嵐、語るのです。

2月19日 会報VOL.7

1年目にしてもうファンクラブ会報7号が届きまして。なんか大盤振る舞いですわねぇ。
ま、それと同じく振りこみ用紙も入っていたんですけどね(涙)。
今回の会報、冬コンの内容でして、嗚呼よみがえりますわね〜冬コンが・・・(遠い目)。
コンサ中のお写真やリハ中の動いている写真とかが多いのでボヤけてたり皆様ブサ顔されてたりしてますが
なんか素の嵐様を見れたような感じでヨロスィ〜ですわね〜。
Mジュン様のページではMジュン様ソロのバラ持っているお写真や桜井さんとのダンスのお写真や
もう悶え写真満載でございまして、わははははははははは!!!←ナゼ笑う?
ミッキーの耳当てつけていらっさるのも激カワですし最高ですわね〜。
バットマンダンスのリハ風景でしょうか?大野さん以外オフザケされてるお写真(笑)もオカワイラスィ〜!
会報って「おいおいおい。」っていうお写真が多かったですけど今回のはなかなかヨロスィ〜ですわね。
ああ〜コンサ行きたくなってきましたわ〜。ん?会報の最後のページに例の記事が・・・。
ワイハか・・・。フッ・・・。ここは武田久美子バリの葉っぱの水着を着用すべきかしら?←確実に逮捕、かつ処刑されます。





2月18日 AXスワイコォ〜〜!

先週の金曜日に放送されておりましたAXなる番組に嵐様ご出演でございまして。
当然ワタクシの地方では放送されなかったので友人にビデオ送っていただきました(Sちゃんありがと〜!)。
で、早速拝見させていただいたんですけどね・・・・。あんなスバラスィ〜ものを全国放送しないでどうすんねぇ〜〜ん!?
もうほんっとMジュン様ってばオウツクスィ〜〜〜!!!!!
MCで嵐でXX(チョメチョメ)なのは?みたいな質問があって皆様が目をつぶって当てはまる人を指差す、みたいなことを
やっていらっしゃいまして、それでMジュン様(他の皆様もですけど・笑)が
ケチなのは?の答えで大野さんを選んでいらっしゃいまして。で、ナゼケチなのか?をカメラに近寄って
お話されるんですけども、そのMジュン様ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
激カワ、且つ激プリ(激しくプリチーの意味)、さらに激ウツ(激しくウツクスィ〜の意味)、
そんでもって激ステ(激しくステキィ〜の意味)、も一つオマケに激ラブ(激しくラブの意味)でござ〜まして。←シツコイし。
ほんとオカワイラスィ〜〜〜!!!髪型は相変わらずでございましたがやはり元がヨロスィ〜と
どんな髪型されててもオウツクスィ〜ですわね〜!
はふぅ〜・・・ステキィ〜。
で、歌なんですが「アフ」は歌の対辞典と同じVTRでございまして。これまた当然ステキィ〜〜!!!
歌の大辞典では途中までしか流れなかったのでフルで拝見できてよかったですわ〜。
ほんとスバラスィ〜番組でございました。感謝カンゲキ・・・・(以下略)。
で、次のテレビご出演ってなんですか?ひょっとしてしばらくナシ?(涙)




2月17日 ヨッシャー!イタダキマシタ!

スポーツ新聞にMジュン様の卒業式の記事がいろいろと載っておりましたので
日刊・デイリー・報知を購入いたしました。報知が一番記事は大きかったですわね〜。モノクロですが。
七之介さんとお二人でブサ顔されてまして(特に七之介さん・笑)そんなブサ顔なMジュン様ですら
ワタクシのツボにドカンドカンとインしまくりでしたわ〜。オカワイラスィ〜!!
Mジュン様、高校をやめようと思っていらっさったそうですが、七之介さんが支えてくれたとか。
うぅ・・・ワタクシまるで婦警、もとい父兄のように感激ですわ〜!!
ご卒業されてもお二人はお友達だそうで、いつかご一緒にお仕事されたいとか。
それはスバラスィ〜!んですが歌舞伎の舞台に出たりするのはやめていただきたいなぁ・・・なんて・・・。あは・・・。
できればドラマ希望。だってお金かかんないし・・・切実です・・・・(涙)。





2月16日 祝!ご卒業〜!

松本潤様、堀越高等学校ご卒業おめでとうございます〜!


Mジュン様がご卒業ですか・・・。こないだ入学されたと思っておりましたのに・・・(遠い目)。
ザ・ワイドでやっていた卒業式だけしか拝見していないのですが
、中村七之助さんと共に
インタビュー受けていらっしゃいまして。またそれが!!!激オウツクスィ〜〜〜!!!
卒業証書を手にガッツポーズされたり、七之助さんと仲良さ気にインタビューを受けたりされてて
もうワタクシ一人で泣きつつビール飲みつつ暴れつつ大騒ぎでございましたわ〜。
また「仰げば尊し」を目をつぶって熱唱されてまして。目つぶってってアンタ!それオカスィ〜で!(大笑い)
とか言ったヤツ出てこぉ〜〜〜い!!!!(注:ワタクシ含む。←コラ!)
土下座しろ〜〜〜〜!!!!(注:これまたワタクシ含む←だからコラコラ)
は〜ほんっとオウツクスィ〜Mジュン様でございました。制服姿ともこれでお別れなんですわね・・・(涙)。
とにかくMジュン様、おめでとうございました〜〜!!

あとテレビガイド(先週発売分)とテレビライフにMジュン様が。
テレビガイドは女の子の服装について語っていらっしゃるんですが、マネキンに後ろから抱きつかれてまして。
ワタクシうっかり冬コンMジュン様ソロを思い出し、「ひぇ〜〜〜!!シギャピィ〜〜!」と
正気を失ってしまいましたわ〜(恥)。←いつものことでは?
Mジュン様、非常にオカワイラスィ〜!
で!す!が!!今回はテレビライフの1本勝ちでございましょう。←誰も勝負なんかしてないし。
嵐様がご登場なんですが、それのMジュン様がぁっ!!ぐはっ!!イヒッ!(not旭○成)
エライコッチャァァァァァァ!!!!!なぐらい男前!!!
また舌を出しやがってコノヤロ〜〜〜!!!!最高なんじゃ〜〜!!!←意味なく逆ギレ
もうなんなんでしょう?困りますわ!あんなにいい男を普通の雑誌に載せていいんですか?←いいに決まってます。
ワタクシ立ち読みした時、本気で叫びつつ本を投げ飛ばしましたからねぇ。
もちろん購入したのは投げ飛ばした本とは別の下のほうにあったヤツなんですけどね☆←最低
は〜・・・・・スンバラスィ〜出来でございました。多謝。




2月15日 歌の大辞典

13日の歌の大辞典にMジュン様、二宮さん、相葉さんがご出演でしたので久々あの番組を拝見したんですけども、
現在のベスト10より過去のベスト10のほうが楽しかったりして(汗)。←うぅ・・・涙を誘いますね・・・。
で、Mジュン様でございますがオカワイラスィ〜お帽子をお召しになっていらっしゃいまして(笑)。
ボンボリなんかついちゃってコノヤロ〜!かわいいぞぉ!うっかり食べちゃおうぞぉ!←犯罪です。キショイし。
そんなに帽子以外は激悶えポインツがあった訳ではないのですが1位で嵐様アフが発表されたときの
Mジュン様のガッツポーズに顎をアッパーカットされた気分でしたわ〜。嗚呼、殴られたい〜。←Mッ気タップリ

で、問題は歌のVTRでございますわ!こっこれが!皆様激男前〜〜〜〜〜〜〜!!!
これって15日夜のAXのと同じヤツですか?Mジュン様がMジュン様ぐわぁ〜〜〜〜!!
非常にオウツクスィ〜くてアラエッサッサ〜〜てなもんですわ!←まったくもって意味不明
スバラスィ〜・・・・・・。いいもの見させていただきましたわ〜。
明日のAXて全国放送ではないですよね?チッまたかよ・・・・。←んまっ。お下品ですわ。
は〜しかし新曲露出ももうそろそろ終わりですわねぇ・・・・。サビスィ〜・・・・。
次は何にご出演ですか???またもや嵐日照りでしょうか・・・・・?うぅ・・・・。

そういやテレビ情報誌にMジュン様&嵐様ご登場でございます。
それはまた後日。小出しにしないとそろそろネタが・・・ね・・・・(涙)。




2月12日 「アフ」プロモ

ビ少年倶楽部はまだ拝見していないのですが嵐様ご出演だったんですよね?
プロモがあったとか?大盤振る舞いですわね〜。早く見なくては!
それとは別にスペースシャワーでプロモを拝見いたしまして。
ま、そのプロモが激見たいがためにビデオテープを無理やり突っ込んでビデオデッキを壊したんですけどね(涙)。
でプロモですがスバラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
Mジュン様のなでつけられた鬼太郎ヘアー(8:2分け)が気になりますが(涙)それをカバーしちゃうほどのオウツクスィさ!!
全体的になんかオサレな感じでして、嵐様がパッパッと順番にご登場という感じなのですが
モノクロなMジュン様が激オウツクスィ〜〜〜!!!暗がりから嵐様が順番に出てきたりするのですが
そのMジュン様に軽く、いやハゲスィ〜く悶えさせていただきましたわ〜。巻き戻し率289%!←何?その微妙な数字って。
今回「アフ」のプロモはほんとお金かけていただいたって感じでよござんすわ〜。
ま、一番お金と時間をかけてもらってないのは確実に「君僕」プロモなんですけどね(笑・・・えない)。
実にスバラスィ〜出来でございました。ゴチソウサマでございます。




2月9日 Mステ

3週連続という夢のようなMステご出演ももう終わりなんですわね・・・サビスィ〜・・・・。
あの、桜井さん・・・。アナタ様がかなりオサレだということはもちろんワタクシ理解しておりますわ。
アフの衣装でかぶられてるジェントルメ〜ンなお帽子もとってもオサレでステキング(死)ですわ。
でもね・・・でもね・・・・衣装とあってないような・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。
しかも斜めかぶり・・・・あの斜めかぶりをしてもいいのは
ジュリー(社長のお姉様の娘さんではございませんよ・笑)だけかと・・・。←ワタクシ認定
とてもオサレれでオウクツスィ〜桜井さん。でもね・・・でもね・・・・変です(キッパリ)。←キッパリ言いすぎ
そしてMジュン様・・・髪をなでつけすぎではございませんか?(涙)
それがより一層お疲れに見えるのですわ〜。しかしまたもや目をつぶってご熱唱さえているMジュン様は
激オカワイラスィ〜く、ワタクシ悶えまくりでございましたわ〜。今回は二宮さん好きな友人と一緒に見てたんですけども
またもや二人でうぎゃぁ〜〜〜〜オヒィ〜〜〜!!と大騒ぎ大悶えでございました・・・(汗)。
歌前のMCはオモスィロかったですわ。二宮さんがお話になるとオモスィロ〜イですわね〜。
しかしですよ?アフ最後のMステ・・・番協いりません。しかもあの掛け声・・・・(涙)。



2月8日 うたばん&オリコン

露出が急に増えて、すっかりついていけてないワタクシですが、
新曲アフは聞きまくりでございます。ラジオははなから放棄してますが。←最低
今週のうたばんに嵐様ご登場でございますが時間短かっ!!10分程度じゃなかったですか?
あの悪魔と天使、もっと見たかったですわ〜。しかしあややが激カワでしたのでまぁヨシとしましょう。←誰よ?
しかし最近のMジュン様どうしちゃったんでしょう?お疲れ?なんか今週のうたばんも
顔がむくんでるようなお疲れのような・・・。髪型もオカスィ〜し・・・・・。う〜ん・・・・。
大野さんは今ビジュアル絶好調ではないですか?先日の青木効果(何?それ)も手伝って
めちゃくちゃオカワイラスィ〜かったですわ〜。Mジュン様ももちろんスワイコォ〜だったんですけども
一言ヨロスィ〜ですか?ゆっちゃいますわよ?
オラ松本〜〜〜〜〜〜〜!!!!髪型うっといねん!!さっさと切らんかぁ〜〜いっ!?←激小声でドキドキしつつ挙動不審になりつつ
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ワタクシってばなんてことをぉ!もももももうしわけございません!!(土下座)
きっとアレがオサレな髪型なんですよね?そうそう、そうですよね!←今更フォロー
で、うたばんですがトークも歌もMジュン様、オカワイラスィ〜かったですわ〜。
マユゲネタでアップになったMジュン様と「ごめんね?」と桜井さんに謝っていたMジュン様に
激悶えしつつ日本語ではない言葉(何語よ?)で叫びまくっていたのはワタクシでございます・・・(恥)。
やっぱ動くMジュン様はスバラスィ〜!!!!!!!!!ウキィ〜〜〜〜!!(壊)
それにひきかえ・・・・オリコン・・・・・・Mジュン様・・・・・・・・ブ、ブサイク・・・・・・。
表紙を見た時点で購入を断念しようかと思ったほどですわ。他の皆様、楽しげなのに
Mジュン様のみイン・ザ・MY世界!みたいな。パッと見、合成写真みたいな感じでして(涙)。
とりあえずMジュン様からどなたか帽子を取りあげちゃってくださいませ(切実)。
今回のオリコンは・・・・ほんとに・・・・・撮りなおし希望でございます。ハァ・・・・。激不満足(怒)。←だったら買うなって。




2月7日 アイドル誌

アイドル誌3誌が発売されましたのでとりあえず3誌とも購入いたしました・・・。
まずはDUETでございます。・・・・ってゆうかさぁ(文句スタート)
DUETこら〜〜〜!!キャメラマン出てこんかぁ〜〜い!!??
なんやねんっ!?Mジュン様のこのブサイクっぷりはっ!?
写真撮りなおせ〜〜〜〜〜!!!!!!!
と、いうワケで次参りましょう。←え?これだけ??

続きましてPOTATOでございます。
今月はまぁまぁ、ですね。←何様?誰?何者なの??
表紙のMジュン様の黒っぷり(コラ!)と最初の5人様のページのMジュン様のお帽子には
「え?画家?」とちょっとドビックリいたしましたが(笑)。←笑い事ではございませんのでは?
ソロはヨロスィ〜ですわね〜。正面を向いてるより横顔のほうがオキレイですわぁ。
しかし髪、伸びましたねMジュン様・・・・。も、もうちょっと散髪希望でございます。
そしてメッシュもね・・・。ね?でしょ?←誰に何の同意を求めているの?

ラストW.Uでございます。なんか表紙の感じ、変わりましたねぇ。今月はPもDも最悪(特にD・怒)なので
Wに期待ですわ!では早速参りましょう!ワニブックスさん、頼みますわよぉ〜〜〜!!
・・・・う〜ん・・・・・・。ま、まぁ・・・ヨロスィ〜んですが・・・・ザ☆微妙(涙)。
Mジュン様非常にオカワイラスィ〜くてオウツクスィ〜んですけども
アップ無しだし・・・お顔が小さめにしか写ってないし・・・(ブツブツ)。
んでもやはりワニブックス様は違いますね。憂いなMジュン様はほんとスバラスィ〜ですわ〜。
しかし今月は3誌ともギャフンッ(死)という出来ではなく、非常に不満足なワタクシでございました・・・(涙)。




2月6日 新曲発売

「時代」から半年以上も開いてやっと新曲発売ですわね〜。
「アデイインアワライフ」・・・・長いですわね・・・・。と言う訳で「アフ」で。←最初と最後の文字だけって・・・略しすぎです。
ま、そんな「アフ」ですが早速購入いたしまして聞きまくりなワタクシでございます。
ちなみに着メロも早速DLでございますわ。
ワタクシやっぱあの曲好きですわ〜。久しぶりに8cmCDを拝見いたしましたが(笑)。
また歌詞カードのMジュン様ぐあぁ!!!スワイコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
あれを部屋に貼りたいがためにCDを2枚買っちゃいましたわ〜。
ほんとスバラスィ〜〜!!CD聞きつつ歌詞カード眺めつつ悶えつつ大騒ぎしつつ
もうワタクシ1人で大宴会でございましたわ〜。
今週はうたばんにMステにご出演でほんと新曲が出るってスバラスィ〜ですわね〜。
しかし3曲目(?)の嵐様がお話されてるヤツ、ワタクシ嵐音をまったく聞かないヤツなので←コラ
どれが誰の声やらサッパリでございました。かろうじてMジュン様だけはなんとか・・・・。
これも愛ゆえかしらね〜。ウットリ←愛があるのならばラジオ聞けっての。

そういや「アフ」に夢中でセブンチーンのことすっかり忘れておりましたわ。←オイコラ
今回もオサレな感じに仕上げていただいてヨロスィ〜ですわ〜。
Mジュン様もほんとモデル様みたいで実にオウツクスィ〜!!
しかし縦バージョン、ヨロスィ〜んですが立ち読みしにくいですわね・・・・(笑)。



2月2日 露出があるってスバラスィ〜!

ワイハ騒動(何?それ)も覚めやらぬ今日この頃、いかがお過ごしですか?
ワイドショーにてMジュン様と二宮さんと相葉さんのスピーチ(?)を拝見いたしました。
さすがはMジュン様!ハワイ語が流暢でスバラスィ〜!
ってハワイ語初めて耳にしたんですけどきっとMジュン様ならいい発音なはず。←オイ。いいかげんやな・・・。
ハワイ語で言い終えた後のちょっと誇らしげなMジュン様に
「オ〜カ〜ワ〜イ〜ラ〜スィ〜〜〜〜!」とハゲスィ〜く回転しつつ悶えまくるワタクシ(恥)。
あのハワイ語、日本語訳すると「みんなのこと大好きです〜!だからハワイに来てね」って
おっしゃってたんですよね?Mジュン様のメッセージ、しっかりと受けとめましたわ!←んなこと言ってないし。
しかしMジュン様ってば、アロハシャツもお似合いでしたわね〜。←恋は盲目ですからね〜(c:Mジュン様)
Mジュン様がアロハシャツをお召しになったらアロハシャツが高級ブランドに見えるからアラ不思議〜。←見えません。
ま、これからのことは資料請求して資料が届いてからですわね・・・・。

今週もMステに嵐様がご出演でございまして。先週はMジュン様ソロにビックリ&興奮&悶えすぎまして
見てる最中「アガガガガガ!!あわわわわわ!!!あはははは!」と一人大騒ぎでしたが
今週は先週よりまだ落ちついて拝見できましたわ〜。
今回Mジュン様と大野さんがなんかお疲れのように見えたのですがそうでもなかったですか?
お忙しいんですかねぇ?心配ですわ〜。
今週もソロの時目をつぶっていらっさるMジュン様に悶えMAX(何?それ)だったワタクシ(恥)。
友人と電話しつつ拝見したんですけども、もう「ヒィ〜〜!キィ〜〜!スキ〜〜!アワワ〜!」と
大騒ぎでございました・・・・・電話口で最高にうるさかったことでしょう。。。。ごめんね。エヘ。←エヘ。じゃないし。
もう目つぶられたり、オキレイな手が曲に会わせてヒラヒラフラフラされますともうエライコッチャですわ〜。
ほんとオウツクスィ〜・・・・・・。今週も堪能させていただきましたわ〜。ゴチになりました!
余談ですが曲始まってすぐの足をバッと開くダンスをちょっとやってみましたら
足、攣りました・・・・(涙)。←年を考えなさい。

17歳じゃないですけどセブンチーン購入いたしました〜。それはまた後日・・・・。




HOME