嵐。語る。


12月24日 祝!相葉さんお誕生日!

相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます〜!!

相葉さんも26歳?!えぇ?マジで?←マジです。
早いな〜。って毎回言ってる気がしますが(笑)。
いつも明るく元気いっぱいで、めちゃオモシロクて、でもきっとアタマがいい相葉さん。
相葉さんのおかげでMCもバラエティーもめちゃ楽しくていつも楽しませていただいております。
相葉さんのますますのご活躍を期待しておりますよ〜!!!
相葉さんと相葉さんワンフの皆様にとって相葉さん26歳の1年間がとってもステキな1年になりますように。
メリークリスマス!




12月20日 年末イロイロ。

いや〜年末てほんと忙しい〜!って特に何をしてる訳じゃないケド☆←何が忙しいの?
嵐様もいろいろとお仕事なさってる訳でございまして。
まずはベストヒットアーティスト?でしたっけ?あの歌番組。幕張メッセ楽しそうでよかったな〜。
嵐様がやっと登場かと思いきや、Mジュン様が遅れてるって。んもう〜何プレイ?焦らしプレイ?←オイ。
そう簡単には見せないってか?キィ〜〜!!!なんじゃそりゃ〜〜〜!!サ・イ・コ・ウ!←結局はなんでもアリ。
慌ててかけつけた風なMジュン様がまたステキング〜〜!!
レッドカーペットがなんて似合うんでしょうか?!
たとえ衣装が1人オジイチャンみたいだったとしても(オイコラ)、やたらと顔が白かったとしても(オイコラ・再)
そんなこと気にならないほどのオウツクスィ〜〜〜!!!ヒィ〜〜〜!!ビバ年末!←年末は関係ナシ。
ってまたOne Loveか〜。って思ったヤツ今すぐ土下座〜!!ヒィ!すみません〜!(土下座中)
ソロ終わった後の大野さんとのニッコリが!タマンネ〜〜〜!!!!
風の向こうへもよかったですし、いや〜コンサ行きたくなっちゃいますね〜。
しかしあの某親子がな〜…。好きな方いらっさいましたらごめんなさいね。
ワタクシ父親のウルサイのがほんと苦手でして…。もうあのオヤジの叫んでるとこをなんとかカットしたいのに
嵐様が入ってるからカット出来ないし、ほんと困ります。なんで出てきたんだろ?(ボソッ)
で、Mジュン様が遅れた理由、「GQ Men of the Year2008」に選ばれたMジュン様。
ヒィ〜!!!スッゲ〜〜〜!!ってこの賞がどれほどスゴイのかよく知りませんが(オイ)
Mジュン様がタキシードを着てるぅぅぅぅ(ジタバタジタバタ)。←落ち着け。←無理。
いや〜めちゃくちゃクワッコウェ〜(日本語訳:カッコイイ)ですわね〜。
髪型もセクスィ〜でいいですわ〜〜〜。
さ、次はMステスペサルでしょうか?オンタマとか魁!音楽番付とか放送ないから26日までガマンですね〜。




12月16日 HEY3スペサル。

あ〜年間1位2位ってスンバラスィ〜なぁ!!
普段のHEY×3は編集がダルくて大変ですが、スペサルはいい!ギュッと濃縮されててスワイコォ!
今回のHEYはめちゃ最高でございました。なんとOne LoveとTruthのメドレー。やっぱTruthのほうがいいですよねぇ。
もうワンフの手とかカブってても大目に見ますわ!なんたってメドレーなんですから。菊池さん、グッジョブよ!←何様?
またMジュン様が!激カワでさ〜!まさに、なんじゃこりゃ〜〜〜!!C:ジーパン刑事。←久々ですね。
髪型とかめちゃオカワイラスィ〜〜〜〜〜!!!ムヒィ〜〜〜!!!ああああああ!!←何なの?
トロフィーを受け取る際、Mジュン様達が一斉に大野さんを指名したのとかもなんだかホンワカいいですね〜。
あ〜やっぱ歌番組っていいな〜。ジツにいい。よかよか。←誰?
トークもオモシロかったですし、最高でございました。
これから年末特番が続きますね〜。HDDの整理をしっかりせねば!
しかしHEYのリピートが止まりませんわ〜。ってことでHDDの整理はいつになるのやら。アハハ〜。←やる気ナシ。




12月11日 CD売り上げ。

2008年のCD年間ランキングの1位2位10位がなんと嵐様だそうで。
いや〜……前々から嵐キテるね!と言われてましたが、もしや本当にキテる?←激イマサラ。
ちょっと嵐様って…いまや本当に人気者?←まだ信じてなかったの?
とりあえず。嵐様おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!
ちょっとさびしい気はするものの、やっぱりめちゃくちゃウレスィ〜っす!
すごいことですよ?!1位2位10位って!確かに1人複数枚買ってはいるでしょうけど、それでもそれでも!
オメデトウゴザイマス〜〜〜〜〜!!!!!!
チケットが余っちゃって泣いてたり、Mステに年2回ぐらいしか出してもらえなかったりしたことが
嘘みたいですわねぇ…。本当によかった。
明日12月12日に今年の漢字が発表されますけども、まるあらし的には絶対に
「嵐」
これでしょう!本当に2008年は大活躍でございましたもんね。
いや〜嵐様のおかげで2008年はほんと楽しかった!

しかしホント最近は一般の友人たちからも嵐の話聞きますから、ほんとすごいよなぁ。
ワタクシ会社では嵐スキってことは軽く行ってますが、コンサ行ったりCDとかDVDとか全買いしてることとか
内緒なんですわ。誰にも行ってません。仕事休めなくなるし。
それが最近20代の若い子が入ってきまして。その子がどうやらMジュン様スキらしく。
ちょっとワタクシも嵐スキって言ったら、彼女の嵐トークスタート。
「今年のドームコン、京セラドームに初日だけ行ったんですよ〜。去年は広島まで行っちゃったし」
へ〜そうなんだ〜。これが「ワタクシも行ってますよ」と言わないのが結構忍耐いります(笑)。
ついウッカリペロリとかポロリ(何を?)とかしちゃいそうで怖いです。
「広島では2ステしたんですよ」
2ステ?何?と聞くワタクシに彼女は「え?オバハン知らんの?」みたいにちょっと鼻で笑って
「2回コンサート行くことですよ〜。知らなかったですか?」
………2ステって言うんだ〜知らんかった…。
今日も彼女の嵐トークは続いており、ワタクシのお口チャックがいつまでもつのかそれが心配です〜。
でも「翔くんは早稲田だったかな?それを卒業してるんですよ〜」という彼女には全力で突っ込んでおきましたよ!
「慶応ね」
嗚呼、ガマンだワタクシ。
とにかく!嵐様オメデトウゴザイマス〜〜!!!!!




12月4日 au新CM。

いや〜もう12月なんですね〜。2008年もあと1ヶ月ですか…。
年末の歌番組がいろいろと始まりましたわね〜。まずはFNS。やっぱ歌って踊る嵐様はいいな〜。
って、One Loveか…どうせならTruthにしたらよかったのに〜。Truthのほうが売れたんでしょ?
なんだかなぁ…。まぁ新郎な嵐様はめちゃオカワイラスィ〜かったですけどね〜。
Mジュン様の被り物(違)も気になるっちゃ〜なりますが
まぁペタンコ孫悟空ヘア(オイコラ)じゃなかったし、オグさんのおかげでトークが短かったとか、いろいろと思うところはありますが
エグザイルに行く前に嵐様がフニャフニャ踊ってらしたのが激激激ゲキGEKIゲキ!オカワイラスィ〜かったので
黒木瞳さん、グッジョブ!ということで。以上FNSの感想でした。
だって奥様!!FNSを吹っ飛ばすほどの衝撃が!!!!
そう、au新CMですわ!!!!とととりあえずご一緒に!エビバディセイ!
ヒィ〜〜〜〜〜!!!!無〜〜〜理〜〜〜〜〜!!!
楽団員の松本様にはなんと彼女が!イヤン彼女がいるのね!!!←ワタクシ大興奮。
練習が終わって時間を気してるとことか、走ってる時ティッシュ配る人にぶつかっちゃって
すみませんって言いながらティッシュを拾うとことか、楽器抱えて走るとことか、店に着いたらもうしまっててションボリンコ(何?それ)なとことか
彼女を見つけてメールして、メールに気づいた彼女に手合わせて謝ってるとことか
「待った…よね?」とかもう全部全部スワ〜〜〜〜イコォ〜〜〜〜〜〜!!!!
奥様はどこが一番お好き?ワタクシはやっぱ謝ってチラリと彼女を見た時かなぁ…。
あ〜でも店が閉まっててションボリンコ(だから何?それ)なとこもいいし、走ってんのも、傘持ってあげるとこもいいし
ムキィ!!全部よすぎるんじゃぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!←悶えすぎて逆ギレ。
ハァハァハァ…こんな殺傷能力高すぎるCM放映してもいいんでしょうか?
久しぶりに切ないラブストーリーが見たくなりましたわ〜。もうJフレ(違)Cちゃんと悶えすぎて大騒ぎっすよ!
ちょっとマジでYabai-Yabai-Yabaiですわね〜。
まだご覧になっていらっさらない奥様は至急auHPにGOざます!←誰?
ワタクシ最初にCM見た時「ヒィ!!??何これ?!」と叫んでましたが
CM見て悲鳴あげることってそうそうないでしょうから、いや〜貴重な体験できましたわね〜。アッハッハ。←完全に要注意人物。