嵐冬コンを振りかえる。←早い話がタダのヒマ人なワタクシ(泣)

と、言う訳でちょっと暇でしたので、嵐冬コンに参加された友人達にどこが悶えポインツか探りをいれてみました。←探りて・・・。


冬コンを振り返る。

■ジュニア(H谷川Jさん)好き(でもMジュン様も好き。光一さんも諸星さんも・笑)の友人←本人からのメールをそのまま転載。(笑)。
1. ベタやけど「ブレッキー」の前のMジュン様のアップ(スクリーン)目をあける瞬間がたまりません。 
2. 大野さんソロの「よくなるさ〜」って歌う時の顔 
3. 「ナイスな心意気」のMジュン様ソロ。ささやき系の「たまに…」
4. 相葉さんのソロの時の衣装。股間が少しホツレてて素敵! 
5. 「感謝…」の時の衣装。黒の衣装なのに前チャックがシルバーでキラリと光るもんやから、何度、あれ?空いてる?っと思ったか(泣)
6. 黄ジャケのダンスメドレーの時、Mジュン様が黄ジャケを脱いだ後ろ姿!歩きながら肩を揺らす様にクラクラきました! 
7. Mジュン様ソロで、膝つきで目を閉じて歌った後、ゆっくり開いた目が潤んでること!さすがMジュン様!
8. 「ラ・トゥルメンタ」のときのメンバーによる喘ぎ声

・・・・どうでもいいけど、アナタ悶えすぎです(笑)。

■二宮さん好きの友人←これまた本人からのメールをそのまま転載(笑)
1. 「好きだった」のラストらへんの♪ラララララ、ララ・・・ってとこの両手を頭の上でまわして
ジャンプしながら回るとこがお腹が見えてカワイかった〜〜!!分かるかな??
2. 「ON SUNDAY」のラップ(?)の部分の「Baby Come'n,Come'n,Come'n It's a busy Friday」ってとこの
手を上にやってフリフリってするとこがスキかな??

あら?二宮さんのソロは・・・・???(笑)
それに主語がないけど、もちろんすべて二宮さんについてですよね?(笑)

■ジュニア(F原K哉さん)好き(でもワタクシに無理やり嵐コンに連れていかれた被害者・笑)の友人←これまたそのまんま
おーのさまのソロ最後の『恐い程よくなるさ〜♪』の顔をなでるとこ
↑この時彼女は「ヒィ〜」と言いながらワタクシに倒れかかってきてワタクシも一緒に倒れこんだので
二人してコンサ中、イスに寝転んでいるというなんともおかしな二人組みでございました(恥)。

ま、その後大阪ではF原さんが突然参加されたため、彼女は大野さんの「お」の字も言わなくなったんですけどね(笑)。

■桜井さん好き(でもジュニアも好き。氷川きよしも好き・笑)の友人←あまりにもアホっぽい内容だったのでそのまま転載は断念
1. スクリーンのMジュン様の目開ける瞬間って結構ドキドキしました。
2. Mジュン様のソロの最後マネキンにチュッチュする瞬間。
3. 桜井さんとMジュン様の曲の前奏で写真が横滑りしていく時☆これから男前が出てくるぜって瞬間

他にもいろいろと細かいことを書いてくれてたんですが割愛(笑)。アナタも悶えすぎ(笑)。

ちなみにワタクシの別の友人は座ってコンサを見ていたくせにMジュン様がクレーンで目の前をあがっていくと
クレーンに釣られゆっくりとクレーンのあがるスピードに合わせ立ち上がっておりました・・・(笑)。

モヒトツちなみにワタクシもMジュン様ソロでスタンドにMジュン様があわられたところを
両手を胸の前で組んでウットリしているところを友人に目撃されておりました(涙)。

さてさて、みんながいろんな部分で激悶えしまくった嵐様冬コンでございますが
皆様はどこで激しく悶えたのでしょうか??(笑)

ワタクシ?ワタクシはもちろん嵐コンにおけるMジュン様すべてということで←みんなに答えさせてワレはそれかいっ!?