How's it going?
2003年夏コン in 名古屋レインボーホール
2003.08.25〜26


と言う訳で名古屋コンでございます。今回はワタクシ25日のみでございまして。
でもってまたもやメモなし。覚えているところだけを少々・・・。



■Walking in the rain

今回の名古屋はフロントのリフターの調子がやたらと悪く、Mジュン様が最初立っている向かって左側の
リフターだけ上昇せず。大野さんが隣が上がってないのを見てちょっとビックリされてました(笑)。
結局左側だけ上がらず、中央と右側をおろして踊っていらっしゃいました。
ドラムの台も途中までさがったままでございました。

■Lucky Man

曲のアタマでMジュン様が足がガクンってなってコケかけてたような感じでございました。
足大丈夫かなぁ、と見ておりましたら足首をグルングルン回してから踊っていらっしゃいました。

■ナイスな心意気

アフロのヅラがだんだんボロボロになっていくのが気になりますわ〜(笑)。

■とまどいながら

大野さんソロのとき、またMジュン様が凝視されてましたが大野さんは平然と歌っていらっしゃいました。(笑)

■一人ぼっちのハブラシ

相葉さんと櫻井さんが今まではフロントの階段を降りてくるんですが台が上がらず
階段だけ上がったままでしたので普通に登場して普通にハケていらっしゃいました、

■A・RA・SHI

着替えが間に合わなかったらしく、Mジュン様はスケスケ上着の下にモモの衣装を着たまま、
櫻井さんは上半身裸、二宮さんは短パンのみでスケスケなしでございました。
「ごめんなさい、着替え間に合いませんでした」とMジュン様。
上半身がスケてなくて激残念でしたわ・・・・。←やっぱり変態。

■スキューンバズーカ

最初ジュニアくんが出てくるリフターも上がらなくてこれまた普通に横から登場。
大宮SKのポップアップは二宮さんは縄跳びされてましたが
大野さんはサインを持っていらっしゃったので縄跳びなしで。
筋肉ホームラン!とボールをバットで打つところで二宮さんは空振り、大野さんは二宮さんに
デッドボールされてました(笑)。
相葉さんへのお礼の品は「シャチホコ」でした。

■MC

新しいネタということでダンディ相葉さんと大野さんがネタをしてくれたのですが
それが会話が途切れたら「ゲッツ」トいいながら乳首をつまむというなんともスンバラスィ〜ネタでして。
乳首か・・・・フフッ。←何を考えて笑ってるんでしょうか・・・?
あんまり盛りあがらなくて「オレ名古屋では空回りしてる」と相葉さんが。

大野さんが楽屋では変なくつろぎ方をしているらしく、その写真を見せてくれたのですが
それが車付きのイスを二つおいて、そこにアタマと足を乗せて横になっている大野さん、というお写真で。
腰のところには何もないんですよ。よくできるもんですなぁ・・・・・。
櫻井さんの携帯カメラで撮ったモノらしく、大野さんも自分の携帯カメラで撮ってほしくて
手をプルプルさせながら「翔君撮って!」と櫻井さんにお願いしてたんだとか(笑)。

明星の取材が入って4方から写真を撮っていらっしゃいました。写真を撮る場所を移動する時
二宮さんがコロコロ転がりながら移動されてて激オカワイラスィ〜かったです。

■ハダシの未来

Mジュン様がスタンドマイクを高く持ち上げて歌っていらっしゃいました。
櫻井さんがフリ間違えて二宮さんをチラ見しながら踊っていらっしゃいました。

■もっかいMC

櫻井さんがフリを間違えたことを二宮さんが言い出しまして、それを聞いた大野さんが
ダンスの解説を(笑)。
リ〜クツじゃない〜♪(みんなを受けとめて)
夢中〜になって♪(やった!みんなを受けとめた!)
こんなキモチ〜♪(お前等最高だぜベイベッ!でもあんまり調子に乗るなよ)
嘘じゃない〜♪(徐々に調子があがっていってみんな平等だぜ)
こんな感じだったような気が(笑)。あ〜文章にするとあまりオモスィロクないんですが
実際は激おもろかったでございます。

■BLUE

大野さんが1番なのに2番を歌ってしまい、「間違えた」とおっしゃってました(笑)。
失敗とかを見れると得した気分になれるワタクシは人間的にアリですか?←ナシの方向で。




・・・・・う〜すみません、やっぱ忘れちゃっておりますわ〜・・・・。
もっといっぱいあったんですけどねぇ・・・・・。すみません〜。