってば激激激色っぷぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜い!!
小雪さんはもちろんオキレイなんですが、Mジュン様ってばオ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜!!!
もうタマリマスェ〜〜〜ン!!!!!!!ヒィ〜〜〜〜〜!!!
これっていいんでしょうか??ヤバイですってば!!!!←ヤバイのはワタクシのみ。
あ〜本気で倒れそうですわ〜〜〜〜。はふぅ〜〜〜。
しかしこれからいろいろと雑誌や番宣にご登場でしょうが、ワタクシ悶え死してしまいそうですわ〜。
ま、パワ〜アップして復活するんですけどね。キャッ☆←復活しなくてヨシ?






HOME