in 大阪城ホール(2003.01.11〜13)


とうとう終わっちゃいました・・・・。2003年冬コン。
回数を重ねるごとに楽しさが増してきて、スバラスィ〜コンサでございましたわ〜。

大阪はほんと、マジでホントにメモってないんですわ(汗)。
ですからほとんど覚えてないんですが、少しだけ・・・・。
すみません〜〜〜。



■幸福論

12日からMジュン様はオサレな色眼鏡(色眼鏡て・・・サングラスと言ってく ださい)を着用されてて・・・・。
友人達は「大門?」と言ってましたが(汗)。
12日2部は途中でその色眼鏡(いや、だから・・・)を取られたんですが
13日はちょっとズラすだけで、またそのちょっとズラされたお顔が
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!アリエマスェ〜〜ン!!!
激ステキングでもう大変でございました・・・。
そう言えばバル子さんとバル男さん(笑)に歌詞が出ておりましたわ。
相葉さんもMジュン様と共にマイクスタンドを投げつけてました(笑)。
13日だったか、曲終わりでMジュン様が投げチュッチュを!!!!!
ギャァ〜〜〜〜!!!!無〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ワタクシ悶えすぎて床に寝転んじゃってました・・・ハフゥ〜〜〜・・・・。スワイコォ・・・・でございました・・・。

■大宮SK

13日はサイン色紙を投げていらっしゃいました。
2人で1つの色紙を書いたそうですわ。

■眠らないカラダ

♪眠らないカラダもてあまして〜眠らないこの街の中で〜
のところで毎回大野さんがオモロイ顔したりされてたんですが
それがせっかくやってるのにモニターに大野さんが映ってなかったんですわ。
だから13日はMジュン様の後ろに行ってカメラに映り込もうとしたらしいんですが
やっぱり失敗されてました(笑)。

■メドレー(On Sunday〜星のFREEWAY〜DANGAN-LINER〜愛してると言えない〜 IROあせないで)

相葉さんは11日はDブロから、12,13日はCブロ出入り口のところからご登場、
Mジュン様は11日はHブロから入ってきてHブロの間を通って客席を降りられて たんですが
12日13日はGブロの出入り口から出てきて、そこで熱唱、そのまま退場でござ いました。

■WOW!

12日13日はスタッフさんとジュニアくんが出てきてフロント奥で
肩を組んで踊っていらっしゃいました。13日は嵐様も一緒に肩を組んでいらっしゃいました。

■今愛を語ろう

11日は最後の挨拶、Mジュン様が順番を間違えたようで(笑)。
相葉さんのあとモニターには二宮さんが映ってて、スポットも二宮さんにあたってたんですが
Mジュン様が話し出したので・・・ってわかりませんが(笑)。
ま、順番なんてどうでもいいんですわ。
13日はMジュン様、少しウルッと来ていらっしゃったみたいで
それ見てワタクシもちろん大号泣。フッ。←ナゼ威張る?
13日はスタッフがアリーナ1列目の前に出てきて何か黒い画用紙に書いているのを持ってたんですが
ワタクシからは画用紙に何が書いてあるのか見えず。しかしスタッフさんのその紙のせいで嵐様が見えね〜〜〜!!
挨拶が始まったぐらいから画用紙を持っていらっしゃったんですが嵐様がなかなかそれに触れず
(結局一番最後の櫻井さんが「見てくださいよ〜スタッフの皆さんが・・・」と触れていらっしゃいました)
スタッフさんも「ま、まだ?」みたいな感じでちょっと戸惑ってたような(笑)。
最後銀の雪みたいなのが降ってきてました。Mジュン様のオデコにくっ付いちゃって
感動するところなのに気になってしょうがなかったり(笑)。

■MC

今回のMCはほんとオモスィロ〜〜〜イ話が多くてヨロスィかったですわ〜。
これも覚えてることのみを・・・。

・二宮さんのドラマの話。
熱烈的中華飯店の1回目の放送の時、新曲のプロモの撮影をしていた嵐様、
皆様そろってドラマをご覧になったそうですわ。
チャーハンのCG撮影が大変で、撮影ではチャーハンがないのに
フライパンの上で舞うチャーハンを目で追っているようにしなきゃいけないそうです。
高橋克実さんがCG撮影初めてらしくテンパっちゃってたそうです(笑)。

・大宮SK。
11日大宮SKが終わった後、大野さんと二宮さんが話してることが
イヤホンを通して他のメンバーには聞こえているらしいんですが(客席には聞こえません)
お二人が「ダッセーダッセー」とヒィヒィ笑ってるのがMジュン様に聞こえてたそうです(笑)。
大野さんは大宮SKの始まる時の笑い声を歓声と間違え、「大宮SKって人気あるんだなぁ」とか
相葉さんにおっしゃってたそうです(笑)。
ワイドショーで大宮SKが映ってたと聞いたお二人は手をつないでうれしそうでした(笑)。

・舞台装置の説明。
それぞれの名前を「言っちゃってサトシ!」みたいな感じで櫻井さんが話を振ってました。
んで、それを聞いたほかの皆様が「ヒューヒュー!」と。
しかし大野さんの「ヒューヒュー!」の言い方がどうもおかしく(笑)
めちゃおもろかったですわ〜。

・モノマネ対決。
相葉さんVS大野さんのモノマネ対決をすることに。
ポルノグラフティー、東山さん、田中邦衛さんのモノマネをそれぞれがされたんですけど
似てる似てないはおいといて(え?おいとくんなよ)めちゃオモロカッタですわ〜。
モノマネした後照れて相葉さんと重なって寝転がったりしてた大野さんとかもうめちゃくちゃオカワイラスィ〜!
Mジュン様と二宮さんはめちゃくつろいで寝転がったりされてモノマネを見ていらっしゃいました(笑)。

・岡健さん登場!!!!!!
12日2部には岡健さんが!もう激激激ウルワスィ〜〜〜〜〜〜!!!!
いや〜スワイコゥでございましたわ〜Mジュン様の次に←オイコラ。
ダブルアンコールにもご登場してビデオ撮られてました。

・お仕事宣伝。
12日はお仕事の宣伝のMCを大野さんがすることに。
カメラに入り込むためにやたらと近づいてインタビューする大野さんが激オモロカッタですわ(笑)。
櫻井さんに話を聞いているときは近づきすぎてマイクに口をぶつけ(笑)
Mジュン様には「近け〜んだよ!」と突き放されてました(笑)。
ごくせんのMジュン様の役名を「沢田スィン」とおっしゃってました(笑)。

・相葉さん成人式
相葉さんの成人式をお祝いすることに。モニターに「相葉ちゃん祝成人」の文字が出てました。

■アンコール・君のために僕がいる

多分この曲だったと思うんですが13日は久々に銀テープが出てきまして
それを大野さんと二宮さん、アタマにまいていらっしゃいました(笑)。
13日だったか、Mジュン様が「愛してるよっ!」と。
ギャハフヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!殺す気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???

■ダブルアンコール・はなさない(12日2部のみPIKA☆NCHI・はなさない)

11日からナゼかダブルあり(笑)。いや〜ビックリいたしましたわ〜。
Mジュン様、大野さんのアタマに水をかけてその後、ご自分も水をかぶっていらっしゃいました(笑)。
しかし大阪めちゃ盛り上がってましたわね〜。
PIKA☆NCHIには岡健さんもご登場でクワッコウィ〜〜!!
カレンダーの宣伝を岡健さんがされてました。

■トリプルアンコール・ココロチラリ

13日のみトリプルが。しかし曲がなかったのか音無しで嵐様がご登場で
ココロチラリが終わると音無しで退場でなんかもうちょっと音がちゃんとできればなぁ、と。
しかしこのツアーでココロチラリがないのがめちゃ残念でしたので、これはうれしかったですわ〜。

■もう一回アンコール(笑)・A・RA・SHI

4回目のアンコールってなんて言うんでしょう?(笑)
「以上をもちまして・・・」と終演のアナウンスが流れ出したのですが嵐様がご登場。
いや〜4回もやってくださるとは・・・・・・感動でございましたわ〜。
ジュニアさんのお腹に「あらしおつかれさま。」の文字が。いいコ達や・・・・うぅ・・・(涙)。
ってこの曲かどうかは自信なし。←いいかげんすぎ。
Mジュン様が「I promise!!」と叫んでいらっしゃいました(笑)。
相葉さんも「市民プールで」「トップレス!」と。(12日でしたっけ?←聞くな)




いや〜もっともっといろいろあったんですがとにかく興奮しまくっておりまして
忘れちゃった、アハ☆←アハ☆じゃね〜よっ!
ほんとすみません〜〜〜。
嵐ワンフーじゃない姉や友人達も今回の大阪は見てくれたのですが
「おもろかった〜」と言ってくれてよかったですわ〜。
次のコンサがもう待ち遠しいんですが・・・。←早っ。


とにかくJストームさんよぉ。コンサDVDを1日も早く!早く発売して!
もう金に糸目はつけないぜ!!←誰?しかもどこにそんな金が?


嵐様、コンサにご参加の皆様、お疲れさまでございました〜。