嵐。語る。


9月24日 夏の恋は虹色に輝く。

終わってしまいましたね〜。Mジュン様初の月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」。
視聴率はちょい悪かったかもしれませんが、ワタクシはめちゃくちゃ好きでした。
なんと言っても大雅くんだね〜。ほんと素直で真面目ないい子でワタクシ毎週大騒ぎでございました。
しかしもっとラブラブしてくれるのかと思ってたんですけど両思いになるにも時間がかかったし
両思いになってからも問題とかあって、やっと最終回でうまくいったって感じでしたから
ちょっとそこが不完全燃焼かなぁ。もっと早い段階からラブラブしてもらいたかった。
そんでもって北村さんがなぁ。あまり魅力的な女の人じゃなかったよなぁ。
桜ちゃんのほうがよっぽど素直でかわいかったような気が。
とりあえず悶えポインツはたくさんあるんですが、ワタクシが全10話で悶えまくったのは
やはりオープニング!!!もう毎週毎週あれを見るだけで悶えすぎて吐きそうなほど。オエ〜。←吐いてるがな。
途中でバージョンが変わりましたが、最初のほうがよかったかな〜。
それと何話だったか忘れましたがジェラート屋でバイトしてて、そこに親友が来てジェラート注文されて。
「チクショ〜!少々お待ちください!」ってヤツね。
あれ、些細なシーンかもしれませんけど、異常に悶えました(笑)。
あとはやっぱ海ちゃんのバースデーにピアノを弾いてあげて、その後(ピアノちゃうんかい)に
「2人の幸せを祈ってる」ってとこですね。もうあそこは泣きながら悶えて呼吸困難になっちゃうかと思うほどでございました(笑)。
最後の舞台にお父さんが見に来てるとこも泣けたな〜。
いやほんといいドラマでした。泣けたし笑えたしかわいかったしカッコよかったし最高でした。
話はあんまし…なとこもありましたが(オイ)、とにかく登場人物みんなよかった。北村さん以外(激小声)。←オイ。

さ、DVD発売がすでに決定してますけども今後のことを考えてブルーレイ買おうかなぁ。
ってブルーレイに本体いつ買うんだ…?




9月16日 結成11周年。

様、11

あのビックリした日から11年ですか〜。毎年書いてる気がするけど、まぁ今年も(笑)。
あの日はほんと忘れられません。前日夜に聞いて、第一印象はビックリしつつ「嵐?え。ダサない?(笑)」。
半信半疑だったんですが、やっぱり大野さんに一番ビックリして(笑)。
んで、徹夜でICQで語りまくって朝一にコンビニへ新聞を全買いしに行って、ワイドショーを全部録画(笑)。
携帯も鳴り捲りで、ひっきりなしにいろんな人と電話してメールしてFAXで新聞送って泣いたり笑ったり大騒ぎでした。
その日はもちろん仕事も休み、結局落ち着いたのは夕方だったかなぁ。とりあえず寝て、また夜大騒ぎ(笑)。
当時はワタクシの携帯、まだメール出来なかったので(笑)電話を切ってかけてかかって切ってと大変でした。
そんな嵐様の結成記念日。まさかあの日は11年後にこんな大人気グループになっているとは思いもしませんでした。
ジュニア内ユニットって言われたり、デビュー曲のB面がジュニアの曲だったり、
デビュー曲からなかなか2曲目が出なくて、ファンクラブもなかなか出来なくて、1曲で消えるのかとか心配したりもしましたが
日本中で一番CDが売れて、知らない人がほとんどいないグループになって、感無量です。
正直チケットが取り難くなってツライこともありますが、やっぱり人気がなくてチケットがハケなくて大変だったり
「嵐?プッ。そんなグループ好きなん?」と言われてた時期のことを思えば、今の状況は夢みたいな感じです。
これから人気がもっと出ても、これがピークで人気が翳ってきても
ワタクシは全身全霊目指してくWAY!で嵐様に憑いて、もとい付いていくつもりですので
これからの嵐様の活躍に期待しております!!!
嵐様、おめでとうございます!




9月7日 Love Rainbow。

嵐様今年4枚目のシングル「Love Rainbow」が発売されましたね〜。
今回の曲、めっちゃくちゃ好き!!!B面(カップリングと言って)も名曲ですよね〜。
Love Rainbowは夏っぽいし、コンサでもめちゃ盛り上がったのですごく好きで、今日はずっとリピートしまくり(笑)。
初回にはプロモとメイキングまで付いて、お買い得ですわよ奥様!!

あ、ネタバレしまくってますので、まだご覧になっていらっさらない方はご注意ください!!


とりあえずプロモは最初の葉っぱを目で追ってるとこからすでに大興奮。←興奮するの早すぎ。
もうさ〜あのカッコいい人誰?←Mジュン様ですけど何か?
全体的にまたヌルい感じのプロモで(オイ)ちょっとなぁ…って感じだったんですけど、
Mジュン様のビズアルとか表情とか最高でタ〜〜マリマスェ〜〜〜〜ン!!!!

そんでもって奥様!メイキングが激ヤバでございますわよ!!!
今回グリーンバックでの撮影で5人での撮影じゃないのでめちゃくちゃ不満ではありますが
でもMジュン様が真剣な顔で台本読んでたり、鼻歌歌ってたり、大野さんとジャレたり
ヒィ〜〜〜!!!!ほんっとオカワイラスィ〜〜〜〜!!!!
寝転んでる大野さんの上に座って「どした?」って聞くんですけど、またその声が!!
ステキすぎるぅぅぅぅぅぅ!!(ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ)。←少しは落ち着け。
いや〜タマリマセンでしたわ〜〜〜。

最後はジャケ写撮影かな?やっと5人揃って。やっぱ5人一緒がいいですよねぇ。
カメラに向かって手を伸ばすMジュン様がこれまたオウツクスィ〜くて、いや〜やっぱメイキング最高。

今回の曲はいい感じですしプロモもいいしメイキングもいいし、ウッカリ通常版まで買っちゃいそうです☆