How's it going?
2003年夏コン in 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2003.08.15


初新潟コンでございます。今回はやたらと縦長の会場でしてちょっとかわった感じのするところでございました。
駅で教えてもらってバスに乗って古町というところへ行き、
わっぱ飯なるものをいただきまして。激ウマでございましたわ〜。

では参りましょう〜。ってまたもやメモ無しですので覚えてるところだけをボチボチ・・・。
1部2部ゴチャマゼでございます。



■ナイスな心意気

二宮さんが大野さんのアフロに指突っ込んでました(笑)。

■テ・アゲロ

センターステージのリフターがうまく上がらず、大野さんと相葉さんの所しかあがりませんでした。

■スキューンバズーカ

大宮SKから相葉さんへのお礼の品が笹団子になってました。
「新潟名物:笹団子(リアルでごめんね)」と書かれていたような気が。←いいかげんすぎます。

■MC

櫻井さんはよく新潟にいらっしゃってたそうですわ。コシヒカリアイスというのがあるらしい、と。
新潟の海水浴場の砂はどこか別の場所から運んできているらしい、と友達に教えてもらった櫻井さん。
皆から「えぇ〜?!」と言われてました(笑)。

相葉さんが携帯を買って3日目で壊したらしいです。
ヒザにおいて車に乗っていて、そのまま雨の中車から降りたら携帯を落としてしまった、と。
で、「んでドコモに行ってさ」と言いかけた相葉さん。「ドコモって言っちゃいけないんだよね」と
慌ててまして櫻井さんに首根っこをつかまれてました(笑)。

「ハダシの未来」のあと、Mジュン様がハケてからハダシの未来のダンスの失敗したところを
申告しあう嵐様(Mジュン様除く)。大野さんは首をグルンと振るダンスがあるのですが
首を振ると歌えないといってまして。
すると櫻井さん(だったっけ?二宮さんかも)が目だけ動かせ、と。すると大野さん目だけグルンと動かして
今度からこうする、とおっしゃってました(笑)。歌番組でも目だけ動かすそうですわ。

■DON'T CRY

曲の途中フロントからセンターへ移動されて途中からセンターステージで歌っていらっしゃいました。
色メガネ(色メガネて・・・)はセンターへ移動される時にはずしていらっしゃいまして
またそのはずし方がっっっ!!!ヒィ〜〜〜〜!!!!!ステキング〜〜〜〜!!!!
ヌンチャクもセンターステージでされてました。

■SUNRISE日本

曲が始まる時Mジュン様と二宮さんがリフターに乗ってておりてくるんですが
先におりたMジュン様が二宮さんが降りる時に手貸してあげてました。
美少年が助け合うなんてまさにこの世の桃源郷・・・。←はぁ?

■ダブルアンコール・感謝カンゲキ雨嵐

ダブルで出てくる前にモニターに嵐様が。何やってたっけな〜?←オイオイ
すみません、忘れました・・・・・(笑)。←笑い事じゃありません。




・・・・・ほんとはもっともっとあったんですが、う〜・・・・・。
すみません・・・・。(涙)