いざッNow!TOUR!
in 名古屋レインボーホール
(2004.08.06〜08.07)


さぁ、名古屋コンでございます。今回ワタクシは7日1部2部のみでございます。
しかし名古屋コン、本当にすごい雷雨で大変でございましたね〜。
ワタクシは友人に車で名古屋駅まで送ってもらったので事無きをえましたが
笠寺からの電車動いてなかったんですよね?いや〜ありえませんですな〜。

今回ももちろんメモなしでスミマセン。
1部2部ゴチャマゼでございます。



■ステージ

フロントステージとセンターステージの間の花道が空気花道になってました。

■RIGHT BACK TO YOU

前までバックステのほうを向いてダンスされてましたが今回は皆様それぞれの方向を向いてダンスされてました。

■MC

1部ジュニア時代の曲が踊れるか、という話に。「愛なんだ」を軽く踊ってくれる嵐様。あ〜ナツカスィ〜ですわね〜。
その後初めてフリ覚えた曲は?という話になり、相葉さんは「TAKE ME HIGHER」、
Mジュン様と二宮さんは「フレンズ」←ただ揺れてるだけ(笑)
櫻井さんはPGF、大野さんはTOKIOさんだそうですわ。ちなみにワタクシもPGF練習しました。←何自慢?
二宮さんが「この人サンチェさんより先輩だもん。」と大野さんのことをおっしゃってました。
その後「大丈夫」のフリとかされてましたが、いや〜ほんっとナツカスィかったでございますわ〜(笑)。
相葉さんが「お客さんがオレらと一緒のフリしてるのがすごい」と言い出しまして
どこで覚えるんだろ?コンサで覚えるんだよね?スゴイね〜と言った話になりまして。
んで、二宮さんが「リーダーのソロとか覚えて一緒にやってたらすごいよね」とおっしゃいまして
「リーダーのソロ、リーダーが振りつけしたんだよ」と二宮さん。
えぇぇぇぇぇぇぇ???大野さんすごい!!!
でもそれをジュニアに振りうつしする時カウントせずに「雰囲気で」とテキトーにやってたそうなので
ジュニアくんは首をかしげつつやっていたそうですわ(笑)。
2部は櫻井さんが「久しぶりにジャワー事件が起こりました」と(笑)。
シャワーが3つあって、そこにMジュン様と櫻井さんが使っていたそうなんですわ。
すると相葉さんが櫻井さんとこにやってきて「翔ちゃん、一緒にシャワーしよ」かなんかおっしゃったそうですわ。
んで、「まだもう1つシャワー開いてるだろ」と追い出したら、外で「翔君が入れてくれない〜」とかなんとか声が聞こえ、
すると今度は二宮さんが櫻井さんのシャワールームのドア(?)をあけ
「お前さん、どういうつもりなんだ。2人でシャワーできるだろ!」と(笑)。
んで、その後ろで大野さんが「4人入れるだろ〜!」と騒いでたそうですわ(笑)。
なんなんだ、嵐様って・・・カワイラスィすぎる〜〜〜!!!!!
その騒ぎをMジュン様は気付いていなかったらしく、櫻井さんが相葉さんに「なんでお前松潤とこ行かないの?」と聞くと
相葉さん「だめだって。だって松潤怒るもん」(笑)。
「来てほしかったな〜」とケリの素振りを始めるMジュン様(笑)。オモスィロかったですわ〜。

櫻井さんがソロのためハケてからは4人でMC。
「昨日めずらしくオレの部屋に大野くんが来たんだよ」とMジュン様。
おおおおおおおおのさん、次回はぜひワタクシもごいっ(以下自粛)。
大野さんはFIVEの部屋に行きたかったそうなのですが一人じゃ行きにくそうだったのでMジュン様が
ついていったそうですわ。うわ〜オカワイラスィ〜っすね〜。
んで、結局FIVEは見つからず、大野さんはそのまま床にクッションひいてビールをそばにおいて
寝ちゃったそうですわ(笑)。んで、相葉さんに「底辺だ」と言われ
大野さんと相葉さんで「底辺対決」することに。なんだかんだといいあってましたが(忘れちゃいました←オイ)
最後大野sなんが「これがオレのスタイルだから」と(笑)。
で、相葉さんが「負けました」とおっしゃってました。
「サトシスタイル?」とMジュン様、「ジュンスタイル!」と大野さん(笑)。
するとMジュン様「その節はどうも」と(笑)。
お誕生日の時ラジオに大野さんがいらっさってましたがあれからもう1年ですね〜。早っ!

■Dの嵐

無音選手権がカット。その代わりに騒音選手権に変わってました。う〜ん・・・・・なんなんだ・・・・。
105デシベルを超えたらプレミア画像が見れるそうですわ。で、1部も2部も105デシベル超えてました。
トークでは1部は「体で自慢できるところ」。櫻井さんが「オレ生命線長いんだよね」とおっしゃってました。
そんで「智さんは手キレイだよね」と櫻井さん。「よく言われるけど爪が長いだけだよ」と大野さん。
いやいやめちゃくちゃオキレイですわ〜!
「ニノの手がかわいいんだ」と大野さん。二宮さんは深爪しちゃってるらしいです。
「爪ってどこまでも切れるでしょ?」と二宮さん。
するとMジュン様が「白い部分の爪は死んじゃってるからそこしか切っちゃいけないんだ」みたいなことをおっしゃってました。
いや、死んででないと思うんですが・・・・・イヤイヤイヤ死んでます、死んでます。←変なフォロー。
ちなみに大宮SKはお互いの手だけで30分遊べるらしいですわ(笑)。
2部は生まれ変わったら、だったかしら?←オイ。
人間じゃなかったら何になりたいか?で二宮さんは「チーター。どこまで早く走れるかやってみたい」と。
Mジュン様は「鳥。自分の力で飛んでみたい」と。
櫻井さんが「飛び出すサファリ」とかいうDVDを購入したそうですわ。なんでも3Dメガネをかけて見ると
立体に見えるそうで。「サメになりたい」と言った大野さんに「あ!飛び出すサメもあるんだよ!今度貸すよ!」と
うれしげな櫻井さん(笑)。変わったDVDを購入されてますわね〜(笑)。
で、もし女になってたら何をするか?という話に。Mジュン様は「マッパで鏡の前に立って自分が何カップか知りたい」
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ステキング〜〜〜〜〜〜〜!!
もし女になったら誰が一番巨乳か?という話ではMジュン様が皆の二の腕を触って「大野くんだな」と断言(笑)。
でもワタクシもなんとなく大野さんのような気がいたしますわ〜。
大野さんは女になったらとりあえず走ってみていかに胸がジャマかを体験したいそうですわ(笑)。
オッパイオッパイとオッパイを連呼する度に親子席のほうに「お母さん、すみません!」と謝る嵐様(笑)。
最後は大野さんだけが女になってたらどうするか?ということになり、着替えてる嵐様をチラ見する大野さん(笑)。
胸を隠していらっしゃいました(笑)。

■ダブルアンコール・感謝カンゲキ雨嵐

24時間チャリティーTシャツをお召しになってご登場。
名古屋ラストですからトリプルぐらいあるかと思ったんですが待てど暮らせど嵐様は出てこず。
変わりに外は嵐でエライコッチャでございました・・・ふぅ〜。



こんなもんでしょうか?いや〜やっぱ忘れますわね〜。←忘れ過ぎ。
東名阪が終わって折り返し地点でしょうか?

残りのコンサ頑張ってまいりましょ〜。