嵐、語るのです。

7月25日 困ってしまってワンワンワワン&おじゃマンボウ

遅れ馳せながら、ワンワン番組拝見いたしました・・・・。また今回も微妙・・・・・・。
オカワイラスィ〜んですけどねぇ。二宮さん以外がそれぞれロケに行ってらっしゃって、
二宮さんのみスタジオにてワンワン検証だったんですがあの衣装も夏仕様は
用意できなかったんでしょうか?やたらと暑げで・・・・。
Mジュン様は犬と人の会話みたいなものを検証されてたんですが、これがまた微妙で(笑)。
でも途中ワンワンの飼い主さんに「奥さん」っておっしゃいまして。
奥さんって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!昼ドラご出演希望いたします!!
「奥さん」「ダメよ、ジュンくん・・・」なんてドラマみたいんじゃぁ〜〜〜〜〜!!←確実に死にますが。
あとワンワンにお顔をペロペロとかされてまして、
またその実はイヤなのに無理して笑ってる風な笑顔が!←どんな笑顔やねん?

タマリマスェ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!って悶えポインツはそれぐらいでしょうかねぇ。
犬コントはオモスィロカッタですわ〜〜。「飯〜」って寝転んでジタバタされてるMジュン様以上に
「オカワイラスィ〜〜!!!」と寝転んでジタバタしていたのはもちろんワタクシです。フフン。←威張るな。
犬コント番組、レギュラーでやっていただきたいですわ〜。
クレーム番組なんかじゃなくて・・・。←でも実はまだ見てないワタクシ(コラ)

で、そのクレーム番組に密着(?)ということでおじゃマンボウでC嵐特集がございまして。
これがめちゃオモスィロカッタですわ〜〜〜〜〜〜!!Mジュン様のスーツ姿が!!!
激オウツクスィ〜〜〜〜〜〜〜!!!あら?ワタクシ乗り遅れてます?(汗)←今更すぎ
5人の心を一つにして、と言うことで連想ゲームみたいなものをされてまして。
1人オカスィ〜モノばかり選ぶ大野さんに対してMジュン様が
「足引っ張ってるヤツに合わせればいいんだよ」
うっひょぉ〜〜〜〜!!!ナイス発言!!!スンバラスィ〜〜!!!!
さすがですわ!Mジュン様ってば!!!ヒィ〜〜!!
C嵐見てみるべきですかねぇ。ビデオはあるんですけどもホッタカスィ〜。←オイコラ。




7月24日 ポ〜ポ〜ポ〜ポ〜ポ〜ポ〜ロォ〜〜!

すっかりサボって休養している間に嵐様がいろいろとご活躍でございまして。
いやいやいや・・・参りましたわ・・・・・・・・。何がってポポロですわ〜〜〜〜!!!!!
ギャァハァ〜〜〜〜〜!!!裸!HADAKA!ハダカ!裸体!RATAI!ラタイ〜〜!!←興奮しすぎ
ってもちろん上半身のみなのですがなんたっておパンツがぁ〜〜〜〜〜〜!!見参!!!
イヤッホォ〜〜〜〜!!!!奥様、おパンツでございますわよ〜〜!嗚呼、目くるめくエクスタスィ〜!
皆様、いい感じでいらっしゃいますわ〜〜。Mジュン様のおパンツの銘柄がちょっと確認できないのが
不本意と言っちゃァ不本意なのですが、もうそんなんじゃねぇんだよぉ〜〜!!!
腕毛も気にならないほどですわ〜〜〜〜!!!
ああ、めちゃくちゃオウツクスィ〜〜〜&オカワイラスィ〜〜&ウルワスィ〜〜!!!
そしてそして!サマーポートレートなるもののMジュン様がっっっっっ!
激オウツクスィ〜〜〜〜!!!!ステキングでマイッチングでございますわ!←死語の世界
いや〜ほんと今月のポポロにはハナヂチラリさせていただきましたわ〜。←ハナヂチラリて・・・・。
スバラスィ〜!実にスバラスィ〜出来でございました・・・・。感謝カンゲキ雨あられ。←違うし。

ワンワンやおじゃマンボウやザ少などモロモロはまた後日・・・。だってポポロがぁ〜〜!←引き続き悶え中。




7月16日 セブンチ〜ン&ワンワン

そんなこんなでセブンチーンでございます。17歳か・・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)。
さ!気を取りなおして(涙流しつつ笑顔で)参りましょう!嵐様でございます。
最初のやたらとサワヤカな嵐様にちょっと笑いつつMジュン様の帽子にちとガッカリ。
最近帽子ほんとよく着用されてますよねぇ。かぶらないほうがいいのになぁ。チッ(舌打ち)←コラ
でもね、ワタクシが購入を決意したのはこのエセサワヤカ嵐様(オイオイ)ではございません。
その後のページの白いノースリのMジュン様がっっっっっ!!!!!!ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!
スススススンバラスィ〜〜〜〜!!!!!なんでお腹に手を入れていらっさるんですかぁ〜〜〜!!??
もうタマリマスェ〜〜ン!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜!!ビバ☆エロ腹

また見えそで見えないオヘソがっ!!!ぎゃっっっ!!!オウツクスィ〜〜〜!!
小さいお写真ですがもうスワイコォ〜〜!このMジュン様だけでセブンチ〜ンは買いですわ!奥様!←だから・・・誰?
しかしスタイリストさん、いろいろなモノをお持ちですね〜(笑)。

めざましでチラリとやっていたワンワンの製作発表を拝見いたしました。
冬と同じ衣装ですよね?あっつ〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかし犬コン、開演時間が11時11分ですよね?ワンにかけてるんですよね?
だったら代金も1111円にせんか〜〜〜〜〜いっ!!




7月15日 美・少年倶楽部

まずはジュニアファンの皆様、ごめんなさいね。嵐さんが出てきて2曲も歌っちゃって・・・・・。
でもね、嵐さんもこの番組ぐらいしか歌って踊らせてもらえないんですのよ・・・・・(涙)。
さ、そんな悲壮感いっぱいの嵐様ですが(コラ、なんてことを)久々にザ少にご登場でございました。
しかし・・・・・う〜ん・・・・・嵐さんと山下くん、ジミーくんのトーク(?)、オモスィロクなか・・・(以下自粛)。
横山くん、復活してくださらないかしら・・・・?
曲は「ALL or NOTHING」と「眠らないカラダ」でございましたがまずは「ALL・・・」でございますが
Mジュン様がっっっっっ!グググラサン着用&ノノノースリ!!!!!ヒィェ〜〜〜〜〜!!
スンバラスィ〜〜〜!!!!!フォ〜ウ!!ヒュゥ〜〜!!←喜びすぎ
途中でグラサンお取りになられるまで輝かしいエメラルドのような、
いや100カラットのダイヤのような瞳(←ちょっと誉めすぎでは?)が
見えないのはちとサビスィ〜かったですが、もうもうなんだっていいんじゃぁ〜〜〜!!
歌がちょっと聞こえずらくてやたらとハズカスィ〜ような気もいたしましたが、そんなんじゃないんじゃぁ〜〜!と
有無を言わさず力説してしまうほどの威力でございましたわ、Mジュン様の二の腕は。
いや〜ほんとスバラスィ〜!ステキィ〜!オウツクスィ〜!Mジュン様でございました・・・。
で、「眠らないカラダ」でございますが、これコンサでやられたら確実に鼻血スプリンクラー発動ですわね。
しかしあの衣装、ちょっと変だったような・・・普通すぎると言いますか、何と言うか・・・。
嵐音を全く聴かないワタクシですのでアルバムの曲、初めてお聴きしましたが
なかなかヨロスィ〜感じですわね〜。しかしMジュン様、髪お切りにならないでしょうか?
ロン毛もスワイコォ〜〜!なんですがもうちょっと、もうちょっと短いほうがヨロスィ〜ですわ〜。

もう2●才なのにセブンチ〜ンも購入いたしました。それはまた後日。

昨日お願いしておりましたチケット交換ですが、無事交換してくださる方が
いらっしゃいました。どうもありがとうございます〜。




7月14日 オリコン

間違えて先週号のオリコン(ZONE表紙)を購入してしまったワタクシですが
もちろんそのオリコンを持って本屋へ参りました。レシートがなかったので
「交換はちょっと・・・」としぶる店員にいろいろと文句をつけ(オバパワーサクレツ☆)
見事取替えに成功いたしました。ああ、河村隆一がステキに見えますわ・・・・。
たかが310円。されど310円。なんだかめちゃくちゃ得をした気分(笑)。
そんなこんなでオリコンでございます。ヒッ!!スバラスィ〜〜〜〜〜!!!!
ななななななんざます??←誰?スネちゃまママ?
Mジュン様、めちゃくちゃウルワスィ〜〜〜〜〜〜!!!!!!無〜〜〜理〜〜〜!!
この蔑んだ目線がタマリマスェ〜〜〜ン!ヒィェ〜〜〜!!!
オリコンってなかなかいいお写真撮ってくださるからヨロスィ〜ですわね〜。
他の皆様も美人さんでいらっさいますわ〜〜。
しかし慎アルバム(キャッ←アホ)って
・初回限定版
・通常版(初回プレス版)
・通常版(バック分)
と3種類も出るってことでしょうか?通常版の2種類はなんなんですか?応募券が
入ってるのと入ってないのの違いだけ?結局どれ買ったらいいんでしょう?(涙)
通常版のブックレットが見たいのでそれだけでいいんでしょうか・・・?っちゅ〜かなんぼも出すなぁ〜!!!!!
そしてまた予約してないワタクシ・・・・(汗)。まぁタワレコとか行けばあるでしょう。
さすがに「新宿少年探偵団」のDVDは予約しましたが・・・(笑)。





7月12日 会報VOL.9

久しぶりの会報が届きまして。それにビックリ情報の案内(涙)が同封されてましたが
それはとりあえずおいときまして。で、会報でございますが映画のことと、ごくせん慎ちゃんが。
映画はほんとに・・・この映画、単館上映ですよね?単館ってことは東京方面だけだったりしますよね?
いや〜もし映画のMジュン様が激スバラスィ〜くてオカワイラスィ〜くてオウツクスィ〜かったら
何度も映画を見に東京へ足を運んでしまいそうですが、キモければキモいほど
1回で済みそうですからよかったですわ〜。ですので、もっとキモいMジュン様でも可(笑)。
って映画見に東京行くって・・・オカスィ〜くないですか?←確実にオカスィ〜です。
そしてそんなことより!ごくせん慎ちゃんが!ヒィ〜〜〜!!!スススススススバラスィ〜〜〜!!
めちゃくちゃ男前でいらっさいますわ〜。これがピカンチのMジュン様と同一人物とは
信じがたい事実ですわね〜!って映画見たら「ボン、スワイコォ〜〜!」とか
言ってそうな自分にちょっと・・・・・・・凹。
とにかく会報の慎ちゃん、スワイコォホ〜〜〜〜〜!!!!!ヒィ〜〜!タマンネ〜〜!!
このMジュン様のアップ、まじで昇天しまくりな美少年でいらっさいますわ〜!!!
成宮くんと遊んでたりする図は非常に美少年ズでタマリマスェ〜ン!ステキィ!!
いや〜ほんと慎ちゃん@ごくせんはスバラスィ〜ドラマでございました・・・・・・。多謝。

さ、次参りましょうか・・・。そう、アレです、アレ。犬コン。
ってなんやねん〜〜〜〜〜〜〜!!!????
しかも番組先行予約だとぉ?番組の放送がないところはどないせ〜っちゅ〜んじゃぁ〜〜!!??
一応一般もありますけど、なんとしても先行予約に参戦しなければ。
関東方面の友人達よ(友人の家族も含む)、ご協力夜露死苦!!!!(土下座しつつ)
って電話かかるんでしょうかねぇ・・・ワタクシそういうのほんっと運ナシ子ちゃんなんですわ(号泣)。
嗚呼、入ることができるのか、犬コン・・・・・・・・・・・・・・・・・・(逃亡・・・しちゃいたい・・・)。

余談ですが。今週のオリコンに嵐様がご登場!とお聞きしましたので
急いで買いに行って中身を見ずに購入いたしまして。
そしたらそのオリコン、先週の分でした・・・・・・・・・・・・・・・・(激怒)。
古い雑誌を店頭に並べるなぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
表紙のZONEが悪いわけではないのですが、ついつい「ZONEめ・・・(怒)」と
睨み付けてしまうワタクシです・・・・・。明日リベンジしなければ。トホホ。死。




7月10日 某アイドル事務所の苦情はどこへ?

マヨアラ終了後、新しく始まった「Cの嵐」ですが皆様ご覧になられまして?
ワタクシもちろん見ておりません。エッヘン。←威張るな。
誰にお聞きしてもいい感想が出てこないんですがどうなんでしょう?
実はウチの会社に嵐新番組の企画に協力してくださいって
5月末頃連絡があったんですが(結局断ったんですが・涙)
クレームがあることって企業にとってはマイナスだと思うんで協力してくれる企業なんてあるのか?と
思っておりましたらば、区役所からスタートだったんですね。
公式HPに直筆の業務報告書がございまして。それを拝見したんですが
大野さん、やっぱ字オキレイですわね〜。二宮さんもオキレイですわね〜。
そしてMジュン様の字(笑)。いい男っぽいわ〜。←何を根拠にそんなことを・・・?結局は恋は盲目←イタタタ
クレームか・・・一番聞いてほしいクレームは聞いてくれないですよね・・・(小声)。
もっとテレビに出て!とか、コンサ会場をもっと狭くして!とか、コンサは前のように田の字型にして!とか
コンサビデオを発売して!とかDVDにはマルチアングルをつけろ!とか、
振りこみ手数料500円ってなんやねん!?とかなんでいっつもワタクシはチケが悪いねん!?とか、
お盆の時期に北海道でコンサすんな!ジェット代高いんじゃ!とか
平日にコンサすんなや!とか、笑えるバラエティー番組作ってや!とか
バジャマ着ろや!ロケ行けや!裸でサウナ入れや!とか←それ、違う番組では?
なんでも全国放送しろや!とか、いろいろあるんじゃ〜〜〜!←だんだん興奮してきた模様。
あ〜新番組かぁ・・・・嵐ワンフ〜って苦難続きですわね・・・・・(号泣)。




7月8日 アイドル3誌

今月も3大誌が発売されまして。とりあえず3冊とも購入いたしました。
雑誌って何が困るかってお金がかかることよりも場所を取ることですよね・・・(泣)。
ワタクシ切りとってファイリング♪なんて絶対できない女なので買ったままの状態で
放置しております。ワタクシの部屋の1畳分のクローゼット、雑誌で埋まっており、
ワタクシの背よりも高くなっちゃってます(涙)。ああ〜どうにかしなきゃなぁ・・・。
と、いいつつ今月も3冊追加された訳で。懲りないワタクシ。←きっと死んでも治らないと思われます(涙)。

まずはPOTATOでございます。
う〜ん・・・・・・・・。微妙。オウツクスィ〜んですけどねぇ・・・。
Mジュン様、またもやお帽子着用でございます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脱げ。
っちゅ〜か帽子なんかかぶんなや〜〜!!!←♪愛〜するあまり〜ホンショウチラリ〜。
嗚呼、不満足ですわ〜。お帽子を着用されたらステキィなお顔が見にくくなってしまうじゃないですか。
かぶらせたの、誰?Mジュン様の意思でなければPOTATO編集部、覚悟しておいてください。←何する気?(恐怖)
Mジュン様、オウツクスィ〜し、オカワイラスィ〜んですけどねぇ・・・・・。

続きましてWink Upでございます。
こ、こちらも・・・・・・・・・・なんだかジュニアページよりも手抜きに見えるような・・・(怒)。
ローラーブレードをやっていらっさるMジュン様はもちろん激オカワイラスィ〜んですが
それよりも5人様と一緒に写っているページのMジュン様のほうがオカワイラスィ〜ですわ。
この5人様とご一緒のMジュン様、激オカワイラスィ〜〜〜!!!!!が、小さい!(激怒)
しかしこの小さいMジュン様のためだけに今月のW誌は買いですわよ、奥様!←誰よ?

ラストDUETでございます。
き〜〜〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
今月のワタクシを癒してくれるのはDUETのみですわ〜〜〜〜〜!イヤッホォ〜〜!!←喜びすぎ。
もももももももももうDUETのMジュン様ってば!!!!E・R・O!まさにEROあせないで!って感じですわ〜!←は?
ヒィ〜〜〜〜〜ェ〜〜〜〜!!!!男心くすぐりまくりでございますわ〜!!!←男なの?
本気で悶えまくりなワタクシでございましたわ・・・ハァハァハァ・・・・・タマンネ〜・・・・・。←野獣
今月アタマの3誌、Mジュン様的にはDUETのみでいいような気がいたしますわ・・・・。




7月6日 づん宣&TVガイド

最終回の日にMジュン様が「ごくせん」の番宣にご出演でして。ま、関西では
やっぱり番宣の生放送の分は放送ナシだったんですけどね(激怒)。
ザ・ワイドにまずは仲間さんとご一緒にご出演されまして。
嘘泣きされたりピースされたりこれまた激オカワイラスィ〜〜〜!!!!
学ランをお召しになっていらっさって、もうワタクシの血、沸騰しまくりでございましたわ〜。
仲間さんと仲よさげで見ていてホノボノいたしました。あ〜オカワイラスィ〜かったです。
そしてその後番宣が。慎ちゃんのままでいようとしてるのに時々素に戻って笑っちゃったりしている
Mジュン様にハゲスィ〜〜〜〜く悶えまくり〜〜〜〜〜〜!!!なワタクシでございました。
もうめちゃくちゃオカワイラスィ〜んじゃボケ〜〜〜〜!!!!←意味なく逆ギレ。
他の出演者の皆様とお話されたりして、んま〜〜〜〜!!!!キィ〜〜〜!←アカンのかい?
嗚呼、良く考えたらもう学ラン姿のMジュン様は拝めないんですわね・・・・・・サビスィ〜・・・・・・。
で、スペサルはいつなんですの?来年?スペサルは激求む!なんですが続編はいらないような気が・・・。

で、今週発売のTVガイドの「ランランラン♪」はMジュン様お一人でご登場でございます。
またこれがっっっっ!!!!!ヒィ〜〜〜〜!!!!美人さん、いらっさ〜〜〜〜〜い!!
なんなんでしょう?色っぽいですわ〜〜〜!!タマンネ〜〜〜!!!ジュルッ(ヨダレ)。←キチャナイ。
多少毛深いものの(コラワレ)、二の腕がスバラスィ〜〜〜!!
このMジュン様、激オウツクスィ〜ですわ〜・・・・はぅ〜・・・・・・・。
しかし自分の部屋の見取り図で服をそのまま描かれてる方って初めて見たような・・・(笑)。




7月1日 おじゃマンボウ

先週関東方面で放送された「おじゃマンボウ」でごくせん特集でございまして(怒)。
っちゅ〜か番宣もないし、視聴率いいんやったら全国放送せんかぁ〜〜〜いっ!!??←本性☆サクレツ
ま、そんな訳でビデオ拝見いたしました。
今回はMジュン様はご出演ではなく、先生方がご出演で「ごくせん大賞」の授賞式ということで
誰がNGが多かったか、とか一番笑わせたのは誰かとかを皆で選んで受賞式をする、と。
その中のNGシーンでMジュン様がぁ〜!!ご・登・場☆いよっ!色男待ってたぜ!←誰?いつの時代の人?
第3話のひったくり犯を捕まえた慎ちゃん達が職員室で表彰される、というシーンで
沢村一樹さんがNGを出されるんですが、それを見てMジュン様が大爆笑されるんですわ〜。
そのMジュン様がっっ激っオカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
わずか2、3秒ですが巻き戻し再生巻き戻し再生巻き戻し再生巻き戻し再生巻きもど・・・・←シツコイし。
いや〜ほんっとオカワイラスィ〜かったですわ〜〜〜
あんなスバラスィ〜モノを全国放送しないなんて日テレチャンも何を考えているんでしょう?(激怒)
あの笑顔だけでワタクシご飯7合はいけますわ。フフン(大威張り)。←威張ることじゃないし。





HOME