How's it going?
2003年夏コン in 大阪城ホール
2003.08.20〜22


ちょうど折り返し地点の大阪コンでございます。
今回は21日1部と22日のみの参加だったのですが
22日はメモ取っておりませんでしたので21日1部メインの感想文でございます。

しかし3日間、激暑でしたわね〜・・・・。



■OP

ポップアップは今まで同様各花道に。Mジュン様は「ヤなこと忘れて盛り上がれ〜!」と。

■ナイスな心意気。

大野さん・櫻井さん・二宮さんが途中からバックのほうを向いて踊っていらっしゃったんですが
今までそうでしたっけ?

■テ・アゲロ

もうMジュン様の腰が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヒィ〜〜〜〜〜!!
すごすぎてハズカスィ〜〜〜〜〜!!!!
グイングイングルングルンブランブラン!!←ブランブラン?何が?ねぇ、何が????

■大野さんソロ。

特攻が復活しておりました。やっぱアレないと変でしたからよかったですわ〜。

■A・RA・SHI

二宮さん「櫻井くん、くもってるよ!」
櫻井さん「親泣くよ〜!」

■スキュ〜ンバズ〜カ

最初に映像で二宮さん家のワンちゃんのブ〜が前まで出てきてたのですが
大阪では「相葉祭り!」のトコでは相葉さんの家族写真(多分相葉さんが小学生ぐらい)、
櫻井さんはチュウの写真、そしてMジュン様は楽屋みたいなとこで座ってるMジュン様が
出てきたんですがこのMジュン様ガッッッッッッ!!!!!!!
キャップを横にかぶっていらっしゃるんですが激激激激激ゲキGEKI(シツコイ)スワイコォ〜〜!!!
は〜・・・・・・・・あの写真をワタクシに売ってください・・・・。←どこにそんなお金が?
大宮SKから相葉さんへのお礼は21日は「食い倒れ人形」、
22日はなんだったっけな・・・・・(遠い目しつつフェードアウト)。←逃げるな。

■櫻井さんソロ

最初登場する時、穴からピョンってご自分で出てきていらっさるんですね〜。

■とまどいながら

この曲結構嵐様遊んでいらっしゃいますわね〜(笑)。
大野さんのお尻を二宮さんと櫻井さん(だったっけ?)が蹴ってたり
大野さんがソロで歌ってる時Mジュン様と二宮さんが凝視して
大野さんが困ってマユゲ下がりきっちゃってたり(笑)なかなかタノスィ〜ですわね〜。

■MC

20日の夜、5人でお好み焼きを食べに行ったらしいですわ。
5人で8枚ぐらい食べたそうです。少ないっすね・・・・。←2枚は楽勝のワタクシ。
お好み焼き5枚、焼きうどん、焼きソバ、ねぎ焼き4枚、だったかな?←ジツにいいかげん。
初めての店だったそうなんですが櫻井さんが「お〜店長久しぶり〜」と言いながら入っていったら
店長が「久しぶり〜」とノってくれたそうですわ。
東京の店でしたら「ちょっと静かにしてもらえませんか?」とか言われそうだけど
大阪はノリがいい、とおっしゃてました。

Mジュン様、朝の5時ぐらいに目が覚めたそうです。1時間ぐらい起きててまた寝たそうですが。

Mジュン様の部屋で20日のビデオを見て反省会(?)をしようとしたら
マネージャーが「松本くん、マッサージしてるんですけど」と言ってビデオ会(ビデオ会なの?)出来なかったそうですわ。
んで、その後大野さんと相葉さんとマネージャーさん2人が二宮さんの部屋に行って
遊んでたそうです。大野さんはそのまま二宮さんのベットで寝てしまい、
なんで寝るのか聞かれた大野さん「暖めてあげてたんだよ!」と(笑)。
ビデオ会(だからビデオ会なの?)しようとした時マッサージを受けてたMジュン様の言い訳は。
なんでも廊下で「今日どうする?」と聞いたら誰も返事してくれなかったからないのかと思った、と。
「それちゃんと日本語で言ってくれた?」と櫻井さんに言われたMジュン様、
「うん・・・多分日本語だったと思う・・・」ヒィ〜〜〜!!オ〜〜カワイラスィ〜〜〜!!

「さとやん」と大野さんのことを櫻井さんが呼んでからアダナの話に。
Mジュン様がちょっと威張り気味に「オレはマツ」。
その言い方が「MATSU」ではなくちょっと古臭いような言い方だったので
Mジュン様を一人残して4人がかたまって「おい、マツ!」とか変な口調で呼んでいらっさいました。
Mジュン様は高校の時は「まっつん」だったそうですわ。
ちなみにワタクシもMジュン様と同じですが「松山さん」が同じクラスにいたため
「まっつん」は松山さんが、ワタクシは名前呼び捨てがアダナでございました。←ワタクシのことはどうでもいいんです。
二宮さんは小学校時代「金次郎」、途中「ウンコマン」(笑)。
相葉さんは「バイア」、高校は机に書かれてる番号で呼ばれてたそうです。
櫻井さんは低学年まで「サック」、小5ぐらいからずっと「サクショウ」らしいです。
「ヒャクショウみたいだね」と二宮さん(笑)。

■ハダシの未来

二宮さんがフリ間違えて櫻井さんがチラ見してました(笑)。

■MC再び

二宮さんがフリ間違えたことを櫻井さんに言われた二宮さん「愛嬌です」と。
すると大野さん「オマエプロだろ!」とか言ってて大宮SKの言い合いがオモスィロかったですわ〜。

大野さんが初めてリーダーらしいことをしてくれた、と櫻井さん。
マネージャーさんが櫻井さんにおいしいパンを焼いてくれる、と言ったらしく。
ところがパンを焼く前に仕事をしていたらそのトースターを大野さんが勝手に使って
パンを焼いていたそうです。「自分の分焼いてたんじゃないの?」と二宮さん。
「オレもそう思ってたんだけどさ、2枚焼いてんだよ」と櫻井さん。
なんで2枚?と聞くと「翔くんの分だよ」と大野さん。
パンにチーズやらケチャップやらを乗せる順番が大野さんの中でコダワリがあるらしく
それを間違えたら大変だから。そんな間違えたパンを翔くんに食べさせられない、と大野さん(笑)。
「こういう所、A型だから。Oっぽいって言われるけど」と大野さんがおっしゃってました(笑)。

■DON'T CRY(Mジュン様ソロ)

今回はキアヌとオソロイのサングラス(オソロイなの?)をちょっとズラすだけで外さず。ヒィ〜!
胸のチャックがいつもより開いていて胸板がチラリ・・・・・ギャッフゥ〜〜〜〜〜〜ン!!!
ム〜〜〜〜〜〜〜〜〜リ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


■SUNRISE日本

Mジュン様と大野さんがやたらとジャレてて激オ〜〜カワイラスィ〜〜〜!!

■パレット

Mジュン様のご登場がフロントからセンターへ。

■アンコール

最後ジュニアの紹介の後、ドラムの淀川くんの紹介を忘れていたMジュン様。
「ごめんな〜」とおっしゃってました。いいよ、許す。←ワタクシのどこにそんな権限が?
Mジュン様が大野さんを後ろから抱っこされてました。うう・・・・・・オカワイラスィ・・・タマリマスェ〜ン。



やっぱメモ取ってると結構書けるもんですわね〜。
しかし22日は記憶飛んじゃって全然覚えてないですわ〜。←いつものことでは?
さぁ残り4会場でございます。

嵐様、参加の皆様、お疲れ様でございました〜。