How's it going?
2003年夏コン in 愛媛県民文化会館
2003.08.31


やっと行われた松山コンでございます。
このコンサはほんとすごかったですわね〜。他の会場と差がありまくりというかなんというか。

会場がホールですからいろいろと出来ないことがあったみたいで変更点がなんぼかございました。
とりあえず1部2部ゴチャマゼでございます。



■A・RA・SHI

アリーナクラスでは手振りつつ外周を回っていらっしゃいましたが松山ではちゃんと踊ってくださって
久しぶりにA・RA・SHIのダンスが見れました。

■Walking in the rain

松山では1部2部ともカットでございました。う〜コレめちゃくちゃ好きなのでショックでございましたわ〜。

■ナイスな心意気

曲前のアフロでのダンスが短くなっておりました。2部は曲と映像があってなくて何やらメチャクチャに。
ご登場はステージ奥の上下する台でご登場だったのですがやたらとくっ付いててオカワイラスィ〜かったです。

■テ・アゲロ

コッコッコッコレガヨ〜〜〜〜!!!!!!←落ち付けワタクシ。
ステージ横花道(?)に出るのにすごく通路が狭いんですわ。
Mジュン様ってばその狭いとこのスピーカーかなんかの鉄棒を持って客席にケツ突き出して
グイングイングルングルンブルンブルンボワンボアンギャフンギャフン!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!無〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜!!
Mジュン様、アンタアホちゃうか〜〜〜〜〜!!??←アホなのはワタクシです。大失言1。
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!スワイコォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
いや〜セクスィ〜ダイナマイツでございましたわ〜。

■YOKAZE

2部では1階客席にご登場の相葉さん。そのまま客の間を突っ切ってステージに上がっていらっしゃいました。

■大野さんソロ

特効ナシ(涙)。めちゃくちゃ物足りない〜〜〜〜〜。

■スキュ〜ンバズ〜カ

いや〜松山が一番オモスィロかったですわ〜。
最初にOMSKを手でやるんですがもうそれがめちゃくちゃで(笑)。
大野さんはウルトラマンのビ〜ムのカッコとかされてました。
で、最後上下する台に乗ってそのまま下がって退場されるんですが、その台が何回も上がったり下がったりして
その度に大野さんや二宮さんが「また出てきちゃったよ!」とかおっしゃってて
もう大爆笑でございました。1部のほうがオモスィロかったですわ〜。
大宮SKって文章にしたらちっともオモスィロクないですが実際は本気で(マジで)オモスィロかったですわ〜。
最後は大野さんが「ちょっとしつこかったかな?」とかおっしゃってました。(笑)
お礼の品は坊ちゃん団子ともう1つはなんでしたっけ?←聞くなよ。
最初の松本祭りの写真が「祝!二十歳」と書かれた色紙と、その色紙をかじってガッツポ〜ズされてるMジュン様に変わってました。

■la tormenta

花道に大野さんと相葉さん、二宮さんとMジュン様が出てきてました。
多分この曲だったと思うんですがMジュン様神をくくっていらっしゃいまして。
途中でシュッとそれを取られるんですがそれがっ!!ヒィ〜〜〜〜!!!!
ステキング〜〜〜〜〜!!!!!

■時代

とまどいながらの前に時代をやってくれまして。久々に見る時代は激クワッコウィ〜〜〜〜〜!!!

■とまどいながら

2部では大野さん、ソロの時ステージ奥の階段へ逃げてました(笑)。
Mジュン様が客席に向かって「逃げたよ、アイツ」みたいな感じで指差してました。

■ハダシの未来

1部だったか2部だったか忘れましたが(オイ)Mジュン様フリ間違えてました。

■MC

さぁ問題のMCでございますわよ、奥様。←だから誰よ?
1部では最初の挨拶、二宮さんが「3階の子猫ちゃんたち」「カワイコチャン達」「いくぜ美少女達!」と叫んでいらっしゃって
激オモスィロかったですわ〜。
客がHAPPY BIRTHDAYの歌を歌い出しまして、プレゼントを嵐様からMジュン様に渡されることに。
最初は相葉さん。包み開けるMジュン様の隣でニコニコしながら見ている相葉さん。
包みがなかなか開けれなくて「ごめんね、おれが包んだから」と相葉さん。
「どうりで汚いと思った」とかMジュン様がおっしゃってました。
で、開けて見るとプレゼントはパンツでして。相葉雅紀グッジョブですわ!!!!
相葉さん、「コレ、オレとお揃い」とパンツを見せてくれまして、相葉雅紀再びグッジョブですわ!!
「ありがとう、2部これにはきかえるよ」とMジュン様。今ここではきかえろ!とはワタクシの心の雄叫び。←変態。
お母様からもパンツをプレゼントされたらしいMジュン様。これでしばらくパンツいらないね、と。
で、やたらと小さい包みが入っており、それを開けるとヒモパンが!相葉雅紀三度グッジョブ!!!!!
もう1つはメッシュパンツらしいです。「今はいてほしいよね〜」と大野さん。
ナゼワタクシの心の声が聞こえたのですか〜!?←アホかワタクシ。
で、続きまして大野さん。しばらく二宮さんとプレゼントどっちが先に渡すか譲り合ってましたが。
ウェディングマーチを歌いながら近寄っていく大野さん。Mジュン様も立ちあがって大野さんに向き合って
んで、チュ〜するみたいに大野さん目をつぶったらMジュン様が
大野さんのオデコにチュッチュルチュ〜〜〜!!←チュッチュルチュ〜って何?
ヒィ〜〜〜〜〜〜!!!!Mジュン様、アンタホちゃうか〜〜!!??←だからアホなのはワタクシです。大失言2。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜!!!タマリマスェ〜〜〜ン!!!!!
プレゼントはビールサーバ(?)。なんか使い方を大野さんもわかってなかったらしく
説明できてませんでした。大野さん、「これをジャグジーにつけると・・・」「蛇口でしょ?」と
言われてました(笑)。「今日晩飲もうよ」とMジュン様。
続きまして二宮さん。「ハッピバ〜スデ〜潤ちゃん!」と歌いながらプレゼントを渡す二宮さん。
プレゼントは豹ガラのハンドル(笑)。
「どこで買ったの?」とMジュン様。「どことかそんなん聞くなよ」と言いつつプレゼントが入っていた袋を見る二宮さん(笑)。
お母様に買ってきていただいたそうですわ。最初は蛇ガラと言っていたそうなんですが
お母様が豹ガラを買ってきたそうです。
「来年はサドルあげるよ」と二宮さん。「自転車じゃね〜かよ」といわれてました。
ラスト櫻井さん。プレゼントはMジュン様がご降臨、もとい産まれた年のワインとそのワインを保存するようのモノ。
「今日みんなでこれも飲もうよ」とMジュン様がおっしゃってました。
で、1部はそのままMジュン様ハケられて、プレゼントや包み紙を他の皆様が片付けていらっしゃいました。
2部はほんっと感動いたしましたわ〜。
相葉さんのボイパに合わせてラップ調に挨拶をする櫻井さん。
で、客が座ってから「1部で祝ったからってもう松本の誕生日を祝わないのか!?」とかおっしゃって
慌ててHAPPY BIRTHDAYを歌う客(笑)。「もういいよ」とMジュン様。
ケーキが出てきてそのケーキのローソクに慌てて火をつける嵐様。
「オレらってなんで段取り悪いんだ・・・?」と嵐様(笑)。
「ちゃんと20本ある。もう1本増やしちゃお」とチャッカマンをたてる大野さん。
「なんで増やすんだよ」と言われてました。
その後毎年メンバーが二十歳になった時に二宮さんが作った曲をみんなで歌ってCDにして
A-friendsとしてプレゼントされてたそうなんですがその曲を歌ってくださることに。
Mジュン様が最前列の前に下りて、モニターが降りてきてそこに曲の歌詞が出てまして。
これが名曲でしてワタクシ大号泣でございましたわ〜。
お尻を突き出してMジュン様がステージに肘ついていらっさったんですがそのお尻が・・・(涙)。←号泣したのはソレかよっ!?
途中二宮さん&相葉さん、櫻井さん&大野さん、と別れて歌うところがございまして
大野さんと櫻井さんが腕組んで歌ってて激オカワイラスィ〜かったです。
そしてその曲をCDに入れたのをMジュン様に二宮さんが渡されてまして。
またこれがよく出来たものでちゃんとジャケ写に歌詞カードがあるんですわ。
歌詞カードはクレーンに乗ったMジュン様が。「コンサート中は撮影禁止です」とMジュン様。
「えぇ?早く言ってよ〜もう撮っちゃったよ〜」と二宮さん(笑)。
歌詞カードの中に拗ねるOLということで女装されてる嵐様が(笑)。全員巨乳でございました(笑)。
「ちょっと感動した」とMジュン様。「あんまり感動しないオレが感動したんだからすごいことだよ」とかなんとか
おっしゃってまして、櫻井さんに「いつまで沢田慎でいるつもりだ!?お前はモモちゃんだろ?」と言われてました。
Mジュン様がソロの準備をしている間、もう1度A-friendsの曲を歌ってくださいまして。
歌っている間に櫻井さんが手で「立って」ってされて客が立ちあがってそのままMジュン様ソロでございました。

■BLUE

2部では二宮さんと大野さん(だったっけ?)が1階客席にご登場。

■SUNRISE日本

カットされてました(涙)。

■アンコール

1部はMジュン様が一番最後に櫻井さんよりご紹介されてました。
2部はMジュン様が「最高のメンバーを紹介するぜ」とかおっしゃってメンバー紹介を。
二宮さん「性格は一番違うけど、やること大好きです」
相葉さん「嵐の起爆剤」
大野さん「ボクは天才だと思ってます」
櫻井さん「嵐の仕切り役」
とおっしゃってたと思います。はっきり覚えてないんですよね〜すみません〜〜。

■ダブルアンコール・ココロチラリ

ココロチラリィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜!!!名古屋では聞くことが出来なかったので
激ウレスィ〜かったですわ〜〜〜〜。この曲スワイコォ〜〜〜〜!!!

■トリプルアンコール・感謝カンゲキ雨嵐。

曲前の「以上を持ちまして公演をすべて終了させて・・・いただいていいのか?」とかなんとか
嵐様がアナウンスされてました。

■4回目アンコール(カルテット?)ご挨拶。

4回目は歌わず挨拶だけだったのですがまさか4回も出てきてくださるとは。
もう終わったやろ。行くか。え?まだ終わってへんの?戻らな!というのを何回か繰り返していたのは
もちろんワタクシです。←激アンポンティン。
もう1階の客席はめちゃくちゃで全員がステージにカケよってましてMジュン様が「最前列、人増えてね?」と
おっしゃってました。



いや〜盛り沢山の松山コンでございましたわ〜。
ワタクシは車だったので大丈夫でしたが2部最後まで見れなかった方多かったんじゃないでしょうか?
やたらと長かったですからねぇ。
Mジュン様も二十歳ですか・・・・早いもんですなぁ・・・(茶をすすりつつ遠い目)。←ババァ炸裂☆

なんかの曲でMジュン様、足攣ってたみたいなんですが何の曲でしたっけ?←だから聞くなって。

でもほんっといいコンサートでした。嵐様、ご参加の皆様、お疲れさまでした!