in 大阪城ホール
(2004.01.11〜12)


いや〜とうとう冬コンが終わってしまいました。
やっぱ冬コンは短いですわね〜。

では早速。
今回もメモナシなのでいろいろゴチャマゼでございます。←またもや超いいかげん。



ステージ奥のHARD daka ra Cafeと書かれているところに
11日は「本日当店は松本・二宮の成人祝いの為、貸し切りです」と書かれておりまして
12日は「当店は本日を持って閉店いたします。2週間で15万人のお客様がいらっしゃいました」とかなんとか
書かれていたような・・・12日は忘れました・・・アハ☆←オイッ。

■テ・アゲロ

Mジュン様の腰が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
エライコッチャ〜〜〜〜〜〜〜!!グイングインブワンブワンブルンブルンもう大変でございましたわ〜〜〜!!
マイクを股間に当てたりして、もう無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜!!!
悶えて妊娠しまくりんぐでアラエッサッサ〜。←落ち付けワタクシ。

■Lucky Man

ラップを終えた櫻井さんをMジュン様が糸で手繰り寄せるような動きをされてました(笑)。
オカワイラスィ〜〜〜。

■Mジュン様&二宮さん曲

横アリでは曲の途中手をつないでいらっさいましたが11日はナシ(涙)。
でも12日ではお手手つないでまして、激悶え。あ〜やっぱ美少年ズの触れ合いはイ〜ネッ!(c:Mジュン様)

■MC

・イ〜ネッ!が流行っているのかMジュン様が何度かおっしゃってました。

・成人のお祝い
12日2部、「二宮くんと松本くん、こちらへ」と櫻井さん前に並ばされるお二人。
モニターに「祝・成人」と文字が。
「ありがとう、横山さん(呼び捨てだったかも)」とかなんとかMジュン様はおっしゃってました。
やたらとくっつくMジュン様と二宮さん。
チュ〜しろ、とかなんとか相葉さんに言われてました(笑)。
そのままタイムカプセルの話に。Mジュン様が小学校の時に埋めたタイムカプセルを
12日に掘り起こそう、と中学時代のご友人から久しぶりに電話があったそうですわ。
二宮さんもタイムカプセルを埋めたらしいのですがいつ掘り起こすのか知らない、と(笑)。
「お前、多分今日ぐらいだと思うよ?」と櫻井さん。
なんでも大雨が降ってタイムカプセルが流されてある意味宝捜しみたいになってるとか。
「めざせマイ金、じゃなくて埋蔵金か。」と二宮さん(笑)。
相葉さんはお父様の愛用の腕時計を埋めてしまい、激叱られて担任と一緒に掘り起こしたそうですわ。
タイムカプセルを埋めて昔から大人の準備をしていたようでうれしい、とMジュン様。
H2Oの「思い出がいっぱい」を歌い出す櫻井さんと嵐様。
「少女だったと〜」のところで「少女?」と突っ込む二宮さん(笑)。
一瞬「処女」と聞こえたのはもちろんワタクシのみですよね〜アハハ!←アンポンティン

いや〜今回の大阪コン、ワタクシが見た回はすべてMCで缶蹴りしてました(笑)。
ありえませんわ〜。しかしこれが激オカワイラスィ〜くスワイコォ〜!でございまして。
櫻井さんが何かしよう、とおっしゃるとMジュン様が「缶蹴りやろうぜ」と。
すると相葉さん「ハイハイ!王様ゲーム!」
櫻井さん「死んでください」(笑)
で、Mジュン様提案の缶蹴りをすることに。
12日は櫻井さんが「緊急企画!」と最初から缶蹴りに決まっていたらしく
「バカの1つ覚えだと思ってんでしょ?オレらバカだもんね〜」と(笑)。
他の皆様も「バカだもんね〜」(笑)。このバカポーズ(何?それ)が激オカワイラスィ〜く
スワイコォ〜〜〜〜!!でございました。
11日はルールがよくわかんない、という櫻井さんに大野さん「ミッケッポッコッペッって言うんだよね」と。
「ミッケッポッコッペッてなんだ?」という他の皆様でしたが結局見付けたらそれを言うことに。
まずは大野さんが鬼バージョン。
二宮さんにタオルを顔にかけられて缶に座って30秒数える大野さん。
散らばる嵐様。櫻井さんはスタンドBOX席らへんに鎮座(笑)。
二宮さんはセット上。相葉さんは不明(オイ)。Mジュン様はアリーナへ。
で、最初に櫻井さんが見つかって、それから相葉さん、二宮さん・・・だったっけ?←オイオイ。聞くなよ。
で、最後Mジュン様がパ〜っと出てきて缶を蹴って大野さんの負け。さすがMジュン様!違いの分かる男!←無関係。
もう一回しよう、ということになり客に誰が鬼になるのがいいか聞くことに。
順番に「翔君が鬼がいいと思う人〜」と聞いて拍手と歓声の多さでMジュン様が鬼に。
「さっき缶蹴ったのに〜」と不満げなMジュン様。
顔にタオルをかけられ寝転んで30秒数えるMジュン様。嗚呼、ステキ。何をやっててもステキ。←盲目(痛)。
で、すぐにアリーナに隠れて警備に囲まれている大野さんを発見。でも警備のせいで衣装の色が見えず
誰が隠れているのかすぐにわからないMジュン様。
その後黒いスタッフジャンパーを羽織った櫻井さんが飛び出てくるんですが
缶を蹴るまえにMジュン様に「ミッケッポッコッペッ」されてあえなく撃沈(笑)。
しばらくステージで倒れてました。
ステージ上段で板に隠れている二宮さん。「板が動いてるんだけど」とMジュン様(笑)。
で、相葉さんが見つかったんだったっけ?←またかよ・・・。
最後二宮さんが走り出てきて缶を蹴ってMジュン様の負け。
続きまして鬼が櫻井さんバージョン。チューチュートレインを踊る櫻井さん。
顔にタオルをかけて30秒数える櫻井さん。
櫻井さんを撹乱させようとMジュン様の衣装を着て飛び出してくるジュニアくん(笑)。
焦る櫻井さん(笑)。
アリーナ後方からセーラー服を着て出てくる相葉さん(笑)。そのスカートをめくる櫻井さん。
スタンドIブロぐらいに隠れてる大野さん。すぐにバレてたような(笑)。
で、二宮さんが蹴ったんでしたっけ?とにかく鬼の櫻井さんの負けでございまして。
で、次は鬼を2人にしようということになりジャンケンを。負けたのは相葉さんと二宮さん。
「あ〜1人のほうがよかった」と二宮さん(笑)。
大野さんはセンターステージ脇のスピーカーの隙間に横になって隠れて、
櫻井さんはフロントステージのセットの階段を1段飛ばしで走って途中でコケて流血、
その後上段へあがりベンチ後ろに寝転ぶ櫻井さん。やっさいもっさいを歌う。でもすぐに見つかる(笑)。
大野さんもすぐに見つかって、最後はMジュン様のみ。
Mジュン様はアリーナ後ろの音響スタッフのところに黒いジャンパーのまま潜伏(笑)。
スタッフさんとニヤニヤしながら隠れていらっしゃって激クワッコウィ〜〜〜〜〜〜!!!!!
その後アリーナ後ろを走ってステージへ接近。
で、缶に向かってダッシュ。櫻井さんが相葉さんを妨害して無事缶を蹴ってました(笑)。
オーラスは3回戦あったと思います。
バツゲームは変なカッコで「どんな言葉で」を歌うことに。
負けた二宮さんと相葉さんに「2人が負けたから」みたいなことを言った櫻井さん、
「自分のことを棚に上げるの大好きですよね」と二宮さんに言われ
「タナニアゲルノダイスキデース」とかおっしゃってました(笑)。
で、櫻井さん相葉さん二宮さんがバツゲームをすることに。
「3人とも着ればいいじゃん。珍しく大野くんと2人で繋いどくし」とMジュン様。
そのままステージからハケてしまいます。焦る残り4人様。
「アイツなんか怒ってる?」「だから松本くんを立てろって言ったじゃないですか」
「お前気ぃ使えよな〜」「ごめんごめん」「サル着たかったのかなぁ?」
「ひょっとして着替えてるのかも?」とヒソヒソ話す嵐様。激かわ。
「着替えてる訳ね〜じゃん」とMジュン様登場。(笑)

■どんな言葉で

バツゲームの衣装を着て踊る嵐様(笑)。
まずは大野さん、サルの着ぐるみを着てご登場。これがめちゃお似合でございました(笑)。
手をついてサルのように歩いたりノリノリ(死語)でございました。
櫻井さん相葉さん二宮さんがバツゲームの時は
二宮さんがサル、相葉さんがアザラシ、櫻井さんが大宮SKの青バージョンでございました。
二宮さんも相葉さんもズボンを着用されずに着ぐるみをお召しになっていたので
生足見参!ほっそ〜〜い!
櫻井さんは「ホンノリごめんね」をしつつ花道を走っていらっさいました(笑)。
歌い終わった後「ちょっと待って」とMジュン様。
「2人しか衣装がいないっておかしくね?」とMジュン様(笑)。
「お前もクツはけよ」と時間がなくて靴下のみだった櫻井さんにおっしゃってました。
二宮サルに大爆笑の大野さん(笑)。「腹イテー」と。

■大野さん&相葉さん曲

タイトルを櫻井さんがおっしゃってましたがナンデしたっけ?←覚えとけよ。
大野さんがバツゲームの時はサルの着ぐるみのズボン(赤いお尻にシッポがついている)を
はいたまま歌っていらっしゃって、相葉さんがバツゲームの時は
アザラシを着たまま歌っていらっしゃいました(笑)。
相葉さんは時々アザラシのまま大野さんを覗き込んで見たりして
大野さんが笑っちゃってました(笑)。
最後歌い終わったあと、相葉さんと大野さんが抱き合ってまして、
バックステージ回りにはスタッフが風船をたくさん持ってあげてました。

■とまどいながら

大野さんも相葉さんもそのままとまどいながらを歌っていらっしゃって
大野さんはシッポがついているお尻を振ってみたり
シッポをMジュン様や櫻井さんが引っ張ったりしてました(笑)。
めちゃオモスィロかったですわ〜。
相葉さんもアザラシのまま歌っていらっしゃって最後「なんで相葉ちゃんだけこんなカッコなの?」と
二宮さんか櫻井さんに言われてました。
大野さんソロの時バックからフロントへ移動するんですが
その時Mジュン様が相葉さんに「先にどうぞ」みたいな感じで手を出していらっしゃって
これが激ジェントルメ〜〜〜〜〜ン!!!でワタクシ悶えまくりでございましたわ〜。

■WOW!!

11日だったと思うのですが「オレらの名前はなんだ〜?」を大野さんがおっしゃってました。
オーラスはMジュン様が言って客が「嵐〜」と叫んだ後、「これが一番気持ちいいんだよね」とMジュン様。

■ダブルアンコール・HORIZON

以上を持ちまして・・・と話をしだした男性を「ハケて」とMジュン様(笑)。
ヒィ〜〜〜〜!!オソロオツクスィ〜〜〜〜!!!!!
Mジュン様バックステから降りて走っていらっしゃいました。

■トリプルアンコール・PIKA☆☆NCHI・A・RA・SHI

ピカ2を歌ってくださいましてこれがめちゃステキングソング!←何?それ・・・。
Mジュン様も「いい歌でしょ〜」とおっしゃってました。
各ソロがあってジツにヨロスィ〜感じでございました。
その後「このままでは終われないからオレらのデビューシングルA・RA・SHI」ということで
A・RA・SHIも歌ってくださいまして大盛り上がりでございました。
櫻井さんが上半身ハダカで出てきまして「やろう。まだヤリ足りない」と。
イヤ〜〜〜〜〜ン!!!←何か「ヤる」の意味を勘違いしてませんか?




う〜ん・・・こんなもんでしょうか・・・・・もっといっぱいいろいろとあったのですが
忘れちゃいました(笑・・・ってる場合か?)。

これで2004年冬コンも終了でございますね。
嵐様、参加の皆様、お疲れさまでございました〜。