嵐。語る。


2月27日 LotusとMステ。

2011年一発目の新曲が発売されましたね〜。ワタクシめちゃ好きですわ〜今回の曲。
激しく踊る曲っていいですわ〜。コンサで生で見れるのはいつになるかな〜。
初回しかまだ買っていないので通常に入っている曲は聞いていないんですけど
B面(カップリングと言おうよ)のeverも名曲っすね〜。
とりあえずPVを。
白い衣装がめちゃお似合いでスワイコォ!!!松本様の白いフォワフォワがまたお似合いでさ〜。
いや〜タマリマスェ〜〜ン!!!
しかしなぁ…なんかやっぱちょっとなぁ。衣装替えもないし、場面切り替えもほとんどないし
やっぱちょっと残念なPVだなぁ…。惜しいよなぁ。せっかくダンスかっこいいのに。
で、そのダンスですよ。5人揃って、というのがちょっと少ないのでサビスィ〜。
フォーメーションもちょっと変わってて最初見た時不思議な感じでした(笑)。
やっぱ松本様の今の髪型好きですわ〜。白いスーツと合ってて、めちゃ紳士っぽくて最高。(親指立てつつ)。
しかしメイキングなくてPVだけだったのでちょい物足りない感がありますね〜。
次はぜひともメイキングとシークレットトーク(笑)を!!!

で、Mステに嵐様がご登場でございます。
今回の衣装、めちゃくちゃカッコウェェェ〜〜〜〜!!!!
ワタクシ、やっぱ5人がお揃いの衣装のほうが好きなんですわ〜。
バーテンダーみたいですけど、まぁ新郎ってことで!←無理やりすぎ。
下心さん(笑)、最高でしたね〜。なんか歌い終わって座ってゆっくりうつむいていくとこを
さらにスローで見て悶えているワタクシ。完全のおかしな人決定。エヘ☆←エヘちゃうがな。
タモリさんとのトークで下心の話してるとことか、ほんとかわいかったな〜。

次の歌番組ってなんだろ?もうMステだけで終わりかなぁ?
やっぱうたばんなくなっちゃったんサビスィ〜なぁ。




2月18日 会報VOL.51。

会報VOL.51が届きましたね〜。振込用紙も入ってたのではよ郵便局行かねば…。
もう51冊目か…、早いな〜。1年に4号ぐらい出てる?そんなにないかな?
さ、会報ですよ。今回もめちゃくちゃスンバラスィ〜!!!グッジョブ!!!
まずは表紙から。ってか表紙からステキングすぎて吐きそうですわ〜〜〜!!!
ワタクシ、松本様のオデコめちゃ好きなんですわ。いい形ですよね〜(笑)。
襟足がクリンクリンしてるのとかもマジたまんね〜〜〜〜!!!嗚呼、オカワイラスィ〜。
中も座談会?がかわいくて、いや〜癒されましたわぁ。
リハ風景とかもっとでっかい写真で写真集とかにしてくれたらよかったのに〜。←それ、会報と、もはや別物。
大野さんのお誕生日のサプライズパーティーもDVDに入れてほしいなぁ。
で、松本様のソロ企画。「私的好奇心。いきあたりばったり」
って熊野古道に来てたのね〜!って行ったことないんですけどワタクシ(笑)。
なんか写真見る限り、いいところっぽいなぁ。行ってみたい。
御参りしてる松本様がめちゃ麗しくて、ブヒィ〜!癒し通り越して、かえって疲れる感じ(笑)。
自然と松本潤。論文を書けそうな萌え。←んなアホな。
他の皆様のコーナーもかわいいなぁ。会報ってほんといつもいい写真使ってくれてるよなぁ。
しかしですよ?奥様!ワタクシが一番悶えまくりまくったのは一番最後の松本様の
「NO FREEDOM,NO ARASHI!?」の松本様が!!!ヒィ!!めちゃオカワイラスィ〜〜!!
嗚呼、モノクロなんがおしい!小さい写真なんがおしい!!イケてるのに〜〜〜。
ってことで今回の会報、悶えポインツ満載で今回もお腹いっぱいなり〜。




2月8日 雑誌新聞カタログ。

なんかいろいろとイレギュラーな書籍関係が多くてちょっとテンパりましたね〜(笑)。
まずは嵐Android auのカタログ。
auとか家電量販店とか回りましたが、Androidを契約しなきゃもらえないとか品切れとか言われてなかなかゲットできず。
でも先日やっと1つだけゲットできました。よかった〜。
しかしこのカタログ、めちゃ豪華ですね〜〜〜!!嵐様がスーツでめっちゃカッコウェェ!!
松本様が持ってるスマホ、ほんとかわいいなぁ。しかしそれ以上に松本様が!
ヒィ〜!!ステキすぎる!!!ドアップな松本様ももちろんのこと、電話してる風な写真とかタマリマスェン〜。
いや〜イマサラながら松本様って顔濃いな〜(笑)。そんでもってめちゃオトコマエ!口元のホクロとかマジ最高っす!
他の皆様もカッコイイなぁ…。このカタログ、もっと数作って手軽に手に入るようにしてくれたらいいのになぁ。

続きまして、朝日新聞。嵐meetsMANGA。これも興奮しましたわ〜。
朝知ってから1人で大騒ぎ(笑)。慌ててコンビニに行くも品切れ。ゲェッ!マジでか?!
まさか嵐効果?嵐、恐ろしい子!(白目で)。←C:月影先生。
でもまぁ必死なおかげで気づけば手元に複数枚(笑)。また頑張りすぎた(笑)。
8ページもあって、広告も全部嵐様。めちゃ豪華!そんでもってマンガ家さんが描いた嵐様が。
ゲッフォォォォォ。何?この夢のコラボ!!!めちゃウラヤマスィ!!
神尾葉子先生の松本様なんて、めちゃオトコマエ!最高にハンサムマン!
他の嵐様もめちゃ味があって、似てて、雰囲気よくて芸術で、これはまじ永久保存せねば!
これはいい企画だったなぁ。感動でした。

ラスト。大野さんのJAL機内誌SKYWARD。福岡のオーラスで言ってたと思うんですけど
ニューヨークに行かれたのは完全にプライベートかと思ってましたが、お仕事でもあったんですね〜。
そのニューヨークでアートに触れている大野さん。
機内誌なんて買えへんかと思ってましたが、普通に通販で買えるんですね〜。
大野さん、雰囲気柔らかくていい感じです。
しかしもっとたくさんのページ数あるかと思ったら3ページのみか…。ちょっと残念。

そんなこんなで毎日相変わらず必死です(笑)。DVDもまだまだテレビにかぶりつきまくり(笑)。
で、いつDVDのDOME版は出るんですか?