嵐。語る。


5月19日 Monsterメイキング。

嵐様30枚目のシングル「Monster」が発売されましたね〜。もう30枚目かぁ…早いなぁ。
20枚目がHappinessでしたっけ?あれからもう10枚も出てるってすごいですよねぇ。
10枚目とまどいながらだったかな?アレまでなかなか行かなかったのに(笑)。
で、記念すべき30枚目シングルですよ。この曲めちゃ好きですわ〜。
やっぱ踊ってるのがカッコイイんですよねぇ。
PVは間奏の曲調が変わるところがめちゃくちゃ好きです。激リピート中。

さ、PVはとりあえずおいといて(おいとくな)メイキングですよ奥様〜〜〜〜!!!!
もう最高すぎてエライコッチャなんですけど〜〜〜〜〜!!!
とにかくMジュン様がオカワイラスィ〜〜〜!!笑いこらえてるとことか、ガオーってやってるとことかタマンネ〜!!
最初後ろを向いていた大野さんが振りむいて歌う時、横のMジュン様がめちゃカッコイイんですわ〜〜。
PVではそこが見れないのがツライっす。映せよ〜〜〜。
イスに座ってモニターを5人でチェックしている時、タイ語を話している大野さんの前で机に肘ついてるのとか
5人で写真撮ってる時の顔とかもうほんっとスワイコォでござる〜〜〜!!←誰?
最後のほうで大野さんと2人でガオーってするのもマジかわいくて、
本気でのたうちまわりました、ワタクシ。エッヘン。←威張ること?

いや〜ちょっとこのメイキングまじで最高でございます。
しかし最高すぎて通常版がいつまでも未開封な予感。←開封しろよ。

そういや櫻井さんが「Truth以来の踊る曲」とおっしゃってましたが「Crazy moon」は?




5月11日 Monster。

あ〜嵐様の番組やら雑誌やら最近ちっとも見れてなくて、HDDも貯まってきてちょっとYabai-Yabai-Yabaiっすよ!
なんかやたらと忙しくてさ〜。忙しいのに昔のビデオ見ちゃったり。あ〜もう何やってんだか…。
ちっとも番組が見れてはいないんですが、スペシャでやっていたMonsterのプロモは拝見しましたよ〜。
しかし最近はもうお決まりのショートバージョンね。新曲にプロモついてるからそれまでは見せませんってね。
フフフ、当然だよね〜〜〜。ってなんのためのスカパやねん〜!!!!
ま、ショートバージョンでしたがそのプロモ。これがさ〜〜〜激クワッコウェェェ〜〜〜〜〜!!!
Mジュン様の衣装が王子様みたいでさ〜。タマンネ〜。ウットリ。モッコリ。←オイ。何がモッコリ?
髪型もかっこいいし、ソロもいいし、いや〜こりゃプロモが楽しみですね〜。
ちょっと雰囲気Truthに似てるような気がしないでもないでもないですが←どっちだよ。
5月19日が楽しみでございますね〜。ってもうすぐですねぇ。

あとは嵐にしやがれのラーメンのお湯きりでしょうか。もうあのわき腹チラリにワタクシ悶えまくりでございましたわ〜。
獅堂さん、グッジョブっすよ!!どうせならもっと手を振り上げて乳首まで(以下自粛)。

あ〜早くHDDの編集をしていかねば〜。残量が4時間ってやばすぎるぅぅぅぅぅ。