嵐、語るのです。

1月31日 アロハ〜〜!!(笑顔で号泣しつつ)

フッ・・・・ハワイか・・・常夏の島。楽園。ワンダーアイランド。みんなが水着。←ワタクシの想像するハワイ
ってハワイってなんやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!????
あぁ?誰がハワイでイベントせ〜っちゅ〜たんじゃ?その前に松山やらんかぁ〜〜〜!!??
はぁはぁはぁ・・・取り乱してしまい申し訳ございません・・・。
嵐様がハワイのキャンペーン「Stand Up Hawaii!!(スタンド・アップ・ハワイ)」の公式サポーターとして
名乗りをあげてくれたそうですわ。ワ〜イ!!!ってトリャァ〜〜〜〜〜!!!!
昨日のワンダフルに大野さんと桜井さんがご出演だったそうで、残り3人様は何をしてらっしゃったのかと思っておりましたらば
ハワイでアロハシャツ着て首にレイかけていらっさったんですね・・・。ワ〜イ!ってオリャァ〜〜〜!!!
3月末にハワイでファンイベントを企画されてるそうですわ。ワ〜イ!ってオンドリャァ〜〜〜!!
いくらすんの?何日間よ?お触りあるんだろうな?あぁ?
20万やそこらでは無理ですか?ですよね〜。ワ〜イ!ってコンチクショ〜〜!!!!
今ワンフーをやめられる薬が100万であったら買います。絶対買います。どなたか譲ってください。
ってハワイか・・・・・・・・・・・クソゥ・・・・・と言いつつパスポートの期限を確認するワタクシ(涙)。
しまった・・・有効期限が2006年だった・・・・・・・・・・・・・。行けてしまう・・・・・(金さえあれば)。




1月27日 ビバ!テレビご出演!

あわわわわわわわわ!!!!ヨヨヨヨヨヨロスィ〜んですか?????
何がってMジュン様ソロでございますわ!Mステでの新曲初披露、ビックリしすぎ&悶えすぎで
軽く失禁しまくりだったんですが、ワタクシ・・・。←もらすなって。
タモリさんとのトークは割愛させていただきまして(コラ)曲なんですが。
Mジュン様ってば歌い出す直前、舌をペロッと!!!ペロッと!!またかいな!?んぎゃぁ〜!悶えますわ〜!
すでに歌始まって10秒で昇天していたワタクシ(恥)。嗚呼、もう反則ですわ〜。
で、ラップにコーラスがかぶるところ、大野さんソロかと思っておりましたらば、なななななななんと!
我らがMジュン様もご参加で!!しかもですよ?目とかつぶっちゃってさ〜コノヤロ!オカワイラスィ〜んじゃ〜!←逆ギレ?
ホントにオウツクスィ〜くオキレイで大変でござ〜ましたわ〜〜!
今の髪型も実にヨロスィ〜く、嗚呼、スバラスィ〜・・・・・・・・・・はぅ・・・・・・・・。(ため息つきつつ遠い目しつつウットリしつつ)
曲最後のほうのMジュン様のソロ、またもやワタクシ興奮しまくりで号泣(恥)。
まったくなんでこんなに涙腺弱いんでしょうか?←年のせいでは?
来週もご出演なんですよね?もう毎週毎週こんなに興奮しまくり大騒ぎしまくりのけぞりまくり悶えまくり
バック転しまくり(え?できるの?)バック宙しまくり(だからできるの?)ムーンサルト宙返り(もういいって)しまくっていたら
ワタクシ確実にトンティンカンの仲間入りですわ〜。←すでに仲間入りしていると思われますが。
今週のMステ、ワタクシのMスペ(Mジュン様スペサルビデオの略)に仲間入り決定ですわ!




1月25日 祝!ご生誕!&月末誌(その2)

桜井翔さん、お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜!!


桜井さんも二十歳ですか・・・・・・。とうとうワタクシとタメに・・・。←サバよみすぎです。
二十歳ですか。もうお酒もタバコもパチンコもOKですね!あ、でも競馬はダメですね、学生さんですから(笑)。
どうぞ桜井さんにとってよい1年でありますように。そしてお仕事いっぱいしてくださいね〜!(切実)

で、明星です。←イキナリやな、おい・・・。
・・・・・無理です!ワタクシには無理ですわ〜〜〜!!何事かと申しますと
今月の明星、ご自身を主人公にして恋愛小説を、とのことなんですがね・・・。
恥ずかしくて読めませんわ〜〜!!Mジュン様なんて
「二つの手が同時に本をつかんだ。僕と、彼女の手」
無理〜〜〜〜〜〜〜〜!!んな出会いあるかぁ〜〜〜〜〜〜!!???
かゆい〜〜〜〜〜〜〜!かゆいわ!!ハズカスィ〜〜〜!!!
はっすみません・・・・つい本性が・・・・。変な汗をかいてしまいましたわ・・・。
と、言う訳ですので内容、読んでおりません。
でもお写真はどれもいけてますわね〜。ショーケースを覗き込むMジュン様の横顔がもう!
ステキング!スワイコォ〜〜〜!!!!!!
そして5人様がスススススススーツ!!!!!←興奮しすぎ
スーツってやはりヨロスィ〜ですわね〜。最後の後姿もオウツクスィ〜く
大満足の1冊でございました。





1月24日 月末誌(その1)

とりあえずポポロのみ購入いたしました。明星はまだ拝見しておりません・・・。
友人によりますとMジュン様がかなりの勢いでオウクツスィ〜らしいので明日買ってこなければ!
で、ポポロでございます。今月はコンサ風景とメンバー対談ということなんですけども。
今回のポポロで何が一番衝撃を受けたかと言いますと、
前の冬コンの大野さんのソロで出てくる白いスーツの方、相葉さんだったそうですわ〜。
「あれは相葉くんですよ〜」とメールで教えてくださった方がいらっしゃったんですけども
さすが愛してらっしゃる方は違いますわね〜。どんな変装(変装て・・・)されてても気づかれるんですね〜。
まさに愛ですわね!ポッ。愛ってスバラスィ〜・・・・・。←なんなの?気持ち悪いんですけど。
コンサ風景はやっぱいいですわね〜。早くビデオ発売していただきたいものですわ〜。
でメンバー対談ということでMジュン様と相葉さん、二宮さんと桜井さん、大野さんお一人、ということなんですが
・・・・や、やたらと皆様色白・・・・・・・(涙)。得に桜井さん、どうされたんですか?
Mジュン様は相葉さんとご一緒で楽しそうでヨロスィ〜ですわね〜。
どれもめちゃくちゃオカワイラスィ〜く何時間でも眺めていられますわ。ウフ。←だからキショイし。
でも一番スワイコゥなのは最初のモノクロのMジュン様ですわ。嗚呼、美少年・・・・。
ポポロって紙質悪いですしあんまり好きじゃなかったんですけども、今月はなかなか。
誉めてつかわす。←だから誰なの???




1月20日 USOジャポ〜ンッ!

ヒィ〜〜〜!!キィ〜〜〜!!ムホォ〜〜〜!イヤァ〜〜〜!!←いきなりなんですか・・・?
今週のUSOジャポ〜ンはえらいこっちゃですわよ!!Mジュン様が大野さんとロケに行かれてるんですけどね
これがこれがこれが!!!きゃぁ〜〜〜!ブラボ〜〜!ブラボォ〜〜〜!
まさに一人テレビの前でスタンディングオベーションですわ!←確実にあやしすぎます。
Mジュン様がお一人で井戸の中に入られるんですけども、井戸の中で足元が怖い、とかおっしゃいまして、
んで「助けて」っておっしゃるんですわ!目つぶったまま!もうそれがよ〜〜!!←誰?
タマンネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!←オヤジそのもの
ワタクシ怖がりなもので一人で見るのツライんですわ。でも今週はMジュン様のロケですので
見なきゃならないので友人と電話しつつ拝見しておりました。
Mジュン様が井戸に入るってなった瞬間、「いやいや入らへんでいいし。ね?やめとき?」と
電話口で言い合うワタクシと友人。Mジュン様が「助けて」とおっしゃった瞬間
「大野さん!はよ井戸に入って助けてやらんかぁ〜いっ!?」とまるで約束してたかのように
声をそろえて叫ぶ、いや吠えるワタクシと友人。
もう怖さに脅えるMジュン様のウツクスィ〜さに脅えるワタクシ。←脅えるって・・・・・。
ありえませんわ〜。ウットリ・・・・・・・。はぁ・・・・いいもの見せていただきましたわ〜。
所長、ありがとうございます!!!来週もよろしくね!!!←所長のおかげなの?




1月19日 ビ・少年倶楽部

小鹿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!←木更津バンビのことらしいです。
いやいや、ほんとオカワイラスィ〜かったですわね〜。しかしワタクシ的にはアニでお願いします。←何をお願いするの?
新曲もいい感じっぽくてヨロスィ〜ですわ〜。ワタクシは好きです、ああいう感じ。

そんなこんなでビ・少年倶楽部に嵐様がちょこっとご登場でございます。
もうすっごく久しぶりにザ少なる番組を拝見したのですが、ジュニアくん・・・知らない子がいっぱいでございました。
で、嵐様なんですが新年のご挨拶をジュニアやゲストから頂戴する、ということでVTRでご登場。
ジュニアやゲストになんで嵐様が・・・・。ジュニアて・・・・・。ま、まぁ気を取りなおして参りましょう。
嵐様は今年の目標などかかげていらっしゃいましてMジュン様の今年の目標は
「夏あたりに過去最大のツアーがやりたい」とのこと。
・・・・・・・過去最大か・・・・・・・・。今から金貯めときますわ(涙)。←多分無理でしょうけど。
嵐様、くつろいだ感じでオカワイラスィ〜ですわね〜。またMジュン様、一番奥に座っていらっしゃるから
顔小さいですわね〜〜〜!!激カワでいらっしゃいますわ〜。
ザ少さん、今年も嵐様をいっぱい出してくださいね。

しかし今年の目標か・・・・。ワタクシも2002年の目標をば。
ワタクシの今年の目標は「思うがままに生きる」にします!←コレ以上思うがままに生きてどうすんのよ?(汗)




1月17日 会報VOL.6

いやいやいや・・・参りましたわ。←いきなり何?
会報ですよ!奥様、ご覧になられまして??んまっ!?ありえませんわ〜〜〜!!←だから誰のマネ?
表紙のMジュン様のお顔についてはノーコメントでお願いいたします。ゆ、歪んで・・・・(以下自粛)。でも好きです。←今更
しかしですよ!表紙の歪んでいらっしゃること(オイコラ!)は皆様お忘れになって!問題は中身なんですわ!
中のMジュン様ってば!激オウツクスィ〜〜〜!スバラスィ〜〜!!!オカワイラスィ〜〜!ステキィ〜〜!
冬コンのパンフ撮影風景とレッスン風景(?)と打ち合わせされてるMジュン様がいらっしゃるんですが
どれも激カワ〜!!得にですわ、アナタ!ねぇ、聞いてる?←誰に言ってんの?
Mジュン様が読書されてる1枚が!キィィィィィィィ!!!うきゃきゃきゃきゃ!!←崩壊
たまりますぇ〜ん!こんな美少年、ワタクシの近所で見たことないですわ!←当たり前です。
嗚呼・・・エクスタスィ〜・・・・・。ウットリしたまま10時間は可能。フフン(大威張り)。←威張ることではありません。
また寝ていらっしゃるところとか打ち合わせしてらっしゃるところとかとにかく激悶えポインツ満載でございますわ!
まさに感謝カンゲキ雨嵐。←微妙に古いし。
は〜とにかく今までに会報で一番悶えさせていただいたかもしれませんわ、ワタクシ。

しかし、皆様スーツでお決めになっていらっしゃるのに、足元はスリッパなんですね(笑)。(桜井さん除く)

そういやMジュン様マヨアラ拝見しましたわ。もうね・・・んぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
す、すみません・・・興奮しまくりでございまして・・・落ちつきましたらレポ(もどき)をば。←いつ落ちつくの?←当分無理。




1月16日 ファミリー写真

東京飲んだくれツアーに行ったついでにファミリーに行って参りまして。
(いや、ファミリーに行ったついでに飲んだくれた、という噂も・汗)
で、新しく発売された写真を買って参りました。新しくなってから初めてファミリーに行ったのですが
広くてビックリいたしましたわ〜。また地下鉄の駅がすぐそばにできてて、Jの力ってすごいんですわね〜(笑)。
しかし4階まで階段で上らせるとはどういうことでしょう?(怒)
そんなこんなでMジュン様ソロ3セットと嵐様1セットを購入してまいりました。
ファミリーの写真って買っちゃいけない写真屋さんの写真のほうがいい映りだったりしますよねぇ。
得に嵐5人様の写真なんて。激悪。最悪。←だったら買うなって。
Mジュン様ソロ3セットはまぁまぁですかねぇ。←だから買ってから文句言うなって。
会報4のかな?Mジュン様は「づん田一少年の事件簿」の頃のお写真でございまして。
「づん田一少年の事件簿」の最終回、高遠と最後に会うところでのお写真だと思うんですけど
それのMジュン様がぁ〜〜〜〜!!!激悶えな1枚がございましてこれがなかなかヨロスィ〜ので
結局文句言いつつも悶えまくっておりましたワタクシでございました・・・(恥)。

そういや会報も届いておりまして。それはまた後日。




1月12日 アイドル3誌

めちゃくちゃ遅れ馳せながらアイドル3誌でございます。今月もなかなか。うむ。←誰?
まずはDUETでございます。お正月でメデタイということで嵐様、袴姿でございます!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!←実に男らしい雄たけび
袴姿大好きですわ〜。実にヨロスィ〜!やはり新年は袴ですよね!そうだそうだ!!←1人大盛り上がり
でもねぇ・・・・荒川土手で袴姿の嵐様が楽しげにジャレていらっしゃるんですけども、
こんなんじゃないんよな〜、ワタクシが求めてるものって。←だから誰?
5人様のアップは実にウツクスィ〜くため息もんなんですし、嵐様がジャレてるのも
オカワイラスィ〜んですけども、次回に期待ということで。
しかしMジュン様のメッシュ・・・オジイチャンみたいです(キッパリ)。←キッパリ言いすぎ。もっとオブラートに包んで!

続きましてPOTATOでございます。
・・・・・・・・・・・・・・・ムフッ。好きです。←いきなりすぎます。何なんでしょう?
最初の5人で赤い服と黒い服で写っていらっしゃるの、かなり好きですわ〜。
Mジュン様がオウツクスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!でも・・・ちょっとお待ちを。
Mジュン様・・・襟足にもメッシュ入れてます?・・・・・・・・・・・・・・・・変です。(さらにキッパリ)←だからキッパリ言いすぎ
ま、変な(コラコラ)メッシュのことは忘れて、Mジュン様のソロページでございます。
オウツクスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!唇とかプルンプルンでたまりますぇ〜〜〜ん!
ああ、こんな美少年、どうやったら作ることができるんですか??←1人じゃコドモは作れません(涙)
本屋で軽く失禁&失神したワタクシです。嗚呼、エクスタスィ〜・・・・・・(ウットリ)。

ラストWink Upでございます。
来た・・・来ましたわ・・・・。さすがはW.U。POTATO?フンッ!バーカ!←あら?今べた褒めしてませんでした?
表紙に嵐様ご登場でございます。このMジュン様がっっ。激カワ&激プリチー!←激カワも激プリチーの同じ意味では?
変な(コラ)メッシュもステキに見えてしまうからさぁ大変!どうしましょう?←どうもしません
また中のMジュン様も・・・フンガーーー!!!!!フンガーフランケン。←古すぎます
ファーみたいなんに埋まってる(?)Mジュン様がいらっしゃるんですけどもこれがもう・・・
脂肪。もとい死亡。昇天。復活。みたいな。←みたいな。じゃないし。
とにかくオカワイラスィ〜!もうもうえらいこっちゃですわ〜!
さすがはWですね〜。カレンダーが楽しみですわ〜〜〜〜!!!!
あ、でも予約まだしてない・・・・(汗)。ま、いっか。←超楽観的なワタクシ




1月10日 犬のコスプレしてみましたワン!

皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

と、言う訳で(どういう訳?)遅れ馳せながら犬番組を拝見いたしました。
ってゆうかさ〜(愚痴スタート)全国で放送されないってどういうことでしょう?
どうして放送する地方と放送しない地方があるんじゃぁ〜〜〜!!??
オホホホホホ。失礼いたしました(今更・・・)。さ!気を取りなおして参りましょう!
まずは内容を少々。要は嵐様が犬になりきって犬の気持ちを考えよう、というものでして。←そのまんまじゃないですか?
Mジュン様がダルメシアン、大野さんがプードル、相葉さんがアフガンハウンド、
二宮さんがダックスフンド、桜井さんがドーベルマンに扮してるんですが、これが・・・・・。ただのコスプレ。←コラ〜!
Mジュン様のダルメシアンのコスプレ(違うってば)が・・・・かわいくなぁ〜〜い!!(激怒)
大野さんのプードルが一番オカワイラスィ〜かったですわ・・・・・。
ゲストに渡辺正行さん、篠原ともえさん、磯野貴理子さんがいらしててコメンテーターにTOKIO山口さん。
で、嵐の皆様が犬になりきって犬の超能力を検証したり、食べていいものダメなものを検証したり
プチコントありの1時間半ほどの番組でございまして。
嵐様がそれぞれの検証をナレーターされてまして、これがなかなか皆様お上手で。
Mジュン様が年老いた盲導犬と飼い主さんの別れのお話をナレーターされてたんですけどもこれがっっっ!
♪ええ声ぇ〜〜〜(c:岡けんたゆうた)
たまりませんわ〜。お話もヨロスィ〜くて軽く(嘘です、ひどく)号泣なワタクシ。
Mジュン様のお声ってスバラスィ〜ですわね〜。ウットリ・・・・・
他にも犬が食べちゃいけない豚肉を食べてMジュン様が倒れたりされるんですけども、それぐわぁ〜!ザ☆激かわ!
そして何よりも一番の問題ポインツは!メス犬のフェロモン(?)の匂いを嗅いだMジュン様・・・・。
股間押さえていらっしゃって、んまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!そそそそそそんなサービスショット!←サービスか?
ワタクシも思わず押さえそうになってしまいましたわ〜。(照)←アホか、ワタクシ(涙)
はぁはぁはぁ・・・・・・・・・そんなこんなで軽く新年早々悶えさせていただいたワタクシでございます。
もし次回があるのならば、ぜひとも全国放送で!!!





HOME