All Arena tour Join the STORM
in 横浜アリーナ
(2002年1月2日3日4日)

あけましておめでとうございます。新年早々コンサに行って参りました。
結局3日1部2部のみ拝見してまいりました。
今回は(今回も?)メモ取らず興奮しまくりでございましたので
かなりの勢いでいいかげんです。←オイコラワレ〜!

曲順などほぼ一緒ですので違うところなど。


■OP

片手だけ黒いグローブをつけていらっしゃいました。これって名古屋はなかったような・・・?

■サワレナイ

二宮さんと相葉さん、ちょこちょこダンスを間違っていたような・・・(笑)。
ま、ダンスを間違おうとなんだろうとオカワイラスィ〜ので可。←結局はなんでも可

■bite the LOVE

名古屋ではラメジャケットの下に赤いスカーフをつけていらっしゃったんですが
横アリではジャケットの上に。

■MC

3日1部に記者会見あり。ワタクシ、あれキライなんですわ〜。
嵐様の話が短くなるし、間違って映っちゃったりしようもんなら自殺もんですわ(笑)。
ワイドショーでやってたと思うんですが(見忘れてたワタクシ・涙)2002年の抱負などを
答えていらっしゃいまして、Mジュン様は「高校を卒業するので免許を取りたい」とのこと。
桜井さんは「旅に出る」、大野さんは「勉強する」、二宮さんは「友達を作る」、相葉さんは「ノンビリする」と。
3日2部はナゼかお風呂の話のみ(笑)。桜井さん家と大野さん家のお風呂は手動式ガスのお風呂だとか、
お風呂のフタでお湯をかき混ぜるとか(笑)、なんかそんな話をされてました(笑)。←いいかげんすぎます
あと梅干のお話も。これは3日1部だったかも。←まだいいかげんな・・・。
二宮さんのお母様がまた梅干を差し入れてくださったそうで、それとは別に1個300円もする特大の梅干を4つ
二宮さんが持ってきたそうです。で、Mジュン様がいない間に4人で分けたそうなんですが
大野さんの分をMジュン様が食べちゃったらしく、それを聞いた大野さんが落ちこんで倒れこんでました(笑)。
またそれが激オカワイラスィ〜く・・・・Mジュン様もゴメンナサイとペコリされてたんですが
もうそれがまたねぇ・・・・・キィ〜!オカワイラスィ〜んじゃぁ〜〜〜!!!←壊れた
はぁ・・・やはり嵐ってスバラスィ〜・・・・・・・・・・・・。
相葉さん、最近麦チョコがお好きだそうです。ちなみにワタクシも好きです。←誰も聞いてないし。

■今夜はブギーバッグ
桜井さんのサンタ衣装が青いシャツに赤いネクタイ、黒いパンツに変わってました。
映像もご登場される松岡さん、USOメンバーにMAさんのサンタ帽子が
馬のかぶりものや、ただの帽子に変わってました。
この映像で相葉さんがMジュン様を扇子でたたくんですけど、それがオモスィロイです(笑)。

■羊を数えても夜は終わらない

相葉さんソロ前に用意をしている相葉さん以外の4人がダンスをされるんですが
Mジュン様がいらっしゃいませんでした。2日のコンサでMジュン様、足を痛めたらしく
ビッコひいてたそうなんですがそれでなんでしょうかねぇ・・・・。3日はお元気そうでしたけど・・・。
Mジュン様って右足、クセになってるんですかねぇ?
一昨年の夏コンでもテーピングでガチガチでしたもんねぇ・・・。心配ですね〜・・・。
相葉さん、3日2部は途中からゼブラ柄のコートを脱いで黒いTシャツになっていらっしゃいました。

■ONE MORE TIME ONE MORE CHANCE

今回はアリーナDブロ横の通路からご登場のMジュン様。4日はAブロ横だったそうです。
足が痛かったのか3日は大丈夫でしたか2日は片足を曲げずにしゃがんでて、
4日はしゃがまなかったそうですわ。人形にガバッと抱きつくのはそのまんまで
またもやワタクシ絶叫のARASHI(恥)。冷静に、冷静に・・・・。←無理です

■クリスマスメドレー
これが「♪と〜しのは〜じめの」という「お正月」でしたっけ?アレに変わってました。
衣装はクリスマスっぽいスカーフ(?)がなくなって赤いスーツに。カウントダウンで着てたやつです。
クリスマスの時は小さいクマの人形を客席に投げてたんですけど
それがなくなってて残念でしたわ〜。

■ダブルアンコール

4日2部のみあったそうで「君のために僕がいる」と「明日に向かって」をやったそうです。



う〜ん・・・こんなもんでしょうか?変更点は・・・。
ビデオ化されるそうで、よかったですわ〜〜〜!!!!
そういやピノのCMも5人でされるそうで・・・。今年はしっかりお仕事してくださいませ〜!