How's it going?
2003年夏コン in さいたまスーパーアリーナ
2003.09.06〜07

いや〜終わりましたね〜2003年夏コンが。
と思ったらもう冬コンの申込みかいなっ!!??はやっ!!

と、言う訳でオーラスでございます。
とにかくたまアリはデカイ、デカすぎる。




■Walking in the rain

Mジュン様、ソロのところのリズムを勝手に変えちゃったりしてましたが・・・
それって・・・・・ヘンです(以下自粛)←自粛できてないし。

■LuckyMan

■ハダシの未来

■YOKAZE(相葉さんソロ)

■大野さんソロ

■アフロダンス映像〜ナイスな心意気

LuckyManから今まででしたらアフロのダンス映像になってたんですがたまアリは
そのまま「ハダシの未来」へ。
その後櫻井さんのラップによるコール&レスポンス(笑)があり、
(ちなみに一緒にコンサを見た関ジュ好きの友人は「何?何なん?何を強要されてるん?」とビックリしておりました・・・笑)
そのまま相葉さんソロへ。
ここらへんの流れ、すごい好きだったので変更されてて残念でしたわ〜。
アフロの映像はたまアリではそのままフロントステージにご登場されて
電動自転車みたいなので花道を嵐様が移動。
ソロを終えたばかりの大野さんが間に合わないので、中央花道をママチャリで全力疾走されてきてました(笑)。
「リーダー早く!」とか他の皆さんに言われていらっさいました。

■テ・アゲロ

今回も紫尻が・・・・・・。←注:紫のパンツをはいたMジュン様のお尻のことです。
グイングインとたまアリの広さなんか目じゃないぜ〜〜〜!!といった感じで
絶好調でございました・・・・・。ブハッ。←思い出して鼻血。

■モモダンス

踊り終わったあと、「スミレちゃんの代りに誰か飼ってくれない?」とMジュン様。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フンギャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
コノヤロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エライコッチャなんじゃ〜〜〜!!←興奮しまくりで逆ギレ。

■スキューンバズーカ

大宮SKの最初の「松本祭り」のところ、「祝!成人」と書かれた色紙と
ご自分のウチワを持ったMジュン様が映っていらっしゃいました。
相葉さんへのお礼の品が「さいたま名物?」ということで大宮SKの青と赤の羽でした(笑)。
松山と同じように最後は上がったり下がったり、めちゃおもろかったですわ〜。

■la tormenta〜ChapterU〜

順番が変わっていらっしゃいました。最初に相葉さんがお一人センターステージにで登場。
そしてMジュン様のラップを、Mジュン様は二宮さん、二宮さんが大野さん、大野さんが櫻井さん、櫻井さんが相葉さんの
ラップを歌われたんですが、今までのに慣れていたのでなんか変な感じでして・・・。
櫻井さんの「ドンドンパッパ」がなんだかちょっと・・・・オカシ(以下自粛)。
フロントのモニターのところにla tormenta〜ChapterU〜と文字が流れて激クワッコウィ〜〜〜〜〜!!!
それぞれのラップのところでボンが映ったり、風助が映ったり秀一が映ったりされてました。
「ボクは東京都民」のとこだけ相葉さんの声になってました。

■とまどいながら

全員いろいろと移動しながらご熱唱でございました。手動で動く台がアリーナにあって、それに乗っていらっしゃったり。

■MC

今回は各ソロを振りかえってみよう、ということでまずはMジュン様のモモダンスの映像が。
そこにちんまり映り込んでる大宮SKがいて大爆笑(笑)。わははははははは!!!←思いだし笑い中。
Mジュン様と同じ動きをしてみたり、大宮SKで手をポワンと叩き合ったり激カワでございましたわ〜。
その後相葉さんソロでマジックもどきをやってる大宮SKがいたり、櫻井さんソロの後ろで「ほんのりゴメンね」を
やっている大宮SKがいたり、とにかくめちゃオモスィロかったでございますわ〜。

ピカンチ2をやることが決まったそうです。う〜・・・・・ウレスィ〜んですが前作で
終わっといたほうがよかったような気がしないでもないでもないんですが・・・。←結局どっちやねん?
5年後の設定だそうで、チュウは子持ちだそうです。
二宮さんに「シシャモみたいだね」と言われていました(笑)。

福岡のスタッフさんと食事に行った帰りの車の中で流行った「愛だよね〜」が復活(笑)。
「ここに嵐としていることが奇跡なんですよ。嵐じゃなかったらここで皆さんに会えないわけですよ」
「そこまではわかった。と、言うことは?」
「それってつまり」
「愛だよね〜」
と親指を突き出しつつ口を揃えて皆様おっしゃってました。あ〜オカワイラスィ〜・・・・。
何を嵐様がやってもオカワイラスィ。どんなにつまんないことをしゃべってても笑える。
それってつまりは
愛だよね〜!←ジツは使ってみたかったワタクシ。

中村勘九郎さんとサトウアツヒロさんとMAがいらっしゃってました。3階席スタンドにいた友人達の後ろに
七ノ助さん、そして友人達の隣にはセンゴクプ〜のご出演メンバ〜がいらっしゃったそうですわ。

■Blue

またもやMジュン様、ご自分のソロのところをリズムちょっと変えていらっさって・・・。
び、微妙・・・・って思ったやつ出てこぉ〜〜〜い!土下座じゃ〜〜!!!
すみません〜〜〜!(土下座しつつ)

■PIKA☆NCHI

ジュニアさんと一緒に出てくるところで、フロントのモニター全面に嵐様のメンバーのお名前が
ブワッと映って、激クワッコィ〜〜感じでございました。

■パレット

またスタッフが出てきて「コンサートおつかれさま」かなんかボードを持っていらっしゃいましたが
アレジャマなんですよね・・・・・・(小声)。
客はボード禁止なのに、スタッフはいいんかっちゅ〜話ですよ、ほんと。

■アンコール・できるだけ〜言葉より大切なもの

■ダブルアンコール・ココロチラリ〜感謝カンゲキ雨嵐

■トリプルアンコール・A・RA・SHI

最後はもう大騒ぎしまくりで大興奮でしたのであんまり覚えてなかったりして・・・(汗)。
順番違うかもしれませんが多分こんな感じです。←イイカゲンやなぁ・・・。





しかしたまアリはほんとデカかったですわ〜。
近くにいる時はいいんですが、ちょっと離れてしまうともう誰がどこにいるのやら・・・。
しかしオーラスですので大騒ぎしたらウチワを折ってしまいました・・・・トホホ。

今回の夏コン、やっとコンビデが発売されるそうですわ。
やっとですわ・・・・うぅ・・・(感涙)。
しかしたまアリの映像だけだとちょっとイヤですわねぇ、いろんなところをチョコチョコ入れていただきたいもんですわ。


これで夏コンも終了でございますね。
嵐様、参加の皆様、お疲れさまでございました。