1月31日 笑っていいとも

いや〜〜〜撮り忘れ&見忘れで軽く死にかけていたワタクシですが、
なんとか笑っていいともの嵐様(−桜井さん)ご出演の回を拝見することができました。
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!ススススススススススステキィーーーー!セクスィーーーーー!!
また迷彩柄がMジュン様の小顔をひきたてる!←何をお召しになってても「引き立てる!」と大騒ぎですが。
あ〜アルバム発売ってスバラシイ!露出が激しいってスバラシイ!Mジュン様ってスバラシイ!←は?
以前二宮さんが「涙をふいて」の宣伝でいいともにご出演された時に「はじめての体験」で
ドリアンを匂って悶え、それを見てワタクシも悶えさせていただきましたが、
それと同じコーナーにご出演でございました。やってみたい初体験は「特大風船に入ってみたい」。
嗚呼、Mジュン様がそうおっしゃるのでしたら、ワタクシ風船になってみせますわ!←そんなこと望んでいない
そして先生の見本を見て、嵐様(−桜井さん)も挑戦されることになったのですが
その時、東野(敬称略)が嵐様(−桜井さん)に一言ずつ聞いてくださいまして。
相葉さん「こ、こわい・・・・こわい」←ま〜怯える相葉さんって母性本能を駆り立てますわね〜。
二宮さん「こわい」←相葉さんに同じく。母性本能駆り立てすぎて欲望へと進んでしまいますが(コラコラッ)。
Mジュン様「翔くん、頑張ってるよ〜」←相変わらず愛していらっしゃるんですね〜。嗚呼、ジェラシー(・・・オイ)。
大野さん「ムリ」
←この言い方、おかわいらしかったですわ〜。
そしていざ挑戦されたところ、Mジュン様成功!!キャ〜〜〜!!ステキィ〜〜!!
やはり小顔&細身だから風船にも入りやすかったのでしょうか??←エィコォヒィキー
そして大野さんが入ったところ、風船の空気が抜けてきて真空パックに!!
まぁ!真空でフレッシュな状態のままアナタのもとへ!!じゃなくて、大野さんピンチ〜〜!
先生が風船を割って救出されたんですが、焦った表情の大野さんとそれを見て大笑いのMジュン様、
そしてさらにそれを見て悶えつつ回転しちゃって火を起こしつつも自分の鼻血で消火しちゃってるワタクシ。
ああ、この世のモノとは思えない地獄絵図でございました・・・←もちろんワタクシのみ該当。
あ〜イイモノ見せていただきましたわ〜。ほんっと今のMジュン様の髪形、最高ですわ〜。
そりゃ、ワタクシの興奮っぷりも異常を極め、親から敬遠されるのも自然の原理ってもんですわ。←んなこたぁない
しかし、このネタってもう古い???フフ・・・「もういいともなんてどんなんやったか忘れたわ〜」というアナタ!
今すぐ見直すべし!!さぁ!アナタも共に快楽の都へ!!←どこよ、それ??


1月29日 ザ少年倶楽部

すっかり28日放送のザ少に嵐様がご出演されるのかと勘違いしており、
ビデオをセットせずに遊びに出かけてしまいました。焦ったワタクシは親に電話し、録画を頼むも、
恐ろしくメカオンチの母に予約の仕方を伝えるのに一苦労。お互いキレそうになりつつも
なんとか録画セットさせたのに・・・・・・・今週放送じゃなかったんですね・・・・。
秋元康氏がお話されてるのを30分間早送りしつつ拝見しておりました・・・・・・。フッ・・・・。


1月27日 春コン・・・・・・はぁ・・・・・

決まっちゃいましたわね・・・・嵐様の春コン・・・・・当BBSの情報なんですけど←いつも情報が遅いワタクシ(汗)
・・・・・やりすぎ・・・・・・・。やりゃぁいいってもんじゃね〜〜んだよぉ〜〜〜〜!!←逆ギレ
しかもラストが埼玉スーパーアリーナ・・・・あんな広いところ・・・・客席埋まるんでしょうか・・・?(小声)
あ〜も〜やめてくれ〜〜〜!コンサして欲しいんだけどシテ欲しくないんですわ〜。←自己中&ワガママ
動揺しまくったワタクシはコン日程をいろんな友人、ジャニーズ好きでない友人にまで
メールで送りつけてしまいました・・・。嗚呼・・・どこまでワタクシの金と有休が続くのか・・・(涙)。
神様・・・・・お金のなる木をください・・・もしくはチケットのなる木をください・・・・切実です・・・・。

3/25(日) 14:00/17:30  仙台サンプラザ
3/26(月) 12:00/15:30  仙台サンプラザ
3/28(水) 17:30       大阪城ホール
3/29(木) 12:00/15:30  大阪城ホール
3/31(土) 17:30       名古屋レインボーホール
4/ 1(日) 12:00/15:30  名古屋レインボーホール
4/ 2(月) 17:30       北海道厚生年金会館
4/ 3(火) 12:00/15:30  北海道厚生年金会館
4/ 5(木) 14:00/17:30  マリンメッセ福岡
4/ 8(日) 13:00/17:00  広島グリーンアリーナ
4/14(土) 13:30/17:00  松山市民会館
4/21(土) 14:00/17:30  金沢市観光会館
4/22(日) 12:30/16:00  富山オーバード・ホール
4/29(日) 17:30        さいたまスーパーアリーナ
4/30(月) 17:30        さいたまスーパーアリーナ




1月26日 ポポロ!

今日何気に本屋に参りましたので、そういやポポロとJUNON見てないわ〜と思い
立ち読みしたワタクシは愚かでございました・・・・・。本屋にて興奮しすぎてワレを忘れ
「ウソッ!!??マジで??!!」と本気で悲鳴をあげてしまいました・・・・・。
ポポロの嵐様・・・・・スワイコォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!←最高
皆様黒いお衣装でシックに決めていらっしゃって、若干1名ロカビリーな方がいらっしゃいましたが(笑)
クワァッコイィィィィィィィィィィィ!!!!←かっこいい
ワタクシかわいい嵐様も非常に好きなんですが、やはりキメキメ嵐様にも悶えまくりでございますので
今月のポポロはもう大変でございました。本屋で悲鳴をあげてしまったワタクシは
逃げるようにポポロを購入して店を後にいたしました。
そして会社でじっくりゆっくりしつこく拝見したんですが(コラコラ)やはり最高〜〜!!
Mジュン様のロカビリーな髪形にちょっとウププとなったものの(笑)
美少年はどんな髪形をしても似合う!ということで。はい。Mジュン様のソロ写真、
髪の生え際のウブ毛がぁ〜!あ〜引っ張ってみたい・・・・←死?ですよね〜。
しかし、ほんとステキング(死)なお方ですわ〜、Mジュン様って・・・・
そして、M様と同じように最高に悶えまくったのは大野さんのソロ写真と二宮さんのソロ写真でございます。
ななななななんざんしょ???このかわいらしさ&かっこよさは!!!???
大野さんの憂いな表情がぁっ!!ツツツツツツツツボボボボボボボボボ!!←興奮しすぎ
二宮さん!ツンツンヘアーよりも髪をおろされているほうがステキですわ!!!
そして相葉さんもパーマよりもストレートのほうがお似合いですわ〜〜!!!
桜井さん!いつの間にこんな男っぽくなっちゃったんですかぁ〜〜!!??
は〜・・・・・大興奮・・・・・・・・ポポロは紙質が悪く、あまり好きではなかったのですが
今月は皆様、買いの方向で!!←誰??




1月25日 桜井翔さんお誕生日!

祝!桜井翔さん、お誕生日おめでとうございます!

いや〜桜井さんも19歳ですか・・・・。初めて桜井さんを認識させていただいた時は
まだまだ小リスのようだったのに、今じゃすっかり大人っぽくなられて。。。。。
うぅ・・・ばあやは・・・(誰がばあや?)うれしゅうございます。。。。
今後とも桜井さんのご活躍を応援させていただきますので、頑張ってくださいまし〜!
おめでとうございます!!!!!




1月24日 アイドル雑誌&めざましテレビ

月末のアイドル誌が発売されましたわね〜。とりあえずすべて立ち読みして
吟味した結果(・・・オイ)、MYOJOのみ購入・・・・。
ひ〜〜〜〜!!!!あわわわわわわわ!!!かかかかかかわわわっわわ!!!←日本語喋りましょう
M様〜〜〜〜〜!!カワイラスィ〜〜〜!!!!あ〜今の髪形、かなりワタクシ的にツボにイン!で
いらっしゃいますので、どの写真も悶えて悶えて悶えて悶えて・・・・昇天。チーン。
今月のMYOJOのMジュン様はまたもやババァを未知なる妄想の世界へと導く制服!!
(もう妄想しすぎて未知でもなんでもないし。しかも制服はそんな世界へと導いているという自覚ナシ)
はぅ〜〜。ありがとう!(何が?)ごめんね!(だから何が?)おめでとう!(だ〜か〜ら〜何が?)
なんかちょっと憂いなMジュン様の表情もこれまたっ!ブハッ!(←鼻血の音)パタリッ!(←失神の音)
ムクリッ!(←復活の音)ジュルッ!(←ヨダレの音)←しつこい・・・・情けない・・・(涙)
またプレゼントの渡し方を皆様がされてるんですが、これが激かわ☆
は〜やっぱり嵐様ってスバラシイでございますわね〜。
あと、チュチュチュチュチューーー!!!のお顔もっ!!!
こっこれって・・・・雑誌に口つけていいってことですか???←違います
きゃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!ご、ごちそうさまです!←だから違うって。

続きましてアルバムの宣伝で大忙しの嵐様、たくさんのテレビにご出演です。
・・・・・・早くもついていけてないワタクシ。かろうじて「めざましテレビ」は押さえたものの
「笑っていいとも」・・・・・・・・・・・・・撮ってもいなければ見てもおりません。はは・・・・(嘲笑)。
「めざまし」は皆様わきあいあいとされてて、朝から悶えまくって大変よぉ〜〜〜!!というエロ画像が
あった訳ではないのですが(当たり前)、見ていて微笑ましくなるような嵐様でいらっしゃいました。
朝から嵐様が見れた日は一日気分よく過ごせますわね〜。

しかし・・・・いいとも・・・・・・鬼泣




1月23日 嵐ファーストアルバム発売〜〜!

皆様!もうご購入されまして??!!嵐のアルバムでございますわ〜!!
ホンジツはアルバムの発売日でしたので、会社を休み(ワタクシって・・・普通休むか??)、
朝一でCD屋へ駆け込みまして、初回限定版を入手!あと知り合いから通常版をも入手成功!
ハヤル気持ちを抑え(抑えなかったという噂も)電車の中で開封。そのまま失禁且つ失神。
もうもうもうもうもうとんでもなくステキなんでございますわ〜〜〜!
歌詞カード(って言うんでしょうか?)のMジュン様が!!史上最高!!!
もっと睨んで睨んで殴って殴って縛って縛って(コラコラッ)Sジュン様〜〜〜〜!!!!!
Mジュン様〜〜〜!!グハッ!!!スワィコォォォォォ〜〜〜!!!(日本語訳:最高)
気絶しつつスキャナしてPCの壁紙に。そして立ち上げる度に軽く失神&昇天。
は〜・・・・・・・・・・・・・・・いいんでしょうか?こんなエロ写真!ワイセツだわ〜〜!!←どこが?
曲もすべてがスバラスィー!!帰宅してから当然エンドレスで聞きまくりでございますわ。
そして「サワレナイ」って詩も曲も最高なんですわね〜。(この曲がやはり一番好きでございます、ワタクシ)

歌詞カード、初回版と通常版を見比べてみましたらば、個人のページが微妙〜〜〜〜に違っておりまして。
皆様、ちょっとずつ手の置き場所が違ってたり、表情が微妙に変わってたりするんですが
Mジュン様・・・・ほぼ一緒・・・・・。や、もちろんどちらも最高ですので結構なんですけど、ハイ。
(もちろんワタクシは初回版と通常版、どちらでも悶えまくって回転の嵐でございました・・・)
両方買おうと思っていらっしゃる方、どちらか(できれば初回版)でよろしいのではないかと思われます。
M様のみに関しましては、ほぼ一緒なんですけども通常版のほうが睨みをきかせており、
邪悪風味満載ですので、通常版のほうがよろしいかと。
しかし、かわいらしいジャケットでいらっしゃいますわね〜。初回版についていたシールも
とんでもなくスバラシク(使い道は不明・・・)、お特感いっぱいでございますわ〜。

しかし・・・・なぜ歌詞にフリ仮名が・・・・・(涙)。やはりCDをお買い求めになるのは
お子様が多いんでしょうか・・・・・(再び涙)。

雑誌が発売されましたわね〜。MANISHとKINDAIは出来が今ひとつでございました。
MYOJOのみ購入。ま、それはまた明日・・・・。





1月20日 Mステ〜!Mさまのステージ・・・・

ムキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
あわわわわわわわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
ミナサマご覧になられまして?Mステですわ!MステのMはM様のエム〜〜〜!←違います
本日のメドレー「SOTRM〜A・RA・SHI〜DANGAN-LINER〜感謝カンゲキ雨嵐〜ココロチラリ」
メドレーでございました。はぅ〜・・・・・・・・
STORMのダンスが激かっこよくて皆様おそろいで
もうため息ロカビリー(また微妙に古い・・・)でございましたわ〜。ムヒッ。←エセ旭○成
しかし・・・ホンジツはレコーディングされた歌にあわせて歌っていらっしゃいましたよね?
桜井さんのラップ・・・・・・・・・・・ノド、どうかされたんでしょうか?
もう口パクでいいのに・・・・・(小声、でも本音)。
そのまま「DANGAN-LINER」へ行く直前のMジュン様の足踏みがっ!激プチリー!ソーキュート!←エセ外人
夏コンでご披露されたジュニアくんとのセットダンス(え?そんな名前なの??)の後
♪Ah〜心に〜Mジュン様がぁっ!・・・・・・・・好きです・・・・←告ってみた←無理して若者用語使ってみた
なんか今回のMジュン様の髪型、最高じゃないですか?
もう悶えポインツ満載でワタクシ人間やめちゃいそうでしたわ〜。←人間やめて何になろうとしてたの?
そしてNOTアクロバット隊がジュニアさんを馬飛び。その後のMジュン様のアップ!
が、しか〜し!カメラより過ぎ!口しか映ってぬわ〜〜〜い!どないなっとんね〜〜ん!
カメラマン、ツラ貸せ。なめとんのか、ワレ。←お下品の嵐!サーモンムニエル風。←コラコラ
余談ですが、桜井さん、馬飛び後、コケました?(笑)ちょっと照れたような笑顔がもう激ツボで
ワタクシ「ハズカスィーーー!!カワイラスィーーー」とヒトリ大悶えしまくりでございましたわ・・・フッ。
その後の「感謝カンゲキ雨嵐」での♪言わな〜いけどのM様が・・・
パタリッ・・・・・ムクリ・・・・・・ステキ・・・・パタリ・・・・ムクリ・・・ステキ・・・・(以下50回ほど繰り返す)
そして「ココロチラリ」♪キミの願う未来ならば〜のM様が指を「コイコイッ」と
されるんですが、フラフラ〜と画面に吸いつけられたのはもちろんワタクシだけじゃないハズ!
ね?そうよね?そうですよね?←誰に確認取ってるの?
ラスト桜井さんのノド痛めラップ(また勝手なネーミングを・・・)直前の♪Sweet your love!
Mジュン様がホンジツのMジュン様アップの中でピカイチのかわいらしさ&ピカイチの悶えポインツでございました。
は〜・・・お腹いっぱい・・・・・ウットリ・・・・・。ムヒヒヒ・・・グフフフフ・・・←思い出し笑い中
ラップの合間のM様のピースもどきに軽く脳天かかと落としをくらい、鼻血を撒き散らしながら
ザ少の番協の少女達と同じように「嵐!嵐!」とアタマの上で手拍子しつつ踊る、という
荒業を成し遂げてしまいました・・・・・・・・。は〜・・・・・・・・最高な5分間でございました・・・・・。




1月17日 おいしさの嵐

ついに月曜7時半から放送の「名探偵コナン」にてマクドナルドのCM第2段の
生け捕りに成功いたしました!!しかもロングバージョンを!
ってロングバージョンしか見たことないんですけど・・・短いのってどんなのでしょう?
ワタクシ今まであきれるほど失敗を繰り返しておりましたので(興奮しまくり、録画ボタンを押すのを忘れる)
喜びもひとしおでございました!!←そんな大げさな・・・失敗するほうが難しいのでは?
で、じっくりゆっくり100回ほど拝見いたしました。←見すぎです
いろいろと悶えポインツがございまして。まずはお一人ずつハンバーガーにかぶりついていらっしゃるんですが
桜井さんと大野さん・・・お口が小さめですので大変そうで(笑)。
ワタクシ口裂け女(・・・これまた古いネタを・・・)ほどの大口ですからハンバーガーなんか
楽勝なんですが、小口の方は大変そうですわね〜。そして二宮さんお一人の時、指をクイッとされるんですが
それがきっと「うまいっしょ?」とかそんな感じなんでしょうけど、ワタクシには
「ワン?」と犬の鳴き声が聞こえてくるような気がしてなりません。嗚呼、おかわいらしい・・・
かわいらしい、といえばMジュン様でございます。口にハンバーガーを入れてモグモグされてる笑顔を見つつ、
ヨダレをたらしているのは他でもございません、ワタクシです。←ちょっとは恥を知りなさい
あ〜も〜か〜わ〜い〜!!とダレダレヨロヨロになってしまうのもいたしかたないことでございましょう・・・
そしてシャカシャカポテトでポテトをシャカシャカされている嵐様。ちょっと大野さんが
困ったような笑顔でこれまたツボにミラクルストレートイン!でございました・・・・。
は〜・・・ステキなCMでございますわ〜・・・・ウットリ持続中・・・・。

余談ですが、今ワタクシと友人達との間で「マクド」のことを「おいしさの嵐」と
呼ぶ輩が増えております(もちろんワタクシ含む)。
「今日『おいしさの嵐』行く?」と言ったように。そしてほぼ毎日「おいしさの嵐」に行っているのに
「サーモンマック」を食べたことがないワタクシ・・・。だってどうしてもおいしくなさそうなんで・・・(小声)



1月16日 ザ少年倶楽部

あんなカワイ子ちゃんがいっぱいいるホストクラブがあったならば
ボトルを100本ほどキープします。←現実にないから言い切れるセリフ。もし現存したら金がなくて無理
・・・・すみません、あいかわらず番組タイトルが卑猥ですのでつい暴走を・・・。←いつものことです
先週(1月14日)放送の「ザ少年倶楽部」で嵐様がチョロっとご出演されておりまして。
「感謝カンゲキ雨嵐」のプロモ撮影の風景がございまして。
普通に遊んでいらっしゃる嵐様が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!激かわ☆
羊とジャレるMジュン様を拝見して「ワタクシの将来の夢は羊です!」と叫んでみたり、
ビデオカメラで遊ぶ相葉さんと二宮さんを拝見して「将来はやっぱりビデオに!」と
一人誓っておりましたワタクシは確実に痛いイタイ痛すぎる女でございましょう・・・←わかってんならやめなさいって。
そして「感謝カンゲキ雨嵐」のプロモが!!げっほ〜〜〜〜!!!!サ・イ・コ・ウ!
皆様ほんとおかわいらしくてワタクシは鼻血のA・RA・SHI☆←いつまでも使い続けます。
特にMジュン様が〜〜〜!お帽子をかぶってて寂しげな表情なんかしちゃって
コノヤロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!かわいいんじゃ〜〜〜!!←逆ギレ
しかし・・・しかしっ!!!「感謝カンゲキ・・・」のプロモにあわせてかかっていたのは
先日ザ少に嵐様がご出演された時の歌。
つまり「♪スマーイゲーン!ありがとう〜!」嵐!「スマーイゲーン!泣きながら〜」嵐!
という番協の少女達の叫び声が・・・・(鬼泣)。
だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!叫ぶな!!!歌うな!!っちゅ〜かプロモなんだから
プロモに入ってる曲をかけろ〜〜〜!!!と、思わず本性がチラリ☆てなもんですわ。
こうなったら早く、一刻も早く「嵐プロモ集」の発売を希望いたします。
・・・・なんだか不完全燃焼で欲求不満のまま終了したザ少でございました・・・。
(その割には大騒ぎ&大興奮だったワタクシですが)


1月14日 史上最悪のデート

ぐっは〜〜〜〜〜〜!!!!もう皆様はとっくにお忘れかもしれません。
が、しかし!!ワタクシは熱く深く重く痛く怪しく語らせていただきますわっ!!!
何をかと申しますと、大野さん主演の「史上最悪のデート」でございますわ〜〜〜〜〜!!
ちょっとちょっと!大野さんおかわいらしいでございまっす〜〜〜〜!!!
ありえませんわ!何?あのかわいらしさ!!ウェイトレスさんの女装とかもそこらへんの女の子よりも
全然おかわいらしい!!(もちろんワタクシなんかよりも)
大野さんのドラマってサウンドストーリーとVの嵐以外拝見したことないんですけど
お上手でいらっしゃいましたわね〜。また黒澤優さんもおかわいらしくて・・・・。
深夜一人で見つつ(関西ではAM2:45からの放送でございました)、「む・・ふふ・・・かわいい・・・」と
毛布に包まりつつ(ちょうどヒーターの灯油が切れており、暖房なしだったため)怪しい笑みを
うかべておりました。しかし・・・あんなカワイラスィー二十歳、ナシですわ〜。
冷蔵庫前でアタフタしてるところとか、チゥ〜の練習を店長としてるところとか
もう悶えまくっちゃってワタクシ確実に異常でございました。「いや〜ん!かわいぃ〜!」とかそんな
人間的な叫びではなく、深夜だと言うのに「むひ〜〜!!!ブホブホ!!」・・・日本語喋りましょうよ、ワタクシ・・・。
まぁでもワタクシが一番悶えつつ昇天させていただきましたのは、ラストのほう、クリスマスツリー前で
黒澤優さんの頭をポンッと・・・・・・・・・・・・・・・・・(思い出してトリップ中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブハッ!
は〜・・・・いいもの見させていただきましたわ〜。ウットリ・・・・・。


1月12日 ミュージックエンタ

エンタSP・・・ふぅ・・・・2時間・・・キツイっっての(小声)。
ココからはオフレコで。K藤S香さん好きはご覧にならないことをオススメいたします・・・。
---------------------------------------------
っとによ〜!!てめ〜のせいでタダでさえつまんなかった番組が
より一層つまんなくなったんじゃ〜!!し!か!も!乳ないくせにお色気衣装着るな〜!
で、お前ゲストに対してなんでそんなにエラそうやね〜〜んっ!!!
---------------------------------------------
どうも失礼いたしました・・・・←今更・・・
2時間番組を早送りしまくりで30分ほどで拝見いたしました。
嵐サマ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!あれはMステSPの時に撮られたモノですわね?
あのMジュン様がもうワタクシは最高に悶えさせていただいておりまして・・・。
くぅ〜〜〜〜!!ステキングでマイッチング(死)!!!!←アナタの知らない死語の世界
皆様赤い衣装がお似合いで、ワタクシの顔も年甲斐もなくポッと赤く・・・←もはや赤くなること自体が犯罪な年齢なワタクシ
あのシースルーの衣装を着られている嵐サマ、たかが1年前ですが、変わられましたね〜。
今でももちろんお若いんですけども、もっと若い!!あ〜1年前あのMステ初登場を見つつ、
一人で悶えまくり照れまくり笑いまくり回転しまくり(ん?回転?)吐きまくり(コラコラ!吐くな!)、と
大騒ぎをしていたことを思い出しますわ〜。フッ・・・ワタクシも若かったわね・・・←いえ、今と変わっておりません。
そしてMジュン様のスネ毛話が。「『剃れ』とまで言われましたからね〜」
・・・・スネ毛・・・剃れ・・・スネ毛・・・剃れ・・・・スネスネスネ毛・・・・(以下エンドレスに続く)
あ〜ツンツルテンのおみ足もよろしいですがワイルダーなおみ足も捨てがたい!
しかし、剃ったスネ毛はぜひともヤフーオークションにMジュン様本人に
出品していただきたいものですわ。もちろんワタクシ落札して・・ふっふっふ・・・←毛を落札してどうする気??!!


1月10日 成人式 in 明治神宮

昨日テレビの前で粘って粘って、なんとか大野さんの成人式の様子を
拝見することができました!!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
スススススススーツ!!!スーツですよ!?スーツってあなたっ!!よろしくて??←何が?
ワタクシ、学ランも最高好きなんですが、スーツもこれまた・・・ムッフ〜!!と悶え度MAXに
なってしまうんですわ〜。また大野さん,お似合いでございました!!
嗚呼・・・大人になっていくんですね〜。スバラシイ・・・。
またインタビューをうけている大野さんが激かわ☆でいらっしゃって
ワタクシは朝っぱらから大騒ぎで大変でございました。
大野さん、成人おめでとうございますっ!!
あ、岡田さんもおめでとうございますっ!!


1月9日 成人式

祝!大野さん成人式

大野さんが本日成人式だそうで・・・・これで酒も解禁ですね・・・でもオンナはちょっと・・・(笑)。
明治神宮で行われるそうですので、10日は朝からワイドショーチェックに
大忙しなワタクシでございます。

本日やっとマクドのCM第2弾を拝見いたしました(もちろん拝見したのみ。捕獲失敗(涙))。
むぅっひ〜〜〜!!挨拶編よりおかわいらしいっ!!
ハンバーガーにかぶりつくMジュン様に軽く脳卒中をおこさせていただきました。
またフリフリポテトをシャカシャカされてるMジュン様が・・・激かわ☆
腰とか振っちゃってるし、んま〜〜〜〜〜〜!かわいらしいんじゃ〜〜〜!!
と思わず逆ギレしてしまうほどのおかわいらしさでございました。
早いとこビデオに収めなければ!!と熱く歩く誓ったワタクシでございました。


1月7日 アイドル雑誌

発売されましたわね・・・・・そう、エロ本を買うよりも恥ずかしいアイドル誌でございます。
(ってエロ本買ったことアルのか?ワタクシ・・・・)
今月はWink UpとDUETとPOTATOの3誌とも購入いたしました。こ、今月は・・・・ムホ〜〜!!!

まずはP誌でございます。え?ちょっと何よ!今月頑張ってるじゃないのさ!←何様?
皆様黄色い衣装を身にまとって、すすすすちぇき〜〜〜〜〜〜!!←日本語しゃべりましょう
これのMジュン様が・・・・。ゴチになりやすっ!!(何を?)お世話になりやす!(だから何を?)
ほんとお美しくて、ワタクシはもう・・・・絶叫につぐ絶叫のA・RA・SHI!!チキソーソー!
あわわわわわ!!!かかかかかか〜〜わ〜〜〜い〜〜〜!!!←だから興奮しすぎ
そして大興奮のまま迎えた個人ページ。こっこれまたMジュン様がっ!!!
エロい!!エロくていらっしゃいます!!特に露出されてる訳ではないんですが
とにかくエロい!んま〜〜!!!いつのまにこんなにナイスミドル(それはちょっと違うと思うが・・・)に
なられたんでしょうか・・・?もうワタクシは・・・・興奮しすぎて先程、腹筋背筋腕立て伏せそれぞれ300回ずつの
東山セットを行ってしまいましたわ!←何?その名前・・・しかもどんな興奮の仕方でしょう?
しかもおみ足が!!長い!!はぅ〜・・・・・・ふ・・ふふ・・・・イヒ!←旭○成
今までP誌をバカにしちゃってて申し訳ございませんでした。反省いたしますわ!
ですから来月もこの調子で頑張るように!←だから〜〜何様?

続きましてD誌でございます。まずは5人様のショットなんですが、下から撮影されておりまして。
ワタクシ下から撮影された写真ってなんか好きでございまして、ワタクシにとっては
1ページ目から悶えモード全快でございましたわ〜。そして個人ページでございますが・・・。
Mジュン様〜〜〜〜〜〜!わはははは!!何、?なんなの〜〜??何考えてるのよ〜!!??
ステキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!←ステキなんかいっ!!??
嗚呼・・・・そう、まさに男!!!←どうしてワタクシがこう書くと変態チックになるんでしょうか・・・?
(ワタクシがあと10キロ軽かったならば)お姫様抱っこをしていただきたいですわ〜。←たとえ100キロ軽くなっても無理
(ワタクシがあと10歳若かったならば)手をつないでいただきたいですわ〜。←たとえ100歳若くなっても無理
(ワタクシの顔が黒澤優さんだったならば)結婚していただきたいですわ〜。←それ、全くの別人です。
そ!し!て!ラストになななななんと!嵐様がタキシィドォ〜〜〜〜〜〜!!!!
シュシュシュシュシュテキ!!!←興奮しすぎて幼児化するワタクシ
ちょっとD誌も頑張っていらっしゃるじゃないですかっ!!!
しか〜〜しっ!Mジュン様のタキシィドォがちょうどページの真中になってて切れているっ!!(鬼怒り)
嵐の詰め合わせセット(何?それ)を持参で謝罪に来なさい〜〜!!

ラ〜ストッ!W誌でございますが・・・・。ブッハ〜〜!!ビバ!Wink Upよ!!
表紙に嵐さまご登場です。Mジュン様が・・・ちょっと邪悪でいらっしゃいます(笑)。
んなことより中身ですわっ!!!皆様ウェスタン調のお衣装を着ていらっしゃるんですが・・・。
ムッヒ〜〜〜!!ズバズバブヒブヒ!!チュ〜!!(吸うな)
Mジュン様が〜〜〜〜!!し、死亡・・・・昇天、且つ鼻血。さらに涙。そして汗。そのうえ土下座。
ちょっとココ最近の中でピカイチの出来かもしれませんわよ!奥様ったら!!←誰よ?
ワタクシの興奮も頂点にのぼりつめ(いつものことですが)、プリンセス天○も真っ青な
マジックショーを一人でやってしまうほどでございました。←手品になんの意味が??
それだけではございませんわ!!5人様がじゃれていらっしゃるページがぁ!
縛っちゃってるんです!!!よよよよよろしいんでしょうか??←確実に勘違いしております
大野さんとMジュン様が一緒に縛られてたり、桜井さんが後ろ手で縛られたりっ!
きゃぁ〜〜〜!!いいの?いいのねっ!??←よくないって。
嗚呼・・・こんな大人にも楽しめるステキな雑誌・・・それがWink UPでございますわねっ!!

はぁはぁ・・・・すっかり疲れきっているのはナゼなんでしょうか?とにかく今月は
3誌ともすばらしい出来でございました〜。



1月5日 初夢

1月2日の夜に見る夢、それが初夢でございます。←説明するまでもございませんって。
初夢は一富士ニ鷹三茄子(イチフジニタカサンナスビ)がよろしいとされておりますが、、
ワタクシにとってのすばらしき初夢とは一松ニ松三嵐(イチマツニマツサンアラシ)でございます。
もちろん松とはMジュン様のことでございまして。もしくはスッピンアラシでも拝見できる松子さんでも可。
が、神様は今年もワタクシを見放したようで・・・(涙)。見た夢は一人っきりで残業してる夢でございました・・・・。
フ・・・フフ・・・・ねぇ、神様・・・ワタクシって21世紀もこの路線で行かされるんですね・・・。
ちょっとイジワルがすぎませんこと??
おかしい・・・・ちゃんと枕の下にはMジュン様の写真を入れたのに・・・←Mジュン様に初夢に出演していただくため必死
しかし、写真が曲がった以外、何も得るものがございませんでした・・・・。頑張れ、ワタクシ。負けるな、ワタクシ。(鬼泣)。

皆様はどんな初夢をご覧になられましたでしょうか?


1月4日 マクドナルドCM挨拶編

3日放送の「あいのり」とかいう番組の提供で嵐様ご出演のマクドナルドCM挨拶編が流れる、という
当HPの掲示板に書き込んでくださった方の情報で、テレビ前に放送1時間前からスタンバイ!
そしてビデオを撮りつつ「あいのり」を拝見したのですが、あいのりに夢中になりすぎて
CM中にトイレに行ってしまい、気づけば放送終了。
あ、あらっ!!??CMは??いつの間に???とビデオ撮っていたことをすっかり忘れ
ぐわぁ〜〜〜!!どどどどど〜〜しよ〜〜!!!??今日で挨拶編終了なのにぃ〜〜!!??
と、半泣きなワタクシ。新年早々かなりヘコんでいたワタクシに父親が
「おい〜ビデオ使ってもいいかぁ?」・・・・・・・ビデオ???ビデオって・・・あら??
おうわぅ!!!そういやワタクシビデオ撮ってたわ・・・・。今までとんでもなくヘコんでいたくせに
急に「あ〜ははっはっはっはっは!!ビデオッテスバラシイ!!!」と一人大騒ぎを。
・・・そんなワタクシに両親はまたもや深いため息とともに目頭をそっと押さえたものでした・・・・。
とにかく挨拶編をなんとかゲットいたしましたので、次なるCMに向けて闘志を燃やす次第でございます。


1月1日 ガキバラの中途半端な終わり方に・・・・

皆様、あけましておめでとうございます〜。今年もダラダラと好き勝手に
更新してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします〜。

年末に放送されておりましたガキバラSPをやっとこさ拝見いたしまして。
と、とりあえず21世紀一発目の雄たけびを・・・。
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!スススススススステキ〜〜〜〜〜〜!!
あわわわわわ・・・・かわかわかわくかうdんbdふぃfヴrにくx!!!
ドッカーーーーン!!!シュルシュルシュル・・・・・・・・パフーンパフーン!←は??何??何なの??
嵐様がボーリングでパーフェクトを!という企画でございましたが
Mジュン様の赤いパーカー・・・てめえっ!かわいいんじゃ〜〜〜〜〜〜!!←意味なく逆ギレ
Mジュン様の髪形、服装、すべてツボ。激ツボ。ドツボ!ミゾオチに21世紀スペサルライダーキックを
入れられた気分でございましたわ・・・・←だ〜か〜ら〜どんな気分なのよ?
ボーリングの一投目でいきなりMジュン様が転んじゃいましてっ!んまっ!あんなよくできた
ロボでも転ぶようプログラミングされているんですねっ!!←誰がロボ??そしてワタクシはローバ(涙)
はぅはぅ。。。かわいい・・・・また上手いこといかずに落ち込んでいる桜井さん!!涙目が〜〜!!!
上手くいかずヘコんでいるMジュン様もぜひとも拝見したかったのですが←歪んだ愛
桜井さんの涙目に、ワタクシは「2000年もいい年じゃったのぉ・・・・・」と思わず目頭が熱くなりましたわ。
終わりよければすべてヨシ!ということで年末にいいもの見せていただきましたわ〜。
(って拝見したのは年明けてからですが・・・)
最高でございました・・・・。は〜・・・・興奮しまくりで体力を消耗中。
嵐様、2001年もどうぞワタクシ達(痛い)ファンを悶絶の渦へと導いてくださいまし〜!!(笑)
しかし・・・ガキバラSP・・・ワタクシ4時から6時までしか予約しておらず、ボーリングが
結局上手くいったのかいかなかったのかわからずじまいでして・・・。
あの結果は38時間テレビのうちに放送されたんでしょうか??っとによぉ〜。中途半端にしやがって。。。(下品すぎます)

嵐様が1年間ご出演されるマクドナルドのCMの挨拶編、今朝から何度か拝見したんですが・・・・
ビデオが間に合わないっ!!!CMが始まると同時に大慌てでテレビに駆け寄るんですが・・・。
(もちろん「ぎゃおぇ〜〜!」と叫びつつテレビに駆け寄っているワタクシに親は「今年もか・・・」と
涙ながらにつぶやいておりましたが。フフ・・・って笑い事でしょうか??)
「あわわわわ!!リモコンリモコン!は〜M様かわい・・・・おわうっ!見とれている場合ではないっ!」と
叫んでいるうちにCMが終わってしまうわけでして・・・・。
ワタクシ、CM全シリーズをビデオに収めることができるのでしょうか??
(きっと無理そうな気がいたします・・・・・涙)



HOME