嵐、語るのです。

8月30日 祝!ご生誕!

Mジュン様、お誕生日おめでとうございます!!!!

もう19歳ですか・・・・。早いもんですね〜。ワタクシが初めてMジュン様を認識したのは
確かMジュン様が12歳かな?13歳になる年だったと思うんですが、
あれからもう6年か7年たっちゃってるんですわね〜。
そして6年前から何ら変わりないワタクシ・・・・(汗)。←むしろパワーアップ(涙)。
ま、まぁワタクシのことなんかより今日はメデタイ日ですので
ビールで乾杯させていただきますわ。←誕生日に関係なく毎晩乾杯してますが(汗)。
この1年間がMジュン様にとっていい1年でありますように。

そしてめちゃくちゃ遅れ馳せながら先週のテレビガイドでございます。
ヒィ〜〜〜!!!!このMジュン様、激オウツクスィ〜〜〜〜〜!!!!
ワタクシ本屋で軽く、いやハゲスィ〜〜く悶えさせていただきましたわ!
もちろん1人で3冊お買い上げ。フフン。←威張ることじゃないし。
いや〜スバラスィ〜〜〜!!!!!ありがとう、テレビガイドさん!!

それに比べて明星って・・・・・・・(怒)。




8月14日 GINZA

ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!スンバラスィ〜〜〜〜〜!!!
奥様、ご覧になられまして??GINZAですわ!!!!!
無〜〜〜〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
W.D.Pの3大誌が今月はどれもめちゃ不満足でご立腹だったワタクシですが
GINZAがあまりにもスバラスィ〜すぎてもう大満足ですわ〜〜〜!
全部で6P載ってるんですがほんとに皆様カッコウィ〜!
まずは1ページ目。Mジュン様、ちょっとお顔がポッチャリされてますがこれもヨロスィ〜ですわね〜。
めちゃくちゃいい男〜〜〜〜〜〜〜!!
でもですよ、問題はその次ですわ!その次の革ジャンをお召しになっているMジュン様・・・・。
ギョェ〜〜〜!!スススススススステキング!!!!!(死)
嗚呼、蔑まれたい!なんざんしょ?このMジュン様ってば!キィ〜〜!クッソ〜〜!←アカンのかい?
めちゃくちゃステキィですわ〜・・・・・はぅ・・・・・ウットリしつつ何時間でも過ごせますわ!フフン!←意味なく大威張り。
でもまだまだ甘いですわよ、奥様!←だから誰なの?
その次ミッキーマウスのTシャツをお召しになってるMジュン様ってば!!!!!
ギャッ!カンベンしてくださいまし〜〜〜!!!無理ですわ〜無理〜〜〜!!
男前ざます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありえませんわ!ありえませんわ!←ナゼ2回言う必要があるの?
いや〜久々に本屋で本気で悶えましたわ〜〜〜ウットリ・・・・・。
タマリマスェ〜〜ン・・・・・・・・。マジでこれ、スワイコォですのでまだご覧になってない方は今すぐお電話を!←どこに電話?




8月10日 新宿少年探偵団DVD

やっとこさ新宿少年探偵団のDVDを購入いたしました。で、早速見てみました。
DVD特典は出演者のプロフィールと機械獣シータのデザイン画、
横山さんがやっていた蘇芳のデッサン画(?)など。あとミニパンフが付いておりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや〜出演者の皆さんのプロフィールとか
知りたかったんですよね〜。機械獣シータのデザインとか蘇芳のデザイン画とかも見たかったんですわ〜。

ミニパンフも欲しかったんですよね。ミニだから持ち運びにも便利!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って嘘だと言ってくれ〜!
パンフだって持ってるし、DVDを買い直さなければならないほど
新宿少年探偵団を見返したりしないんですわ〜〜〜〜〜〜!!!!
もっと未公開映像とかNGシーンとかあってもええんちゃうんかぁ〜〜〜〜〜いっっ!!??
嗚呼・・・・・・・返品しちゃダメですか?うぅ・・・・(号泣)。
まぁCan do!Can go!がすぐ見れるからガマンしますけど・・・・・うぅ・・・(再び号泣)。




HOME