嵐。語る。


4月23日 イロイロ。

いや〜嵐様の日テレ出まくりはホントすごいですね。チャレンジウィーク並みに出てますねぇ。
今日は朝からMジュン様が大忙しで。今のところなんとか録画できているかな〜。
まだズームインしか見ていないのですが、朝からMジュン様ってばオカワイラスィ〜〜〜!!!
髪型も昭和ヘアーから伸びてきましたね〜。昭和ヘアーもかわいかったですが、今ぐらいのほうがワタクシは好きですわ〜。
襟足がクリンクリンしててタマリマスェ〜〜〜ン!!!!!
白いスーツもいいですけど、ジーンズもいいですね〜。朝から悶えさせていただきましたわ〜。ムッフッフ。

そういや会報が届いておりましたねぇ。Vol.48でしたっけ?早いもんだなぁ。
表紙や座談会(?)のMジュン様ももちろん最高なんですが、N.YでのMジュン様がっっっっっっ!!!!
ゲフォォォォォォォォ!!!!!なななななんだ、このイケメンは?!←Mジュン様です。
コートとマフラーがビックリお似合いで、いや〜ありえませんですわ〜。
ニット帽に色メガネ(色メガネて…サングラスですがな)のN.Y到着も最高かわいくて
ちょっと本気で鼻血ブーになりそうでした。←いまどき鼻血ブーて…。
会報50冊目もあと少しですねぇ。記念すべき50冊はオールカラーの全200ページとかにしてくれたらいいのにな〜。←んなアホな。

そんでもってWiiのCMですわよ、奥様!!!めっちゃくちゃウレスィ〜〜〜!!!!
大野さんと二宮さんもかわいかったですけど、Mジュン様と二宮さんもキャバウェェェェェ!!!
またMジュン様があんまりゲーム上手じゃなくてかわいいんですわ〜。
「11位です、しばしお待ちを…」とかスターゲットした歌を歌ってるとことか、本気(と書いてマジと読む)で
スワイコォォォォ〜〜〜〜〜!!!!ヒィ〜〜〜〜!!!
さぁ、全5種類、捕獲頑張ります!!!!

明日もテレビにいっぱいご出演ですね〜。HDDの容量大丈夫かな〜。




4月19日 嵐伝。

嵐様が日テレに出まくりな毎日ですね〜。いや〜お疲れ様です、嵐様とワタクシのHDD!←ワタクシは疲れてないけど。
まぁ例によって例のごとく、結構撮り忘れてます。テヘェ(>_<)←まだまだ使ってまいります。
とりあえず特番「嵐伝」う〜ん………………正直おもしろくなかった(ハッキリ)。←ハッキリ言いすぎ。
なんだろなぁ。見たことある映像ばかりだったし、プレゼントも微妙だったしなぁ。
しかし「デリシャス〜」なMジュン様はめちゃくちゃオカワイラスィ〜〜〜!!!!!
また白いスーツがお似合いでさ〜!!!新郎さん、いらっさ〜〜〜い!!!←誰のマネ?
番組自体はイマヒトツでございましたが、嵐様はみんなビズアル最高でよかったですわ〜。
そして新曲「Monster」が初披露!!!オォォォォ!!カッコイウィィィィ!!!
最初なかなか大野さんが正面を向いてくれないからちょっとビックリしましたが(笑)
ダンスもかっこいいし、曲もかっこいいですね〜。
途中のMジュン様のダンスでなんか笑っちゃいそうなのとかもありましたが(オイ)
やっぱ歌って踊る嵐様はいいですね〜。リピートが止まりませんですわ〜〜〜。
日テレ出演がしばらく続きますが、もうちょっと頑張っていかねば!
しかし「うんちくくん」という番組、全国放送なんですね〜。てっきり「う●ちくん」かと。←どんな番組やねん。




4月9日 ARASHI Anniversary Tour5x10。

やっとこさ、嵐様のDVD「5x10」を拝見いたしました。
5x10ツアー、装置はともかく内容は割りとシンプルですし、ちょっと目新しいこともないので
賛否両論あるとは思いますが、ワタクシはめちゃくちゃ好きです。
10年振り返れるような気がしますし、何より昔の曲を変わらずにやってくれるところとか
シングル曲いっぱいとか、ほんとうれしかったですし。
そんなコンサをDVDにしてくれて、まさに感謝カンゲキ雨嵐でございますよ!
まずは本編から。8月29日の国立競技場でのコンサート。
ワタクシ30日しか見れなかったので、見れなかった演出とかあって、楽しかったですわ〜。
DVD見てるだけでも1人で盛り上がりまくりですよ、ワタクシ。
しかし「僕が僕であるために」とか名古屋オーラスでやってくれた「Troublemaker」とかも入れていただきたかったな〜。
僕が僕であるために、はダンスもよかったし、スクリーンに流れていた不思議なアニメも気になってたし(笑)。
そういや「season」もなかったですねぇ。う〜ん…。
でもまぁ気づけばエンドレスリピートですよ!朝から朝までダブル太陽で流しっぱなし(笑)。
DVD2枚目。いや〜雨の8月30日が少し入ってましたが、本当に土砂降りだったんですね〜(笑)。
雨めちゃ降ってるし、寒いな〜とは思ってましたが、改めてあんな土砂降りだったとは。
でもまぁいい思い出ですね。あの日コンサートを最後までちゃんとやってくれて本当によかったです。
また次の日、とか言われたら見れたかどうかわからなかったし。
いい思い出ですけど、土砂降りのコンサはもうちょっと遠慮したいです(笑)。
ドームコンもダイジェストで入ってましたが、MCおもしろかったな〜。
5人がダラダラとしゃべっているだけでいいんですが、話している内容もおもしろいし
嵐ってやっぱいいですね〜。ってイマサラすぎますね(笑)。

さ、今日はわが家の歴史ですね〜。DVDのスタンバイはOKざますよ〜!←誰?