How's it going?
2003年夏コン in マリンメッセ福岡
2003.08.29

さぁ広島コンでございます。
グリーンアリーナは狭いし栄えてるし、一番好きな会場でございますわ〜。
って今回はほんっと覚えてないんですよね〜。←毎回ソレ言ってないか?
思い出す限り頑張りまっす。
またもや1部2部ゴチャマゼっす。




■モダンダンス

Mジュン様のモダンダンス、ヘッドセットのマイクを付けて登場されたのでアレ?と思っておりましたらば
急にダンスの最中に、1部は「静かじゃね?」とおっしゃいまして。
慌てて客がモモコール(笑)。
2部は「モモ〜!」と呼ばれたMジュン様、「なんだい?何?」とダンスの最中におっしゃってました。
下から上に向かって出る4方のライトが1部では黄色とか青とかに変わってまして、
2部では1本ついてませんでした。

■スキュ〜ンバズ〜カ

松本祭りの写真が変わっていました。
1枚目が「10代最後!」(だったと思う。←オイ)って書かれた色紙で
2枚目がその色紙をMジュン様がかじってたような。あら?これ松山ででしたっけ?(汗)
お礼の品は1部が「もみじ饅頭」、2部が「おたふくソ〜ス」でございました。
最後叫びながらハケていかれるんですが2部は
大野さん「背中がカユイ!かいてかいて!(自分でかいて)気持ちい〜!」とか叫んでいらっしゃいました。
1部はなんだったかなぁ・・・・。

■ハダシの未来

今まではMCの間に歌っていらっしゃいましたがMC前に変わっていました。

■MC

1部ではMジュン様と大野さんが何やらカップルコント(笑)を。
「とまどいながら」のソロでいつもMジュン様にジャマされる大野さん、「あれやめてくれ」と。
するとMジュン様、急にカポ〜の片割れ(片割れて・・・)になって
「好きだからかまいたい」とかなんとかおっしゃって、大野さんに「ちょっと距離をおこう」とか言われてました(笑)。
プチコントの後ろでは二宮さんがドラムをたたいて櫻井さんと相葉さんがその前で
歌ったりされてたんですがMジュン様と大野さんに「ウルサイ!」と言われてました(笑)。
その流れで2部の「とまどいながら」、大野さんソロの時Mジュン様が大野さんの前にたって両手を広げたんですが
大野さんがそのままMジュン様をよけて前に行っちゃったのでMジュン様の抱きしめようとした両手は
空を切ってました(笑)。Mジュン様すっごい笑顔で激激激激激オカワイラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2部ではMジュン様のお誕生日が。ワンフ〜がHAPPY BIRTHDAYの歌を歌い出して
Mジュン様のお誕生日会をすることに。モニター横にはHAPPY BIRTHDAYの文字が。
Mジュン様がヒトコト言ってる(何おっしゃってたかは忘れた・・・・←死。
確か明日だからまだ二十歳にはなってない、とか今日祝ってもらえると思ってなかったから
何も考えてない、とかなんとか)間にゴゾゴゾ何やら準備を始める4人様。
で、「智!渡してやれ!」かなんか櫻井さんがおっしゃって
大野さんがカゴに入ったたくさんの滑車(多分機材とかを運ぶのに使う取り外し可能なローラー)を
持っていらっしゃいます。で、それを見たMジュン様、「気持ちはうれしいんだけどどうやって使うの?」と。
そして「おいで、智」って大野さんを呼ぶんですがもうその言い方がもうもうもうもう〜〜〜!!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!無〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜〜!!!←思い出しただけで大興奮。
激クワッコウィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!←日本語訳:激カッコイイ。
櫻井さん達にも「智!使い方をみせてやれ!」とか言われるんですが笑顔で逃げる大野さん。
Mジュン様に怒られてその滑車を片付けさせられる4人様(笑)。
で、本当にプレゼントはこれだ!とモニターに写真が。人間椅子をしている大野さん・相葉さん・二宮さん(笑)。
携帯のカメラで撮ったらしく、写真の横には「圏外」の文字が。
人間椅子とは腕を組んでアタマを隣の人のヒザの上に乗せて輪になってブリッジしてる感じ。ってわかります?(汗)
で、実際ここでもやろう!となるんですが櫻井さんが自分は無理だ、と。
「松本の誕生日をお祝いする気がないのか!?」とか「出来るよ!やろう!」と散々言われた櫻井さん、やっとやる気に。
で、Mジュン様1人でお話させてその横で人間椅子の準備をする4人様。
Mジュン様は確か「相葉ちゃんのように泣いたらいいのかもしれないけど、涙が出ない」とかおっしゃってたような気が。
人間椅子が無事完成し、「早く座って!」といわれたMジュン様、相葉さんのお腹の上に座って足あげたりされてました。
その後人間椅子はくずれちゃったんですが家に帰ってから人間椅子を一緒にしようと家族に
声をかけて無視されたのは他でもないワタクシです。←激アンポンティン。
櫻井さんが「今日祝うつもりじゃなかったから何も用意していない」とおっしゃってました。
Mジュン様が「最高のプレゼントだったぜ!ありがとう!」って最後叫んでたような叫んでなかったような。←どっちやねん?

■恋はブレッキー

Mジュン様、1部はパーカーをかぶってご登場。ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!ステキング〜〜〜〜!

■パレット

最後の挨拶、1部は二宮さんが「潤くんみたいな男になりたいです!今度は潤くんが坊主にしてボクが
パーマネントをあてる」とおっしゃってまして(笑)、でMジュン様に
「1つのグループに同じキャラのヤツ2人もいらないです」とか言われて
二宮さん「ヒィ〜〜〜!」と叫んでいらっしゃいました(笑)。
櫻井さんが寝そべって出てきて、それを見た大野さんが大げさに驚いていらっさいました。

■ダブルアンコール

「モニターに10代最後の1枚です」とサインを書いているMジュン様が映って「これ欲しい?」と。
騒ぐワンフ〜。するとその色紙を奪って逃げていく二宮さん、おいかける櫻井さん(笑)。
その後出てきてくれて感謝カンゲキ雨嵐を熱唱。
ダブルはアンコールで着てた白いスーツの上にツアーTシャツを着て出ていらっしゃるんですが
櫻井さんだけツアーTシャツの上に白いジャケットを着込んでいらっしゃるんですわ。
あれ、変です(キッパリ)。←キッパリ言いすぎ!もっとオブラートに包んで!!





こんなもんでしょうか・・・・・?どう?←聞くなよ。
長い夏コンだと思いましたが残りすくなくなってまいりましたわね〜。
サビスィ〜〜・・・・・。