3月29日 雑誌

いろんなアイドル雑誌が発売されてますね〜。しかしどうして雑誌というのは全種類買いたくなるんでしょうか?
どれもすべてMジュン様が邪悪に微笑んでいらっしゃって困ってしまいます。
今回ワタクシが購入いたしましたのは、明星(ワタクシは漢字で書くのに慣れてありますので・・・
ちなみにKINDAIは未だに近映と呼んでます・・・あぁ・・・かなしき世代・・・・・)とJUNONでございます。
明星はとりあえず表紙のMジュン様が「ね?悶えれるでしょ?オレの笑顔かわいいっしょ?」と
ワタクシに呼びかけていらっしゃいまして(ありえないって)、ワタクシも「ハイ・・・悶えさせていただきます・・・」と
つぶやきながら本屋で悶えておりましたので、購入(よくわかりませんが・・・・)。
しかし・・・中を見てのたうちまわるスピードは最大になりました。だってアナタ、半裸ですよ?
半裸って・・・・・早い話が水着なだけなんですけど、これひょっとして新曲の衣装でしょうか(だからありえないって)?
Mジュン様が両手をあげて海にジャンプしてる写真があるんですが、まぁまぁ・・・ワキ毛が・・・・・(ワタクシって変態?)。
すっかり大人になられて・・・うぅ・・・母は・・・(いつから母??ダレが母??)。
一歩ずつ、大人の階段の〜ぼる〜♪のですね・・・・・そしていつか胸毛とかもはえてきちゃうんでしょうか?
どうぞ石○賢さまほどにはなりませんように・・・
そしてと桜井さん二宮さんとMジュン様が3人で沖縄そば(と思われます)を食していらっしゃるんですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と気絶してしまうほどです・・・・どうでもいいんですが、コレ雑誌レポなんでしょうか?
続きまして、JUNONでございます。こちらは当HPのBBSで皆様が絶賛されてるのを拝見して
中も見ずに購入。それぞれ一人のアップでございます。はい、気絶です。はい、犯罪です。
ほんっと皆様お美しいです・・・一番の美しさは翔くんでしょうか?はぁ・・・同じ人間とは思えません。
Mジュン様もまぁまぁ!こいつったら!と叫ばずにはいられません・・・で最後5人で肩をくんでる写真があるんですが
それのMジュン様、最高でございます。で嵐ページとは別にランキングみたいなんをやってるんですが
それでMジュン様、ちょこちょこ入賞されてます。
「太陽みたいに明るい、元気をくれる顔は?」・・・4位。
あのたくらみたっぷりの笑顔は最高でございます。はい。ワタクシは元気になるどころではありません。
興奮しすぎてかえって疲れるほどでございます。
「ペットにして家に連れて帰りたくなる顔は?」・・・4位。(この写真、最高でございます)
ペット・・・・いいですね・・・それって一緒にお風呂入るの可ですか??あ、ダメ?
「ヒゲなし美肌で女の子よりかわいいと思う顔は?」・・・3位。
これはもう、文句なしでございます(今までが文句あった訳ではありませんが)。そこらへんの女の子(ワタクシ含む)よりも
数倍かわいいですから。そしてご本人様もお気づきと思われます。
聞くところによると「ポポロ」も最高だとか。そしてワタクシは無意識のうちにポポロを片手にフラフラと
レジへ向かっていく様子です。


3月22日 春高バレー

こんなにも春高バレーを応援したがっているワタクシですが、関テレは応援の熱意を
無視するのはいかがなものでしょうか?開会式は放送されないし、夜中に放送される春高は
試合を延々としてるだけで嵐様のお姿はほとんど拝見できません。春高バレーをこんなに見たがっている人が
ここにいるというのに。あ、だからってバレーの試合の放送時間延長を希望しているのではありません。
何も全部放送しろ!とは申しておありません。「嵐が行く」でしたっけ?あれだけでいいので
放送してください。放送してくれるんでしたら、もう関テレ以外は見ません(ウソですが)。
前のワールドカップの「嵐のV1」も放送してくれなかったし、ひどくないですか?
聞くところによると、「嵐が行く」ではカレーをMジュン様がお作りになったとか。
しかも洗い物まで!そ、それは・・・・・いいんですか?そんなステキなものを一部の地域だけ放送するなんて!
でも、ワタクシがMジュンカレーなるものを拝見したならば、
確実に「手伝います〜!ワタクシが洗います〜!」と言いながら
東京行きの新幹線に飛び乗っていたことでしょう。いや、東京に行ったからって手伝える訳ありませんが。(当たり前です)
カレーのお味がたとえ○○○味でもワタクシはいただきます。
ってこんなことを言っていることに、ちと恥じらいを感じてみたり。
フッ・・・・こんなワタクシ人間としていかがなものでしょうか?


3月16日 リンボーダンス

今日、かなりヒマでしたので、去年の春から夏にかけてのビデオを見てました。MJとかいろいろです。
あきるほどkinki様の『フラワー』とV6様の『自由であるために』を見ました。
MJでM様がリンボーダンスなるエロティックなものを披露されてました。
久々に見るとかなり体中がうずきます・・・・
ちょっと舌なんか出しちゃって、コノヤロー!かわいいんじゃ〜!と叫ばずにはいられません。
そのリンボーしてる時のM様の髪型、茶パツでストレートなんですが、
ワタクシ・・・・悶絶どころの騒ぎではありませんでした。
ストレート希望です、もう色なんてなんでもいいです、黒だろうと茶色だろうと金髪だろうと。
ストレートMに2000点。はらたいらに全部です。篠沢教授はよく間違えますので。。。。ってネタ古いです。
とりあえずワタクシは雄たけびをひとつあげてコマ送りなんぞしてました。
現代のビデオのすばらしさ、感動です。コマ送り機能よ、ありがとう!
Mが徐々に腰を低くしていく様をヨダレと鼻水をたらしながら(カゼっぴきですワタクシ・・・)鑑賞しておりました。
あ〜こうしてビデオ鑑賞の一人の夜がふけていくのであります・・・・


3月13日 バトントワラーズ

はぁ・・・・あんなのアリでしょうか??MJ見ましたが・・・Mジュンさん、あなたなぜに
バトンなんぞ振り回しているんですか?確実に「オレって・・・かわいいっしょ?」と
思ってませんか?ちなみにワタクシは思ってますが。卑怯ですよ、あんなの。かわいすぎます。
前回ももちろん悶えておりましたが、久々に見たMジュン様のバトントワラーズ姿にも恐ろしいほど
やられてしまいました・・・畳が擦り切れてしまうほど、ワタクシのたうちまわっておりました・・・・
確実に半分の薄さになってしまったと思われます。畳よ・・・私は悪くない、悪いのはMです・・・
あぁ、同じバトンチームに入りたいです・・・(どこにそんなチームが??)

今週末から春高バレーですね。毎日嵐様を拝見できる訳で。新曲も聞くことができますね〜。
バレーの応援にぜひバトントワラーズとして参加しませんか??Mさま。もしくはチアガールを希望いたします。


3月11日 Duet…

黙っておこうかと思ってたんですが、ガマンできなくなってしまったので書かせていただきます。
今月のDuetの表紙のMジュン様・・・・怖いんですが。やたらと発光しているし、
かわいい笑顔♪とか通り越して、夢に出てきそうなほど、怖いんですけど・・・
どうしたらいいのでしょうか・・・・?
もちろん、その怖いMジュン様がとっても好きなんですけど・・・


3月9日 やったるJ最終回

はっきり言って『おもしろい』とは言えなかった番組「やったるJ」が昨日最終回でしたね。
次は何が始まるんでしたっけ?ガキバラ?あれはTBSですね。えっと・・・テレ朝はなんでしたっけ???
とにかく最終回でしたが、かなり最高部類に入るんではないでしょうか?なんたって滝沢監督の
ARASHIのプロモ撮影裏話でしたから。滝沢監督、あなた最高です。ハリウッドも夢じゃない!
強風をMジュン様で実験して、乳首を立たせるなんて、すばらしいです。ワタクシ年甲斐もなく、家族の前で
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜」とのた打ち回っておりました。寒さに耐えてる、M最高です!!
きっと鳥肌でブツブツだらけなんだろうなぁ・・・とかんがえると思わずウププ・・・ってなってしまうのは
いたしかたないことです。また夜の撮影の前に滝沢監督からネクタイを指導されてるMは
「てめ〜〜〜〜!」と逆ギレしてしまうほど、かわいいものでした。
ワタクシ高校がネクタイでしたので、しめるの上手ですよ。Mジュン様、ワタクシがネクタイをしめてあげましょうか?
ただ、ワタクシがネクタイをつけてあげるとそのまま首をしめ、気絶させてワタクシの家に連れて帰ってしまいますが。
で、「乗ってきた〜」と言いながら歌などを歌ってるMジュン様は、確実にMファン数億人(そんなにいるのか?)を
気絶させたこと間違いなしです。ワタクシも気絶しつつ笑っている、という荒業をなしとげましたから。
あ〜やるJ最終回はかなり最高でございました。しかし、最終回だと言うのに、やけにあっさり終わってしまったような・・・
もっと感動的なフィナーレがあってもよかったのではないでしょうか??
Mジュンの髪型が黒っぽかったような・・・よく見えなかったんですが・・・・
しかし、プロモの髪の長さ、最高です。ビデオ今からまた見直してまいります。


3月7日 電話予約

嵐コンの電話予約、お疲れさまでした〜!!今回はかなり興奮しててかける前から
どうしよ〜どうしよ〜の連発だったんですが、
実際かけてみるとかかった方、多いですねぇ・・・・(私はほとんどかけてませんけど^^;)
去年の6月のジュニア追加コンのチケ獲得はかなり苦労しましたけどねぇ・・・電話はもちろんかからないし、
一般発売も徹夜しましたし(笑)。徹夜明けでチケットゲットした瞬間はきっとこの世で一番
汚い顔をしてたんだろなぁ、って思います(笑)。髪ボサボサで目の下にクマがくっきり、当然スッピン(笑)。
放送コードに確実にひっかかる顔でございました。
私は3人姉妹なんですが(そんないいもんじゃないですけど)、みんなジャニーズにはまってます(笑)。
ですから電話予約、姉も妹もかけたんですが、どちらも取れたんですよ。私たちは電話番号が
間違ってるんじゃないか?というぐらいチケットが取れたことがないんですが、みんなかかったってことは・・・・?
嵐様、人気ないんですか??ひょっとして違う嵐さまのコン予約だったんでしょうか?
嵐って言ったら、大野さんに二宮さんに櫻井さんに相葉さんに他1名のグループですよね?
(ちなみに私は他1名が大好きですが)←だったらなぜ名前を出さないんでしょうか?わかりません・・・・
回線増やしてくれたんですかねぇ?まぁなんにせよ、私たちにとってはうれしいことですけど・・・
嵐コンで何を歌うのか今から非常に気になります。やはりソロとかあるんでしょうか?
Mジュン様は何を歌うんだろ?私の希望といたしましてはkinkiあたりをかっこかわいく歌っていただきたいです。
もちろん脳天かかと落としではすみませんが。城Hをワタクシの鼻血の海にすることぐらい楽勝です。

今日はアイドル誌を2冊購入しました。Wink upとDuetです。
まずはDuetを少々…一人ひとりのページと5人さまのページがりますが、見開きで夕日の当たる中、
たたずんでる5人さま。Mジュン様…上着をずらして肩を出してるんですが、それはやはり
ジャケットプレーなんでしょうか??もちろん、最高です。もっと脱いでほしいぐらいです(変態)。
そしてM様の一人ページ…殺す気なんでしょうか?ワタクシ正視できないんですが。「キャ〜」とか言いながら
顔を手で隠し、指の隙間からなんとか拝見しているところであります。困ります、ほんと。
続きましてW.U…こちらは表紙で即買いでした。なんでしょう?こんなピンクの似合う
男の子達が存在すること事態、謎です。ちなみにワタクシは全く似合いません。
ケーキと囲んで5人さまがいらっしゃいますが、M様、フォークを口にくわえてるの・・・最高です。
な〜ん〜で〜そんなにかわいいんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!と叫びたくもなります。
しかもM様一人ページでは、ピンクの箱にうまっちゃってます。
こんなの、プレゼントされちゃったら・・・(ありえませんが。しかも誰から??)ごめんなさい!と言いながら
Mジュン様を箱から追い出し、自ら箱に入ってフタをしめてしまうことでしょう。
そしてフタを少し開けて隙間から垣間見るのがちょうどよいぐらいです。
もちろんありえませんけど。しかし…同じ人間なんでしょうか?
少なくともワタクシの周りの男性でこんな美しい方、いません(当然です)。
あ〜2冊800円で大満足です。ありがとう、嵐様。多謝。


3月3日 ポスペ

嵐カレンダー購入いたしました。詳しくはこちらへ・・・(笑)。
今Mジュン的なポスペを導入しようと思っているんですが、名前と種類で悩んでいます。
Mジュン様っぽいのっていったら種類なんでしょうか・・・?『クマ』ではないですね(笑)。
うさぎってのも・・・・やっぱ犬かペンギンってとこでしょうか?
問題は名前です。『ジュンジュン』・・・そんなかわいらしいの、ダメです。もっと邪悪っぽいのが
よろしいんじゃないでしょうか(笑)?『マツジュン』・・・ありきたりだし・・・・『マツ』・・・もう誰だかわかりません。
『Mジュン』・・・名前に伏字もなぁ・・・(笑)。『M』・・・ま○ではありませんが、勘違いされること間違いなし。
『ずん様』・・・本物のMジュンに対してならシモベも可ですが(むしろ大歓迎)、ペットのシモベはちょっと・・・
あ〜悩みますねぇ。こうなったら全然違う名前にしようかなぁ・・・フォルテシモとか(何を強くするつもり?)。
まぁ近々導入させていただきます。そうなったらメールお待ちしていますね(笑)。


2月29日 嵐コン・・・

決定してしまいました・・・嵐コン。とてもうれしいんですが・・なぜに電話予約なんでしょうか?
日ごろからあまり行いの良くないワタクシに、コンサに来るなと言っているんでしょうか。
なんかまだ電話予約が始まったわけでもないのに、一人異様に興奮しており、家族からかなり
不気味がられています。「ちょっとどうしよ〜」「なんで?なんで?」と訳のわからないことしかしゃべってない、と。
そして友人に電話をかけ、「ねぇMCって誰が話進めるの?」とチケットが取れてもいないのに、
先のことまで心配しだし、友人に「その前にチケットじゃないの?」と言われ、また「あ〜どうしよ〜」の
くり返しでございました。今現在落ち着いております(笑)。
ジュニアコンのビデオも拝見しましたが、嵐さん・・・露出が少ないですね・・・・
まぁジュニアコンのですからしょうがないのかもしれませんが。最後滝沢さんとMジュン様が
抱き合っておりましたが、滝沢さんをうらやましく思ったのはワタクシだけではないと信じております。
そしてそれはもちろん滝沢さんに抱きかかえられている相葉っちの場合も同様でございます。
あ〜きっとワタクシよりも軽いんだろうなぁ・・・・と思っていることに気づかないフリをしておりました。
今日はカレンダー発売ですね。しかしいい年になってくるとああいう予約が恥ずかしくてたまりません。
ジュニアコンのビデオもかなり恥ずかしいものがございました。そしてカレンダーは恥ずかしさに勝てず、
予約できなかったんです(泣)。Mジュン様、すみません・・・・(なぜ?)
ですので、仕事の合間にでも心斎橋のショップに出かけてみようかと・・・・
ショップも同じく恥ずかしいものがあり、前に来るまでは全然関係ないような顔をしており、
たどり着いた途端逃げるように店内へ。店内に入ってしまえばこっちのものなんですが。
また購入するときの鉄則として、「大きな袋持参」があげられます。それは購入した商品を隠すためです。
と、また嵐ネタ満載でございましたが(どこが?)またカレンダーネタでも後日・・・・って買えるんでしょうか?

2月27日 ゴアイサツ

とうとうHPを作ってしまいました・・・
はっきり言いまして、ワタクシは嵐が結成されるまで、メンバーにはあまり興味がありませんでした。
いや、キライではありませんでした。みんな好きでした。でもハマるほどではなかったのです。
では、なぜHPを作るまでに至ったかと申しますと、あの握手会なのであります。
ワタクシは関西在住なのですが、「嵐が大阪に来るんだったら、行かなくちゃ」と
よくわからない理由をつけて握手会へ行ってまいりました。なんとなく一番オイシソウな
Mジュン様と握手をしよう、と考え、握手のテントへ入って行ったのですが
なんとまぁ、Mジュン様のかわいいこと!顔が小さく「アナタオナジニンゲンデスカァ?カミヲシンジマスカァ?」と
エセ外人に思わずなってしまうほどでございました。
アンディ・フグも真っ青な脳天かかと落としをMジュン様からくらったワタクシはすっかり目がハートに
なっていたと思われます。「あぁ!なんて美しい姫なんだ!」とまるでメルヘン童話の
王子様のようなセリフをつぶやきつつ、Mジュン様にはまっていったのでした・・・

はまったものの、ワタクシは嵐が登場している雑誌すべてを購入している訳ではありません。
金がない、というのも一番大きな理由ですが、収納場所がない、ということも理由にあげられます。
なんせワタクシはウサギ小屋に住んでいますので・・・ワタクシの小屋はモノであふれ返っています。
それはつまり、収納場所がない、さらにモノが多い、そしてモノを処分したら部屋がすっきりする。でもできない。
よく言うと物持ちがいい、ということではないでしょうか?早い話が掃除が苦手ということです。
話を戻しましょう。何の話でしたっけ?あ、そうそう嵐が好き、という話でしたね。違います。雑誌の話です。
毎月1冊程度しか購入いたしません。ですので、すべての雑誌について感想をのべたり
レポを書いたりすることはできません。レポはたとえ全部購入しててもできませんが。
ですので、今月の○○のMジュンは悩殺モード満載です!というのがありましたら
教えいただけるとうれしいです。

どこが嵐を語っているのでしょうか?それはワタクシにもわかりませんが、
更新されるとしたら、だいたいこのページですので、また覗いて(not除いて)いただけるとうれしいです。





HOME