嵐。語る。


7月20日 夏虹第1話。

奥様〜!!キタよ、きましたよ〜〜〜〜!!!ずっと待っていた月9!
いや〜Mジュン様がとんでもぬわ〜〜〜〜くキャバウェェェェ!!!
しょっぱなのシャワーからもう鼻血で溺れそうな状態に。背中を伝う水滴がっっ!!!!!ガガガボフェ…。
いきなりシャワーって!てかシャワー映すならもっとシッカリハッキリクッキリお願い!←月9ですから無理です。
んで、息も絶え絶えのところにタキシードな大雅くん。ゲプェ!!!←何語?
色眼鏡(オイ、サングラスだろ〜が)外した瞬間、ちょっと空に浮いてましたワタクシ。←んなアホな。
オープニングも最高ですし、曲もいいね〜。で、いつ発売?来週?←気ぃ早すぎ。
他にも走ってる姿とか、喪服とか、泣いてるところとか、キスしようとするところとかまぁ萌え要素満載で!!!イヤッホォ〜!
内容はまぁ今のところよくわかりませんが、これからラブラブになってきたらもっと悶えまくりなんでしょうねぇ、きっと。
また大雅くんのビズアルが最高でさ〜。ほんっとマイッタネ、今夜。←関係ナシ。
これから3ヶ月、月曜日が楽しみでございますわね〜。
しかし、あの新人賞を取った瑛太の弟、演技ヘタすぎませんか?あと友達の二世俳優の彼、顔でかすぎませんか?
どう考えても、どう見ても大雅くんのほうがイケてるのに不自然すぎますねぇ。
でもまぁ悶え転がるようなドラマ、期待しております!ってことで再び夏虹リピートしてきます〜〜。




7月8日 To be free。

今年3枚目のシングル「To be free」を購入してまいりました。ってか、今回1曲のみなんですねぇ。
ワタクシ全然知らなくて、「今回DVDも付いてるのに安いな〜」なんて思ってたんですけどそういうことだったんですね…。
さ、そんなこんなで(どんなこんな?)で新曲でございますよ。
今回の曲。いい曲なんですけど、ちょっとしっとりしすぎのような気が。
せっかく夏に出すんだからHappinessみたいにカラッと元気に、コンサで盛り上がるような曲にしてもらいたかったなぁ。
でも寝る間際に聞いてると最高でございますよ!気づけば朝、みたいな。←寝付きよすぎ。
で、PVなんですけど、これもなぁ…。立ち位置ほとんど変わらないし、場所も変わらないし
衣装も夏っぽくないし、なんだかなぁ…。
しか〜し!奥様!Mジュン様のビズアルがとんでもなくオウツクスィ〜〜〜〜!!!
無駄にビズアルがいいから(無駄って言うな)エンドレスリピートの旅から戻ってこれません。
そんでもってメイキングが!!!!これを待ってたんじゃ〜!←お下品ですよ。
Monsterほどの萌えはなかったですが、それでもただジャレてるだけの嵐様が見れるだけで
お腹いっぱいになりますね〜。最高っす。ゲップ。←だから下品すぎ。
そうそう、初回プレスについているブックレット。16ページもあるって言うから期待していたのに
あれで16ページ…。そんなにあったっけ?
でもお写真はどれも最高でね〜。待ちうけにしようと必死で写真撮ってました、ワタクシ(笑)。

明日はMステですね〜。楽しみですわ〜〜〜〜。




7月6日 夏虹予告。

Mジュン様主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の予告が解禁されたそうで。
木村さんの月9後にスタンバイして無事捕獲!ってか、奥様ご覧になられまして?
マジでスワ〜〜〜〜イコォ〜〜〜〜!!!!!
ただMジュン様が竹内結子さんとイチャイチャしてるだけなのに、恐ろしいほどの萌え!
わずか30秒なのに、「ちょちょちょちょ!!!」と叫ばずにはおれないほどの驚愕の予告。
いや〜これ、本編見たらエライコッチャで大興奮で空も飛べるはず。←スピッツ?っちゅ〜か飛べないから。
モノクロでポップコーンを食べてるMジュン様。嗚呼。ポップコーンになりた(以下自粛)。
ゆうこりん(違)がMジュン様が持ってるポップコーンを指ごと口に入れたりするんですが
ヒィ!!!!!!なんて恐れ多いことを!!!!!ってかウラヤマ(以下自粛・再)。
後ろから抱きしめてんのとか、もうタマリマスェ〜ン!!!!
さぁ、奥様!7月19日ですよ!!!3連休最終日ですがドラマをエンドレスリピートの予定なので
7月20日はお休みにしちゃおうかしら〜。←社会人失格。