嵐。語る。


1月28日 au CM60本。

は〜ギネス挑戦か…。嵐様がauのCM60本にご出演だそうで。
ふ〜すごいねさすがだね(遠い目)。
民放で24時間以内に、有料放送で8時間以内にCMを流し続けるらしいですけど、
スペシャ撮れてなかったよワ〜〜イ!!ってオ〜〜〜イ!!(怒)。
もうなんなんだ…(涙)。おかしいなぁ、なんで撮れてなかったんだろ…。
24時間民放も何チャンネルを撮ればいいんだか…。
確実に捕獲デキルのはMUSIC LOVERのみかなぁ…。
で、60本のCMをHPで拝見しました。こっこっこっこっこっこっここっこっこ(シツコイ)これが!!!
ヒィ!!!スワ〜〜イコォ〜〜!!!
ビズアルがほんっとステキングでまじで最高でございます。いや〜ヤバイですわ〜。
また60本どれもめちゃかわいくてさ〜。いや、前々からauさんは神だと思ってましたが再確認。神。
スーツがまたステキでタマリマスェンでしたわ〜。
松本様はどれもめちゃかわいかったんですけど、強いて言うならカツオのタタキかなぁ。
あ〜でも選べない!←誰も選べって言ってませんけど。
どうしよう、60本全部なんとかして撮りたい。どうしたらいいんだろ〜。
auさん、お願いします!DVD発売して〜〜〜!!!

コンサDVDも最高なのでいろいろ書きたいけど、とりあえずA Day in Our lifeのチューされた後の松本様に夢中です(笑)。




1月25日 祝!櫻井翔さんご生誕記念日!

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます〜!

ってほんとは日付変わっちゃっただけど…(汗)。スミマセン〜。
櫻井さんも29歳ですね〜。アラサー(笑)。
ニュース読んだりドラマや映画出たり歌ったり踊ったりバラエティー出たり
櫻井さんにはいつも萌えと癒しをいただいております。
嵐のお母さんな櫻井さん。ちょっとオドオドしちゃったり、スベったり、そんなところも大好きです。
櫻井さんのこれからのご活躍に期待しております!
櫻井さんの29歳の1年間が櫻井さんと櫻井さんワンフの皆様にとってよい1年でありますように!


DVDが発売されましたね〜。早速ヘビロです。いや〜いいな〜。DOME版も出してほしいな〜。




1月20日 紅白とかと福岡コンとか。

ああああけまして、おめでとうございま(ゴニョゴニョ)。←激小声。
もう2011年になって半月以上たってますが、お久しぶりです。テヘェ(>_<)←笑ってごまかしたつもり。
さぁ、ワタクシがダラダラしている間、嵐様は大忙しでございましたね〜。
まずは紅白。いや〜去年、いやもう一昨年ですね。一昨年もたいがい緊張して見てましたが
去年の司会もほんと緊張しました、ワタクシが(笑)。←関係ないくせに。
福岡コンでも櫻井さんが言ってましたけど、ファンキーモンキーベイビーズさんを噛んじゃって(笑)。
慌てて謝りに行ったらしいですよ(笑)。
「ファンピーモンキーベイビーズって言っちゃった」と言ってました。
しかし特に大きな失敗もなくてほんとよかったですね〜。
歌もよかった!!!一昨年ほどのインパクトはなかったかもしれませんが
それでもめちゃかわいくてカッコよかったな〜。
しかしですよ?!それ以上にワタクシが悶えまくったのがカウントダウンですよ奥様!!!
緊張がとけたからか、ほんっと嵐様が楽しそうで、激オカワイラスィ〜〜〜〜〜かったですね!
いや〜あれはよかったなぁ。寒そうでしたけど(笑)。
ちなみに2011年の初の大爆笑は横山くんのしょうゆです(笑)。

そしてコンサも終わっちゃいましたねぇ。福岡はほんと寒かった!!
でも楽しいコンサでした。
アルバムが好きなアルバムで、それのコンサだったから好きな曲が多くて。
MCで紅白の話をしてまして。
紅白が終わって、嵐とスタッフで乾杯しようかって集まっている時に、先輩方からお年玉をいただいたそうで。
するとなんと大野さんも「僕からも…」とお年玉を4人に渡したらしいですわ。
櫻井さんは「大事件が起こったんですよ!」って言ってました(笑)。
最初は「気持ち悪いからいらない」と言ったらしいです(笑)。
大野さんは「家で1人でいる時、嵐好きだなぁって思って」と(笑)。
家でいる時と好きだなぁが繋がらないと二宮さんに言われてました(笑)。
紅白で成功したらお年玉を渡そうと思ったらしいです。さすがリーダー!!
ちなみにヒトコト書いてあるお年玉袋だったらしく、櫻井さんは「ありがとう」、Mジュン様は「下心」だったそうです(笑)。
あとはワタクシが思ったことをダラダラと。
Troublemakerで大野さんが横1列に入れてもらえなくて、二宮さんにカンチョーしてました(笑)。
あの日のメリークリスマスがタイムカプセルに変わってました。
1月15日はMジュン様が生まれて10000日目だったそうです。すごいなぁ、10000日って。
おめでとうございます!!お母様グッジョブですわ!!!
怪物くん曰く、3DのDはデカメロン伝説らしいです(笑)。
二宮さんが「みんな知ってる?デカメロン伝説」と。ええ、リアルタイムで知ってますが何か?(涙)
16日はダンプ松本と、デカメロン伝説ともう1つなんだって言ってたかなぁ?
Mジュン様が散髪されてからずっとトサカですが(オイ)髪をおったてないと(オイ)黄色い涙の時のMジュン様のようになるそうです(笑)。
「おろしたほうがいいよ。すごくかわいい」と大野さん。めちゃ力説されてました(笑)。
大野さんもDUETで髪をおろしてて、すごくかわいかったとMジュン様。
「おろしたほうがいいって」と力説する大野さんに、「じゃぁ今度写真撮って送るよ」とMジュン様。
相葉さんのツアーTシャツが夏仕様で15日は寒かったらしく、16日はTシャツの下に黒いパーカーを着てました。
が、すぐに脱ぐよう言われて脱いでました(笑)。
二宮さんがTシャツの破れたところをさらに破いてました(笑)。
「ツアーお疲れ様でした!」の横断幕が最後出てきて、スタッフからのメッセージも流れてました。
なんとオーラスのトリプルが「Still...」!!めちゃビックリしましたが最高でした〜〜〜。

あ〜結構忘れてるなぁ(汗)。思い出したらまた追記します〜。

ツアーが終わっちゃってめちゃサビシイですが、もうすぐDVD出ますもんね。
いや〜楽しみです。せっかくなんでドーム版も出してほしいなぁ。