How's it going?
2003年夏コン in マリンメッセ福岡
2003.08.17・18

福岡コン行ってまいりました。久々のマリンメッセだったんですが
あの会場やっぱり狭くてステキングでございますわ〜。駅からもそんなに遠くないですし。
では早速まいりましょう〜。
今回は17日のみの参加でございます。

そんでもってまたもやメモ無し。覚えてるとこだけを少々。




■A・RA・SHI

最初の登場が左右花道とバックからのポップアップだったんですが福岡は全員が
フロントからポップアップでご登場でございました。
思いっきりMジュン様が出てくるところを凝視していたワタクシ・・・・。フフ・・・・。

■大野さんソロ

特効がなくなっていました。あれ、かっこよかったのになぁ・・・。福岡だけでしょうかねぇ?
復活希望でございますわ〜。

■スキューンバズーカ

司会の相葉さんが1位の発表の前に上タキシード下短パンでステージに出てくるんですが
「このタキシード、ネクタイとかくっついてるんだよね」とかおっしゃってまして
タイもお腹にまく腹巻みたいなやつ(アレ、なんていうんでしたっけ?)もみんなシャツに
くっついているのを見せてくれまして。
衣装さんにはナイショね、とのことでした。
大宮SKから相葉さんへのお礼の品は辛し明太子になっていました。
一番最後に大宮SKのお二人がイキっている(褒めてます)モノクロ写真が出るんですが
それがなくなっていました。

■MC

大井SSというのを櫻井さんと大野さんで夜中の3時やっていたそうです。
「中尾彬がラッパーだったら」とか言いながら中尾彬のモノマネをお二人でしながら
何やら楽しげなんですが、見ているほうにとっては「・・・・え?」みたいな感じでして(笑)
二宮さんや相葉さんが「それって3時にやってるネタだからおもしろかったんじゃ?」みたいなことを
おっしゃってました(笑)。
なんでもその大井SSで櫻井さんと大野さんは帰宅せずに30分盛り上がってたそうですわ。

相葉さんがウルサイという話になり。
福岡へ来る行きの飛行機の中で窓際から櫻井さん・大野さん・相葉さんの順で
座っていたそうです。
で、櫻井さんが爆睡してて大野さんもウトウトしてたらなんだかイスが揺れてて
隣からすごい音がするから目を開けてみたら相葉さんがゲームボーイのボタンを
必死で連打してたそうです(笑)。
で、そのまま大野さんはまた寝て、また隣からガチャガチャ聞こえるから目を開けたら
相葉さん、着ていたシャツを脱いでタンクトップになって必死でゲームボーイを連打してたそうです(笑)。
「ランミングになってやってんだよ」という大野さんに「タンクトップをランニングって・・・」と櫻井さんに言われてました。(笑)

で、Mジュン様も相葉さんがウルサイといいだし。
コンサ前にシャワーを浴びていたそうなんですが、何やら「タスケテー」とか言う声が聞こえるから
カーテン(このカーテンの名前がMジュン様ってばなかなか出てこず、
櫻井さんに教えてもらってました。ヒィ〜オカワイラスィ〜!!←なんだってオカワイラスィ〜。)
を開けたら裸の大野さんと相葉さんが泡だらけで転がってジャレてたそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
なんでも櫻井さんが相葉さんを「行け!」とけしかけたらしく大野さんがカラダを洗っていたら
アタマを洗っていた相葉さんが大野さんの股めがけて突進してきたそうです。
けしかけた櫻井さんはけしかけた後シャワールームを出てしまい、大野相葉チームが遊んでいるのを
見ていなかった。と(笑)。
見てほしかったのに〜と大野さんと相葉さん(笑)。
なんてオカワイラスィ〜成人達なんでしょうか、嵐様って・・・・・・・。

相葉さんがサイナリウム(でしたっけ?)とかいう光る輪っかを手首につけていらっしゃったんですが
ピンスポがいつも当たっているから相葉さんのソレが光っているのかどうかわからない、と。
で、照明を全部落として光るかどうか見てみることに。輪っかはちゃんと光ってて
相葉さんが走りまわるのを「落ちるなよ〜」と心配する嵐様。嗚呼、ほんっとオカワイラスィ〜。

ハダシの未来の振りつけを皆ですることに。
最初櫻井さんがいきなり両手グ〜を前に突き出し、「そんなフリない」と
他の皆様から突っ込まれてました(笑)。
で、大野さんが歌ってみるんですが音が全然違ってて違う歌になっちゃってました。
二宮さんが歌いながらお手本を見せてくれたんですがいちいち顔をキメてて激オカワイラスィ〜〜かったです。

■ONLY LOVE

BLUEが終わってからそれぞれ左右花道とバックとフロントに立って歌い出してたと思うんですが
福岡は全員センターにいたような気が。
歌いながら花道を歩くのはBLUEだったかもしれませんが
それがなくなってたような気がしないでもない・・・。←どっちやねん?

■パレット

最後の挨拶、Mジュン様が最初に出てくるんですがいつもはセンターからご登場でしたのに
今回はフロントから出てきてセンターへ歩いていらっしゃいました。
男性の声援が結構あって「男性の方も来てくださってうれしいです。もちろん女性の方もうれしいですよ」
とかおっしゃってまして「ウレスィ〜ってヒィ〜〜〜!!」と
友人に倒れ込んだのは他でもないワタクシです。←恥を知れ恥を。





いきなりダブルアンコールがあってビックリいたしましたわ〜。
お泊まりで時間に余裕があったからなのか、MCとかも長めでございました。
18日はもっと長かったようで。このコンサ、初のお泊まりですもんね〜。

さぁ次は大阪ですね〜。折り返し地点でございますわよ、奥様!←誰よ?