嵐、語るのです。

10月30日 月刊テレビジョン

月刊テレビジョンの「月刊『嵐』」、今月はMジュン様と桜井さんがご登場でございます〜。
Mジュン様ったらアタマにタオルを付けてらっしゃるんですけどね、これがなんて言えばよろしいんでしょう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オカワイラスィ〜。←結局ソレかい。
ネガを見て写真を選んでいらっしゃるMジュン様は(桜井さんも)
俯いててもマツゲ激長ということが簡単にわかるぐらいの美少年sでもうもうもう・・・・・。
キィ〜〜〜!たまりませんわ〜〜〜〜〜
ダメ出しされてるMジュン様の長い腕だとか原稿書いてるキレイな指ですとか
なかなか悶えどころ満載な月刊テレビジョンでございましたわ〜。
Mジュン様と桜井さんが選んだ写真と書かれた文章が載っているんですけども
ペットボトルの水を飲んでいらっしゃるMジュン様の唇がぁ〜〜〜〜!ジ・エロス☆←はぁ?
しかし、ご自分でお顔が「クドイ」ってことわかっていらっしゃるんですね(笑)。←コラ〜!
もう1枚のお写真は最後お手振りが終わって退場されるとこなんですけど両手で手を振っているMジュン様。
これ、絶対もっと大きな写真で見てみたらブサ・・・・・・(以下自粛)だと思われます(笑)。
大野さんの後姿に哀愁感じます(笑)。
ま、そんなこんなでまぁまぁ満足させていただいた月刊テレビジョンでございました。

新プチCM、2回ほど拝見したんですがまだビデオに押さえられておりません・・・(涙)。
なんかちょっとイジワル言ってたMジュン様がやたらとオカワイラスィ〜かったような気が・・・。
早くビデオに収めなければ!!!(燃)




10月26日 運動会ショップ写真

運動会のショップ写真を購入いたしまして。大阪のショップって原宿のショップより
枚数とかいつも少ないしセット売りだし、文句はつきないんですけども、運動会はバラ売りでして。
Mジュン様のソロ1セットとちょこちょこ写ってるのとでトータル10枚だったんですけども
原宿ではもっとありました?とりあえず2枚売りきれてまして・・・(激怒)。
まぁとにかく今の髪型、ほんっと最高ですわね〜。しかしなんでしょうねぇ?運動会写真。
隠し撮りのような感じで遠目から写してるし。これじゃ非公認の写真のほうが・・・・ゴニョゴニョ(極小声)。
でもってMジュン様って野球のユニフォーム・・・似合わな・・・ゴニョゴニョ(再び小声)。
まぁMジュン様が一番お似合いなのは超ドハデで「えぇ?こんなん誰が着るん〜〜?」といった感じの
衣装ですからね〜。←誉めてます。かなりの勢いで。
まぁ髪型が最高なのでどんな写真でも衣装でもOKということでワタクシ満足でございます。
しかし、近々また売りきれ写真を買いにショップまで行かなければ・・・。メンドクセ〜(三度小声で)。

ポポロ、Mジュン様は新しい記事とかなかったんですけどね・・・買っちゃいました。
だって水に濡れたMジュン様がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!目ヂカラベスト10(そんなネーミング?)で
堂々の1位に。そりゃそうですわ!だってMジュン様ですもの!オホホホ!←何故ワタクシが威張る?
しかしですよ、大野さん・・・。アナタ・・・ほんとにもうすぐ21歳?
サバよんでません?実は19歳とか。
←また微妙・・・。1歳しかかわんないし。
オカワイラスィ〜すぎて大変でございました・・・・・。フヒィ〜・・・・・。




10月25日 月末誌&テレビガイド

マニッシュがなくなってしまったことにつくづくサビシサを感じる今日この頃(そんなこと日々考えてるの?)
明星が発売されましたので、購入。そういや最近KINDAIって嵐様ご登場されてます?
立ち読みですらしてない・・・・ま、いっか。←いいのか?
さてさて明星でございますがやっぱりMジュン様の今のこの髪型、最高ですわね〜。
何度見てもウットリしてしまいますわ〜。ナゼか今月のMジュン様は米俵なんぞをお持ちになっていらっしゃいますが
Mジュン様がお持ちになると米俵ですらブランド物、しかもエルメスに見えるから不思議ですわね〜。←見えないし。
米俵をお持ちのMジュン様・・・・むひょぉ〜〜!!激カワ!!!!!
唇をウニュ(ウニュ?)ってなさってるんですけど、そ、それはチュチュチュチュ〜のお口ですか!?←違うと思います。
ソロの後は5人様でお話されてるんですけども、そのMジュン様がもうもうもう!コノヤロ!
た〜まんねぇ〜〜〜〜〜!と心の底から地響きを起こす勢いで叫んでしまうのは自然の原理ですわ!←そんなことナイし。
あ〜オカワイラスィ〜・・・・・今月、明星にしてはいい仕事してますわね。←毎度毎度大威張りなワタクシ。

あと、テレビガイドで嵐様の連載が始まりまして。RUN!嵐!RUN!(ランランラン)・・・。
♪凍てつくような夜にさ〜え〜と口ずさんだのは絶対ワタクシだけじゃないはず!
ま、写真は・・・・・・・Mジュン様はもちろんスワイコォ!でございますがまぁ初回ですしね。大目に見ます。←誰?
内容はなかなかオモスィロかったので、毎週楽しみですわね〜。って多分立ち読みで済ましそうですけど。アハ☆←コラ

ポポロも買っちゃいました。それはまた後日。ショップ写真も。←予定は未定←コラコラ!




10月21日 ファンクラブ会報VOL.4

ファンクラブの会報が届きましたわね〜。VOL4なんてまだまだ来ないと勝手に考えておりましたので
ちょっとビックリいたしましたわ。「え?もう継続の時期?金がぁ〜〜!!」と
封筒を握り締めて叫んでいたのはもちろんワタクシです。←我ながら情けなひ・・・。
さて中身でございますが、もうもうもう!!!!Mジュン様スペサル!ありがとう!センキュッ!
まずは嵐音風景でございます。皆様くつろいだ感じでよろしいですわね〜・・・。
5人様がいろいろとお話なさってるのと、スタッフさんやヤマダさんから一言が載っておりましたが
なかなかオモスィロかったですわ〜。
で!も!んなことよりもぉ〜〜〜〜〜!!Mジュン様の「づん田一少年の事件簿」特集がぁっ!
クランクアップの日とかでMジュン様がいろいろと語っていらっしゃるんですけど
もうワタクシは続編(3クール)とSP(12時間ドラマ)と映画化(第50作まで)さえしてくれたら
もう言うことございませんわ〜!←充分では?
またMジュン様、お写真どれもスバラスィ〜く、ワタクシ悶え速度MAXでございましたわ〜。
スバラスィ〜ものを、どうもありがとうございます。。。多謝。

ま、表紙と裏表紙の嵐様のお写真についてはノーコメントで・・・。





10月18日 小ネタでぇ〜す(小枝風に)

昨日のマヨアラ、Mジュン様だったそうで・・・。どんな感じだったんでしょう?
激悶えシーンはございましたか?半裸は?全裸は?←ありえないし。
なんかウ○コを踏まれたとか。嗚呼・・・ウ○コがウラヤマスィ〜・・・。←もはやウ○コ以下なワタクシ(鬼泣)

ハンドクを拝見いたしました(はなまるは見忘れました・死)。一言よろしいでしょうか?ダメって言われても言いますが。
あの新聞屋の娘、いりません。以上。

ヒマだったので今までのプロモを見返してみました。ワタクシは「感謝カンゲキ雨嵐」のMジュン様が
一番好きですわ〜。しかし「ARASHI」から2年・・・。嵐様皆様オトナになられましたわね〜・・・。
そりゃワタクシも老けますわな。はは・・・・・。ふぅ・・・・・。

冬コンのことでアタマがいっぱいです。ソロ何やってくださるんでしょう?
とりあえず二宮さんと大野さん、踊ってください。切実です。あ、でも大野さん、歌ナシはもうカンベンしてください・・・。
Mジュン様のソロは・・・露出が激しければなんでも可。←それって・・・どうなの??
かわいい系よりもセクスィ〜系を見たいような。セクスィ〜系・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・。
ダメだ・・・コンサ中に鼻血の洪水を起こしてしまいますわ・・・・・・・・。←最低

昨日買っちゃイケナイ写真屋さんに行った友人から電話があり
「づん様の運動会の写真、あるで〜!」・・・・・・マジ?それって散髪Mジュン様ですね??
「全部買っといて!」と叫んだワタクシはなんだか男らしかったような気がいたします・・・。←男らしいって・・・(涙)
しかし皆様!写真は公式ショップ以外で購入しちゃいけないんですよ!←かなりの勢いでいまさら。
そういやショップにも運動会の写真が入荷されたんでしたっけ?大阪は・・・マダだろうな・・・(怒)。





10月16日 最高にくだらない夢の話←じゃぁ書くな

微妙に嵐日照りなあまり、変な夢を見てしまいました・・・。
ワタクシの祖母は愛知県の田舎に住んでいるんですけども、そこになぜか桜井さんと共に
遊びに行く夢でして・・・。もちろんワタクシと桜井さんはアッチッチな関係ではなく(夢の中でも・・・涙)。
で、祖母の家は田舎なので近所には地方銀行しかないんですわ。それを桜井さんが
「お金をおろすの、いつも使ってる銀行じゃないとイヤだ」と駄々をこねまして、でワタクシの祖母に
「世話になっといてソレかい!?」と叱られるのをワタクシが「まぁまぁ。桜井くんはヘタレやから・・・」と

フォローする、という夢でございまして・・・・。まぁなんともかんとも。にんともかんとも。ニンニン。←え?ハットリくん?←古ッ。
なんとなく微妙な目覚めでございました・・・・。

しかし更新するネタがないからってこんな夢ネタ・・・・ま、いっか。←よくないし。




10月15日 冬コン〜〜!!!!センキュゥ〜〜!

いや〜待ちに待った嵐様冬コンが決定いたしましたわね〜。ウレスィ〜〜〜〜〜!!

名古屋レインボーホール 12/23(日祝) 14:00
17:30
12/24(月振休) 12:00
15:30
横浜アリーナ 1/2(水) 17:30
1/3(木) 14:00
17:30
1/4(金) 14:00
17:30
大阪城ホール 1/6(日) 14:00
17:30
1/7(月) 12:00
15:30


どうなんでしょう??競争率とか高くなるんでしょうかねぇ・・・・?でも春は鬼余り・・・(小声)。
1公演おいくらですか?5500円でしたっけ?全ステしたら・・・71500円・・・。
あ、まぁまぁ・・・ですねぇ・・・。ま、すべて定価で入ったら、の話ですけど(笑)。←・・・コラコラ
ソロ何やってくれるんでしょう?今から楽しみですわね〜!!!
ステージも久々に田の字にしていただきたいですわ〜。片側ステージはねぇ・・・っとに・・・(ブツブツ)。
しかし・・・その前にチケット・・・鬼ほどチケ運の悪いワタクシはやっぱり今回も?・・・フッ・・・(号泣)。




10月14日 ロケってスバラスィ〜〜!!!

ワタクシ、Mジュン様に歪んだ愛を持っているのでは?と自覚しております。Mジュン様自身も歪・・・オット。←オイコラワレ
ですから恐怖におののいてる姿なんてもうもう!悶えまくりでTA・I・HE・N←なんでローマ字?
相葉さんが一人ボッチで置き去りにされるたびにカワイソウ〜と思っておりましたが
Mジュン様は呪われない程度に置き去りに!←♪そうさ央さんはいつでも自分勝手〜
もうあの鏡の前で怯えてるMジュン様のところに「オホホホ〜〜!食べちゃうわよ〜!」と言いながら
生霊となって現れてしまいそうでしたわ。イッヒッヒ。←すでに生霊。もはや妖怪(涙)。
「ちょっと待って。」「考えないと」とか一人でおっしゃってるMジュン様にもぉ〜〜!!た〜まりませぇ〜ん!
怯えるMジュン様・・・ウットリ・・・・・・・・・。ステキィ〜・・・。はぁ・・・・ほんとロケってスバラスィ〜!!!
ほんとは裏のめちゃイケSPのほうが見たかったんですが(コラッ!)ガマンしてUSO見てよかったですわ〜。←ガマンて・・・。
は〜久々USOで悶えさせていただきました・・・・。感謝カンゲキ・・・・(以下自粛)。←ちょっと古いし。
で、大野さんのロケはいつですか?次?次、大野さんにしろ(命令)。←誰に命令?

二宮さんの「チュ〜ボ〜ですよ」も拝見いたしました〜。
Mジュン様はもんじゃ焼きを焼くのが好きだそうで・・・・ワタクシもんじゃ焼きって苦手なんですが
Mジュンさまが焼いてくださるのでしたら100枚でも200枚でも!←ありえないし。
その後友人とのメールのやり取りで、「アタシが焼いて『違うよ〜ダメだな〜』ってヘラ取り上げられたい・・・」とか
「アタシが焼いて『ダメ。全然焼き方がなってない。バ〜カ。』って叱られたい・・・」とか
「相葉さんをもんじゃ焼きに連れてって、イジワルで青海苔を大量に振りかけたい・・・」とか
「桜井さんを連れてって『ここ、あたしの鉄板ね。アンタこっちの端っこで焼き』ってイジワルしたい・・・」とか
延々と妄想トークが続きました・・・・・・。フッ・・・妄想ってスバラスィ〜ですね・・・。(薄ら笑いしつつ遠い目)




10月13日 やっぱり運動会って・・・(涙)

TBSで放送されたジャニーズ筋肉番付、拝見いたしましたわ。ビデオのリモコン片手に
Mジュンさまが映ったら録画、映ったら即録画!を合言葉に頑張っておりましたが←何?その合言葉・・・
録画時間4分ってとこでしょうか・・・・。フッ・・・・・・・。まぁね。わかってましたわ。どうせ映んないんだろな〜と。
でもですよ!映らなさすぎじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
最初のオープンカーもカット、ビーチフラッグスの敗者インタビューもカット!どないなっとんね〜〜〜ん!
おっと。これは失礼いたしました・・・ワタクシってば興奮してつい・・・。←いつものことです。
桜井さん、ウラヤマスィ〜ですわ〜。しかしMジュン様と大野さん、一言もしゃべってなかったような・・・・。(涙)
来年に期待・・・できないような気がするのは気のせいでしょうか??(鬼泣)
まぁMジュン様の散髪姿がまた拝見できたので、ヨシということで・・・・ね、はは・・・・・・。





10月11日 アイドル3大誌(遅すぎ?)

遅れ馳せながらアイドル誌3冊を購入いたしました〜。今月はどの雑誌もまぁまぁ・・・ってとこでしょうか?
まずはPOTATOでございます。いきなり寝顔〜〜〜!!!!!
皆様オウツクスィ〜〜〜〜!!!!!ああ、なんなんでしょう?いきなり目くるめくエクスタスィ〜!!
Mジュン様はネクタイなんぞ締めちゃってコノヤロ〜〜〜〜!!←アカンのかい?
お坊ちゃま〜〜〜!!一生お供させてくださいませ〜〜!←かなりの勢いで迷惑だと思われます。
二宮さんとお二人の写真もいい感じですわ〜。しか〜し!問題はその後ですわ!
5人様でご一緒なんですけどね、ま〜た〜も〜や〜Mジュン様が真ん中で切れてんじゃねぇかぁ〜!!←んまっ!お下品!
ああ、この顔!このMジュン様の顔、好きなのにぃ〜〜!!!激不満ですわ。
せめて2人、3人にページ別れていただけないものでしょうか・・・?
さて、今月のPOTATOですが大野さんのメガネの
一人勝ちということで。←メガネフェチ

続きましてWink Upでございます。ビバ!二の腕!ありがとう!ノースリ!
5人様がジャレていらっしゃるお姿がオカワイラスィ〜んですが、Mジュン様は特に激悶え写真がなく・・・。
今月のW.Uは撮り直しですわね。←って何様??
バイクにノースリっていい感じなんですけどねぇ・・・・。話の内容もオモスィロ〜イんですけどねぇ。
もっとこうMジュン様の目ヂカラドッカ〜ン!みたいなのを読者は求めてるんですわ。←ってヤッパリ何様??

ラストDUETでございます。来た来た来た〜〜!!!!W.Uではたせなかった達成感をDUETが!!
DのMジュン様ってばスバラスィ〜〜〜〜〜〜!どうしましょう?このアップ、スワイコゥ〜〜〜〜!
ちょっと
歪んでいるものの(コラッ)ステキィ〜〜〜!好き〜〜〜!!←どさくさに紛れていろいろと言ってみました。
あひるボート(そんな名前でしたっけ?)のMジュン様もまたほほえましく!
また皆様のお話の内容もオモスィロイんですわ。今月のDUETは最高!!
あと嵐様のお部屋のイラストが載っておりまして、なんか皆様それっぽいお部屋にお住みでおもしろかったですわ(笑)。
そして確実に嵐様のほうがワタクシの部屋よりもオキレイな感じです・・・・。
ワタクシの部屋なんて・・・・フッ・・・・掃除しようかしら・・・・・。







HOME