嵐、語るのです。

9月29日 Mステスペサル

28日のMステスペサルを拝見いたしましたわ、3時間をリアルタイムで(泣)。
花金(死語ですか?)に何やってんでしょう?ワタクシって・・・・。いいんです、楽しかったので。アハハッ!←ヤケ
「ジャニーズセレクション」みたいなものがありまして。古い順にいろいろと見せてくれたんですが
パート1でも2でも嵐様がいらっしゃらないので「トリャ〜!」と激怒しておりましたら
パート3でご登場でしたわね〜。そう、あの伝説のシースルー(スケスケ)の衣装で・・・。
たまたまそのスケスケを拝見してる時、うちの親がやってきまして、「お、これお前の好きな嵐か」と言って
画面を見るやいなや固まっておりました・・・。「お前・・・これ好きなんか?これか?これなんか?」聞かれ
「おうよ!」と得意げに答えるワタクシに両親は肩をガックリ落として「こんなんが・・・・」とつぶやきつつ
去っていきました・・・。ねぇ、オトーサン、オカーサン、ワタクシ間違ってます?間違ってないよね?ね?
しかしあのスケスケ見ちゃいや〜ん☆衣装(なんちゅ〜ネーミング・・・)はほんっとスバラスィ〜ですわね〜。
もはや伝説。だってあの衣装よりもスゴイ衣装なんて拝見したことないですわ!
久々に全部見たくなって、昔のビデオひっくり返してしまいましたわ・・・。そしたらこんな時間・・・(AM5:33)。
あ〜嵐ってほんとスバラスィ〜ですわねっ!アハハッ!←これはヤケになってません、多分・・・。




9月26日 月末誌

月末誌が発売されましたわね〜。これでちょっとは嵐日照りが潤うってもんですわ(涙)。
しかしですよ?(グチスタート)ちょっと嵐様のテレビ露出度の低さって
以上じゃないですか?ジュニアさんのほうが確実に露出してません?ズルイ。ズルすぎ。
ま、そんなこんなで明星でございます。
Mジュン様のドアップが。ウツクスィ〜〜〜!!!!!!!!!
なんなんでしょう?この目。キラ〜ン!ルラ〜ン!ウル〜ン!みたいな感じですわね〜。
あ〜スバラスィ〜・・・。たまりませんですわ〜(ウットリ)。←もちろん目はハート形。
Mジュン様がお持ちのこのインスタントカメラ、きっとお高いんでしょうねぇ。
秋物の服も上から下まで揃えられたそうですが、これまたきっとお高いんでしょうねぇ・・・。
そんなリッチ気分に浸らせてくれるMジュン様ってステキィ〜ですね。←勝手にリッチ気分に浸るワタクシ。
明星のくせに(何?その言いっぷり)今月はなかなか頑張ってますわね。
しかしですよ、相葉さん。相葉さん。相葉先輩。
もう2センチ、いや1センチでいいんでタオル下げてみたほうがよろしくないですか?←よろしくないし。でも見たい。

続きましてポポロでございます。ポ〜〜ポ〜〜ロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!でかしたぞ!
先に見た友人(桜井さん好き)から電話があり「づづづづづづん様が!!!!!づづづ!!!」と
意味不明の言葉を叫んでいたんですが、本屋でポポロを拝見したワタクシも
「づづづづづづン様が!づづづづづづづ!!!スススススステキィ〜!」と叫んでしまいましたわ〜。←恥
表紙の嵐様はこれまたちょっとブサ・・・(以下自粛)なんですが、んなことど〜でもいいんじゃ〜〜〜い!
中身がスバラスィ〜〜!各自ご自分でシャッターを押していらっしゃるんですが
Mジュン様がぁっっっ!オウツクスィ〜〜〜!!えぇ?ありえませんわ。いいの?いいんですか?←いいんです。
た〜〜まりませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!スワイコォ!!!
はぁはぁはぁ・・・・すみません、本気で悶えてしまいましたわ・・・・。Mジュン様ってば・・・
大野さんもオカワイラスィ〜ですわね〜・・・。ほんとは13歳とかじゃないですか?←違います。



9月23日 今週からサビスィー土曜日(涙)

あ〜先週の土曜日は「づん田一少年の事件簿」をやってて楽しかったですわね・・・(泣きつつ遠い目)。
ま、そんなサビスィー土曜日ですので、しょうがなく(コラコラ)USOを拝見いたしました。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!Mジュン様が散髪!断髪!カットカッターカッティスト!
カ〜カ〜カ〜カ〜カワイラスィ〜〜〜!!
もうちょっと短くしていただけたら完璧☆と常々思っておりましたので
まさに今週のUSOのMジュン様の髪型はパーフェクツ!スバラスィ〜!
小窓に映る度に大絶叫でございました。あ〜ステキィ〜・・・(ウットリ)
しかしですね、ヒトコト言わせていただいてもよろしいでしょうか?
ロケに行くメンバー、そろそろ変えろっての!
あ〜早くMジュン様にもロケ行っていただきたいですわ〜。あの番組、ロケに行かなかったら
ほとんどと言っていいほど映ってくれませんし、小窓もやたらと小さいし・・・。←だから「小窓」というのです。
不満は語りだしたら止まらないんですけども(オイオイ)次回に期待、ということで。
しかし散髪されたMジュン様、ほんっとオカワイラスィ〜ですわね〜。

月末誌が発売されてますわね〜。それはまた後日・・・。



9月18日 トゥエンティーセブンチーン

と、いう訳で(どういう訳で?)セブンチーン購入いたしました。セブンチーンは毎回毎回
いい感じですわね〜。アラシンブンもヨロスィ〜ですし、以前のお医者さんごっこ(違)も
やたらとオサレな感じのんもヨロスィ〜かったですし。
今回は秋夜デートということで、嵐様のご登場でございます。嵐の皆様、オウツクスィ〜〜!!
二宮さんのページでゴミ箱に入っちゃってるMジュン様、激プリ!←激プリチーのことらしい(本人談)←は?
なんなんでしょう?このイケテっぷり!た〜まりませ〜んっ!小さいながらも悶え度259%!←何?その微妙な数字
しかしですよ、Mジュン様。ワタクシの周りのにこんな帽子をかぶっても違和感ないヤツなんておりませんわよ。
もし間違って連れとかがカブろうもんなら全員から「アホちゃう?」と
言われてしまうこと間違いなしですわっ!そんな帽子がお似合いなMジュン様・・・
やはり一般庶民とは一味も二味も違いますわねっ!オ〜ホッホッホ!←なぜワタクシが威張る?
一般庶民と違うと言えば、ワタクシの周りには暑いからといってすぐ上半身ハダカになる輩もおりませんわ・・・・。
しかもゲーセンで・・・・。嗚呼、やはり庶民には計り知れないものが・・・・(遠い目)。
Mジュン様、ソロページでギターのゲームされてますけど、あれワタクシ好きなんですわ〜。←関係ないし。
しかし個人ソロの大きいバージョンよりも回りの小さいお写真のほうがオカワイラスィ〜ですわね〜。
二宮さんと大野さんとすっごいブサ顔(ポッ←なぜ照れる?)のMジュン様が。
ああ、ブサくてもオカワイラスィ〜・・・・(ウットリ)。←恋は盲目
桜井さんとスケボーで遊んでいらっしゃるMジュン様もヨロスィ〜感じですわ〜。はぅ・・・。
なかなかお楽しみドコロ満載なセブンチーンだったんではないでしょうか?ハイ。

17日の21時から10チャン(日テレ系)でオールスターのなんちゃらスペシャルクイズみたいな番組をやってまして。
何気に見ておりましたらばそのクイズで「マツモトと言えば?」みたいなんがございました。
100人に聞いて1人しか答えなかった「マツモトさん」を当てる、というクイズなんですが
そこに我らが松本潤様のお名前が。100人中2人が松本潤様の名前を挙げていらっしゃったんですが
「松本潤(ジャニーズ、嵐)」と表記されてまして・・・。
そ、そこまで詳しくご説明しなきゃわかってもらえないんですね・・・・フッ・・・・(泣き笑い)




9月17日 づん田一少年の事件簿の最終回SP(涙)

またもやワタクシの地方で放送されなかった「づん田一少年の事件簿」の最終回パーフェクトガイドと
TVおじゃマンボウのビデオが友人から届きまして、早速拝見させていただきました。
まずは最終回パーフェクトガイドですが、さま〜ずさんのナレーションでなかなかオモスィロかったですわ〜。
あの最終回の大時計の針を動かす時の撮影風景が映っておりまして。
Mジュン様はカメラに向かって軽く会釈したり、「見てくださ〜い」って言ってみたり
とにかくオカワイラスィ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
こんなスバラスィ〜モノを全国放送にしなくてどうするんですかぁ〜〜〜!!??(激怒)
「松本くんから見たハジメくんは?」という質問にMジュン様、
「松本くん〜あ、松本くんじゃない(笑)ボクから見てハジメくんは〜・・・」とおっしゃいまして。
説明がヘタですみません・・・。自分のことを質問の方につられて「松本くん」て言ってしまったんですわ。
・・・・・何?何よ?かわいすぎません?ムヒィ〜〜〜!!!!ちょっと照れたように
笑っていらっしゃるMジュン様が・・・・・たまりませんわ〜・・・・。
他にもMジュン様がカメラを持って長谷川さんや藤井尚之さんを撮ったりされてたんですが
またカメラ持っていらっしゃる指がキレェ〜〜〜!!!あ〜つねられたいですわ〜。←Mっ気炸裂☆
特に特番のために撮ったようなところは時計台の撮影風景以外なく、あとは今までのダイジェストとか
「ハジメ度チェック」とかしかなかったのですが、さま〜ずさんのツッコミとかおもしろかったですわ。

そして「TVおじゃマンボウ」にもMジュン様ご出演でございます。角田アナがボルシチを作って
差し入れされたんですけどMジュン様、「はっきり言っていいっすか?マズイっす!」
・・・・・・・・・さすがです、さすがですわ!おべっか?お世辞?ノンノン!←誰?
3人(Mジュン様、杏ちゃん、内藤さん)でボルシチを召し上がってるお姿が
オカワイラスィ〜〜!!!激かわ!!!その後床に座り込んでお話されるんですけども
Mジュン様が唇を触りつつあぐら。ギュハァヒィ〜〜〜!!!!!←なんつ〜叫び声・・・トホホ・・・。
唇をプルンプルン!触るな〜〜〜〜〜!!←アカンのかい?
もっとプルプルさせろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!←どっちやねん?
Mジュン様、1時間半も遅刻したそうでして。「迷惑かけたのは杏ちゃんだけだったんですけど。気にしてないっす(笑)」
好き・・・・・←またイキナリですね、ワタクシってば・・・・・。
もちろん「いや、気にしてくださいよ!」と他の方々に突っ込まれてましたが(笑)。
あ〜なんか雰囲気よろしくてたまんないですわね〜。はぅ・・・・・・。
最後立ち去る時、角田アナにボルシチの感想を聞かれたMジュン様。「ホント、マズかったっす!」
・・・・次回はぜひワタクシが!←もっとマズイこと間違いナシだし(涙)、そんな機会もないし(微笑しつつ遠い目)。
時間は短かったものの、こちらもなかなかよろしおま。←だから誰?

ラストは「ズームインサタデー」でございます。「真夜中の嵐」でお世話になる羽鳥アナウンサーとご一緒でございます。
余談ですが「真夜中の嵐」略して「マヨあら」。ということでこんなのいかがでしょう?

マヨあら。オイスィそう・・・←マヨあら

す、すみません・・・忘れてください・・・・。
杏ちゃんとご一緒にズムサタにご登場のMジュン様でございます。Mジュン様、朝からオカワイラスィ〜ですわね〜。
子犬を抱っこしたりされてて、結構長いことご登場でございました。
朝からMジュン様のお顔を拝見できた日は、いいことが起こりそうな気がいたしますわね!アハ☆←もちろん気がするだけ。(涙)

セブンチーン購入いたしました。それはまた後日。ほら、嵐日照りですし・・・(涙)。





9月16日 TOKYO1週間

関東地方ってウラヤマスィ〜ですわ〜。「真夜中の嵐」も放送アリですし(関西はないっぽい・涙)。
TOKYO1週間という雑誌にMジュン様がご登場でしたので、友人に送っていただきまして。
1ページだけだったんですが、これがオカワイラスィ〜!ムヒィィィィ〜〜!
ニッコリ笑顔でいらっしゃっていい感じ、いい感じですわよ〜!←誰?
しかしMジュン様、髪伸びましたわね〜。もうちょっと散髪していただきたいですわ〜。
7つの質問に答えていらっしゃって「必要ないものは?」の質問の答えが
「女性用の下着(笑)」だそうで。またまたぁ〜。必要なんじゃないの?使うんじゃないの?←何に使うの?
コノヤロッ!エロいぞ☆←エロいのはワタクシのみだと思われます。
は〜妄想も膨らむってもんですわね!ハハッ!←・・・・情けない・・・(号泣)
そんなこんなでオススメでございます。




9月7日 月ハジメのアイドル3誌

今月も3誌とも購入いたしました。すっかり嵐日照りに再突入してしまい、干乾びつつあったワタクシですので
ちょっと潤い(潤う・・・キャッ☆←アホか)ましたわ〜。ビバ!嵐さま!
まずはPOTATOでございます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。
実に微妙なんですわ〜。
ボヤけてる感じがなんだかなぁ・・・・・・。
最初の5人様のページは最高でございます。Mジュン様、赤がよくお似合いで・・バァヤは・・・うぅ・・・・(感涙)。←誰がバァヤよ?
ソロもMジュン様、オカワイラスィ〜んですが変な撮り方でして・・・。う〜ん・・・・・・。微妙。
続きましてDUETでございます。来た〜〜!!来た来た来た来た!!!!←何が?
DUETに付いてる別冊のMジュン様ぐわぁ〜〜〜〜!!SA・I・KO・U☆←なんでローマ字?
Mジュン様サワヤカ!スコヤカ!カロヤカ!←へ?軽い?
もう久々立ち読みしつつのけぞってしまいましたわ〜。もちろん他のメンバーさんも最高にオカワイラスィ〜!
やるわね!DUETのくせに!!!←え?褒めてるの?けなしてるの?
DUETそのものもオモスィロ〜い!なんか夏休みの絵日記調になってて、激悶えポインツがある訳ではないんですが
皆様オカワイラスィ〜・・・・。特にオカワイラスィ〜かったのは相葉さんのページの蝉になってるMジュン様!
蝉ジュン様〜〜〜〜!!←何?ソレ・・・。
めちゃめちゃオモスィロ〜くてオカワイラスィ〜んですわ〜。あんな蝉、飼育したいですわ・・・(ウットリ)。
「づん田一少年の事件簿」のページもございまして、お得感いっぱいの1冊となっております。←営業マン
ラストWinK UPでございます。いやっほぉ〜〜〜〜うっ!!←喜びすぎ
さすがですわ!W.U!こうでなくちゃ!!嵐様が表紙にご登場でございます。
Mジュン様が髪をおろしていらっさってもうもうもうタマンネ〜〜〜〜〜!!!グフフッ。←オヤジそのもの
先月のW.UのMジュン様、オジイチャン(コレコレ)でしたので、喜びもひとしおですわ!!
巻末のあらしんぐとーくも嵐様が皆様でジャレていらっしゃってオカワイラスィ〜・・・・。
今月も3誌でお腹いっぱいでございますわ〜〜。




9月6日 テレビガイド

今週発売のテレビガイドの表紙に嵐様(+国分さん+滝沢さん)がご登場でございます。
う〜ん・・・・・・・実に微妙な感じの表紙でございますわね〜・・・。
それ以上に中開けてビックリ。トップの「USOのホント」というページ、
嵐様全員、ブ、ブサ・・・・・(以下自粛)。なんなんでしょう?
きっと国分先輩がご一緒で楽しいんでしょうね。わかります。わかりますが。
アナタタチ、一応アイドルでしょう?笑いすぎです。変です。←キッパリ言い過ぎです。
まぁある種オモスィロ〜イので即購入でしたが(笑)。
その後のMジュン様、オカワイラスィ〜〜〜!!!髪を立てたトサカヘアー(そんな名前なの?)も
よろしいですが、おろしていらっしゃるほうがワタクシは好きですわ〜。
なんかちょっと憂いっぽい表情をなさっててイイカンズィ〜(いい感じ)

唇がねぇ・・・・赤くてポッテリされてて嗚呼、かぶりつきたいですわ〜〜〜(ウットリ)。←コラッ!変態めっ!
しかしまたもや真ん中でページの切れ目にかかり気味・・・(激怒)。
まぁテレビ情報誌にそこまで求めるワタクシが悪いのかもしれませんけども・・・でもさぁ・・・(ブツブツ)。
そういや月初めのアイドル誌がそろそろ発売ですわね〜。こちらに期待ですわね。

づん田一少年の事件簿ネタもちょろっと載ってまして。テレビジョン(コチラは立ち読みのみ)だったと思うんですけど
8話でづん田一少年が美雪ちゃんへの思いに気づくらしいんですが
ヒィ〜〜!!すっごい悶えシーンでお願いいたしますわっ!!楽しみぃ〜〜。ふふ・・・ふふふ・・・。←やっぱり変態っぽいワタクシ




9月2日 ファミクラ写真&USO

友人が新しくなったファミクラ写真を買って送ってくれまして、とりあえず2セットゲットいたしました。
5,6セットあるんですよね?1セット600円・・・フッ・・・・バカになりませんわね・・・。
写真は春コンパンフの写真と見たことない服(赤いパーカー)を着用されているセットを
購入していただいたんですけども、どのMジュン様もオウツクスィ〜〜!!!
ワタクシ、ショップ写真は全て購入を目指しているのですが(目指しているだけで抜けている物も多々アリ・涙)、
ファミクラ写真には全然手を出しておりませんでした。が、しかし。今回の写真があまりにもオウツクスィ〜ので、
また友人をファミクラに派遣してしまいそうです・・・。また出費が・・・トホホ。

久々に最初から最後まで先週のUSOを拝見いたしましたが、嵐ロケなかったですわね〜。
ワタクシ相葉さんを一人ボッチで置き去りにするロケがあまり好きではございませんので(小声)
ちょっとホッとしつつ拝見しておりました。そしてジュニアさんのロケ、オモスィロ〜イですわね〜。
嵐よりもよっぽど・・・アワワワワワ!!!!(極小声&以下自粛)






HOME