嵐、語るのです。

12月28日 Mステスペサル

今年最後のテレビ出演でございます。Mステススペサルなんですがまずは1叫びをば。
Mジュン様のオヘソスワイコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ななななななななんざんしょ?なんざますかぁ〜〜!!??←動揺しすぎ。
もうタマリマスェンですわ〜。あのオヘソチラリのおかげで音が外れてたことや
ポップアップが全然ちゃんと映ってなかったこととか全部忘れましたわ。わははははは!!ヒャッホォ〜!←喜びすぎ。
いや〜ほんとMジュン様ってばエロエロ大魔人で(何?それ)エライコッチャでございましたわね〜。
ほんとスンバラスィ〜出来でございました。Mジュン様スワイコォ〜〜〜ムフ〜〜〜〜。←キショイし。
明日(もう今日か)のコンサが激楽しみでございますわね〜。

しかしMステ、カメラワーク悪すぎ(激怒)&口パク推奨で。←ヘソチラリで忘れたんちゃうんかい?




12月24日 アイバ〜スデ〜。

祝!相葉さん成人!!!

相葉さんもう二十歳ですか・・・。早いもんですわねぇ。
もうお酒もタバコも堂々と出来ますわね〜。二十歳かぁ・・・(シミジミ)。
二十歳の1年間が相葉さんにとっていい1年でありますように。
成人してもいつまでもかわいい相葉さんでいてくださいね〜〜。

は〜・・・そういや月末誌、まだ買ってないですわ〜。一応立ち読みはしたのですが・・・。
チラッと見ただけなんですが明星のMジュン様のスーツ姿に本屋を鼻血で沈没させたのは
もちろんワタクシです。←ありえません・・・・。




12月22日 テレビ情報誌イロイロ

いや〜お正月に向けて、いろいろとテレビ情報誌に嵐様がご登場ですが
この季節、着物着用が増えるので着物フェチ(何?それ)としてはたまらないものがございますわ〜。
で、月間テレビジョンとテレビジョンとテレビガイドを購入。ってどんだけテレビの情報を
仕入れたいんでしょう?ワタクシって・・・・・・・・・・。ま、そんなんじゃないんですけどね。
まずは月間テレビジョンでございます。Mジュン様ってば真っ赤なお着物〜〜〜!きゃぁ〜〜〜!!
まるで誰かを殺ってきてその返り血を浴びたような・・・な〜んて思ってませんわよ〜!オホホホ!←嘘くさすぎる。
なんだかやたらと色っぽいですわねぇ。ほんと美人さんでいらっさってまぁ・・・・。ジュル(ヨダレ)。←汚い。
こんな美少年くんが「お年玉ちょうだい」と来たら確実に♪初めて〜の〜ア〇ム〜ですわね。ウフ〜。←アホか・・・。
しかしこの嵐様、お着物はお着物でもちょっとずつ変わったお着物をお召しでございまして
皆様オカワイラスィ〜〜ですわね〜。タマリマスェンですわ〜〜。

続きましてテレビガイドでございます。
嵐様で鍋。コタツに寄り添いあう5人様。ぬぉ〜〜〜〜〜!!!なんなんだ!?この小動物達は!!??
どこのペットショップで売ってるんでしょうか?即全買いでございますわ!
またもや♪ラララ無〇くん〜ラララ〇人くん〜ですわ!←微妙に古いし。
やたらとくっつきあってる嵐様が激激オ〜〜カ〜〜ワ〜〜イ〜〜ラスィ〜〜〜!!
Mジュン様もめちゃくちゃオカワイラスィ〜くワタクシの瞳孔開きっぱなし!ね?←誰に確認してるの?
いや〜スワイコォ!!!でございますわね〜。

ラスト、テレビジョンでございます。
うぅ・・・・・・・・・これまたオカワイラスィ・・・・・・・感涙。←泣くほどのこと?
色とりどりの袴がオカワイラスィ〜。
嗚呼、嵐様が持たれている羊になりたい・・・・。←きっと毛も肉も悪質な羊になるハズ。
このMジュン様、本気でオカワイラスィ〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜!!
やっぱ笑顔もヨロスィ〜ですわねぇ。もうコノヤロ!!テメ〜〜!カワイイんじゃぁ〜〜!!←またもや意味なく逆ギレ。
テレビジョンといえば二宮さんのCMでございますが、松本ジョンくん(笑)。
これからはMジョン様で(笑)。CMっていいですわねぇ・・・・。

そういや月末誌が発売されてますわねぇ。まだ買ってないんですわ。早く本屋へ行かねば。




12月19日 ベストアーティスト30

今年も残す所あとわずかでございます。嵐様の歌番組ご出演もあと残す所MステSPのみになりまして。
そんなこんなでラストから2つ目の「1億3000人が選ぶベストアーチスト30」でございます。
1億3000人て・・・そこにワタクシは入ってないの?←ズウズウシイ。
しかし今の嵐様、全員ビズアルスワイコォ〜〜〜〜〜!!!!Mジュン様激オウツクスィ〜〜〜!!
なんなんでしょう?あのプリチ〜さ。ありえませんわ!
衣装はやたらと私服っぽいお衣装で。アレを冬コンでも着られるんでしょうか?
しかし徳光さん他とお話されてる時の大野さん・・・・ヒィ〜〜!!かわいすぎ!
アンタほんとに22歳か?ホンマは12歳ちゃうんかい!?←んなアホな。
いや〜オカワイラスィ〜かったですわねぇ。
そしてMジュン様ってば「クレームを聞かせてください」・・・・・・・・・・・・
クレームの嵐を見てないワタクシは一瞬ナンノコッチャでございましたが
日テレちゃんなんですわね、そういえば。
しかし歌始まってからはホントに・・・・キャメラマン出てこぉ〜〜〜い!!!!!
引きがやたらとあったり煙(煙て・・・スモークと言いましょう)がカブってたり
ほんとなっとらん!!!やり直し。っとによぉ〜。チッ(舌打ち)。←なんでそんなに威張ってるの?
歌の最中のMジュン様ってば・・・・・ヒィ〜〜〜〜〜!!!!オソロスィ〜〜〜!!尚且つオウツクスィ〜〜!
もうタマンネェンジャァ〜〜〜〜〜!!!!!ベロとか出しちゃってさぁ!スンバラスィ〜〜!!!
髪をかきあげられるたびにワタクシの鼻から脳みそが垂れちゃってエライコッチャでございましたわ〜。←ありえへん。
もうほんとオウツクスィ〜〜〜!!!もうロン毛だろうとパンチだろうと(え?)アフロだろうと(マジ?)
なんだってオッケ〜〜〜!!!ステキング〜〜〜〜〜(死)。←ザ☆恋は盲目
いや〜カメラワークの悪さに怒りながらも激悶えさせていただきましたわ〜。はふぅ〜・・・。




12月13日 づんせんSP

とうとう決定でございますわね〜。「づんせんSP」。続編でなくてよかったですわ〜。
白金学園3年D組のリーダー的存在の沢田慎が高校卒業後、芸能界デビュー、甘いマスクで一躍人気者に!
そんなストーリーではないでしょうけど。←当たり前です。そんな「ごくせん」見たくないっての。
2月中旬から撮影で放送は3月だとか。ま、まだまだですわね・・・・。
それまでMジュン様はあの髪型なんでしょうねぇ。ってことは冬コンも冬コングッズも・・・。
そろそろ飽きてきたなぁ、なんて・・・・ゴニョゴニョ。
しかしまたMジュン様の学ラン姿が拝見できるなんて想像だけで失禁モノですわね〜。うふ〜←締まり悪すぎ。

まったくの余談ですが先日会社の先輩達と話してて、うっかり嵐ワンフーだとカミングアウトしちゃったんですわ。
すると先輩達が「嵐か〜1人なんかキショイ子おるよな?」と言い出し、まさか・・・と思っておりましたらば
「えっと、松本潤やっけ?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キショイて・・・・・・・・・・・・・・・・・・激激激激激激怒。
が、しかし。「あ〜アノコ綺麗やのにキショイよな」とか「なんかどっかオカシイよな」とか
すっかり盛り上がってしまい、「で、誰が好きなん?」と聞かれたワタクシは思わず
「・・・・・・・・・・・・・・・・櫻井翔」
あわわわ!!すみません、切腹しますので許してください。もれなくワタクシの小指も差し上げます。←いらんし。
その後「でもジツは松本潤」と言いなおしたら、「ウッソ〜〜!!!??」と散々言われてしまいました・・・。
Mジュン様のヨサもわからんアンポンティンと仕事をしているワタクシが悪かったんですよね?ね?そうですよね???
ちなみに先輩方(30代前半)の中では大野さんが大人気でございました・・・・。嗚呼、Mジュン様・・・・・・。




12月9日 3大誌

今年最後の3大誌が発売されましたわね〜。今月も3誌ともなかなか・・・うむ。ヨイ。←誰?
しかしもう今年最後の号なんですねぇ。早いもんですなぁ・・・(シミジミ)。←ジジィ?
まずはDUETでございます。おぉ!寝顔からスターツ!ナイスですわ!
寝顔っていいですよねぇ、いろいろ妄想できて・・・ウフ〜。←怖っ!!!何考えるの?

Mジュン様ソロはオォウゥツゥクゥスィ〜〜〜〜〜!!!!←読みにくいし。
ほんと美人さんでいらっさいますわね〜。もう帽子かぶってるとかどうでもよくなりますわぁ〜。
あ〜このお顔、ほんとスンバラスィ〜ですわねぇ・・・ウットリ。
他にも「恋するXmasBOOK」ということで嵐様がご登場。白いお衣装がステキング〜〜〜(死)!!!
でもできることならMジュン様にもマフラーしていただきたかったですわ〜。
で、Mジュン様「A.付き合う許容範囲は?Q.何歳でもどんとこい!」
・・・・・・・・・・・・へ〜・・・・・・・・だったらワタクシでも・・・・・・。←年齢に関係なく問題外です。ズウズウシイにも程がある。
他にも嵐IZMでMジュン様と櫻井さんが対談されてて今回のDUETはなかなかヨロスィ〜ですわ〜。

続きましてWINK UPでございます。
今月の嵐様、何やらファッション誌に出てきそうなオサレ雰囲気ですわね〜。皆様オカワイラスィ〜!
Mジュン様もこれまためちゃくちゃオウツクスィ〜〜くタマリマスェ〜〜ン!!!
マフラーとセーターの間から覗く肌がっっっっっっ!!!!!!ヒィ〜〜〜!
エロい!エロいですわ!まさに歳末バーゲン!!持ってけドロボー!!←興奮して意味不明。
いや〜ほんっとスンバラスィ〜〜〜〜!!!!ありがとう、ありがとうW.U!感謝カンゲキ雨嵐!←久々に(略)ナシで。
あらしんぐトークでジャレあっている嵐様が写っておりまして、このヒト達ってほんとオカワイラスィ〜ですわねぇ・・・。
しかしMジュン様ってこういうジャレ合いにあまり参加されな・・・(以下自粛)。

ラストPOTATOでございます。・・・・・・フフフ・・・・・・・来たわ・・・・・・・来〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜!!!
今月はPOTATOの1人勝ちですわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もうMジュン様様ぐわぁぁぁぁぁ!!!激スンバラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
もうめちゃくちゃスワイコウ。本気でタマリマスェ〜〜ン!!!
フードなんかかぶっちゃってさぁ、コノヤロゥ!!!!←興奮しすぎて逆ギレ。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜!!!
5人でイスに座っていらっさるのとか他のページのとかアンタなんでそんなアンニュイな表情してるんじゃぁ〜〜〜!!!
スワイコォやんけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ハァハァハァ・・・・とりあえず落ち付こうぜ。←ワタクシがね。
ほんと今月のPOTATOはタマリマスェンですわ〜。
櫻井さんのソロもなんでガラスケースなんかに入っちゃってるんですかぁ〜〜!!??
お持ち帰り、可?あ、ダメ?←当たり前です。
いや〜POTATO
スバラスィ!センキュ!セ〜ンキュ!!!!

しかしどの雑誌もクリスマスだからって愛だの恋だのホントによぉ〜・・・。
ワタクシなんてクリスマスイブとクリスマスは関ジュコンじゃいっ!!!大威張り。・・・・・・・・・・・・ムナスィ。




12月7日 会報NO.11

ちょっと今回の会報、なかなかヨロスィ〜ですわね〜。
内容もオモスィロかったですわ〜。しかしですよ、ダンナ様!←あれ?今日はダンナ様なの?
Mジュン様のソロラジオのページのお写真がっっっっっっっっ!!!!
オッヒョォ〜〜〜〜〜カッチョウィ〜〜〜〜〜〜!!!!←注:カッコイイ。
激激スンバラスィ〜〜〜〜〜!!!!
アンタ雑誌やテレビよりもラジオの時のほうがカッコイイってオカスィ〜やんけ〜〜〜!!
なんて思ってないですわよ〜オホホホ!!!←ウソくさすぎます。
ラジオジャックの密着もオモスィロかったでわねぇ。
そうよ、こんなのを求めていたのよぉ!でかしたわ、会報スタッフ!←何様?
最初のほうのMジュン様と櫻井さんがお二人で歩いているお写真・・・な、なんすか?その色メガネ・・・。←色メガネて。
さすが芸能人。一般人とは違うね〜。ヘ〜。←言葉にトゲなんかこれっぽっちもございませんわ。←これまたウソくさすぎます。
しかしワタクシの回りでこんな色メガネかけてるヒト、浜崎あゆみぐらいですわよ?←え?Ayuが身近にいんのかい?
大野さんに膝枕してもらっちゃってるMジュン様とかマンガ読んでいらっさるのとか表紙のとかとにかく全部
もうほんとオカワイラスィ〜〜〜〜くてタマリマスェンですわねぇ。
ほんと今回の会報はよか出来でしたばい。←誰?

Mジュン様のラジオも毎週聞かせていただいておりますが(お世話になっております・土下座)
ほんとウォークマンで聞くと、耳元から聞こえてくるMジュン様の声にワタクシ失禁しまくりでございますわ。←漏らすな。
いい男は声もヨロスィ〜んですわねぇ。フゥ〜。




12月6日 F(フジテレビ)N(ナイスな)S(侍ジャイアンツ)←まったくもって意味不明

いや〜歌番組、久しぶりでございましたが嵐様がFNS歌謡祭にご出演でございます。
コレのMジュン様ぐわぁ〜〜〜〜〜〜!!!激スンバラスィ〜〜〜〜!!!!
マジでオウツクスィ〜くて、ス・ワ・イ・コ・ウォ〜〜〜〜〜〜〜!!!←いつもより気合入っております。
もうワタクシってばエライコッチャデアラエッサッサ〜。←どういう意味?
髪を結んでいらっさったんですが、前髪だけが乱れててウワァ〜〜〜〜!!!ザ☆乱れ髪!
ちょっと戦から逃げてきた弱虫百姓みたいにも見えなくもなかったですが←オイコラ。
実にオウツクスィ〜く出番が短くともワタクシ悶えまくりでございましたわ〜。
しかしトップかと思いきやあややから。リモコン片手にスタンバってたらトップじゃなかったので
気が抜けてリモコンをおいてあややのカワイさに悶えておりましたらば
その次にご登場の嵐様、動揺したワタクシは3倍で撮ってしまいました・・・・(涙)。
3時間以上も見てられへんわ〜と思ったのですがコレがなかなかオモスィロ〜く
時々うたばんに変えつつもなんやかんやと最後まで見ておりました。インタビューを受けてる佐々木選手の後ろで
チラリと映っていたMジュン様の横顔とか昔の映像でキンキさんのバックにいらっしゃったのとか
その他チマチマ映っていらっしゃったMジュン様にもうワタクシ悶えまくりでタマリマスェ〜〜〜〜ン
いや〜今の嵐様ビズアル最高でジツにヨロスィ〜でございますわね〜。
しかしMジュン様、もう少し断髪していただけないでしょうかねぇ。ちょっと長すぎませんか?

そういや会報が。もうNO.11なんですねぇ。早いもんですわ。それはまた後日。とりあえずヒト悶えをば。
会報のMジュン様、スバラスィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!




12月5日 セブンチ〜ン

久々に立ち読みしてみましたらば(当然見れないようにかかっていたヒモは勝手に取り除きました。←最低)、
Mジュン様がご登場でして。そういやセブンチ〜ンで嵐様、連載されてましたわね〜。
ってアレまだ続いてたんですね・・・・。←ファン失格。
で、とりあえず購入したんですが、この嵐様の連載、モノクロだし微妙ですわね〜。
今回Mジュン様は髪をくくっていらっさるんですが、こっこれが・・・・・ちょっとキモ・・・・(以下自粛)。
くくられるのは全然いいんですが、前のカミコンにいらっしゃった時みたいなくくり方だったらなぁ・・・。
ですが、そんなんどうでもいいんですわ!!←だったら書くなよ。
イケイケ高校生なるものにMジュン様が扮していらっさるのですが、もうそれがそれが!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜!!!
こんなイケてる高校生が存在するならば、即捕獲ですわ!!!←それ、犯罪だし。
もうめちゃくちゃオウツクスィ〜〜〜〜〜〜!!!バーバリーのマフラーも激お似合いで
タマリマスェンですわ〜。その他合格必勝お守り
がついていてそこにもMジュン様がいらっさるんですが
こっれっもっっっ!!!激スバ。←激スンバラスィの略。
イヤッホォ〜〜〜〜!!!これでワタクシも合格間違いナシよぉ!!←何を受験する気?
モノクロ2ページながらも実に楽しませていただきました。多謝。




12月4日 大野さん

3日のいいともに大野さんがご出演でございまして。またこの大野さんがっっ。
激オカワイラスィ〜〜〜〜!!!えっと大野さんっておいくつになられたんでしたっけ?18歳?←違います。
ちなみに一緒に見ていた会社の先輩は「この子、かわいいな〜。高校生?」と言っておりました(笑)。

ピカ☆ンチの告知でご登場だった大野さんですが、そのまま「ザ定番ショー」にご参加でして。
「犬のかわいいポーズと言えば?」というなんとも風変わりな問題でございましたが
お答えになっていた大野さんが激カワでいらっさったので今回は大目に見ましょう。←なんでそんなに威張ってんの?
でも次回はMジュン様をよろしくね、タモリ☆←タモリさんの力でゲストって決まるの?

そんな大野さんですが、先日東京在住の友人がメールしてきまして。
「今大野くんらしき人が目の前を歩いています!」とのこと。
なにぃ????すると続けざま2通目が。「でも今現在の大野くんがどんなんかわかんないんで自信ありません!」
・・・・嗚呼、この友人の中での大野さんは確かデビュー当時で止まっていたハズ・・・・・。(涙)
とりあえず「服装をチェックせよ」と指令を出したところ、「青いチェックのシャツにジーンズ、リュックしょってます」
うぉぉぉぉぉぉぉ????ホホホホホホンモノ?興奮しているとさらにメールが。
「それとグッチの帽子かぶってます!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ多分、いや絶対大野さんじゃないな・・・・・・・・・・・・・・・・。
そのエセ大野チェックを至急取りやめるよう再度指令を出したワタクシでした・・・・。
ちなみに友人とワタクシがそのエセ大野で盛り上がっている頃、本物大野さんはカミコンを
ご覧になっていらっしゃいました(笑)。まさかドッペルゲンガー?←絶対に違います。




12月1日 イロイロ

12月です。師走ですので更新シワス。なんちゃって。アハ☆←死
ちょいお休み中にいろいろと嵐様がご活躍(?)でございまして。

大野智さん、お誕生日おめでとうございます!!!!←遅っ!
我等がリーダーも22歳ですか・・・。確かデビューされた時は18歳でしたよね?
これからも普段はノンビリでオカワイラスィく、踊るとめちゃくちゃオウツクスィ〜大野さんでいてください。
嵐のリーダーとして笑かしてくださいね(笑)。期待しておりまっす!!

二宮さん、櫻井さん、ドラマご出演&主演おめでとうございます〜!!!←ちょい遅っ!
保育士さん&コックさんですよね?エプロン姿なんかも拝めちゃうんでしょうか?
もう想像だけでご飯何杯も食べれちゃいますわ〜〜〜!!!←威張ること?
楽しみにしておりますので、頑張ってくださいませ〜!

やっと運動会のショップ写真を購入いたしました〜。
改めてジックリ見てみるとMジュン様のチェーンとペンダントトップ、ほんとスンゴイですわね・・・・・。
ま、どんだけデカイモンぶらさげていてもMジュン様ならばなんでも可。なんでもオサレ。←結局はなんでもアリで。
大野さんとご一緒のお写真とかオカワイラスィ〜かったですわ〜。
なかなかどのお写真も激オカワイラスィ〜く、オウツクスィものばかりでしたので
今回もMジュン様のお写真全買いで。うふふ〜。←ワタクシの辞書に貯金と我慢いう文字はない様子。





HOME