嵐カレンダー 2001年バージョン

嵐様の2001年のカレンダーが発売されましたのでそれの感想でございます。



嵐カレンダー 2001年2月25日発売

今回のカレンダーは小さめで手帳みたいなモノと卓上カレンダー、それにシールが2枚の
セットでございました。お値段は2000円でございます。
まずは謝らなければならない事が。以前スッピンアラシが発売された時
付録についていた今流行り(?)のシステム手帳(もどき)を使うと宣言しておりましたワタクシですが
実際は・・・はい、使っておりません・・・・やはりどうしても恥ずかしかったものでして・・・。
相葉さんオススメの手帳だと言うのに、堂々と使いこなせず申し訳ございません・・・。
でっすっが!今回の手帳は違いますわ、皆様!!!使います、ええ、使いますとも!
手帳みたいなモノはパッと見、嵐グッズだと言うことがわかりづらく(これ重要でございます)、
またちょっとオシャレっぽい出来になっているからです。
中は1週間の予定が書き込めるようになっており、書き込み欄の隣に嵐様のベリグーなお写真が!
こっこれが!!さすがはワニブックス!スンバラスィーーー!!!!!!
「カレンダーのためだけにロス???」と思ったヤツ!(ワタクシ含む)今すぐ出てらっしゃい!!ロスに行かずにどこへ行く!?
ロスはもう嵐様のためだけに存在する街だと言っても過言ではございませんわ!←過言です。
各ページの感想を語りたいのはヤマヤマなんですが、長くなってしまいますので
ワタクシのお気に入りのページを少々。←本当に少々ですか?多々ではなくて?
まずは絶対はずせません、4月30日〜5月6日のMジュン様ソロページでございます。
こ、これのM様が〜〜!!お坊ちゃま〜〜〜〜!!!!!一生ついてまいりますわ〜〜!
ヒィーー!ご勘弁を〜〜!!絶叫せずにはおられませんシロモノでございます。
5月はMジュン様のソロが続きます。そして先ほどのページよりもスンバラスィーMジュン様が!!
そう、5月7日〜13日までのMジュン様でございます。ちぇぇ〜〜〜!!!!!←何?その悲鳴・・・。
すrhfぎっぎhbjちぃgvhdydhxh!!!←久々言葉にならない言葉。
モノクロなんですが、もうもうもうもうもうもう!ラーーーーーーーーーーーブッ!←狂乱中
カレンダーの中で一番の出来でございますわ!ビバ!ワニブックス!これからワニブックスの本しか
買いませんわ!!←すいません、ちょっと嘘ついております・・・・。
その次のページ、5月14日〜20日のMジュン様・・・これまた激かわ☆
お勉強をされてるんですが、キィーー!ペンになりたい本になりたい机になりたい〜!←そのまま燃やされてはいかが?
その次の5月21日〜27日のページ、たくさんの書籍の前でMジュン様が。
こっこんなお坊ちゃまなカッコが似合う方はそうそういらっしゃいませんわ!嗚呼、本になりたい・・・切実です。
アップではないのですが、ステキな表情をされてて、もうワタクシ大変ですわ!
Mジュン様ソロラスト。5月28日〜6月3日でございます。横顔のMジュン様。
整えられたお眉がステキィ〜〜!しかし、生田斗真さんに似ていらっしゃるような気が・・・。ワタクシのみ?
続きまして、桜井さんのソロ。7月9日〜15日。サワヤカ〜〜〜!!嗚呼、いいカホリ〜!!!←匂ったの??
とにかくサワヤカな桜井さんでして、もう直視できませんわ!指と指のスキマから覗くのがちょうどよろしいかと。
二宮さんのソロ、9月10日〜16日、このページがワタクシ認定の二宮さんのピカイチでございます。
モノクロなんですが、ちょっと照れたように笑っていらっしゃって、もうもうもうスワイコゥ〜〜!
相葉さんは12月3日〜9日のワンちゃん(not 二宮さん)とご一緒のページでございます。
こっこれまた!オカワイラスィー!犬になりたい〜〜!!!←またかよ・・・・。
大野さんは1月28日〜3日のページがワタクシは好きですわ〜。お顔がハッキリ拝見できる訳ではないのですが
なんかこう雰囲気がオカワイラスィーというかなんというか・・・。ウットリしつつ眺めてしまいますわ〜。
大野さんの2月25日〜3月3日(ワタクシの誕生日含む)もおかわいらしくって好きですわ〜。
あとは3月4日〜10日のMジュン様&桜井さんのページもステキング(死)で最高ですし、
12月31日〜1月6日の雪と戯れる嵐様もこの世の桃源郷でございますわっ。
そして忘れてはならないページ、巻末の嵐様のプロフィールでございますわ!!!
こっこれの嵐様が〜〜!!中のロスのお写真よりもいけてます。最高でございます。
あ〜〜〜〜〜!!もう困ります〜〜〜〜!!!ステキすぎて←はぁ・・・・(ため息)
それからそれから・・・もうとにかくすべて最高でございます。2000円でここまでの満足感!ありえませんわ〜〜!!!!
まだ購入されていらっしゃらない方、急いで本屋まで!!!
今度こそ、本気でワタクシ、使いますわ。もう嵐コンの予定を書き込みました。嗚呼、目くるめく嵐ライフ!←何?それ。
あ、そういえば手帳みたいなモノについていた卓上カレンダー。こちらのほうは
お写真今ひとつでございました。シールもすばらしくよろしい出来なのですが、使い道はナゾでございます。

しかし、ショップに駆け込み、自分の分2冊と3人の友人に頼まれた分3冊をレジへ大威張りで運んでいるワタクシは
いかがなものでしょうか?ついでにMジュン様グッズもいろいろと購入してしまい、
必然的にあの黄色いJohnny'sと書かれたビニール袋に入れられてしまいました。
あの袋を持って街を徘徊することは素っ裸で徘徊よりも重罪ですので、どうにかしなければ!と思ったワタクシ、
レジ前で「どうするよ〜?こんなん持って歩かれへんで〜」と友人と話しておりまして。
するとレジのオバサマが「何も書いてない袋あげよっか?」と大人仕様の袋をくださいました。
さすがはお子様から大人まで幅広いファン層を持つジャニーズ事務所!ちゃんと考えてくださってるんですわね〜。
は〜しかしカレンダーほんと最高っ!!!!!もう1冊買おうかしら・・・・←一人で何冊所有する気?