嵐。語る。


12月24日 祝!ご生誕!

相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます〜〜!!!

相葉さんも28歳ですね〜。大人になったもんです(笑)。
いつも楽しそうで元気な相葉さんにワタクシ癒されまくりです。
相葉さんと大野さんのWiiのCMなど好きすぎてアホほど見ておりました(笑)。
歌って踊っていたり、バラエティーではっちゃけてたり、コンサで飛び跳ねている相葉さんが大好きです。
これからも楽しいご活躍、期待しておりますよ〜!!
相葉さんの28歳の1年間が相葉さんと相葉さんワンフの皆様にとってよい1年でありますように!




12月17日 歌番組イロイロ。

年末は他番組が豊富ですからうれしいですね〜。
嵐様はバラエティーもいいけど、やっぱり歌って踊ってるのが一番好きなので
ワクワク汁(何?そのキモそうな汁は)が止まりませんですわ〜〜。ジュルッ。←キモイよ。

まずはFNS歌謡祭。今年は収録でちょっと残念でしたねぇ。
嵐様が歌ってるのをTOKIOさんが楽しそうに見てるのとか、他の人たちが歌ってるのを嵐様が見てるのとか
CMに入る前に座ってるのが映るのとか、楽しみにしてたのになぁ。
で、今年は2曲。松下奈緒さんと一緒で1曲。シットリ歌うのもいいですねぇ。
白い衣装が新郎みたい。新郎さんいらっさ〜い!←誰?
でもやっぱ盛り上がりにかけるなぁ。
もう1曲はLove Rainvow。この歌めちゃくちゃ好きですわ〜。今年の曲の中で一番好きです。
Mジュン様の指揮も見れたし、指揮してるお尻も見れたしムフフ。←変態か?はい、そうです。

まぁFNSもよかったんですけどね、やっぱベストアーティストでございますよ奥様!!!
NEWヘアーがテレビでお披露目でしたけど、ワタクシあの髪型好きですわ〜。あ〜おでこに触りた(以下自粛)。
最初騎馬戦で入場でしたけど、なんだあのアホな人たち(笑)。←激しく褒めてます。
アホなとことかタマリマスェンですね〜。また嵐様が楽しそうでさ〜。いいよな〜。激カワ。
歌はメドレーで3曲。大盛り上がりでいいなぁ。コンサ行きたくなりますねぇ、あんなの見ると。
Mジュン様もめちゃ楽しそうで、こっちもテレビ見ながら超ハイテンションに(笑)。

櫻井さんの司会はいきものがかりの時、ちょっとドキドキしましたが(笑)長時間お疲れ様でございました。
やっぱ歌番組はいいね〜。ベストアーティストはヘビロですよ。ずっと見まくりです(笑)。
次はMステスペサルですね〜。楽しみです〜。




12月7日 嵐名古屋コン。

嵐様のナゴヤドームのコンサに行ってまいりました。
ツボや気になったところなんかを箇条書きでダーッと。
ネタバレしてます。お気をつけくださいまし〜〜〜。










・Mジュン様が散髪されてました!!!これがっ!!!めちゃオカワイラスィ〜〜〜!!!
久しぶりに結構短くなってて、なんか昔のMジュン様みたいです。
すっごいカワイくて、ワタクシもうコンサ始まって3秒で鼻血ブー。←早すぎ、そして死語。
・オープニングが変わってました。
10秒前からカウントダウンが。前のオープニングよりよかったな〜。そういや滝とかもなかったなぁ。
・2曲目でいきなりLove Rainbow。えぇ?!もう??!!
しかも指揮なしバージョン。ちょっとぉ!!!指揮しながら客席に向けるお尻見たかったのに〜。←完全に変態。
・Torublemakerで最後5人横並びの時、大野さん入れてもらえてませんでした(笑)。
・ファイトソング、最後のところ櫻井さんが縦笛っぽくマイクで吹いてました(笑)。
・MC。
ファイトソングだったかな?その曲の時大野さんが二宮さんを追いかけていたそうで、
何をしていたかと言うと、最初からステージ落ちていたキラキラのボタン?か何かを拾って
それを大野さんが二宮さんに渡そうとしていたそうです。

4日の夜は嵐様とジュニアの子達とスタッフさんで食事に行かれたそうです。

夜櫻井さんが寝ようとしてたら誰かが来て、ドアを開けるとサンタさんとトナカイさんと
相葉さん似のトナカイ(笑)とキャップをかぶったただのオッサン(笑)が居てプレゼントをくれたそうです(笑)。
ただのオッサンはジャスト30歳ぐらいだったそうです(笑)。
大阪の時にジュニアの子達がハロウィンで回ってきたので、いろいろとプレゼントをあげたお返しらしいです。
で、サンタさんはポストイットをくれて、ただのオッサンは手の平をキャップのツバと水平に出しながら
「オヤスミ、オヤスミ」とずっと言ってたそうです(笑)。
相葉さんのところにもサンタさんが来てワインをくれたそうです。
で、その後サンタさんと一緒に他のメンバーの部屋を回ったそうです。
大野さんはMジュン様の部屋へ行くころには眠くて、ただボーッと立ってるだけだったそうです(笑)。
Mジュン様はミスチルのCDをもらったそうです。
その後相葉さんと大野さんの部屋でそれぞれジュニアと飲んでいたらしいのですが
相葉さんが大野さんの部屋に行ったら、大野さんが介抱しなきゃいけないほど酔っ払っていたらしく
相葉さんが介抱したそうです。すると大野さん、急に荷物をまとめだして
「じゃぁ帰るわ」と部屋を出ていこうとしたらしいです(笑)。
「リーダーの部屋なのに、そんなになるまで部屋にいるなよ〜」みたいなことをMジュン様(笑)。
二宮さんはイヤホンをつけてDSをやっていたので、ピンポンが鳴ったのを気づかずプレゼントがもらえなくて。
「オレ、5万もあげたのに〜」と二宮さん(笑)。すごっ!
そしたらサンタさんとトナカイさんが登場。二宮さんにプレゼント贈呈。
袋をあけるとWiiのハンドルが3つ(笑)。4人でゲームしてねってことらしいです。
ポストイットとCDとWiiハンドルで結構差がある、と櫻井さん(笑)。
櫻井さんのポストイットはブランドの商品らしいです。
で、ぶっちゃけハロウィンの時、誰が一番高額のプレゼントだったかを聞く嵐様(笑)。
「二宮くんです」とジュニアサンタさん(笑)。
じゃぁぶっちゃけ誰が一番安かったか?を聞く嵐様(笑)。
「……潤くんです」とサンタさん(笑)。
ぶっちゃけすぎたので「逃げろ逃げろ」と言われて逃げるサンタさん。

相葉さんがMCの終わりかけで急に笑い出し。理由を聞くと「いや、やっぱいいや」と(笑)。
当然「聞かせろ」ってなって30秒だけ時間をもらった相葉さん。
もう誰かとシャワー入るのやめます。と相葉さん。
半畳ほどのシャワールームに二宮さんと相葉さんが入ってて、二宮さんがシャワーヘッドと間違えて
相葉さんのジュニアを握った、と(笑)。わははははは!

・ユカイツーカイ怪物くん。
怪物くんのバックのジュニアくんがモンスターのカッコしてました。
・MCあけの曲が「Don't stop」に変わってました。
・Mジュン様ソロはキャップにサングラスあり。
・「Happiness」でトロッコに乗ったMジュン様と大野さんと相葉さん。
3人くっついてめちゃくちゃな同じフリしててめちゃくちゃかわいかったです〜〜〜。
・最後の挨拶、大野さんは「1月も名古屋やって、12月も名古屋で。名古屋で始まって名古屋で終わる」みたいなことをおっしゃってました。
二宮さんはシャワーネタを(笑)。
最初に二宮さんが入ってて、後から相葉さんが来たからとりあえず二宮さんがしゃがんで。
「あいつがバチャバチャするからとりあえずシャワー流そうとつかんだらジャじゃ丸だったと。
ジャじゃ丸というのは親子席を考慮しての発言なんですが。」みたいなことを。
Mジュン様に「お前、なんの挨拶だよ(笑)」と言われてました(笑)。
・最後はダブルで果てない空と「サクラ咲ケ」

ちょうど3時間ぐらいですね〜。7時には終わっていたと思います。
国立では4時間あったから1時間も短くなってるんですねぇ。

もっといろいろあったんですが忘れちゃったテヘェ。←オイ。
また思い出したら追記します〜〜〜。