How's it going?
2003年夏コン in グランディ21
2003.08.13


と言う訳で仙台コンでございます。今回はコンサ以外でいろいろと大変でしたが
終わってみると楽しい仙台ツアーでございました。
では早速。

今回メモ持っていくの忘れてて、内容ほとんど覚えてないんです、すみません〜!アハ☆←アハじゃないし。
変更があったところとMCの内容を少々。
1部2部ゴチャマゼです〜。



■スキューンバズーカ

歌終わりの映像で大野さんが相葉さんに渡すお礼が札束から
仙台名物笹かまぼこに変わっていました。

■MC

北海道コンが終わった後のオフの日、何をしていたかという話になり
相葉さんが「もんじゃ」と。DUETの取材でもんじゃを食べたそうです。
1人で?と聞かれた相葉さん、
「うん。1人で。でもカメラマンの○○さん(名前忘れました)と一緒だったから」とおっしゃってました。
大野さんは1日家にいてコンビデを見ていたそうですわ。
二宮さんはドラマの開き時間にサッカーをしているそうで、それを聞いた櫻井さんが
「サッカーやんの?」と少しビックリされてまして。
そしたら去年の運動会でMVPを取った話になりまして、二宮さんが「ジャニーズで一番サッカーが
ウマイんだ。つまりベッカムだ」みたいなことをおっしゃってました。
Mジュン様は昼頃友達の電話で起こされてその後二度寝して、また友達の
電話で起こされて、家の前に住んでいる友達とオソバを食べに行って
ジムに行こうと思っていたけど友達の家でPCのソリティアとかしてて結局ジムに行かなかったそうですわ。
その話がダラダラと長いので(コラッ)櫻井さんが「オチはあんの?」と。
するとMジュン様「結局ジムには行かなかった」。思いっきりコケるMジュン様以外の皆様。(笑)
コケ方がオモスィロかったですわ〜。

2部では牛タンゲームを嵐様がすることになり、マイク無しでゲームを始める嵐様。
2回失敗したら罰ゲームでモノマネをすることに。
結局相葉さんが2回失敗してブラッドピットのモノマネをされたのですが
これがまたビックリ似てな(以下自粛)。「邦衛にしとけばよかった」と相葉さん。
んじゃ邦衛も、ということで邦衛モノマネもするんですがこれがまた似てな(以下自粛)。

櫻井さん、汗で髪がボ〜ボ〜でした(笑)。

大宮SKが曲中バットでボールを打つんですが本当は二宮さんが失敗して
空振りする予定だったのがウッカリバットに当たってしまい、
焦った大野さんが空振りしようとしたら大野さんもウッカリバットにボールを
当ててしまったそうですわ。

■ハダシの未来

1部も2部もプロモ撮りをすることに。
汗でビショビショのTシャツを新品のに着替えていらっしゃいました。
2部はステージにオリジナル缶を並べていらっさいました。

仙台ではダブルアンコール無しでございました。
2部のアンコールではやっぱりスタンド端にMジュン様がご登場。




う〜こんなもんでしょうか?本当はもっといろいろあったのですが
忘れてしまいまして・・・(汗)。
また思い出しましたらちょこちょこ追加していきますです。