嵐、語るのです。

11月29日 月末誌

月末誌が発売されましたわね〜。ってもう遅いですか?(汗)
とりあえず明星とポポロを購入いたしました。まずはポポロでござ〜ます。
マヨアラの収録風景なんですけども、皆様楽しそうですわね〜。特に激悶えまくりで
昇天しまくり〜やだわ〜という写真(どんな写真やねん・・・)があった訳ではないんですが
嵐様皆様、楽しそうなので、それがいい感じですわね〜。楽しませていただきましたわ。

続きまして明星なんですが。はぁ・・・・・・・皆様雄たけびの準備はよろしくて?
さぁ!ご一緒に!叫びましょう!
うひょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
スススススススステキィ〜〜〜〜〜〜!!!!!
今月Mジュン様は桜井さんとご一緒なんですけども、ウキィ〜〜!!モデルが!モデルさんがいます!
嵐にモデルが〜〜〜〜〜〜!!あはははははは!!!←壊れた
もうなんでしょう?ほんとオカワイラスィ〜・・・・・・。
ナゼか寒空の下、海に入っていらっしゃるんですけども、コノヤロ〜〜〜!美!美美美!
ウツクスィ〜〜!!人目を気にせず悶えまくりましたわ〜。
は〜・・・実にスバラスィ〜・・・・。
今月は二宮さんも相葉さんも大野さんも激オカワイラスィ〜くなかなか満足でございますわ。うむ。




11月28日 やっぱりUSOはつまら・・・(以下自粛)

久々Mジュン様のロケということで、USOを拝見いたしました。
そしてやっぱりつまらない・・・・・・・。←自粛してないし
しかし先週のMジュン様と桜井さんのロケは悶え所満載でございましたわね〜!
検証の内容なんてどうでもいいんですわ!トンネルに幽霊?へ〜。←関心なさすぎ
桜井さんが車運転されてましたけど、キィ〜〜〜!!運転されるお姿って!きゃぁ〜〜!悶え〜!!
ステキィ〜ですわねぇ・・・。また横顔とかオカワイラスィ〜!
トンネルの中でAM2:00にエンジンを切るんですけどね、その時桜井さんが!
「電気も消すよ?」
いやぁ〜〜〜〜〜!!!消しちゃうのね!!真っ暗闇なのねぇ〜〜!!←確実に変な妄想しまくり
あ〜ウッカリ昇天させていただきましたわ〜。
そしてですよ、奥様!!!お聞きになりまして????←誰?
2回目のクラクションを鳴らす前、Mジュン様がぁ!!!!
「いいよ」
ウホォ〜〜〜〜〜〜〜!!いいのね???いいんですねぇ〜〜〜!!!←何がいいの?
「いいよ」といわれたら行くしかございませんわ!!!!←より一層変な妄想しまくり
タ〜マリマスェ〜〜〜〜ン!!!!!ウヒィ〜〜〜!
はぁ〜・・・・・ひょっとしてUSOってスバラスィ〜番組なんでしょうか?
あ〜悶えまくりで変な汗かきましたわ〜(ウットリ)
とにかく先週のUSOは表彰したいと思います。実にスバラスィかったです!
小倉アナウンサーさん、ご一報ください。←ナゼ小倉さん?そしてワタクシって何様?




11月26日 メデタイ!めでたい!目出鯛!

大野智さん、お誕生日おめでとうございます〜!!

嵐のリーダー様のお誕生日でございますね〜。21歳ですか・・・。見えませんが(笑)。
今日はどなたとお過ごしでしょうか?やはりお仕事?今年1年も嵐様のリーダーとして
どうぞがんばってくださいませ〜。もうすぐ冬コンもございますし、期待しておりますのでよろしくお願いいたします〜!

先日のマヨアラ大野さんの回、拝見しました。もうめちゃくちゃオモスィロ〜くて
さすがは大野さん!と大騒ぎでございました(笑)。詳しくはまた後日。←いつになるのやら・・・・(不安)
なんかPCがやられちゃっている間にUSOがMジュン様ロケだったり
月末誌が発売されちゃったり、いろいろと(細々と←コラッ)ご活躍だったんですわね〜。
こちらも詳しくはまた後日。←予定は未定。アハ☆←アハじゃないし。




11月20日 まったくもってネタなし(涙)。

嵐日照り激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?ワタクシはすっかり
干からびちゃっており、ビデオでガマンの日々でございます(鬼泣)。
しかしあいかわらず露出ないですわね。あはは・・・・(涙しつつ遠い目)。
そんな嵐日照りの中、嵐様好きな友人達と話合うネタといえばやっぱり冬コンのことでして。
とにかく去年の夏コンみたいなコンサだけはご遠慮願います・・・。ほんとにほんとに。切実で〜す☆

普段は名古屋でコンサの時は日帰りなんですが、今回はクリスマスということで
23日はホテルに泊まってクリスマスパーチー(と言う名の飲んだくれ友の会)を
やろう、ということになりまして。クリパに必要なのはやっぱりケーキ!(ワタクシはケーキ嫌いですが・笑)
そこでチョコで文字をなんて書いてもらうかということになりまして。
最初はやはり「相葉さん、お誕生日おめでとう!」でしょう、ということだったんですが
それじゃベタすぎるということで物言いが出まして(え?スモウなの??)それでいろいろ考えた結果、決まりました。
ワタクシ達はコンサでオイシイことがあったり、エロいところとかを目の当たりにしますと
すぐ「妊娠したわ〜〜〜!」と叫ぶ癖がございまして。←なんちゅ〜癖じゃ・・・癖て・・・。
ちなみにスッピンアラシを見ててMジュン様がピエロのお面を取った瞬間、全員が
「妊娠した〜〜!」「身ごもったわ〜〜〜!!」と大騒ぎでございます。
ついでに前回の春コン、桜井さんソロの「SHAKE」の腰フリでも全員が妊娠妊娠と大騒ぎでございました。←恥を知れ
ですので、ケーキの文字は「祝!ご懐妊」ということで決定いたしました。←そんなクリスマスケーキ・・・人間としてどうなんでしょう?
で、今は誰がそのケーキを注文するかでもめております・・・・。こんなワタクシ達、いつか自分の生活を
恥じる日が来るのかかなりの勢いで心配です。←多分恥じる日は来ないと思われます・・・(涙)。




11月15日 テ〜レ〜ビガイドッ♪

テレビガイドで嵐様の連載が始まっておりましたが、1回目のみ購入で2,3回は立ち読みのみだったワタクシですが
Mジュン様ご登場となれば買わずにおれませんわ〜!本屋でとりあえず確認、と思い
テレビガイドのMジュン様のページを開くと同時に昇天。天使さん、こんにちは〜!地球には
Mジュン様っていうスバラスィ〜美少年がいるんですよ〜!一度おいでませ〜!!←・・・・・なんなの?
ムキィ〜〜〜〜!!!なななななななななんざんしょ?????←誰?
本気でオカワイラスィ〜〜〜!!!ありえますぇ〜〜〜ん!
もう悶えまくりで大騒ぎでございましたわ、ワタクシ・・・・。
Mジュン様のおカバンの中身チェックなんですが、ちゃんとお勉強されてますのね〜。
「国取り物語」か〜。懐かしいなぁ・・・(遠い目)。
Mジュン様は「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」の豊臣秀吉派だそうで。
ちなみにワタクシは「鳴かぬなら鳴くやつ探せホトトギス」の央派です。←聞いてないし。しかも最悪。
他にもCDとか香水とかいろいろお持ちなMジュン様。着ている衣装もオカワイラスィ〜!!はぁはぁはぁ・・・・。
テレビガイドさん、言い仕事してますね・・・・・。たかが1ページで大興奮させていただきました・・・。

余談ですけども、Mジュン様プラダスポーツのおカバンをお持ちですがそれについてヒトコト。
「ブランドのヤツを僕なんかが使ってるなんて、ねぇ?ほんと恐縮です(笑)」
・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?名鑑3のGベルト、アレはワタクシの見間違い?そんなMジュン様にラ〜ブッ←オエッ




11月11日 遅れ馳せながらアイドル誌

ってことでアイドル3誌でございます。今月ももう3冊とも迷わず購入ですわ〜。
もうどれもMジュン様が・・・・・たまりませんわ・・・・・・・・・(ニヤけつつ遠い目)。
まずはPOTATOでございます。うひょぉ〜〜〜!!来た!来ましたわ!←何が来たの?
Mジュン様ピンクのマフラー!!!さすがはPOTATOさん、よくわかっていらっしゃいますわ!
そう、Mジュン様はピンク。血もピンク、唇もピンク、でも中身は黒。←コラ〜〜〜!!!!!!!
本気でお似合いでオカワイラスィ〜〜!!たまりませんわね〜。POTATOもなかなか頑張っておるな。←威張りすぎ

続きましてWink Upでございます。大野さん、髪型オカワイラスィ〜〜!いつもこの髪型に
なさったらいいのに・・・どうでしょう???←誰に問い掛けてるの?
Mジュン様のページで
基本的に大人は嫌い。終電に乗って酒くさいダラダラしたオヤジとか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ???まさにワタクシのことじゃないですかぁ!!??
いつ見られたんだろ・・・?←絶対見られてません。
ちょっとビックリいたしましたが(笑)W.UのMジュン様もなかなか。でもなんかハッキリしない写真なんで
もうちょっとハッキリしていただけたらなぁ・・・と。ススキの中を走っていらっしゃるMジュン様は絶品。

ラストDUETでございます。・・・・・・・・・・・・・・・・無理。←何が?
今月はDUETスワイコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ありえませんわ〜!
Mジュン様ぐわぁ〜〜!!ガラス(?)にヘバリついているMジュン様がもう
指はキレイだし、顔もキレイだしたまりますぇ〜〜〜ん!キィ〜〜〜!!!
気分はすっかりMジュン様を捕らえてガラスケースに閉まった気分←どんな気分やねん・・・犯罪だし。
これだけですっかり悶えまくってたワタクシは嵐IZMなる最高ページに最初気づかず、
友人の「モノクロモノクロモノクロ・・・(以下エンドレスに続く)」というメールで初めて気づいた次第でございます(汗)。←最悪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャハヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!えらいこっちゃですわ〜〜!
モノクロMジュン様最高すぎますわ〜!わははははははははは!!!好き。←まったくもって意味不明
今月はDUETの一人勝ちでございました・・・。ほんっとスワイコォ〜〜!ヒィ〜〜!




11月8日 サヨナラ、ポニキャニ

嵐様デビュー2周年にしてレコード会社移籍・・・・・・それも嵐様のために作られたレーベル、その名も
「ジェイストーム」←そんなに強調しなくても・・・(涙)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かっこいいネーミングなんですか?ワタクシなぜか今日友人達から何かとメールを頂戴し、
それには「ストームて!ウプププププププ!」とか「・・・・・ダサイよね!あっはっは!」とか
なんとも愛にあふれたメールの数々だったんですけども
(鬼泣)。
これって喜ばしいことなんですか?いえ別にねレコード会社変わるのはいいんですわ。
でもね、名前がね・・・「ジェイストーム」て!!!よろしいんですか?オサレなの?
しかしこれでめざましテレビのプロモちょっとだけ見せるわよ♪とか←そんなネーミングじゃないハズ
なくなっちゃうんですよね・・・。それは困りますわ〜・・・。
でももう「1人最低5枚は買ってね!夜露死苦!!」みたいな売り方がなくなってくれるのかと思うと
ちょっとうれしいですわね(笑)。今までマンマとポニキャニさんの思惑にはまって
CD数枚ずつ購入しておりましたから(笑・・・えない、却って涙を誘いますね・・・)。
ともかく新レーベルに移籍になったことですし、CDをバンバン出してどんどんテレビに
出てくださいませ〜〜!!!!!!!切実で〜す☆

雑誌のことを語りたかったんですけど、レコード会社の名前にビックリしちゃったので
それはまた後日・・・・・・・。




11月6日 ナンシーちゃんて誰?

ブルボンプチの新CMって2バージョンあるんですね〜。やっとこさ2バージョン目をビデオ捕獲いたしましたわ!
あのプチのCMってポンポン画面が変わるので見るのに必死になってしまいますわね(笑)。
もちろん今回もスロー&一時停止&コマ送りの鬼だったワタクシ。100回は見ましたわ!←威張ることじゃないし。
今のビデオの機能に感謝カンゲ・・・(以下自粛)。
バージョン1では一言も発していらっしゃらなかった大野さんも「ナンシーちゃんて誰?」と。
相変わらずMジュン様は
イバっててしきっててオカワイラスィ〜!!!
「まて!こういう時はプチ食べて落ち着こう!」
ムキィィィィィ〜〜〜!!!!落ち着いてられるかぁ〜〜〜!!!←本性炸裂☆
あ〜Mジュン様・・・オカワイラスィ〜・・・・・・・・・・・・・ウットリ




11月4日 ナイナイサイズ

あ〜久々にテレビでお姿拝見したような気分ですわ!テレビご出演ってスバラスィ〜〜!!
ってあれ?USOは?←アレはワタクシの脳内では最終回を迎えました。←そんな勝手に・・・。
なんか皆様オカワイラスィ〜かったですわね〜。Mジュン様なんてもうもうもう!!
ソーキュート!ソープリチー!ワンダフォー!ビューティフォー!ナイスバディー!←え?バディー?
トークもまぁまぁおもしろかったですわ(笑)。しかしMジュン様、髪伸びるの早いですわね〜。
ウンチクご披露されてるMジュン様の得意げなお顔はオカワイラスィ〜!
あと「映画に行きたい」と言ったMジュン様に岡村さんが「お子ちゃまやね」と言った後のMジュン様が!
ヒィ〜〜!た〜まりませ〜〜〜ん!!!!
もう見つつ悶えつつ回転しつつバック転しつつビール飲みつつ大変でしたわ〜。←人間技じゃないし。
一人ニタつきながらテレビに食い入るようにしがみついてるワタクシは
大層オカシイ人物だったことでしょう・・・。うっふっふ。←自覚してるんでしたらやめなさいって。
あ〜久々激悶えさせていただきました。矢部さん、ありがとうございます!←え?矢部さん?岡村さんは?

しかし何がいいって全国放送ってことですよ!っとによ〜〜!!!
マヨアラ放送しろ〜〜!←放送されるまで文句言いつづけるワタクシ。




11月3日 めでたい!メデタイ!目出鯛!

祝!嵐様デビュー2周年!!!

いや〜もうデビューされて2年なんですねぇ・・・。早いもんだなぁ・・・。2年前の今日って・・・。
確か代々木・・・・は行ってないです(笑)。←んじゃ書くなって。
しかし握手してから2年??あぁ!Mジュン様がどんなカホリだったか忘れちゃいました!←1年目はカホリ覚えてたんかい?
デビューしてから2年でようやく冠番組も持てましたし、アルバム1枚はちょっと少ないような気がしますけど
どうぞこれからも嵐様、頑張ってくださいませ。影ながら応援させていただきますわ〜!!
おめでとうございます!!!

そういや、去年は12時ちょうどにムービー作って更新して頑張ってたよな、ワタクシ・・・・。
今年は・・・えっと・・・・・・・・・・・アハ☆←笑い事じゃない。




11月2日 テレビジョン

今週発売のテレビジョン、嵐様が表紙にご登場でございます。
表紙のMジュン様・・・指毛が・・・・。いえいえ、んなことど〜だっていいんです。←んじゃ書くなって。
笑顔がなかなか邪悪で(←誉めてます)さすがは黒ジュン様!←コラッ
そして「もっと!ギュッと!嵐」ということで、ご登場の嵐様でございます。
Mジュン様はあいかわらずオウツクスィ〜〜〜〜!!!
しかしですよ、Mジュン様。ワタクシ最近よく映画館参りますけども!
こんなカッコイイ少年と映画館で鉢合わせしたことございませんわよ〜!!!←当たり前です。
Mジュン様は見開きで5人様揃っていらっしゃるほうがオカワイラスィ〜ですわね〜。
ワタクシは表紙よりもソロよりも5人でいらっしゃるMジュン様が好きですわ〜。
あ〜この顔、本気でスワイコォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!激かわでいらっしゃいますわね〜。
何時間でも眺めてられますわ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウットリ・・・・・・・・・←現在進行形で眺め中
なかなかよろしいテレビジョンでございました。

夜中に更新した時、「Mジュン様の左手薬指に指輪が」と書きましたが
右手でしたね・・・(笑)。すみません〜・・・・。




11月1日 プチ新CM

「笑っていいとも」にてやっとこさプチ新CMをビデオ捕獲いたしましたわ〜。
もうご覧になられまして?まぁまぁまぁ!なんなんでしょう?嵐様って。
オカワイラスィ〜〜!軽く50回は拝見いたしましたわ〜。←巻き戻し&スロー&一時停止の鬼なワタクシ
なんかちょっと今までのプチCMとはちょっと違い、1年契約なのに半年ほどで契約切れてしまった
某ファーストフードのCM(涙)と雰囲気にてますわね・・・・・。(遠い目)
嵐様みなさんスーツみたいなんを着用されてまして、これがまたムフゥ〜〜〜!ス・テ・キ!←アホか
「でもプチはあげられないな」とおっしゃるMジュン様のイジワルなお顔がもう最高に
悪人ヅラで(←誉めてます)たまりませ〜〜〜ん!
なんか和気藹々な楽屋って感じで非常にヨロスィ〜ですわ〜。
まだ捕獲されてない方は今すぐ!今すぐお電話を!←どこへ電話?

しかしですよ、大野さん。ヒトコトも発してらっしゃらないような・・・・・(涙)。





HOME