嵐。語る。


2月24日 Troublemakerプロモ。

先日朝ズバッでTroublemakerのPVをちょこっとやっていたんですよね?当然見ておらず。アッハ〜。←いつものこと。
発売までガマンか〜と諦めていたら、スカパーのM-onでやると聞いたので大慌てで録画。
しかしまたショートバージョンでした…。フフフ…。そりゃそうよね…。
最近初回にPVが付くからか、発売前にフルでPVをスカパーで見せてくれることがほんとなくてなんだかなぁ…。
もうスカパーの音楽チャンネルやめようかなぁ。プロモ撮るためだけに入ってるのにさぁ。

ま、そんなこんなでプロモですよ。ショートバージョンしか見れなかったんですけど
今回のプロモ………う〜ん……。嵐様はスーツ着用でめちゃオカワイラスィ〜んですが、
なんかちょっとなぁ…。パラパラマンガみたいな感じ。
嵐様は楽しそうなんですが、動きがガチャガチャしてるからか、う〜ん…。
でもオカワイラスィ〜ことには変わりなく。←結局はなんでもアリ。
船で釣りみたいな動きしてみたり、変化するフルーツを見てビックリされてるMジュン様とかめちゃキャバウェェ!!
スーツもお似合いでさ〜。髪型もステキングですし、やっぱいいですね〜。
初回にはメイキングも付くんですよね?嗚呼、今から楽しみですわね〜〜〜。




2月15日 Mステ。

ちょちょちょちょっ!奥様ご覧になられまして?!Mステ1000回スペサルですよ!ってアレ?イマサラ?
いや〜これがやっとワタクシ見ることが出来たんですけどね、ちょっとこんな最高だったら教えてよ〜!←誰に言ってるの?
嵐様がタキシード!イヤッホォ〜〜〜〜イ!!←喜びすぎ。
新婚さん、いらっしゃ〜〜〜い!!←違うから。
階段を下りてきた時からワタクシのテンションMAX。そんでもってMジュン様の髪型がっっっっ!!!
めちゃキャバウェェェェェ!!!!←日本語訳:カワイイ。
歌もキッラキラでサイコォ〜〜〜!!!櫻井さんがいなかったのはめちゃくちゃ残念でしたが
そんなに違和感のない共演(笑)でよかったですね〜。
新曲も2曲歌ってくれて。ありがとう!タモさん!!!←タモさんのおかげなの?
間奏のダンスがまたかっこよくて。やっぱ踊ってる嵐様は最高ですわね〜〜。
しかしなんと言ってもTroublemakerのMジュン様が!指をクイクイッと!
ヒィ!!呼ばれた!今呼ばれた!!←呼ばれてないから。
あの指をクイクイッってやるやつ、ワタクシめちゃ好きなんですわ〜〜〜〜。
いや〜ワンフの手が映っちゃったりだとか歓声が入っちゃったりだとか不満はありますが、それでもよかったですね〜。
リピートが止まりませんわ〜〜〜。
しかし嵐様、特に櫻井さん、めちゃくちゃ痩せてませんか?お忙しいこととは思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいませ〜。




2月8日 CM。

うわわわ!あっちゅ〜間にグリーンラベルCM第3弾がHPで見れますね〜。もう放送されてんのかな?
キリンさんもいい仕事してますね〜。
Mジュン様がまたオカワイラスィ〜〜〜くて!!!!タマリマスェ〜ン!!!
森を育て、って話す口元とかマジスワイコ〜〜〜!!!
「グリーンがうまい」の3人もかわいいし、いや〜わずか15秒で悶えまくりでございますわ〜。
しかしカワイサで言えば、第1弾が一番よかったかなぁ。第3弾はナゼおそろいのつなぎじゃないんじゃ〜!!
第4弾、5弾も楽しみに期待してますわよ〜〜。ってあるよね?←誰に聞いてるの?

auも新CMだそうで。スペサルブックとかいうのはうちの近所になかったので
Jフレ(違)に頼んで無事ゲット。ってまだ手元にないけど(笑)。
あのいろんな色の携帯も紫があれば、ちょっと機種変って言うか新規で2台目も考えないこともなかったから
いや〜危なかったわ〜(笑)。
分身の術の大野さん、いいですね〜。1人ぐらいお持ち帰りし(以下自粛)。
しかしですよ?奥様、次のauのCMでななななななななななんとMジュン様が女性用カツラをかぶるとか。
ヒィ!何それ?!それなんてプレイですか?!←プレイじゃないから。
あわわわ!エライコッチャ〜!なんとしても捕獲せねば!いつから放送ですか?