WINTER CONCERT 2003〜2004
in 横浜アリーナ
(2004.0102〜05)


2004年一発目のコンサートでございます。
皆様、あけましておめでとうございます。
今回もまともにメモってなかったのでゴチャマゼテキトーでございます。←アカンやん・・・。




■OP

大宮SKの諸注意が毎回ちょっとずつ内容が変わっておりました。
大宮SKが座ってる席が毎回替わってるようですね。
これ、ほんとオモスィロイですわ〜。

■Mジュン様&二宮さん曲

お二人がすれ違う時、手を一瞬握り合うんですが、
キィ〜〜〜!!美少年が触れ合う図って激スンバラスィ〜〜〜!!!←変態。

■できるだけ&Do you wanna feel like dancing

ぬぅ〜!これがカットになっておりました。代わりにブギダンダンが長くなって
ジュニアくん達もスティック(ピノについている爪楊枝みたいなモノ)の巨大版を持っていて
一緒に踊っていらっしゃいました。
二宮さんと相葉さんがピノの被り物をかぶってセンターで踊っていらっさる間
残り3名様はフロントでくっついて呆れぎみにご覧になっていらっしゃいました。
4日1部はMジュン様もスティックを持ってジュニアくんと一緒にダンス。
途中ジュニアくんがものすごくつらそうな体制で曲が止まり、ダンスも途中で止めるんですが
Mジュン様もそのつらい体制で止まっていらっしゃいまして。
着ていたツナギの前がハダケていたのでヨロシクビが丸見え。ヒィ〜〜!!ステキング〜!
それを二宮さんがスティックで突ついたりされたり、モニターでチクビがアップで映ったり
新年早々ゴチソウサマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
二宮和也グッジョブでございますわ〜〜〜〜〜〜!!!!
ツライ体制のままヨロチクビをいじられても笑って耐えていらっさるMジュン様が
これまた激カワ☆でいらっしゃいまして、ワタクシってば2004年も絶好調で昇天しまくり。ムフ。←恥
フロントで見ていた櫻井さんが
「嵐結成した時、サンチェさんに年上のお前等が引っ張っていけって言われたことを思い出しました」と(笑)。
すると大野さんが「僕は引っ張っていません」みたいなことをおっしゃってました(笑)。
結局皆で踊ろうということになり櫻井さん、大野さんもセンターへいらっしゃって
5人でブギダンブギダンされてました。オ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜!!

■MC

横アリでは羽子板されたりトランプされたりまぁいろいろと(笑)。

・トランプでババ抜き
お正月だしゲームをしようと櫻井さんが言い出し、センターにコタツとミカンが登場。
そのミカンを食べる相葉さんとMジュン様。
巨大トランプが出てきてババ抜きをすることに。「バツゲーム決めてやろうぜ」とMジュン様。
「ものまねでいいじゃん」と誰か。←おい、誰かって・・・・。
ジャンケンで相葉さんが勝って相葉さんからスタート。時計回りがわからない相葉さん(笑)。
Mジュン様のモノマネが見たいがために皆でMジュン様にジョーカーを渡そうとする嵐様。
相葉さんが1抜け。その後Mジュン様の手にジョーカーが。
それを取ろうとする二宮さん、カードの匂いを嗅いでジョーカーを探す(笑)。
結局二宮さんが2抜け、大野さんが3抜けで最後櫻井さんとMジュン様対決。
結局Mジュン様が負けてバツゲーム。櫻井翔、グッジョブですわ〜〜〜!!
何をしようか考えているMジュン様、騒ぐ客に向かって「うるせ〜な」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒィ!!!!ステキング〜〜〜〜〜!!!
「ほんとはイイコなんですよ〜」と櫻井さん(笑)。
「ドクターイーグル(?)やります」とMジュン様、しかし客無反応(笑)。
「デーモン小暮します」とMジュン様。
ひょぉぇ〜〜〜!オソロウツクスィ〜〜!!!←恐ろしくてウツクスィ〜の意。
「デーモンっぽい照明にしてもらえますか?」とMジュン様。
デーモンっぽい照明て・・・どんなんよ?って思ったヤツ出てこぉ〜〜〜い!←ワタクシ含む。
で、後ろ向きに立って振り向きざま「フハハハハハハハハ!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ステキ。←なんでもアリで。
わははははははははははは!!!似てな(以下自粛)。
いや〜オモスィロかったですわ〜。
照れて寝転ぶMジュン様。オ〜〜〜カワイラスィ〜〜〜〜!!!
「じゃ、小泉さんもしよっか」と大野さんに言われるMジュン様。大野智グッジョブ!!!
また後ろ向きに立って大野さんに顔を見てもらうMジュン様。それを見て笑う大野さん。
顔をつまんで「首相の小泉です。」「靖国神社にも行きました」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ステキ。←やっぱりなんでもアリで。
モノマネなのに自己紹介をしてる、と他の嵐様に言われるMジュン様。
「デーモン小暮もあと2秒長かったら『デーモン小暮です』って言ってたよ」と
二宮さんに言われてました(笑)。
「正月早々やな感じだな〜」とMジュン様。
ピカ2の宣伝の話になっても倒れたままのMジュン様。「お母さん呼んでくるぞ〜」と相葉さん(笑)。
Mジュン様を元気づけようと閣下コールをする嵐様と客。
するとMジュン様、突然起きあがり走りだし
バックステージからハケちゃって、また戻ってきてました(笑)。

・電車の話。
4日の朝、相葉さんと二宮さんが一緒に来る予定だったそうですが
迎えにくるはずのマネージャーが時間を間違えていたらしく
お二人は電車で来たそうです。
それが新横浜なのに間違えて横浜に行っちゃったらしいお二人(笑)。
大野さんもその日は7時半に家を出る予定だったのに起きたら7時15分だったそうで
慌てて用意して出かけて電車乗ったら寝てしまい、
降りなくていい駅で降りそうになってしまったそうですわ(笑)。
で、昔の話に。櫻井さんも電車で寝てて間違えて違う駅で降りてしまったそうなんですが
間違いに気付き、隣のドアから再度電車に乗り込み、さっきまで櫻井さんが座っていた席に
もう一度座ったそうです。
で、宝塚劇場での話に。「昔宝塚劇場でライブやってたじゃん?知らないかなぁ・・・・」と二宮さん。
知らんヤツなんかいるんでしょうか・・・フフ・・・・(遠い目)。
で、その帰りに山下さんが駅で携帯で話していたらオジサンに「うるさい」と絡まれ、
それを「止めてください」と止めようとした二宮さんが雪で滑ってコケたそうです(笑)。
この話も何回か聞いたことがありますが、何回聞いてもオモスィロイですね〜。
二宮さんの話し方がオモスィロイからでしょうけど、今回もコケるところとか実演(?)してくれてまして
笑わせていただきました(笑)。
相葉さんが電車の座席の背もたれと座るところの間にゴミを埋め込んでたら、
オジサンに殴られた話とか、櫻井さんが電車の座席の下にゴミをおいて降りたらしいんですが
やっぱ気になって改札まで行ってたのに戻ってきてゴミを捨てた話とかされてました。
「おれ、基本的にゴミをゴミ箱に捨てなきゃ気がすまない人なのね」みたいなことを
櫻井さん、おっしゃってました。
あとはMジュン様が新宿少年探偵団も時のお話を。撮影場所から帰る時(行く時だっかたかも)
電車で座っていたら足が固まっちゃって、降りなきゃ行けない駅だから
半分座ったカッコのまま無理やり電車を降りたそうですわ(笑)。
一緒にいた相葉さんと横山さんが「見てアレ〜」と笑ってたそうです(笑)。
「大ヒット映画」と櫻井さんか誰かに言われてました。
きっと深キョンと加藤あいの芸暦からは削除されてるんでしょうねぇ・・・・フッ。

・靴の話。
大野さんがオハギみたいな靴をはいている、と二宮さんが言い出しまして。
前は二宮さんと同じ靴をはいていた大野さんですが、その靴が重くて
今の靴を通販で5800円かなんかで買ったそうです(笑)。
「軽いでしょ?」と靴を脱いで二宮さんに渡してました。

こんなもんだったかなぁ・・・・・もっとあったんですけど忘れてしまいました(汗)。←最低。

■明日に向かって吠えろ

センターから出るスモークにアタマを突っ込んで奇声をあげていたMジュン様。
アタマからユゲ出てました(笑)。

■MAが登場。

3日2部はMAの皆様がご登場。秋山さんが「MCでトランプするアーティスト初めて見たぜ〜」とか
おっしゃってました(笑)。確かに(笑)。



いや〜ほんとはもっとあったんでしょうが忘れちゃいました、アハ☆←アハじゃね〜よ。
嵐様、参加の皆様お疲れさまでございました〜。