in 仙台グランディ21(2002.08.23〜24)

仙台へ行って参りました。
今回はホントに・・・メモ取ってないですし、
MCもちゃんと聞いてないんでよくわかんないんですわ〜。
ほんと申し訳ございません・・・・。

でも気にせず(いや、気にしろって)参りましょう〜。




■A・RA・SHI

バック側のジャニーズスーパークレーン、今までは大野さんと櫻井さんが
乗っていらっしゃいましたが、仙台は相葉さんと大野さんでした。
クレーンの上で手つないでいらっしゃいました。(笑)


■相葉さんソロ

広島同様、背中のチャック(?)が取れてきてしまい、しばらくは
肩が出るのを歌いつつ直されてたんですが、途中から片腕ぬいて、
最後は上半身裸に。またもやワンフー(確実にワタクシ含む)大興奮(笑)。


■High&Low(二宮さんソロ)

なんとラップがMジュン様に!!!!!ヒィ〜〜〜!!!
これがやたらとダミ声、あわわわ!!!嘘です、ビックリビューティーヴォイスで←どんな声?
もうワタクシってば1人大騒ぎでございましたわ・・・・・。


■君はいないから

仙台は最初のソロが櫻井さん、次に大野さん、相葉さん。で、2番がMジュン様、二宮さんの順でございました。
口パクじゃなく、ちょっとドキドキいたしましたわ〜(笑)。


■君のために僕がいる〜SUNRISE日本〜感謝カンゲキ雨嵐

24日は大野さんと二宮さんが追いかけっこをしてて激カワでございました〜。


■Mジュン様ソロ

衣装にいろいろとついている白いヒモ(?)が24日2部では1つ取れて飛んでました(笑)。


■アンコール

24日2部はスタンドの後ろのほうに皆様上がっていらっしゃいました・・・。


■ダブルアンコール「はなさない」


■MC

ホテルの部屋割りがMジュン様と大野さんがご一緒だったらしく、大野さんが
「北の国から」の蛍ちゃんがお母さんをおいかけて電車と一緒に走るところを見ていたら、
Mジュン様がコンサビデオに替えてしまったそうです。

大野さんのアゴに衣装についていた星がくっついていたそうで、二宮さんに言われてました(笑)。
「スターだから」と大野さん(笑)。

DVDの話になり、大野さんのカポエラダンス、3日間しか練習できなかったそうです。
「もう逆立ちできない」という大野さんに客席から「やって〜」と。
で、大野さんと相葉さんで競争することに。櫻井さんが「やれば出来る子だから」とおっしゃってました(笑)。
お二人とも一瞬しかできなくて、かろうじて相葉さんのほうが長かったです(笑)。
その逆立ちする時に大野さんがマイクをMジュン様に渡していたので
大野さんが話す度にMジュン様がマイクを向けていらっしゃったのですが
マイクが大野さんの歯にガッと当たってました(笑)。

ピカ☆ンチの予告編を見ることに。大野さんの「オレ、男になった」で嵐様大騒ぎ(笑)。
大野さんは寝っころがっていらっしゃいました。
いろいろとピカ☆ンチグッズが出るので「お金を貯めといてくださいね」とMジュン様・・・。
ムリっぽいですが頑張りますわ・・・・・。

24日2部はMC中にMジュン様が急にいなくなり、どこ行ったんだろうと思っておりましたら
センターステージの花道のところからご登場。でもしばらく他のメンバーが
気づいてくれずサビスィ〜Mジュン様でございました(笑)。
その後のMCはセンターステージで。




あ〜ほんっとごめんなさい。もっとあったんですけどねぇ・・・・
忘れちゃいました(汗)。ごめんなさい〜。
また何か思い出したら補足しておきますわ〜〜。