嵐。語る。


3月26日 嵐の宿題くん。

終わってしまいましたね〜。嵐の宿題くん。真夜中の嵐から8年ですか…。早いですねぇ。
真夜中が決まった時、初の冠番組でほんとうれしくて。
でも全国放送じゃないから東京の友達に撮ってもらって見させてもらって。
途中から放送されるようになったけど、何ヶ月も遅れてたりしてさ〜。
真夜中も途中の合鍵シリーズとかはほんとおもろなくて、ほとんど見てなかったな〜。
最終回はよかったですけどねぇ。
それからCの嵐。Cの嵐もほんとおもしろくなくて、見るのもつらかったな〜。
Dの嵐も今思えば最初のほうはおもしろくなかったですね〜。ドキュメントの嵐ですもんね。
最初は真面目っぽかったのに、どんどんおもしろくなってきて、
途中リニュアールしてゲストが来るってなった時はどうなるかと思ったけど、それがかえってよくて。コンサもおもろかったなぁ。
で、Gの嵐。これはもうほんとおもしろかった。アホなこといっぱいやって(ハゲスィ〜〜ク褒めてます)ほんと楽しかった。
オグさんとの宿題くんもなんだかなぁ、って思ってましたがやっぱりおもしろくて。
8年間お疲れ様でした。いい曲をバックにかけてくれたり、おもろいこと考えてくれたりスタッフさんにほんと感謝ですね。
他のバラエティーは撮りっぱなしで見てませんが(オイ)宿題くんだけは毎週ちゃんと編集してました。
ほんとおもしろかったです、楽しい番組をありがとうございます。
新番組も不安は多々ありますが(笑)期待しております。8年間お疲れ様でした〜!!!




3月13日 Men's non-no。

Men's non-noに嵐様がご登場でございます。ってかこの表紙!!!!!
こんがらがった手が誰のものやら(笑)。
ちょっと本気で「これが二宮さんの手で、大野さんがこれで…」と考えてしまいましたわ(笑)。
ちなみに、あの櫻井さんの手を握っている中指に指輪をつけているのは誰の手ですか?
こんなアラサーの男の子がくっついてて暑苦しくないってほんと嵐様ってすごいですね(笑)。
なんだろなぁ?表紙から癒しと萌えのコラボ、みたいな。←みたいな、じゃね〜よ。
またMジュン様がかっこよくてさ〜!!ポケットに入れた手がタマリマスェン!
中もこれまた最高でございましてよ奥様!!櫻井さんと肩を組んでいらっさるMジュン様がビックリオトコマエ!!
ヒィ〜〜!!!!スワイコォ〜〜〜!!!
他にもモノクロのMジュン様もイケてますし、ソファーに座っていらっさるのもめちゃハンサムですし
いや〜いい仕事してますね〜。←何様?
アイドル誌もいいですけど、ファッション誌もいいですねぇ。悶えさせていただきました。多謝。




3月7日 Mステ。

という訳で(どういう訳?)嵐様がMステご出演でございます。5人揃って。
やっぱ歌番組はいいですね〜。ってか奥様エライコッチャ!!!
Mジュン様の髪型&二の腕がっっっ!!!ヒィ〜〜〜〜!!!オカワイラスィ〜〜〜!!!
ボンパ、やっぱお似合いですわ〜。めちゃキャバウェェェェ!!!
そんでもって二の腕が!ちょいムチムチしててグハァッ!タマンネ〜!!!
いや〜最高でございますわね〜。いいもの見させてもらったぜ!←誰?
前奏のMジュン様がめちゃくちゃ楽しそうでいいですし、なんと言っても奥様!
ワタクシ一番悶えたのは「輝きを秘めたハートビート刻んでいくのさ」のとこのMジュン様が!
櫻井さんの後ろで真顔でウッホ!!!!最高!!!
いや〜あそこばっかりリピートしてます。最高。進まない。終われない。エンドレス。朝から朝まで。ダブル太陽。←もういいから。
最後の大野さんを入れてあげない(笑)とことか皆様かわいかったな〜。
新曲いいですね〜。めちゃくちゃ好きですわ〜〜〜。
めちゃオカワイラスィかったのでライトが必要以上にキラキラしてたこととか、アップがボヤけたりしたこと等
大目に見てあげましょう。次回はもっと精進するように。←何様?




3月4日 うたばん。

嵐様がうたばんにご出演でございまして。出演時間長かったですね〜。
そういや5人で新曲をテレビで歌ってくれるのって初めてですよね?

んじゃまずはトークから。質問はおもしろかったな〜。手相はいらんかったけど。
悩んだり、笑ったりしてるMジュン様がめちゃくちゃオカワイラスィ〜くて!!!!!
しかし髪型がちょっとなぁ。ワタクシもっとフワッフワなのがいいので、それが残念かなぁ。
お金の話してましたけど、1人25000円なんてやっぱすごいっすね(笑)。
浮気の話されてるとことかもMジュン様かっこよかったな〜。なんだろ、あのヒト。←Mジュン様ですよ。
手相はなぁ…あれアテにならないと思いますよ。
だってワタクシにも二重頭脳線ありますからエッヘン。←ものすごく説得力あるね。

んで、歌ですよ奥様!!!ダンスめっちゃくちゃオカワイラスィ〜〜〜!!!!!
Mジュン様の衣装はあれ、ツナギですよね?いや〜お似合いでスワイコォでございましたわ〜。
またソロの指2本たててるのがマジ最高にカワイクて!!!イヤッホォ〜〜イ!!!!←喜びすぎ。
なんかみんな楽しそうですし、何回も何回も見てしまいましたわ〜。
途中ステージ(?)が回って、背中から映してるのもかわいくてよかったな〜。
ワンフもいないし、静かでね〜。でも歌ってるとこのARASHIってロゴがすごくジャマでしたけど。
しばらくヘビロテから抜け出せそうにないですわ〜。




3月3日 Troublemaker。

嵐様の新曲Troublemakerを購入してまいりました。今回の曲、ワタクシめちゃ好きなんですわ〜。
B面(カップリングです)もいい曲ですよね〜。「もう一歩」も「揺らせ、今を」もめちゃ好きですわ〜。
ずっとエンドレスで聞いております。いいわ〜マジで。

で、初回についていたPVとメイキングでございます。PVは前にショートバージョンを拝見してましたが
フルで見てもあんまし…。なんかちょっとなぁ…。
踊ってる訳じゃないし、ジャレてる訳でもないし、う〜ん…。
でも1人1人のアップとかオカワイラスィ〜かったですね〜。
「すいすい♪←簡略化しすぎ」のMジュン様とかめっちゃくちゃオカワイラスィ〜くて最高でしたわ〜。

んで、メイキングですよ。これもなぁ…。撮影を終えて帰っていくメンバーを追いかけて
楽屋まで行ってくれるかと思いきや、楽屋風景ナシだし、個人撮影メインな感じだし。
う〜ん…。まぁかわいいっちゃ〜かわいいんですけどねぇ。なんかみんなのビズアルがめちゃいいから
ちょっともったいないなぁ…って感じですよねぇ。
しかし真剣にカメラ見てるMジュン様とかサングラスかけていいかって聞いたりしてるとことか
撮影終えて、楽屋へ戻りながら話てるMジュン様とか、もう全編において
とんでもぬわ〜くカッコウェェェ!!!!!!なんかめちゃオキレイでしたよね〜。ムヒ〜。
まぁなんだかんだ言いつつもヘビロテ決定なので楽しませていただきたいと思っております〜。

うたばんもまだちゃんと見てないんですがおもろかったですね〜。
ま、それはまた後日。