スクールて・・・。社会人だって買うんだー。


と、言う訳で2002年カレンダーが発売されましたわね〜。
今回は予約しておらず、ショップに行く時間もなかったので
近所の本屋で探したんですけども電話をかけて入荷してるか聞いて、
1冊お取り置きしてもらったんですが、カレンダーを受け取りに本屋へ行きましたらば
レジの横に大量に積み上げられたカレンダー・・・・。
激しくハズカスィ〜思いをしたワタクシでした・・・・(恥)。

カレンダーですが数年前のジュニアカレンダーと形が似ておりますね。
ワタクシとしては去年みたいなのがヨロスィかったですわ〜。

では早速。
全ページを熱く痛く(涙)語りたかったのですがアホほど長くなってしまいそうですので
お気に入りのページのみを。



表紙 相葉さんとくっついていらっしゃるMジュン様がぁ!
激かわ!激プリ!たまりませんわ〜!と表紙から昇天しまくりのワタクシ(汗)。
3/24〜3/30 [001] こっこの!Mジュン様が!シャツのボタンが2つ3つはずれてて
妄想を引き立てて引き立ててエライコッチャ〜〜!!!鼻血。
3/31〜4/6 [002] あぁ!もう!ちょっと!なんなの?←なんなの?と言いたいのはコッチです。
相葉さんとご一緒のMジュン様・・・はぅ・・・・好きです・・・・。←知ってるし。
4/7〜4/13 [003] あら?気づけば全ページ語っちゃってるじゃないですか!?(汗)
でもこのMジュン様もぉ〜!嗚呼、指がオキレイですわ・・・横顔もスバラスィ〜・・・。
4/14〜4/20 [004] こ、この足を重ねていらっしゃるのは何か意味があるのでしょうか?
嗚呼、でもこの足達に踏まれたい・・・・切実です・・・・。←Mッ気タップリ
4/21〜4/27 [005] うわっ!ワタクシ、このMジュン様が一番好きかもしれないですわ!
ボヤけちゃってるんですけども笑っていらっしゃるMジュン様に激悶えですわ〜!
4/28〜5/4 [006] う〜〜わ〜〜〜〜〜〜!!ヤバイヤバイ!ヤバイですわ〜〜!
なんじゃぁ〜このページ!!??スワイコォ〜〜〜!!!
Mジュン様がぁ〜〜!!!はぁはぁはぁ・・・ステキング〜〜〜(死)!!
やっぱりこのMジュン様が一番好きかもしれないですわ!←オイ、どっちやねん?
6/9〜6/15 [012] 嗚呼、ホノボノいい感じですわね〜。非常にヨロスィ〜感じですわ〜。
Mジュン様も大野さんも普通に楽しそうで見ててなごみますわね〜。
6/23〜6/30 [014] [012]の続きのような感じのMジュン様と大野さん。再びなごみますわ〜。
癒し系のページですわね〜。ウットリ・・・・・・。
6/30〜7/6 [015] ぬおっ!!!(c:風間さん@遊戯王)このMジュン様の髪型、
一見変ですが(コラ)ナゼこんなにオウツクスィ〜んでしょう?美少年ですわ〜!
7/7〜7/12 [016] ホノボノ嵐様ご一行様でございます。皆様楽しそうでよござんすね〜。←誰?
7/14〜7/20 [017]
7/21〜7/27 [018]
7/28〜8/3 [019]
引き続きホノボノ嵐様ご一行様でございます。楽しそうな嵐様、
何のお話されてるんでしょう?やっぱ○○とか△△とか?←何よ?
8/25〜8/31 [023] こっこれは!反則ではないですか!!??オカワイラスィ〜!
大野さんと相葉さんの寝顔・・・・。ヤバイって!←何が?
9/8〜9/14 [025] ぎゃぁ〜〜〜〜!スキャナ早くこのMジュン様を取りこんで!←スキャナ持ってないくせに。
ウツクスィ〜〜!オカワイラスィ〜〜!ステキィ〜!タマンネ〜!←オイ
9/22〜9/30 [027] おわうへらっ!←なんちゅ〜叫び声・・・・・。
Mジュン様が楽しそうで実によろしおますわ〜。←だから誰?
10/20〜10/23 [031] ぎゃぁはひぃ〜〜〜!!ななななななんですと!?
こぉのぉMジュン様ってばぁ〜〜〜!!あわわわわわ!!スワイコォ〜〜〜!
えぇ?どうしよう?←どうもしません。
やっぱりこのMジュン様が一番・・・(以下自粛)。
激カワ〜〜〜〜〜〜〜!!
10/27〜11/2 [032] おぉっと!大野さん、オカワイラスィ〜ですわね〜。
11/17〜11/23 [035] あら〜〜いいわね〜。カワイコちゃん達だわね〜。←ババァ風味満載
こじんまりした桜井さんがいい感じ(笑)。
11/24〜11/30 [036] ギャフンッ!(死)←え?それだけ?
12/1〜12/7 [037] ヒィィィィ!!ワタクシの最も好きなMジュン様の髪型がこちらですわ〜〜!!
タ〜タ〜タ〜タ〜タマリマセ〜〜〜ン!!!!←興奮しすぎ
12/8〜12/14 [038] 桜井さんと大野さんなんですが、このページナゼか好きです(笑)。
12/15〜12/21 [039] [037]の続きのようなページなのですが4カットのうちの1枚にMジュン様が
二宮さんを睨んでいるような感じなのがあるんですが、そのMジュン様がっ!睨まれたい〜!
1/19〜1/25 [044] ヤバイですわ、確実に!!ページをめく度に震えてしまいますわ〜〜〜!!
Mジュン様が激男前で激オカワイラスィ〜く激オウツクスィ〜く
えらいこっちゃですわ〜〜〜〜!!!あわわわわわ!!
やっぱりこのMジュン様が・・・・(以下自粛)。←早い話がみんな好き。
ウキャキャキャキャキャッ!←喜びすぎ
2/9〜2/15 [047] あらっ!モデルが!モデルがいますわ、奥様!!!!←・・・だから・・・・誰?
Mジュン様も相葉さんもオウツクスィ〜〜〜〜〜〜〜〜!←さっきからそればっかし・・・。
2/16〜2/22 [048] ヒィ〜〜!!無理!無理ですわ!!!!ステキング(死)すぎて
直視できませんわ!!!!!←だったら見るな。
なんなんでしょう?Mジュン様のこの憂いな表情は・・・。たまりますぇん・・・・・。
ギャァハヒィ〜〜!ザ☆ハンサム。(キッパリ)。
3/2〜3/8 [050] も、もうカンベンしてくださいまし・・・・。
どのページのMジュン様もイケメン(古)すぎるんじゃぁ〜〜〜!!←意味なく逆ギレ
このMジュン様ももうワタクシのツボにドカンドカン入りまくりでございますわ〜。
3/9〜3/15 [051] あ〜なんでしょうねぇ・・・・嵐様って・・・・。
後姿なんですけども皆様非常にオカワイラスィ〜ですわね〜。
3/23〜3/29 [053] シミジミ嵐様っていいですね〜と感じてしまうページですわね〜・・・・。
シール 毎回ついてくるシール、いつも使い道がないまま保存しちゃってるワタクシですが
今回も使い道は・・・う〜ん・・・・・・・。
でもカレンダーのページとちょっと違っててどれもめちゃオカワラスィ〜出来でございますわ。



ふふふ・・・・やっぱり激長かったですわね〜・・・。申し訳ございませんっ。
しかもなんでしょう?このページ。カレンダーの解説も何もないし、ただの感想のみ。
う〜ん・・・・・・・。スミマセン・・・・・。

ここまで読んでくださった方(いるの?)、お疲れ様でございました〜。