嵐。語る。


1月27日 ビ少年倶楽部(違)。

ザ少プレミアムのステージリポートに嵐様がご登場でございまして。
いや〜これがスワイコォ〜〜〜〜!!!!
紅白の舞台裏だったんですが、ワタクシ紅白の会見見てなかったのですごいフラッシュにビックリ。
ほんとすごいんだなぁ…、嵐って。←激イマサラ。
メガネのMジュン様もステキぃ〜!緊張されてる感じもオカワイラスィ〜かったですわ〜。
本番はもちろんのことながら、TOKIO兄さんからアドバイスいただいてるのとかホッコリしました。
相変わらずMジュン様のポンパはカワイイし、いや〜永久保存版でございますね〜。
そんでもってプレミアムには他にも東山先輩の千年メドレーと星屑のスパンコールが!!
ヒィ!!ナツカスィ〜〜〜〜!!!ってか東山さんって10年以上も前から変わってなくってスゲ〜!!!
あの人ってやっぱり人間じゃな(以下自粛)。
2000年の最低夏コンで星屑のスパンコールやったよね?いや〜また嵐様に歌っていただきたいもんですわ〜。




1月25日 祝!お誕生日!

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます〜!!!

櫻井さんも28歳ですね〜。最近はほんとお痩せになってかっこよくてかわいい櫻井さん。
もちろんan・anも楽しませていただきましたわよ〜〜。ムッフッフ。
キャスターやバラエティー、ドラマにオリンピックと今一番忙しいであろう櫻井さん。
どうぞお体に気をつけて頑張ってください。
櫻井さんのニュース読んでらっさるところとか、バラエティーでのおもしろ櫻井さんとか、いつも楽しませていただいております。
これからの櫻井さんのご活躍を期待しております〜!
櫻井さんの28歳の1年間が櫻井さんや櫻井さんワンフの皆様にとってよい1年でありますように。

ビ少年倶楽部(違)に嵐様ご登場でございましたね〜。それはまた後日。




1月24日 キリングリーンラベル。

いや〜やっとこさ正式ハッピョーされたキリングリーンラベルのCM。
奥様、ご覧になられまして?!もうこれがさ〜〜〜!!!
とんでもなくオカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
Mジュン様と大野さんと相葉さんがご出演のCM、めちゃサワヤカでカワイクて3人が楽しそうで
ほんっとスワイコォ!!1人で見つつニヤニヤジタバタ大騒ぎですわコノヤロ〜!←なんで怒ってんの?
Mジュン様が手のひらにGREEN EARTHって出すところとか相葉さんを押さえてるのとか3人でジャレてるのとか
ただ走ってるのとか、もうめっちゃくちゃキャバウェェェ〜〜〜〜!←日本語訳:カワイイ。
いや〜マツゲやさんもいいけど、グリーンラベルもいいな〜。
ビールのCM、ずっと待ってましたからね〜。
これからガンガン飲んで売り上げに貢献させていただけるよう頑張る所存でございますよ!
しかし、今まで糖質0とか飲んでたから、太るかも…(汗)。ま、いっか。←よくないがな。
でも贅沢言うなら5人であのCMしていただきたかったな〜。




1月22日 マツゲ屋さん。

Mジュン様新CMが16日から流れてますけど、これはやっぱ語っておかなアカンよな〜。
ってことでマツゲやさんですよ。ファシオのCMでございます。ファシオでは初の男性起用らしいですよ。
奥様CMご覧になられまして?!もうもうもうエライコッチャざますよ〜!!
まずあのMジュン様の服装ね。もうチョッキ(チョッキてオイ)とかタマンネ〜!!
髪もクルンとしててとんでもなくオカワイラスィ〜〜〜〜!!!!
そんでもってマスカラを塗ろうと近づいてくるとことか、掃除してるとことかスワイコォ!!
極めつけは女の子に鏡見せてあげてるとこね。あんな見せ方せんでもえ〜やんけ〜〜〜!!ブヒィ〜!!
いや〜わずか30秒ですが、もう興奮MAXで空もとべるはず。←飛べないから。
しかしやっぱあのマツゲちょいキモチわ(以下自粛)。
ファシオって若い女の子のイメージですがとりあえず買ってみます。
マツゲビュンッ!ってなるか乞うご期待!




1月20日 5x10ファイナル。

すっかりグータラしているうちに半年あった「5x10ツアー」が終了いたしましたね〜。
名古屋へ行って参りましたが、なんせあまり覚えていないので←いつものこと。
悶えポインツを1!2!3!ダーッ!と。←え?櫻井さん?猪木?
もう終了したからネタバレ大丈夫でしょうか?でもま、一応ご注意くださいませ〜。
あ、16日17日ゴチャマゼです。ご了承くださいませ〜。

■今回もMジュン様のポンパの盛り上がりがハンパね〜!モッコリ。キャッ。←オイ。
中にピンポン玉が入ってる?ってぐらいモリモリ。ヒィ〜!オカワイラスィ〜!
今回もキッラキラでございました、Mジュン様。ブヒィ〜。
■大野さんがなんかまた黒くなってたような気が…。相葉さんはパーマですか?
■「Crazy Moon」のMジュン様の「イタイダケ」がもう〜!フ〜!←フ〜て何?
■Step and Goで縦1列に並ぶところ、2日目だったかな?Mジュン様が後ろの大野さんのほうを向いて踊っていらっさいました。
■「瞳の中のギャラクシー」で二宮さんが大野さんのひじを触ってそのまま手をシャツの中に入れてました(笑)。
17日は「楽しいね〜楽しいね〜」と相葉さんが櫻井さんに言ってたそうです。
■バンド紹介。大野さんが間違えちゃって。いつも櫻井さんと大野さんが両手を広げてポーズ取るのに
大野さんが間違えちゃったから、同じポーズをするタイミングがズレちゃった櫻井さん(笑)。
■大野さんソロで最後ハケる時、ピョンと飛んでハケたら大歓声が。
■「Beautiful days」の終わりで二宮さんにもたれるMジュン様。ヒィ〜!!

■MC。
今回もMジュン様の生着替えが。ウホホ〜〜イ!!!←喜びすぎ。
シャツを脱ぎだしたMジュン様を慌ててバスタオルで隠す大野さん。
隠しながらちょっとバスタオルの中をのぞいたりしてMジュン様に叩かれてました(笑)。
「それってどういう設定なの?敏腕マネかダメな付き人か」と櫻井さん。「付き人かな?」と大野さん(笑)。

「いいとも」に櫻井さんが出た話を。4人から花を送ったらしいんですが、他の方からの花が少なくて
めちゃくちゃうれしかった、と櫻井さん。相葉さんが見てたんだったけな?大野さんもだっけ?
次の日にいいともに出た大野さん。たまたま見ていたMジュン様。
「久々に見たらリーダーが真っ黒になってて」とMジュン様。
「いいともって黒く映るんだよね」と大野さん(笑)。「アナタどんどん言い訳がうまくなってくね〜」と大爆笑な櫻井さん。

ジャニーズで初詣行った話。おみくじを松ニイがひいたら「凶」だったらしく「クソ死ね!」と松ニイ(笑)。
罰当たりだ、と口々に嵐さん(笑)。

お正月何をやっていたか、という話に。相葉さんは韓国経由でプーケットに行っていたそうです。
海を一度も見ずにず〜っとゴルフをしてたそうですわ。
成田でマスコミにインタビューされるかと構えていたのに、誰もいなかった、と相葉さん(笑)。
二宮さんは領収書の整理(笑)。さすがです。
Mジュン様は友達と岡山香川へ旅行へ行っていたそうです。
大野さんは1日2日は家族といて3日から友達と旅行へ、櫻井さんは3日から仕事で武蔵対小次郎のロケをやっていたそうです。
相葉さんはプーケットから帰ってきてから、日帰りで家族とイチゴ狩りへ行ったそうです。
その話をしだしたら他の嵐さんが一斉に「聞いてないよ〜」「言えよ〜」と(笑)。
相葉さんの弟さんがイチゴを胸にあてて「ニィニ、見て。ちくび〜」とやってたそうです(笑)。相葉ブラザーズ最高っす!

カーニバルナイトで大野さんと二宮さんが交差しているのをやっと気づいた櫻井さんと相葉さん。
そこで自分達も交差しようとしたところ失敗したらしいです(笑)。

17日は相葉さんがミスしなかった話を。いつも歌わなくていいところを歌っちゃう相葉さん。
17日は歌わなかったそうです。どや顔してた、と櫻井さん(笑)。
オーラスは相葉さんがテンションMAXですごい楽しかったそうですわ〜。
「オレも今日ミスなかった」と大野さん(笑)。「そういうことを報告するところじゃない」だったかな?Mジュン様に言われてました。

16日はオープニングの衣装を脱いだ後、黒い衣装になるんですが、櫻井さんが上着を脱いだ時、一緒に黒のノースリも脱げてしまい、
ただのタンクトップ1枚になっちゃってまして(笑)。「ただの汗とりだよね」と櫻井さん(笑)。

櫻井さんが先にハケる時「(小指たてて)コレが(人差し指をアタマの上に出して)コレなもんで」と言ってハケるんですが
若干スベってる、と言われてました(笑)。
17日は「オレが特上!って言ったらカバチ!って言ってください!」と櫻井さん。どうやら「コレがコレなもんで」がスベってるからって
新技投入らしいですが、これもスベってました(笑)。

17日の告知で大奥の話をした二宮さん。「柴崎コウちゃんと濡れ場があります!照英ばりの肉体美見せてやるぜ!」(笑)
「だから腹筋してるんだ」と大野さん。もうほとんどカラダが出来上がったと二宮さんが言うので
みんなでバスタオルで隠しつつ二宮さんの腹筋を覗き込む嵐様。
「すげ〜」とか「こんなになるもんなんだね〜」とか「いくつに分かれてんのかもうわかんない」と口々に言いつつ
パッとバスタオルを取ったら、二宮さんのポッコリお腹が。ワハハハハハハ!!!
これほんとポッコリでオジサンのお腹ってよりも幼児体系のお腹。アハハハハ!!!オカワイラスィ〜!
「オレがあげたブルブルマシーンつけなよ」と相葉さん。「アレ付けてるとかゆくなるんだよね」と二宮さん。
去年の誕生日にお腹にまくだけでブルブルして運動になる、というブルブルマシーンを相葉さんが二宮さんにあげたそうです。
「あれ、ジェルつけなきゃダメなんだよ」「じゃぁそれもくれや!」と相葉さんと二宮さん(笑)。

櫻井さんの生中継の話。櫻井さんと電話できる、というヤツに嵐様4人も電話したらしいです。
「当たったらネックレスもらえる?」とやたらとネックレス欲しそうな大野さん(笑)。
電話で聞ける櫻井さんの「おめでとうございます!」は大野さんのマネらしいです(笑)。
マネージャーは電話に繋がらなかったのに、Mジュン様大野さん二宮さん相葉さんは一発でかかったそうで。
「だって俺達auだもんね!」だったかな?声を揃えて言ってらっさいました。

16日の夜何してた?とMジュン様。櫻井さん「酒飲んで寝た」。
大野さんは「カップラーメン食べて寝た」。「もっとカラダにいいもの食べなさい」とMジュン様(笑)。
「マッサージして寝た」って二宮さん。「ジツは昨日衝撃なことがあって」とMジュン様。
「聞きたい?」と相葉さん(笑)。「オマエもいたんかい!?」と櫻井さんに言われてました。
どうも打ち上げが16日夜にあったらしく。打ち上げ終了後もうちょっと飲もうってことで
Mジュン様の部屋でスタッフさんと飲んでいたらしいです。すると別のスタッフが入ってきて
「ちょっと…ちょっと大変なんです、すぐ来てください」と言われ、Mジュン様が廊下へ出てみると
カードマンが青い顔をして立っていて、そこを見ると相葉さんが寝てたそうです(笑)。
ってローカに!スゲ〜!!
で、どうも相葉さんは打ち上げ終了後部屋で寝てて、トイレ行きたくなってトイレ行って、
寝ぼけて自分ちの部屋のドアと間違えて、ホテルの部屋を出てしまった、と。
背後でドアが閉まっちゃって「うわっ!」となったらしいんですが
時間も遅かったし、誰かの部屋へ行くのも悪いので、「このままここで寝てれば誰か起こしてくれると思って」と
廊下で寝たらしいです(笑)。ワハハハハハハ!!!!
んで、Mジュン様に起こされ、Mジュン様の部屋からフロントに電話をして事なきを得たらしいんですが
他の嵐さんから「エレベーターのところに電話あるじゃん!」とか言われてました(笑)。

Mジュン様はいなかったらしいんですが、その打ち上げが終わった時
エレベーターを降りたところでスタッフさんが腕でトンネルを作ってくれていたらしく、
櫻井さんがエレベーターを降りると二宮さんと相葉さんもトンネルを作ってくれていて
「イェ〜〜イ!」と言いながらそのトンネルを抜けると、大野さんが1人で両手で輪っかを作っていたそうで(笑)。
どうやって通ればいいの?と櫻井さん(笑)。とりあえずイエ〜イと言いながら両手の輪っかの中に
腕と顔を入れたら、大野さんの腕の輪っかが櫻井さんの足元まで降りていって、最後はひざついて手をヒラヒラ〜ってしてくれたそうです。
それ、実演してくれたんですがどうやって説明したらいいのかなぁ…。すみません、どんな感じかわからないですよね?すみません〜。
「松本さんもやってもらいなよ」って誰が言ったかなぁ?Mジュン様も大野さんの1人トンネルを通ってました(笑)。

あ、Mジュン様のマスカラのCMの話。マスカラを何本かもらったらしいMジュン様。お世話になったメイクさん達にあげようと思っているらしいです。
「ちょうだいよ」「いいよ、付ける?」って誰と話してたなかなぁ。「アレすごいよ。ビュンッッ!ってなるから」って何度も言ってました(笑)。
あのCMのマスカラ、ちょっとキモ(以下自粛)。

MCはもっとあったんですが忘れちゃったなぁ。ってコレまた長いなぁ。

■10年を振り返る映像で紅白が追加されてました。
■シングルメドレーのARASHIでスケスケ衣装の嵐様。「パワーアップして帰ってきたぜ!」ってMジュン様だったかな?
■Mジュン様ソロ、今回も悶えまくり。帽子をパッと脱いで投げるとことか、タマリマスェ〜ン!!!
■シングルメドレーは本気で最高。
■5x10前の挨拶でMジュン様は「今年も突っ走って…いや一歩一歩進んでいきたい」みたいなことをおっしゃってました。
■「5x10」で「ツアーお疲れ様!ファン&スタッフ一同」だったと思うんですけど、そう書かれた横断幕がスタンドの1列目にかけられて
泣きそうになる嵐様&泣いてたワタクシ。←ワタクシが泣くのはいつものこと。
アンコール。
■「PIKA★★NCHI DOUBLE」で相葉さんのソロ「♪動き始めた列車の中に〜……いるから〜!!」と最後は絶叫(笑)。
すると櫻井さんも「会えるかな〜!」Mジュン様も「僕もいるよ〜!」
で二宮さんが「オレこれするとこないわ!」だったかな?
■「One Love」でジュニアのところに言って一緒に踊る櫻井さん。
■アンコールだったかなぁ?トロッコに乗って外周を回るとき、個人個人についてるカメラに
嵐様の小さい写真が貼ってありました。Mジュン様は「マスカラください」とか書いてあったような気が。
ダブルアンコール。
■「ファイトソング」は次の日筋肉痛になります。
■「マイガール」前の挨拶で「5x10の横断幕、星形のキラキラしたのがいっぱい出てこなかったらヤバかったね」とMジュン様。
■急に猪木のマネをしだす櫻井さん。でも「ダーッ!」と言う前にMジュン様に止められる(笑)。
最終日は止められることなく「ダーッ」までやりきり、「思い残すことはありません!」と櫻井さん。
■「マイガール」歌いだし前にMジュン様と相葉さんがしゃべってて、歌いだしを少し遅れる相葉さん(笑)。
Mジュン様はヒザついて笑ってました。
トリプルアンコール。
■バックステにいる嵐様の映像が映り「まだやる?」と嵐様。ああ、これ久々ですね〜。
「もうやる曲ないよ!こうなったら『MADE IN JAPAN』でもやる?」と二宮さん(笑)。
■ステージに出てきてくれて「オレよぉ!今年もやるから応援ヨロシクゥ!」みたいに11年目にしてキャラ変えする大野さん(笑)。
でも2分後には元に戻ってました(笑)。
■「Trouble maker」オォォォ!新曲!!!これ盛り上がる曲ですわね〜!
■一番最後は「ヨシ!3本締めやろう!」とMジュン様。マイクを足に挟んで「よ〜お」が生声!ヒィ!
■ラスト3本締めにて終了。

いや〜今回も長いっすね〜。すみません〜〜〜〜〜。
今回の名古屋コン、嵐様のテンションもめちゃくちゃ高くてとにかく大盛り上がりでございました。
Mジュン様は相変わらずキラッキラでピッカピカで本当にマブスィ〜〜!!!って感じ。
オカワイラスィかったですわ〜。
半年もあったツアーが終了ですね〜。参加の皆様お疲れ様でございました。あ〜楽しかった!!




1月7日 年末年始イロイロ。

あけましておめでとうございます〜!
今年もマイペースにダラダラとやっていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!
さ、イマサラですが、紅白ですよ。やっぱりこれは外せませんので。
初登場の嵐様も緊張されてたでしょうが、ナゼか関係ない見ているだけのワタクシもめちゃくちゃ緊張してました(笑)。
海外でも放送されている紅白歌合戦に初登場ですから!
嵐様の出番は長かったですね〜。ちょっとビックリしてしまいました。
途中の歌もTOKIOさんのあいうえお作文(?)もよかったですわ〜。
めちゃくちゃオカワイラスィ〜かったです。見ながら一人でニヤニヤしまくり。←完全に要注意人物。
で、嵐様の出番でございますよ!めちゃ長かったですねぇ。早替えもよかったな〜。
notワンフの友人があの早替えをどうやっているのかすごく不思議がってて(笑)。
薄い布がズボンについてて、紐を引っ張るとその布が取れて…って説明してみましたが伝わりませんでした(笑)。
Mジュン様の髪型がフワッフワでめちゃくちゃオカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!!!!
衣装もキラキラでほんっと2009年のラストに相応しいステージでございましたね〜。
白いスーツかっこよかったな〜。で、そのステキングな白スーツのままカウントダウンへ。
やっぱり豪華ですね〜。お祭りって感じで毎年いい新年の迎え方させていただいております。多謝。
マッチさんのバックで踊ってるのとか関ジャニ∞さんのやっぱ好っきゃねん〜とかかわいかったな〜。
あ〜イイモノ見させていただきました。
で、ネプリーグ。これのMジュン様がこれまたヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
まさにづrjぐhgとごづdりぎふylgふぇって感じ!!!←日本語で書けよ。
ほんと悩みつつ問題に答える顔が麗しくって、
ワタクシ1人で悶えまくりでゴロゴロ回転しまくって自家発電できそうでしたわ〜。まさにエコ。←エコ、じゃね〜から。
あ〜年末年始はほんといい番組がいっぱいでサ〜ンキュ!(C:道明寺様風)。
5人のドラマもありますし、櫻井さんのドラマも続きますし、まだまだ忙しいですね〜。
さぁ、2010年も頑張ってまいりましょ〜!